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〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのななじゅうごっ!〜
1 :
NEO坊
◆LXwkncCAp.
:2024/04/28(日) 14:18:44 ID:EJWkuA/N
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【前スレ】ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713615124/
【当スレ有志wiki】ttps://seesaawiki.jp/poke_konosin/
【ポケモンwiki】ttp://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki
4633 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:43:48 ID:AcxJ57ID
申し訳ない、最終進化形の適応種も存在してたorz
でも二回進化済み原種ポケモンの追加進化は実機でもスレでもさすがに無かったよね?
4634 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:45:00 ID:8O51kkT/
カズマさんが大地のドダイトスって言ってたし普通のドダイトスってことでいいのでは?
4635 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:45:37 ID:JbfJ17kR
それなら一安心だ
4636 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:49:30 ID:PokTty+o
せいぜいが能力型の出力に任せてメガシンカしてくるぐらいじゃね
でもメガドダイトスなんていないからアンシンだ
4637 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:56:25 ID:8O51kkT/
考えたんだがエールは統率Cだから統率差でロトムの命中不安技も安全に打てるのでは?
4638 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:56:44 ID:nZ5s0Fj9
ダイマックスもないから安心だな!(剣盾出禁)
4639 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:57:53 ID:JbfJ17kR
統率の差で命中が変わるわけじゃなくて統率AA以上になると命中にプラス補正が付くって感じなので…
4640 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:58:21 ID:B/bKb/20
ワンチャンダイマックス警戒してたけど、シンオウだと絶対話題になる筈なのに事前情報でないなら、ダイマックスの線はポイ〜や
4641 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:58:33 ID:188EUFVB
>>4637
統率資質にそんな作用はないぞ
統率Aより上は命中ランクが+1ずつ増えるだけで、指示差によるCとは違う
4642 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:58:43 ID:AcxJ57ID
見えていないテイオーの専用だけど候補としてはストーキングやライスシャワーの逆旋回、シンゲンの逆装填とかの対面操作系が有力か?
スピード自慢のウマ娘系にパンプアップは不向きらしいしクロバットやレンのひんし時技能拡張も特に適正なさそう
4643 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 01:59:41 ID:8O51kkT/
今更な勘違いしてしまった、恥ずかしい。ロトム先発案はボツか
4644 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:00:46 ID:JbfJ17kR
命中がちょっと不安だとしてもいい感じに詰めれるならロトム先発はいいと思うけどな
4645 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:11:40 ID:nZ5s0Fj9
今のところベルゼ案ぐらいしか出てないけどロトムもありよね、後は前みたくヤマトか
それ以外だと誰かいるかな?防御上昇無視できるイカルガ、耐性受けできていろいろできるモモ?
明確な利点見いだしづらいから編成案組むの難しそうだが
4646 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:12:26 ID:B/bKb/20
先発想定で使うならドダイトスに命中率100のこおりのいぶきだろうし、先発案自体は変ではないと思う。
4647 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:16:09 ID:8O51kkT/
ベルゼブモン先発は他の方が言ってたように「かちき」で能力上昇誘発するのが痛すぎる
だから選択肢の広いロトムで先発できないかなと思ってました
4648 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:16:20 ID:JbfJ17kR
他の案を無理に引き出すとして
オシュトルでも出して吹雪でも持たせるとか
リザードンで圧かけるとか
4649 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:17:19 ID:188EUFVB
オシュトルふぶきは命中不安なのと外したら草技で死ぬ
4650 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 02:28:37 ID:nZ5s0Fj9
カズマさんの統率力とグッドラックを信じて初手ふぶきや
ガブでふぶきは考えたけどダメージ足りなさそう
4651 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 03:17:09 ID:41VwbUZd
参加できそうにないので落ちる前に案
ガッシュ:きあいのタスキ
マックイーン:ラムのみ
ベルゼブモン:わざマシン「キングシールド」
ロトム:とくせいガード
モモ:ひかりのねんど
リザードン:ボコのみ
先発:リザードン
指令:全開
ガッシュはラハールにはやけどダメで最悪相討ちでも構わない感じでタスキ
マックは混乱やけど対策でラム。ガッシュの代わりにラハール相手もできるように
先発リザードンは亀の不一致抜群技対策のボコ。エッジあたりが無ければ逆につぶてなんで全開特防と覚醒で受ける
先発を2Tで仕留めたらモモ。壁はってベル君にチェンジし、以降はサイクルの中心になって貰う
3Tかかった場合はリザードンから直接、できれば壁はってからのベル君が主力。タツマキきたらキンシで専用透かしてから「よけろ」で殴る
ひでり逆利用しに炎技持ちきたら特性ガードロトムで相手、ロトムは対ラハールの三本目でもある
プレートは使うなら防ポテ抜き目当てでマックかベル君のもちものと交換かな?
4652 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 03:27:02 ID:CB7uGzmS
今まで雑談の話題に出るだけで和真の成長はあり得ないって頭から否定されてきたPTA実装は感慨深いわ
それにしてもPTAが低確率系ってのもまた変わってるな、今までの統率型はほぼ確実に発動するタイプだった印象だわ
4653 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 06:00:32 ID:nZ5s0Fj9
マックイーン、ウルゥルサラァナとキュウべぇの2匹が裏にいると相当動きづらいな
キュウべぇのエスパー化でしんそくの火力が激減するしとくせいガード持たせてもいいかもしれん、キュウべぇもウマゴンも終盤まで残る気がする
4654 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 07:22:16 ID:JbfJ17kR
確率発動は無いわけではないけど確かに少ないよな
エルトール、逆光のリゾルヴくらいか
4655 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 07:45:10 ID:bI8EqT32
ウマゴンでプレートを活かそうとしたり、とくせいガードで防護しようとするのぐらいは当然読んでそうだし、
エールの手持ちには間違いなく持ち物破壊要員が居るよな……
どちらを持たせるにしてもウマゴンを選出する際に懸念すべきだが、
そこについては他のメンバーに頑張って潰しといてもらうべき要素か……
4656 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 09:22:17 ID:B/bKb/20
知っていても割とどうしようもないのがキュウベエだけど、知らないとタスキボコマジュを潰される可能性があったから、事前情報で貰えてよかったなって。
テイオーの神速と双子のノーマル複合つぶてに対策で、マックとかにホズのみでも持たせようかと割と考えていたけど、ねこだましもノーマルだから持たせにくし。
4657 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 09:25:57 ID:EwVsYS88
ロトムのトリックでプレート奪えたら面白くなりそう
フィールド効果でプレート持ってるかは判断できるし
4658 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 09:58:31 ID:3cNMJIb2
マックはQB対策で特性ガードいいかもな
プレートなくても多分火力や素早さは足りてそうな気がするしプレートあっても耐久足りてなさそうな気がする
4659 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 10:10:36 ID:AcxJ57ID
ロトムも特にとくせいガード持たせたい1体だけどQBを考えるとマックイーンに欲しい、ロトム自体を登板させないかもしくはトリック用のこだわりアイテムやこうこうのしっぽ等のデメリットアイテムか?
4660 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 10:11:31 ID:4QrTHyCZ
ガッシュ:きあいのタスキ
ロトム:つららプレート
ベルゼブモン:わざマシン「キングシールド」
リザードン:あつぞこブーツ
モモ:ひかりのねんど
ルサルカ:だっしゅつボタン
先発はロトム、みがわりを混ぜつつこおりのいぶきでドダイトスを処理
なお対ドダイトスに限らないが後手つぶてが読める場合にはトリックも選択肢に入る
後はモモリザwith壁やベルゼブモンの特殊火力でゴリ押し、かわせを腐らせる
ルサルカはエースに飛び出す前に一回バウンスできたらええなの気持ち
4661 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:04:10 ID:AcxJ57ID
タイプ補完のロックブラストが懸念されるので先発ロトムのみがわりは少々怖いかも
4662 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:05:02 ID:l8XEtp3M
>>4652
成長がありえないとかじゃなくて
イッチにみっともなく成長を強請るなって言われてただけでしょ
4663 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:15:50 ID:3cNMJIb2
ガッシュ:きあいのタスキ
マックイーン:とくせいガード
ベルゼブモン:ヨロギのみ
ルサルカ:だっしゅつボタン
モモ:ひかりのねんど
ライナー:チーゴのみ
先発:ベルゼブモン
指令:全開
先発ベルゼブモンでドダイトスの岩警戒ヨロギのみ
マックはQB警戒の特性ガード
ルサルカはモモのひかりのかべ使っての特殊受けでバウンスにつかえるかなって、壁なくてもできるかもしれんけど
モモはいつものとしてライナーは死に出しラハールするためにチーゴのみ
4664 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:25:52 ID:YD7ODN/P
>>4661
ごめんID変わってるけど4660です
正直ロクブラはそこまで重く見てません、不一致技のためにダイス持ちはないだろう+ダイスなければ威力が不安定すぎて岩技にしてもエッジ優先されそうと思ったので
タネガンも覚えて連続技特化ドダイトスにでもなってたらまあよけろかもどれを頂く形で……
4665 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:32:00 ID:QkdSD97/
タツマキの方がロックブラスト持ってるし ドダイトスは火力重視でエッジの方が怖いかなって
4666 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:36:48 ID:YaeUtoBv
異名が大地だからじめん・いわ技強化とかかねぇドダイトス。
4667 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:50:10 ID:aevj1YQX
異名で大地のヌシかもと思ったけど元々岩地半減だから無いか
エキスパ地は先発にはいらないし設置対策とかかな
4668 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:51:24 ID:QkdSD97/
強制交代無効って可能性もある ガブみたいに
4669 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 11:59:30 ID:3cNMJIb2
ねをはる互換の可能性もワンチャン?
4670 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:00:57 ID:OyCIGgv0
それだと植物系の異名になると思う
4671 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:09:36 ID:hCwqYHtA
ガブみたいにステロでも撒いてくるとか?
4672 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:16:02 ID:PokTty+o
大地だから強制交代受けまセーンって言われたら
そりゃそうだよな……ってなる
4673 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:20:12 ID:3cNMJIb2
そういや誰が選ばれてもドダイトスに攻撃とか特攻指令って切ってもいいよね?
そこまで耐久高いのもういなさそう(ラハール、タツマキ、ウルサラ、QB、テイオーを見ながら)
4674 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:23:28 ID:QkdSD97/
そらな エールの面子は「やられる前にやれ」がコンセプトに近い感じで
多分ドダイトスが一番固いぐらいあるし
4675 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:23:57 ID:QkdSD97/
控え込みだとシンリュウだろうけど(専用+ドラゴン特有のスペック)
4676 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:25:11 ID:nYUxR5eJ
念の為、仮に自分の編成が当たったらロトムvsドダイトスで特攻指令は正直切らんです
当たりゃ落ちると思うので……
4677 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:25:54 ID:nYUxR5eJ
またID変わってて草、さっきロトム先発案出した者です
4678 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 12:35:04 ID:jyip3KnD
確定急所だから特防されても問題ないのか、いぶき
4679 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 13:17:59 ID:QkdSD97/
ただその分 エールと指示の読み合いになるのがネック(よけろ たえろの切り合いで)<ロトム先発
エール視点 みがわり抜くには攻撃しかなくて相手の攻撃に合わせてよけろかたえろ切らないと詰む
カズマ視点 みがわりで攻撃捌けるが限度はあるしあっちの一撃当たったら落ちる体力
4680 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:09:26 ID:B/bKb/20
プレートもってたら稀に発生する追加攻撃さばきのつぶてもあるから、みがわり一回くらいならともかく、みがわり連打で無駄に長引かせるのは避けたいしね
4681 :
4660
:2024/05/04(土) 14:14:06 ID:+szy3+AA
よけろタイミングの読み合いが発生するのはそうなんですが、
1:みがわり打てる回数分こちらが読み合いで有利
2:最悪読まれてもよけろ消費で他の特殊火力役が通りやすくなる
3:みがわり打つ回数でモモリザのターン調整も可
といった利点でカバーしたい所存
たえろ前提はどうしようもないですが、たえろからやぶされても上取れるだけ偉いかなって……
4682 :
4660
:2024/05/04(土) 14:17:21 ID:+szy3+AA
稀発生は後の先(多分)同様シンプルに諦めですね
4683 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:23:08 ID:3cNMJIb2
言動で案だした人だろうなと察するから名前欄はいらないと思う
4684 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:27:50 ID:nZ5s0Fj9
あったほうが確実では?
4685 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:29:28 ID:jyip3KnD
結局コテハンの一種ではあるし、イッチが許可してないなら基本的にコテハンはマナー違反だからやめたほうがいいと思う
4686 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:34:55 ID:+szy3+AA
複数人が自分の案を推してるような工作に見えてもアレかと思いましたがとりあえず外しますね
ついでにつぶて追加行動はロトムに発生する可能性もあるのを忘れてたのでどっこいどっこいってことで……
4687 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:35:34 ID:SDAN8UVs
通信が安定しないみたいだし案に責任持ちたいのだろうから責めちゃだめよ
4688 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:44:55 ID:mSedQdzu
そもそも最終的にイッチがピックアップからのダイスなんだから読者の支持率とか関係あらへん
4689 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:55:47 ID:VVaYBQnw
大体はイッチが案見て「お、結構あるな。これとこれ、これならこのバトル行けるやろ」な
感じで選んでダイスしてるだけだしな
4690 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 14:59:49 ID:fA8zxMiB
前のドダイドスのとくせいはシェルアーマーで急所なしだった気がするけど
何処かで残ってないかな?
4691 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:01:13 ID:SDAN8UVs
きょううんで消せば関係なくない?
4692 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:01:57 ID:fA8zxMiB
それもそうか
4693 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:02:05 ID:QkdSD97/
それだと初手に攻めないとだから相手に読まれない?
4694 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:03:44 ID:JbfJ17kR
初手図鑑なら8割型読まれるもんでは?
4695 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:04:12 ID:VVaYBQnw
読まれてもそれ想定すればいいんじゃねえ
4696 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:05:43 ID:SDAN8UVs
特殊で固めるならそこでよけろ貰えば後続楽になるだろうし無防備に受けてくれるならそれはそれで良いのでは
4697 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:06:28 ID:QkdSD97/
こおりのいぶき読みでよけろ切らせて本命はマグマストームとか?
4698 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:06:54 ID:bm0iNFbf
Wikiに前回戦った時のデータが残ってるね
ドダイトスの特性はシェルアーマーだったよ
多分そのままなんじゃない?急所無効強いし
4699 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:07:07 ID:IYRSdMc+
シェルアーマーを忘れる大ガバをかましましたが、急所無効でもプレートや共鳴等込み威力574を誇るのでセーフの精神
4700 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:10:22 ID:QkdSD97/
まあ剛体とかあったらマグマストームさんあるから気が楽と言えば楽
いやオールドタイプで抜けるか?
4701 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:10:27 ID:VVaYBQnw
指示がCだっけエールは。指示差は指示型とはきついだろうしな<急所無効
4702 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:10:50 ID:nZ5s0Fj9
まあシェルアーマー込みでも4倍こおりのいぶき/2倍マグマストームで落ちるだろう、特防指令されると無理だが
4703 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:11:19 ID:QkdSD97/
>>4701
指示Bだぞ
4704 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:11:39 ID:B/bKb/20
指示Bやね
4705 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:14:09 ID:nZ5s0Fj9
ドダイトス自体がオールドタイプだから貫通は無理なのん
4706 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:14:55 ID:VVaYBQnw
Bだったわ
4707 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:14:57 ID:IYRSdMc+
低威力無効あったら気合いでマグマストーム当てて頂いて……
4708 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:19:00 ID:nZ5s0Fj9
属別にポケパワー系統持ってるかな?
あると速60になってスターター込みだと2倍速でロトムの上とられかねないな
4709 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:20:13 ID:/o96GSZL
>>4705
メガリザYはダメなのかって思うけどロックブラストの可能性もあるんだっけ…
4710 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:20:13 ID:KL5KrcDK
先発ベルゼブモン推しなんだけどもどれタツマキ対策が浮かばない
タスキ持たせればイカサマダイスでない二枚看板攻Cロックブラストくらいなら耐えるかなとは思うけどガッシュにタスキ持たせたいよなーと
4711 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:20:47 ID:B/bKb/20
共鳴あるから平気だぞい。
ドダイトスがポケパワー込みで速C−になってるなら、後の先じゃなくて対の先の可能性もありそうなんやろか。
4712 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:21:13 ID:QkdSD97/
>>4710
助けてライナーじゃない?
4713 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:21:13 ID:B/bKb/20
>>4711
訂正
すまん、2倍速ってのを見逃してたわ・・・
4714 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:22:58 ID:jQ2QyEjT
かちき発動したタツマキにライナー当てたらまずいと思うけど
4715 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:23:26 ID:KL5KrcDK
>>4712
もどれライナーで逃げられるけどかちき発動はどうだんきついかなと
4716 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:26:22 ID:abiyxIxu
ロトム(実機S86)に共鳴1.33倍と先発1.1倍が乗れば125.8、ポケパワー+スターター+敏捷指令ドダイトスの126とほぼ同値です
ここにレベル差が乗るんでまず抜けると思ってます、なんかドダイトスのレベルが盛り盛りだったら誠にごめんなさい
4717 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:26:54 ID:nZ5s0Fj9
>>4709
まあメガなら防護貫通できるね、ロックブラストも予想でしかないし案投げて問題ないだろう
4718 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:27:44 ID:J91DtP0b
く、亀のくせに速いな
4719 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:29:08 ID:B/bKb/20
エールのフィールド効果である持ち物プレートで能力1.15倍も計算に入ってる感じやろか?
4720 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:29:41 ID:abiyxIxu
それはこっちもプレート持つのでどっこいどっこいです
4721 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:30:15 ID:SDAN8UVs
ロトムもプレートなら計算する意味がない
4722 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:30:17 ID:nZ5s0Fj9
キングシールド持たせて1ターン凌ぐ案なら出てるわね、専用切ってくれるならリソースうまくて旋回ターン過ぎるからある程度やりやすくなる
4723 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:31:32 ID:B/bKb/20
じゃあ、ロトム先発にするなら、プレートじゃないと上取ってくる可能性があるって事ね。
4724 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:31:34 ID:QkdSD97/
うーんにがさないようにするのならヤマトだけど かわせ安定なのが辛いな
4725 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:32:14 ID:B/bKb/20
>>4723
訂正
ロトムの持ち物がプレートじゃないと全開敏捷指令で
4726 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:32:57 ID:RLVK88iZ
わっしょいわっしょいだわな
4727 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:32:58 ID:TNkT0U8A
追加行動って能力型で出来る専用だっけ?
双子の追加行動のデメリット(威力半減)の解消ってできないんだっけ
4728 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:35:32 ID:AcxJ57ID
同じフィールドって名前みたいだけどエールの固有ルドラサウムとエレキフィールドやサイコフィールドとは共存するよね?
異界のヌシに付属する領域展開とエールの固有が同系統で後だし有利で塗り替えであってる?
4729 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:35:44 ID:KL5KrcDK
2ターン耐えるの厳しいと思ってたけどもどれだと1ターン凌げば旋回するからキンシでいいってことか
4730 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:41:35 ID:nZ5s0Fj9
>>4728
あってるよ
スタジアム効果、深度4ヌシの異界と同系列
4731 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:45:05 ID:lOcl7Nru
あとはキンシ中に専用切ってくれたらよけろ入れて殴れるって話ですね
4732 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:45:10 ID:nZ5s0Fj9
双子の追加攻撃系統の専用は類似したのは出てないかな
しいて言えばバーサークが近いか技の種類問わずに威力が減衰しないけど体力消費する
4733 :
名無しさん@狐板
:2024/05/04(土) 15:51:38 ID:nZ5s0Fj9
あ、今更だがラハールの威圧はラハール自身が死に出しで場に出た時発動か
また勘違いしてた
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