専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【安価・R18&R18G】人造人間は正義の海賊団になりたいようです2【ワンピース】
1 :
友情主義
◆RVPfKkNUlE
:2025/12/04(木) 01:05:59 ID:UBesF0/7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このスレは人造人間の少女にTS憑依した主人公が、ワンピース風の世界で
正義の海賊をやるスレです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※R18エロ&グロ注意
※ワンピース風の世界であってワンピースの世界ではありません。
世界観はワンピース風ですが、オリジナルの島、オリジナルの敵などが出てきます
※この作品の世界には女性しか居ない、女性同士で妊娠出来ると言う設定です。
※この作品の世界観ではタイマンする時は全裸になると言うルールが存在します
そしてワンピース風の世界観なので、海賊幹部or船長or海軍の偉い人と戦う時はほぼタイマンです
※いつも通り年功序列はありません。
※雑談大歓迎です
2454 :
名無しさん@狐板
:2025/12/17(水) 14:08:07 ID:7YfQT7IS
一旦乙
2455 :
名無しさん@狐板
:2025/12/17(水) 15:56:47 ID:7YfQT7IS
という訳で…楽しい楽しい修行タイム、今回もまた基礎修練からだ!
とりあえず小さくなる特訓の効果が抜群だったので、今回もそれを継続するとして…
少し環境の変化を付けるべく、以下の三つの案を提案させて貰おうと思う。どれか一番適切だと思うものを選択していって欲しい
@:(物語内の世界にまで”どこでもドア”で入れるのであれば)呼び出したDBのコミックスの中の修行場所・界王星へとお邪魔する
DBで有名な修行場所の一つと言えばやはり界王星だろう…もし架空の物語の世界にまで”どこでもドア”の力を及ぼせるのであれば、
皆でそこにお邪魔し、地上とは明確に異なる過酷な環境下にてみっちり修行させて貰う事としよう
…界王様が見ず知らずの君達に場所を貸してくれる理由がない? そうねぇ…
A:この世界にほぼ間違いなく存在し、過去に訪れた場所でもなく、地理の関係上これから立ち寄る事も恐らくないであろう場所…
”魔の三角地帯(フロリアントライアングル)”までどこでもドアで出張し修行する
いわゆる原作で言うスリラーバーク編…常に魔の霧に覆われ、年間100隻ほどの船が行方不明となり、
巨人族だのゾンビ兵だのが徘徊するホラー感あふれる超危険地帯…そこに”どこでもドア”で移動し、ミニチュア鍛錬や組手を行いゆくといった感じだ
(場所はグランドライン前半の海だそうなので、これから君達が直接訪れる事も恐らくないだろう)
ゾンビ兵とかを相手に実勢経験を積んで戦闘技術の底上げまでできるので、色んな意味で悪くはない修行場だとは思うが…
七武海の軍船と鉢合わせて余計なトラブルを発生させてしまいかねないという巨大すぎる不安要素があるのもまた事実。どうするかはよく考えて欲しい
B:今回は一先ず”どこでもドア”の使用を止め、素直に特殊部屋にて修行する。
今回はまた新規の修行部屋…『大地震&落石の荒野空間』にて汗を流しゆくとしよう
文字通り…どこでもドアで新たな修行場に移動するのではなく、例によって君の力で修行場を作っていく感じだ
今回のネタは『大地震&落石の間』…震度七クラスの揺れが常に生じる震動発生装置付きの荒野、ポロリ(落石)もあるよといった処だろうか
言うまでもなく普通の状態で震度七レベルの中、ミニミニ状態となればその身体を貫く衝撃はとことん計り知れない…
そんな中で例によっての多重量覇気筋トレ・そして互いとの組手などをしっかり行っていくといった感じだ。色んな意味でスリル満点な修行となる事だろう
上記のどれを選ぶにせよ、共通する点は幾つかあるのでそれをしっかり押さえていって貰いたい
・前回同様、修行は基本スモール&ヤバいレベルの重り状態で一意専心行っていく
・今回は組手(仲間かそれともゾンビ兵達とか相手かは別として)もしっかり行い、全能力をしっかりと満遍なく鍛えゆく
・小傘料理(君のリピリピのやる実料理も役に立つならそれも併用)、しっかりとした休息、得意分野の覇気伸ばしなども忘れずに
…基礎特訓に関してはこんな処だ。どれを選ぶかは君次第だが…健闘を祈る!
2456 :
名無しさん@狐板
:2025/12/17(水) 15:58:06 ID:7YfQT7IS
>>2455
続き
そしてそれが終わったら次、個別の技術修練だ…
まず君は…正直に言えば現時点で習得して欲しいと思っている技能がもう一つあるのだが、
そちらの方も十分に習得が難しい…というかある意味ブラックホールの扱いという終着点が見えている
”三千大千世界”よりよほど厳しいんじゃないかと思うので、覚悟を決めてもう一度”三千大千世界”習得に挑みゆく事としよう
もしここで失敗したら純粋な身体能力強化のみで咲をも越える(かもしれない)次の島の強敵に挑まなくてはならなくなるかもしれないが…
皆を護る為にも決してそうならないよう一念発起の覚悟で取り組み、この引力戦闘をマスターしゆく事としよう
この力に目覚めさせてくれた天膳の献身に報いる為にも…今こド根性にて新たな力を完全にモノにしゆく時だ! 健闘を祈る!
シノンは…今回は更なる奥義クラスになり得る大技を身に着けてもらうよう頑張っていって貰う事としよう
やる事はある意味単純…『レールガンによって射出された弾丸が相手に届くまでのほんの僅かな間に、
宿らせた”武装色”の力にて銃弾を高速横回転させ(真っ直ぐに尖端が相手の方に向いた状態のまま、ただひたすら横回転で超速回転しゆくイメージ)、
巨大な”回転”のエネルギーを銃弾に付与、着弾点にもその螺旋の歪みを伝わらせる事によって崩壊させゆく』…というものだ
ぶっちゃけて言えば某ジョジョ7部のジョニィの必殺技、牙(タスク)act4と同様の原理の技と考えて差し支えない
銃弾に螺旋の運動エネルギーを与える事により、単純に威力や射速が向上する事にも期待出来るが…
一番のポイントはやはり”相手の纏う武装色にすら回転運動による捩れを生じさせ、無理やり貫く事を可能にする”という事だ
着弾点の物質構造を回転の力にて崩壊させ、問答無用で貫きゆく…もしこれが”武装色”にまで適応されるのであれば、
防御貫通技としてこれほど頼れるものは他にない。そんな”螺旋の滅び”を与える銃撃技…是非とも一度トライしてみる事としよう!
(名前を付けるならば”螺旋レール弾”或いは”スパイラルレールバレット”とでも言った処だろうか?)
ヴィヴィオは…そこまで極端に必要はないとも思うが、今回の和のように打撃攻撃が通じにくい相手にぶつかった時の対策&
習得技が現状、拳にのみ偏っているという事もあり…たまには足技&斬撃技という目先を変えた新機軸を一つ新たに身に付けてみる事としよう
既に習得している”蹴りの衝撃波”がぶっちゃけ”嵐脚”のようなものなので、恐らくいきなり派生技に行っても問題ないだろうという事で…
(ヘスティアが”嵐脚”無しで”麒麟時雨”を使いこなしているのと同じ)
今回は元々の必殺技である”踵落とし”を強化する意味も込めて、嵐脚派生技・”白雷”を覚えてみるというのはどうだろうか
『敵の頭上から真下に向け、垂直方向の斬撃蹴りを放つ』という、ある意味やる夫の”龍断”の逆軌道とも言えるこの技…
恐らく既存の”踵落とし”を進化させる形で習得し、ヴィヴィオにとっての数少ない脚技・対地攻撃・両断技として機能する事になるのではないかと思う
”武装色ギア4白雷”という形で撃ち出していけば、十分な殺傷力および切断力を得られるものと思われるし…
まあもし何らかの理由で腕が使えなくなった際の保険、及び斬撃属性が必要になった時の備えという事で…気合を入れて学びゆくとしよう!
2457 :
名無しさん@狐板
:2025/12/17(水) 15:58:54 ID:7YfQT7IS
>>2456
続き
ヘスティアは…今回は少しばかり毛色の違った必殺斬撃を習得してみる事としよう
君はいわゆるSFで言う”超振動剣”とか”高周波ブレード”とか…そういうものを耳にした事は有るだろうか?
刀身自体を目にも留まらぬほどの超高速で振動させる事により、触れた物の分子構造にすら傷を付けて断ち斬り、
まるでバターを斬るかの如くどんな硬質なものをも斬り裂けるという特殊剣…(一応現実世界でもそれと似た原理のナイフとかは存在しているらしい)
速い話、斬撃の瞬間に剣の刀身に”もの凄く細かいドカドカの衝撃を数百数千と生じさせ、
目にも留まらぬ振動の波の力によって相手の防御力を完全無視、一刀両断する”…そんな必殺剣を編み出してみるのはどうかという提案だ
”名付けるならば素直に、”超振動斬”といった形となるだろうか)
もし身に付けられれば鬼に金棒、どんな強敵をも斬り裂き得る必殺の一撃となり得る筈…!
(もし繊細過ぎてとうてい実現無理となった場合は? …その時は素直に”ドカッ”の衝撃により剣速を加速させて叩っ斬る、
”超ドカッ斬”のような力技の剣技に方向性を切り替えざるを得ないかも知れない。まあその時はその時だ!)
胡桃は…今回は一つ箸休めし、万が一の際の対策をもう一歩手厚くしておくとしよう
いざという時の対策として念のため覚えておいた”指銃”だが、駆逐に使った際には指の骨が折れ、散々な結果となってしまった…
今現在は敵に高速で詰め寄られた際、”ロケットサンダー”で逃げたり”紅蓮土盾”で護ったりするのが常道かと思うので尚更出番は無さそうだが…
一応の肉弾技強化という事で、”指銃”派生の”撥”を覚えておく事としよう
直接触れずに空気弾を飛ばすこの技であれば指の骨が折れる事もなく、胡桃も一応は躊躇わずに使っていけるだろう
そして一度”撥”を覚えれば、その派生技たる”火撥”も問題なく覚えられる事と思うので…ぜひそこまでチャレンジしていって貰いたい
駆逐が覚えようとした際には『そんなオカルト無理に決まっている』との事だったが、胡桃に限っては問題なく再現できる筈だ
何せ”撥”で撃ち出す空気弾に炎の魔力を宿らせる、ただそれだけでいいのだから…
基本的に魔法を使う一瞬の暇すら与えられずに詰め寄られた際は通常の”撥”、
ほんの少しだけでも魔力を宿らせる余裕があるなら”火撥”と使い分けていけばいいだろう
という事で…いざという時の反撃技その二、念のためという事でしっかりと身に着けておく事としよう!
2458 :
名無しさん@狐板
:2025/12/17(水) 15:59:45 ID:7YfQT7IS
>>2457
続き
曙は…正直に言えば今回、”覇王色”の更なる奥義習得に挑んで貰おうかとも思っていたのだが、
佐々木との立ち合いを見る限りではもう少し基礎を習熟させた方が良い気がする
とはいえただのダッシュ斬り系だけで済ますというのは少々味気ないし、
そもそも曙の立ち回りの強みは、マントラや未来予知しつつ覇気スイッチで覇王色に切り替えて戦う事にあると思うので…
そういう前提で一つ、基礎の立ち回り方を強化する”覇王色”の技を習得しゆく事としよう
今回覚えるのは”結ぶ覇気”…自らの”覇王色”を結び目としてその場に遺し、後から触れた相手に影響を及ぼすという技だ
一説によると遥か昔の”覇王色”の使い手が遺した覇気の結び目は数百年ものあいだその場に残り続け、
未来に触れた者に影響を及ぼしてみせたという…これを実戦的に扱うのであれば、
今居る場所や”未来予知”で視たこれから相手が通る場所に予め密かに”覇王色の結び目”を仕掛け、
触れた相手を蹴躓かせたり覇気で威圧して弱体化させたり…そういうトラップ的用途で使用していく事となるのだと思う
”マントラ”と””未来予知”、二種の行動予測を持つ曙であれば相手が触れてしまう位置に結び目を仕掛け、相手に触れさせていく事も十分可能である筈だ
(またつばぜり合いの最中、相手の掌や剣に”結び目を掛ける”事によって満足に剣を振れない状態としてしまうのも有効だろう)
という訳で…今度は比較的基礎な感じで曙の行動パターンを追加できる覇王色の技、”結ぶ覇気”を学んでいくとしよう!
小傘は…武器生成によって傘の淵に刃が付いた事もあり、それを活かした基本技をまずは覚えていく事としよう
その名も”円殺刃(えんさつじん)”…『ばさりと開いた傘の淵部分に鋭く尖らせた刃状の”武装色”を纏わせ、
更に傘の軸を回して凄まじい勢いで傘そのものを高速回転させる事により、
まるで回転ノコギリを振り下ろすようなイメージで敵をを寸断しゆく』…これはそういった斬撃技だ
マシンガン掃射では今一つ有効打を負わせられない相手の時、”剃”で踏み込みつつ突進回転斬撃を行いゆくとか、
『反射と銃撃しかない』と高をくくって近付いてきた相手に対する強烈な反撃として用いるだとか、
『”傘飛行”からの急降下、この技で斬りつつ着地』という感じで撃つだとか…活用法は色々とあるだろう
(最後のはもしかしたら”剃刀”を覚えて併用しないと難しいやも知れないが)
優しい彼女にしては少々物騒な技ではあるものの…手札を増やしておくに越した事は無い、しっかりと身に着けていって貰う事としよう!
(但しこの技の発動中は、言うまでもなく盾としての役割を放棄する事となるのでその点だけは重々注意)
3827KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス