専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【R-18G】やる夫は変わるようです【避難所】【15スレ目】
3842 :
名無しさん@狐板
:2026/02/04(水) 04:11:55 ID:YyJ0gh2y
思い付き支援小説
[迫りくる恐怖の日]
2月4日 その日ある男達は迫りくる恐怖に震えていた。
和真「やる夫もキラも何でそんなに怯えてるんだ?」
魔王の使途と言われる親友と仲間のキラが何故か怯えているのだ。
やる夫「後10日何だ。」
キラ「バレンタイン。」
和真「あ〜〜〜」
そして怯えている理由に心当たりある和真は納得してしまう。
和真「キラと違って媚薬マシマシなチョコを食わされて食われる訳じゃないだろろやる夫は。」
去年キラは💣を爆発させてる女性達食われたのだ性的に。
キラ「僕だけ扱い酷くない!?」
和真「いやだってキラは自業自得じゃん。」
やる夫「フラグ立てに立てまくって回収するの忘れるから。」
レッド時代に関わった女性達を放置しすぎてガチで命がデッドさせそうになり泣付いたのはキラ自身だった。
和真「まあ、命は取られなかっただけでも儲けもんだったろ。」
やる夫「あの時の会話が本当にフラグだったな。」
因みにやる夫は女性達の事をイズンから黄金のリンゴを分けてもらう前にキラと話していた。
キラ「僕はもう少しごまかせると思っていたんだよ。」
しかし、その言い分にやる夫と和真は立て続けに上条当麻の関係者襲撃してたからその線で当たり付けられたのでは?と推測している。
和真「まあ頑張れ、朝日が黄色く見るくらいで済ませてもらえるんだから。」
やる夫「3日位休んでいいから。」
キラ「他人事だからって気楽に言ってくれるね。そう言うやる夫はどうなの?シノンさんとミオリネさんに愛人フラグ立ててアリスさんに気苦労かけてるじゃん。」
やる夫「かはっ!!」
そしてやる夫も又女性問題で苦労している(笑)
和(シノンさんはともかく、ミオリネさんが割とガチにチョコ渡しに来たからな。おかげでアリスさんの機嫌直すのに一か月かけたもんな。)
恋愛面では自分とどっこいどっこいなやる夫だけに彼女の扱いにはしっくはっくしている。
和真「二人とも頑張れよ。」
本当に他人事なので放置を決める和真。しかし彼に新たなフラグが立たないとは限らないのだ。
和真「物騒な事ナレーションするな!!」
END
5579KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス