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【R-18G】やる夫は変わるようです【避難所】【13スレ目】

1 : ◆hs6uDv9e5o :2023/10/29(日) 22:21:58 ID:kN9ZHYmC

          _ -‐i:i ̄`i:i:i:´ ̄i:i:i:i‐- _
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   /i:i:/i:i:i:i:i:i厶-───────-、厶i:i:i:i:i:i:',i:',i:i:i:i',       やる夫は <――‐┐
   ,:i:i:/i:i:i:i:i:i/-‐ '' ¨,、,.、 ・・ ,.、,、¨ ' ‐-∧:i:i:i:i:i:',i:',i:i:i:',          .
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   |i:Y:i:i:i:i:i:iLr〜、ノ:i|:i:i:i\/i:i:i:i|乂ノ`〜〉:i:i:i:i:i:',i:',i:i:i:',         .
└> 変わるようです
   |i:i|:i:i:i:i:i:i|i:i:|i:i:i:|i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i|i:i:i|i:i:〉i:i:i:i:i:|i:|i:i:i:i',     .Yaruo seems to Reincarnation
   |i:i|:i:i:i:i:i:i|i:i:|i:i:i:|i:i:i|Ii:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i/|:i:i|i:i:i|i:i:i:i:i:|i:|i:i:i:i:|
   |i:i|:i:i:i:i:i:i|i:iハi:i:ハi:i:| Vi:i:i:i:i:i:i:i:i/|i:i/´|i斗i:i:|i:i:i:i:i:|i:|i:i:i:i:|
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   |i∧i:i:i\i、ゞ 乂り _   ∨    _ 乂り //i:i:i:i:i:|i:i:i:i:|
   |i:i∧i:i:i:i:|\ `'ー''''"         `'ー''''゙/' /i:i:i:i:i:|i:i:i:i:|       ・両親も弟妹のようにかわいがっていた子供たちも
   ∨i∧i:i:八__、        j         厶'i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:        ブリタニアに殺された復讐ガール
   |i:i:i∧i:i:i:iV∧        `        .イi:/i:i/i:i:i:i:|i:i:i:i:i:|
   |i:i:i:i:i|i:i:i:i:iV込、     ‐  ‐   /i:i:/i:i/:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:|       ・すべてブリタニアが悪いで完結するの本当にすごい
   |i:i:i:i: |i:i:i:i:、iVi:i:i:〕h、  ´`  ィi〔i:i:i:/i:i/i:i:i/i:i:i:|i:i:i:i:i:i:
   |i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i|\i:i:i:/| >─<  |)V//i:i:i:/| :i:i:|i:i:i:i:i:i:
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  /i_、rセ7ア|i:i:i:i:i|/ /   ∧////∧    |i:i:/ニニ\i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i|
【やる夫は変わる様です】【現行スレ】
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1698070453/

【このスレを掲載してくださってるサイト様】
・やる夫まとめくす
ttps://yaruomatomex.blog.fc2.com/

【作っていただいたWiki】
.ttps://w.atwiki.jp/erabuyoudesu/pages/1.html

【支援いただいている小説/ハーメルン】
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【避難所】【前スレ】
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1678797386/

.【R-18G】邪神の暇つぶし場所【純愛、凌辱、寝取り】2スレ目
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【邪神への貢ぎ所】3スレ目
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1681905129/

【支援して頂いた動画】
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4479 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 01:16:23 ID:X1yxHOes
方針を決めておきたいこととしては、2つまで課金スキル入手できるからその分のコマンド2枠/自動スキル2枠を空ける場合に、なんのスキルを捨てるかだわな

コマンドなら、アインスとダブってる我が神は捨てて、堕天舞踏をアインス行き
自動なら、空きが一つあるから、真全能ブースタをアインス行き
にすればOKかな?

4480 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:25:58 ID:60Ei467U
現状課金スキルの装備枠一つだからコマンドぐらいじゃない考えるの?

4481 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:45:43 ID:elF3LCMB
総課金額が1万円越えてるから装備枠は2枠になってる筈

4482 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:49:49 ID:/izyZKDm
課金総額が一定額を超えると枠が拡張されるから今は2枠よ
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1716391423/557
とはいえ格下に使えないという制限がある以上付け過ぎるとキリトのような特化型や複数相手の時にやばいが
何を引くかにもよるが課金枠は自動枠1〜2、コマンド枠2ぐらいに抑えるのがいいかねー
イギリス編終わったらガチャに追加されるスキルや円卓の騎士やメガテンVVチケットで取得するスキルだってあるし…
マジで枠が足りねえな

4483 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:51:27 ID:sYO2Cyas
戦闘シミュレーションしたいもんだ

4484 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:52:01 ID:60Ei467U
あぁ、あれ枠数だったんだ
ガチャ引ける数と勘違いしてた、サンクス

4485 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 09:59:24 ID:rSMHp60F
課金ガチャリスト見直してたら天神一刀が地下闘技場のメインウェポンとして重宝しそうと思ったわ
まあ次闘技場行くまでにアインス性能向上して二刀流構成にしてたら不要かもだけど

4486 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 10:29:01 ID:elF3LCMB
天神一刀より九曜天翔の方が強そうかなぁ
二刀流構成に出来てれば1手でラスタキャンディ状態の相手をチェックメイト状態までデバフれるから尚更強い

4487 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 10:49:27 ID:VrgGh2l9
原作から習うとこう分類されるな。

コマンド枠
・分身創造
・地母の晩餐
・拡張:会心の覇気
・スマイルチャージ
・ダーナの叡智
・閏月
・アンティクトン
・四天の法
・天命反転
・九曜天翔
・初めに闇ありき
・秩序の逆波
・天神一刀
・ドーピング

自動枠
・不退転の英雄
・毘沙門天の化身
・バイナルボム
・五色石の膠
・カオスルーラー
・敵対するもの
・ビヨンデッタ
・裁きの鉄槌
・覚醒の力
・罪と罰
・救世主

この中だと雑に強いのは分身創造、天命反転、毘沙門天、カオスルーラー、救世主、秩序の逆波、九曜天翔辺りか?

4488 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 10:59:58 ID:/izyZKDm
ウィキのルールに課金関係載せときました

>>4485
地下闘技場は戦闘描写はあるけど格下の敵が多いだろうから課金スキルの制限で使えないかと。ルカとかは別だろうが
行くなら装備は貸出されるからアインス関係なくサプチケで二刀流取っておきたいところ

>>4486
デバフは重複しないから2回使っても意味はないよ。 それに攻撃成功時だからまず当てないといけないし無効化や反射されてもダメ
万能属性だから通常のカウンタ系は無視できるんでロックオン使えばいけるけど打消しは現状対策ないからなあ
ただ不退転の英雄の効果のデカジャ+チェックメイト付与が攻撃成功しなくても効果あるなら話は変わるが
二刀流で九曜天翔1回目(当たらなくてもデカジャ+チェックメイト)、九曜天翔2回目(当たればラスタキャンディ1T)で一石四鳥(バフ解除デバフ攻撃バフ)
打消しに弱いのは変わらんが連発できるなら打消しもリソース削れるなら悪くない… まあ課金2つ当たればの話だけど
それに不退転の英雄の効果のデカジャ+チェックメイト付与が攻撃成功時の可能性もあるしな。 九曜天翔自体を重ねて強化できればまた変わるかもしれんが

4489 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 11:03:47 ID:60Ei467U
九曜天翔は万能属性だから二刀流の対象にそもそもならんかもね

4490 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 11:15:10 ID:elF3LCMB
初めに闇ありきも相当ヤバい性能してる
チャージはともかくカウンターを1ターンとはいえ消せるのは鬼
まぁ毘沙門天入れるなら不要だけど自動枠はギチギチだから他の自動スキル優先せざるをえず毘沙門天入れられないケースもあるだろうしそうした場合にかなり輝く

4491 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 11:30:02 ID:YBPld/4W
スキル決めたらはよ試し斬りしたいわあw

4492 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 13:42:09 ID:60Ei467U
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1710341930/6776,6787

ちょっと認識あってるか確認なんですが、6776にある通り規定回数(基本5の倍数)いかない場合は基本取り逃しであってますかね?
6787にある半分を超えていれば〜、のとこは前提が課金ガチャの説明なので、

1.課金ガチャで授業スキルを引く
2.和真たちがそのスキルの授業を受けていた
3.2に加えてその授業を規定回数の半分以上を受けていた

上の条件を満たした場合に習得可能ってことですかね?

4493 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 14:19:41 ID:VrgGh2l9
>>4492
言葉通りならそれでおkなはず。
+で課金ガチャで授業スキルを引けた場合はアヴェンジャーズ勢も習得可能。ただし仲間側は一回消したら二度と戻って来ないよ。(ストック出来るのはやる夫のみ)

ただこの書き方だと開幕ラスタキャンディが課金ガチャに入って引けた場合ルサルカや簪も取れるって事になる?

4494 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 15:15:53 ID:YBPld/4W
その辺はどうなんだろう?

4495 : ◆WBRXcNtpf. :2024/07/15(月) 16:28:14 ID:XAWhhXcU
これはやる夫は変わるようですの二次創作です。
それをご了承の上でお読みください

時計塔FFF団の日常2

団員A「あいつ等に今回は逃げられたぜチクショウ」

団員B「数の暴力が失敗したからなぁ。買収されちまったのがなぁ」

団員C「いやぁ〜買収された団員多くて本当に笑うんだよねぇ(おっこのメシア団員エロいいなあとで抜こうかなぁ〜)」

団員D「モテる奴は爆発してしまえぇぇぇぇ」

団員E(………あれ?こんな事してるからモテないんじゃ?)

団員A「この後どうする?やる事は今のところないぜ?」

団員B「なら俺の部屋でゲームやろうぜ」

団員C「いいね、スマブラやろうぜ」

団員D「ボコボコにしてやるゾ」

団員E「……人数が多すぎるな、なら俺の部屋でもゲームやろうぜ」

団員F「いいですねぇこっちは桃鉄でもしますかぁ」

団員G「ドカポンもいいぞぉ」

団員A「それじゃあ今回はこれにて解散お疲れ様でしたぁ」
(ゲームしに部屋に向かいながら)

なおこの後ゲームやってた奴らは喧嘩が発生した模様

終わり

4496 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 16:51:45 ID:YBPld/4W
支援乙
ほのぼのと馬鹿やるのもいいなあ

4497 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 18:00:30 ID:VrgGh2l9
支援乙
なんでお前らはそう喧嘩になるゲームしかやらんのだw

課金ガチャの個人的な評価。誰もが強いって評価できる奴は除外で
救世主、カオスルーラー、毘沙門天の化身、分身創造、天命反転、秩序の逆波、初めに闇ありきなど

・不退転の英雄:物理貫通+行動阻害系の状態異常無効+HP+50%+天神一刀に敵全体にデカジャ+チェックメイト効果を付与(攻撃後に反映)
→HPを更にバンプアップと行動阻害系限定だがアミュレット効果持ちで且つ天神一刀に追加効果にデカジャからのチェックメイト付与とフル運用するなら天神一刀とセットが良い

・天神一刀:敵単体に魔力依存の物理属性耐性無視攻撃+食い縛り系無効
→回数制限のない物理耐性無視の食いしばり系無効技。外付けで超過を付ければ更に化ける。不退転の英雄を持っていると発動後敵全体にデカジャ+チェックメイト効果と攻撃+バフ解除+デバフを一括に行える強性能に。

・地母の晩餐:敵全体に特大威力の物理属性攻撃。相性無視する
→ぶっちゃけ今の環境だと相性無視程度では・・・超過or必中は追加で欲しい。

・拡張:会心の覇気:味方全体に次に行う物理攻撃が必中になり、必ずクリティカルになるチャージ効果を付与する
→ロックオンの味方全体化+確定クリティカル付与だが物理限定というデメリット。やる夫だけならそこまで困らないからまあ強化にはなってる

・スマイルチャージ(パルプンテ)
 1:自身の次に与えるダメージがアップする(3倍)
 2:自身の次の攻撃のクリティカル率アップ(8割でクリティカル)
 3:自身の次の攻撃が命中率100%になる
 4:自身の次の被攻撃に対する回避率が10割になる
 5:自身の次の被攻撃に対する弱点・クリティカル攻撃が無効になる
 6:メガンテ
→1〜5の効果は普通に強い。1が真チャージ、2は8割クリティカル固定、3は必中化、4は絶対回避、5はクリティカル無効(やる夫は弱点無いので)
だが6のメガンテが不屈、食いしばり、生還者無効だった場合使い勝手が悪すぎる

・五色石の膠:攻撃を2回以上無効以上で受けた時次のT行動回数+1
→万能以外で複数回攻撃された時はほぼ確定発動するが受け身なのとモーさんみたいな一撃必殺してくるタイプには相性悪い

・バイナルボム:貫通効果でダメージを受けた時そのダメージ分を万能属性で相手に反撃する(カウンター)
→貫く闘気or貫く神気対応しているなら万能にも対応する優秀なカウンター。
赤龍帝の炉心のような自前の超過があれば一撃必殺系の大火力持ち相手には必殺の反撃になる(食いしばりまで一気に持っていける)

・敵対するもの:状態異常の対象になった時、万能属性必中反撃
→出来れば毘沙門天の化身のような状態異常無効系とセット運用したい。あとは威力がどの程度になるかで評価は変わる

・ビヨンデッタ:能力低下が2倍になる
→チェックメイトやランダマイザの効果が半減から1/4までに上昇する。正直ルサルカに欲しい()

・裁きの鉄槌:能力低下を受けると次ターン行動回数+1
→受け身だが白龍帝の光翼やチェックメイトなどの低下デバフを受けた時次T行動回数+1なのでやる夫の場合はアインスが入るおかげで確実に発動可能

・閏月:次の攻撃を確定回避(1度のみ)+回避する度に次ターン行動回数+1
→「回避する度」なので回避するほど次T行動回数は増える。ここには無いがセット運用で相性ヤバいのは霊夢の「夢想天生」

・アンティクトン:ランダマイザ+万能魔法(300)
→やる夫以外が持つなら強い・・やる夫の場合はそんな事してる暇があるなら必中技を叩き込む方が良い

・ドーピング:パーティ全員の最大HP30%アップ
→今の環境では焼け石に水

・覚醒の力:全属性のダメージを1.5倍にし貫通を付与する。
→全属性貫通付与+真・全能ハイブースタなので他属性技の使い勝手は良くなるが物足りない感がある

・罪と罰:弱点orクリティカルを受けた時次のT行動回数+1
→確定クリティカル持ちに対して行動回数+1と今の環境には合っている。五色石の膠よりは使い勝手いいかもしれない

・四天の法:味方全体に次に行う魔依存攻撃ダメージを上昇させるチャージ効果を付与。3ターンの間攻撃力を最大まで上昇
→味方全体コンセントレイト付与+タルカジャ?。このままだとちと力不足感
ある

・九曜天翔(重ねることが可能):敵全体に攻撃依存の万能属性攻撃の攻撃成功時、味方全体にラスタキャンディ効果(1T)+敵全体にチェックメイト効果(1T)
→コマンド枠。火力が不明だが全体万能にバフとデバフを一手で行える攻撃技で魔法枠ではないので思考加速にも対応していると悪くはないスペック。


長文失礼しました。個人的な評価なのでイッチの調整や他悪用方法思いつければ評価は変わるかも

4498 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 18:38:40 ID:X1yxHOes
支援乙
ガイア教団も反メシア教団って集まりなだけで、本来はFFF団くらいのバラバラな寄せ集めなんだろうな。仲良く喧嘩してるだけ、十分マシだけど

まぁ課金ガチャの主要なの以外の評価はだいたいそんなもんよね。ただ、天命反転はコマンドか自動割り込み可能か? / 生還系発動で解除されるか?で評価がまた上下するし
あと、現状の25種類のうちに出来るだけ良スキルを取っておかないとイギリス編後には余計なスキルも入ってきて取りにくくなるから、課金してくれた人の判断にはなるけど質問がなければ全部課金ガチャに突っ込んでもらったほうがいいのかこれ?

4499 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 20:58:43 ID:/izyZKDm
すいません、↓の課金ガチャについて認識を確認したいんで意見欲しいです
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1710341930/6787
・イギリス編で採り逃したのは全部課金ガチャに突っ込みます
 和真さんたちが受けていた授業のスキルが課金ガチャから出た場合は和真たちも取得可能という裁定にします
 授業を受けていて取り逃したスキルは規定回数の半分を超えてれば取得対象にします
 
例1:授業Aを3回受けていたら授業Aの5回スキルがガチャに追加、追加スキル引いたら授業Aを3回以上受けてる仲間が取得可能?
例2:授業Bを6回受けていたら授業B10回のスキルがガチャに追加、追加スキル引いたら授業Bを6回以上受けてる仲間が取得可能?
例3:授業Cを10回受けていたらガチャに追加なし(採り逃しではないからスキル追加されない)?
例4:授業Dを5回受けていたらガチャに追加なし(5回のスキルは採り逃しではない+ちょうど半分で10回の過半数でもないのでスキル追加されない)?
例5:授業Eをやる夫が10回受けていて、和真が授業Eを3回or6回受けていた場合、取り逃しではないとしてスキル追加はなしかそれとも追加されるのか?

4500 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 21:13:20 ID:60Ei467U
>イギリス編で採り逃したのは全部課金ガチャに突っ込みます
誰が何を受けていたに関係なく全授業のスキル(5回/10回..etc)がすべて課金ガチャに入るかもね
ガチャ入れる前の計算するの大変そうだし

4501 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 21:13:28 ID:/qXOMJes
支援乙

個人的には、例1から例4には同意。(やる夫の通常のガチャ入りではないけど)
例5だけは通常のスキルガチャのリストになるから、そこで引き当てれば仲間にも習得させられるんじゃないかな?

4502 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 21:26:07 ID:h2rInMw3
イッチの発言的には1〜4は正しいと思うが
全部追加だと課金ガチャの価値が下がるしね
例5に関してはイッチの裁定聞くしか分からんな

4503 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 21:31:32 ID:60Ei467U
まぁ意図的に3回で止めるのは取り逃しといえるか微妙なとこだから狙って3回止め6回止めは怖いところある
余暇含めた日数的に間に合わんならセーフだろうけど

4504 : ◆hs6uDv9e5o :2024/07/15(月) 22:06:06 ID:P9kJ5lyL
相性悪いのは取得不可です
ルサルカがラスタとか無理な感じ

4505 : ◆hs6uDv9e5o :2024/07/15(月) 22:06:45 ID:P9kJ5lyL
5は取り逃しではないので追加されないです

4506 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:10:42 ID:60Ei467U
古今固有とかも人によって分かれるから無理そう
5回とった後の授業あるかもわからんけど

4507 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:10:57 ID:V6QnZrGt
イクリプス撮り直して会心の覇気と毘沙門天狙うのが一番安定な気もする

4508 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:15:37 ID:/izyZKDm
回答ありがとうございます。なら基本取り切れる用にした方がいいか

4509 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:34:22 ID:btDYQGP/
>>4507
イクリプス取ってもアインス外さないと二刀流の条件を満たせないから無し
やりたいならアインスコミュ進めて機能拡張しないと

4510 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:37:00 ID:+8eAMAhS
毘沙門天・分身創造・Zセイバー連打の方がいいかな

4511 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:41:33 ID:/izyZKDm
闘技場用に使えるからスタバ出たら将来性見越して確保してもいいかもしれないけどね。ユニークだからサプチケで取れないし
必中のZセイバーでもいいけどあの手数は魅力的だし

4512 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:41:58 ID:QUbBdsvL
【イギリス編追加要素】

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/2746
→やる夫とキリトのコミュボーナス 

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1681905129/971
→自由行動券2枚、寮内コミュ券3枚(使用済み)、逆転時計1個(使用済み)

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1676301337/1628
→自由行動券2枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1698070453/7801
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/2940
→自由行動券1枚(ルサルカとプーリンコミュ(使用済み))、ラジエル+1(使用済み)

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/3135
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/3309
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/3362
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/3447
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1710341930/1645
→自由行動券1枚、寮内コミュ券1枚(ハッフルパフ限定)(使用済み)

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/3973
→自由行動券1枚、藍による噂調査

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/4019
→自由行動券1枚、やる夫とアリスのコミュボーナス(使用済み)

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/4368
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1710341930/4168
→自由行動券1枚、逆転時計3個(使用済み)

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1716391423/340
→自由行動券1枚

ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1704364846/4590
→寮内コミュ券2枚


【合計】
自由行動券15枚
寮内コミュ券2枚
キリトコミュボーナス(やる夫)
藍による噂調査

【後に交換用】
寮外コミュ券7枚

4513 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:46:06 ID:h2rInMw3
お願い二つで寮内コミュニチケ二枚とは渋い・・・
まあ事情考えたら仕方ないがそれでもお願い権利使ってくれたのは本当にありがたいな

4514 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:52:01 ID:/izyZKDm
集計乙です
>>4513
こういう時のために温存してたから、出し惜しみしてイベントが不完全になるよりずっといいし
とはいえこれ以上の寮内コミュ券のお願いは難しいみたいだしどうしようか…
凌辱祭りは期間が8月1日〜8月30日だし報酬支払いはいつも終了後だから流石に間に合わんよな

4515 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 22:53:22 ID:+8eAMAhS
余暇でも使えるらしいがフラグ無くなってキャラも出てくるだろうしねえ

4516 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:10:52 ID:elF3LCMB
課金ガチャって引き切りのボックスガチャ形式で中身が現状だと凸系含め30個くらいだから3〜6万で全部コンプ出来るんやな
ソシャゲに馴らされた脳だと良心的に感じてしまう不具合

4517 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:16:13 ID:EoHrl9kD
毎回コミュ回数を合わせた安価が裏目に出たな
残り2日だし1寮に1〜2人かな

4518 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:18:58 ID:L7aHAcDF
裏目に出たというかイッチの推奨してた方針通りにやった結果だから
最初からそういうもんだったと思うしかないわな

4519 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:22:22 ID:60Ei467U
自由行動と寮内コミュ合わせたら各寮3人いける計算

4520 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:23:58 ID:X1yxHOes
>>4519
同日に自由行動と寮内コミュで2回分のコミュが出来るかは確定してなかったはず

4521 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:26:35 ID:60Ei467U
>>4520
確定云々はともかく2日目にはできたてたし狙える目はある
ルール変えましたとか出てたなら無理だけど

4522 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:27:39 ID:/izyZKDm
けど自由行動使い過ぎたら今度は授業やフラグ逃すからなあ
フラグ候補コミュの多いやる夫、超越者イベが控えてる+まだプーリンコミュもあるルサルカは二人が限界かな
キラは????コミュが1回で終わるなら3人いける無理なら二人? 和真は余裕あるから3人いけるね

>>4520
自由行動と通常寮内コミュで同じコミュ対象を選ぶのは可能(本スレ30.5の7598,8178で自由行動と通常寮内コミュでゆかりコミュが選ばれてる)

4523 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:30:34 ID:60Ei467U
余暇に予定詰め込むとフラグ達成したサブイベントが余暇に発生するかもしれんからその辺も考えんとなぁ
教師コミュとかはそもそも5回で発生するかも未だ不明なんよね
逆にフラグあれば1回でも発生するのかもしれんけど

4524 :名無しさん@狐板:2024/07/15(月) 23:44:33 ID:YBPld/4W
さすがに余暇にサブイベントがとか気にしすぎでは
そこまでしないだろうしそこまで気にしてたら何も出来ないぞ

4525 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:01:09 ID:PCT3Q9nN
メアリ正体判明後にMの店にもう一度行くことになる……的なことはあったし1つか2つぐらいはあると思ってる
カジノとか闘技場とか運営停止してたものも開業されるかもしれんからある程度フリー行動は入れときたいんよ

4526 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:10:00 ID:TH3Rm0R2
気持ちはわかるが期限短縮されてるのにあるのか分からんイベントのためにフリー枠用意するのは無茶でしょ
カジノや闘技場は別に必須イベントというわけでもないし

4527 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:20:01 ID:xxIA4XcD
いや狙うぞ

4528 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:22:14 ID:JDUaZaZq
新しい行動案2.3ができたので意見あればお願いします。
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1yK_sze_gw8_U3OiHoe59S7XZg3rUdTEE8JJYtUfOqzw/edit?gid=431774738#gid=431774738

魔女候補コミュはやる夫組がメアリ/エド、和真組がめぐみん/司波深雪/シロエ、キラ組がヒルダ/イレイナ/リーゼロッテ、ルサルカ組がネギ/ゆかり
この10人なら期日の10日目までに5回到達できそうかな。これ以上は推定フラグのあるコミュ潰さないと無理
ただやる夫の浦原コミュとキラの????コミュ5回が推定余暇の13日目をオーバーしているのが懸念点だけど…
そもそも期日の13日目もマルチタスクの回数からのメタ読みだからあってる保証もないし
後1枚寮内コミュチケットがあればキラの方はなんとかなるけどやる夫の方は授業数の兼ね合いもあるし難しい…

>>4525
Mの店に関してはメアリコミュで行くんじゃない?

4529 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:23:06 ID:c7eImBeK
まぁ安価スレだから最終的には安価で殴り合いよ

4530 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:26:56 ID:PCT3Q9nN
>>4528
メアリが非魔女ならそうだけど、万が一魔女だったら自由行動になるかなーと
現状グリフィンドールの魔女はエドが怪しいけどまだ何とも言えない……w

浦原コミュは教師コミュなんで何回で終わるか不明なところが難しいんですよねぇ、アリスがフラグなら1回で始まる可能性もありますが
????コミュは推定C.C.で恐らく日本にいそうなんで、1回コミュれば後は日本でコミュれる可能性も、この辺は1回コミュして自分は様子見の考え

4531 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:28:20 ID:IOfAbhbc
行動案乙
なかなかいいんじゃないかな。他の案だと寮内コミュチケ足りんし一番現実的かと
ただ自由行動枠欲しいって人と前にキラ組に魔法史は嫌って人いたからフリー枠増やした案もあった方がいいかも?
またなんか変更あるかもしれんし

4532 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:28:59 ID:LzUcamPn
グリ組がスレッタとミオリネがイベントセットっぽくて
メアリのバイト先で休んでたやつ、エドの父親、スレッタの母親が怪しいんだがどうすっかなあ

4533 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:39:39 ID:JDUaZaZq
>>4530
まあその時はどっか削るしかないね… ????コミュに関しては1回得終わる可能性もあるか、
イギリス編限定かと思ったけど見返したら「取ろうと思えば、イギリスからでも連絡取れる」とあるから違うかもしれんし

>>4531
確かに全部埋めた案だけより可能な限りフリー枠増やした案もあった方がいいか
キラ組に魔法史は期限短縮したし和真の方も寮内コミュで余裕ないからキラ組以外きつい…
まあそれならそれでいっそフリー枠にした方がいいかもしれないな

>>4532
それなー スレッタとミオリネはセットっぽいからメアリとエド取ると自由行動使っても片方しか取れない
そもそも自由行動もアリス/キリト/浦原コミュでいっぱいだしな…

4534 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:45:26 ID:PCT3Q9nN
キリトコミュをキラに投げるというプランもあるといえばある
スレッタとミオリネを切って、寮内コミュをエドとメアリに集中して、9日からの自由行動でフルで浦原をコミュるパターンもあり?

4535 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:53:59 ID:PCT3Q9nN
とりあえず凌辱祭りの寮内コミュ券が早いうちに内定するよう5本分作っとくか
祭り終わる前でも作品数超えてればその辺良い感じに対応してくれると思うし

4536 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 00:57:10 ID:2bnuBgMB
キラにキリトコミュ振って万一本気おじさん戦になると危ないからやめる方針だったんじゃないっけ

4537 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 01:00:04 ID:PCT3Q9nN
うん、だから基本お勧めしない
とはいえやる夫で浦原コミュと両立するプランはもうないようなものなんで

4538 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 01:21:21 ID:JDUaZaZq
それなー >>4413見るにキリトコミュが推定本気おじさんフラグっぽいからやる夫以外だとやばいかもしれないのよね

それはさておきフリー枠増やした行動案2.4作ったので意見あればお願いします。やる夫だけはフリー枠用意できなかったけど…
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1yK_sze_gw8_U3OiHoe59S7XZg3rUdTEE8JJYtUfOqzw/edit?gid=1324302604#gid=1324302604

4539 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 01:34:50 ID:DlBcI6f2
んーいいと思うけど和真はFFF団よりヤンコミュの方がいいんじゃないかな
授業も兼ねるから決闘科も捨てなくていいし、魔女候補探し終わったら情報もあんまいらんし
まあ好みの問題だけど

4540 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 01:37:36 ID:sxFRS2oc
FFF団は5回やったらイベント挟まりそうだからな
ぶっちゃけ授業はやってもやらなくてもこれが無いと負けるって展開は無いそうだし

4541 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 02:10:01 ID:JDUaZaZq
FFF団5回到達する時には余暇も終わってるけどアルキャスコミュで追加されたし最後まで取ったらなんかありそうではある
後本スレ32の5664-5672読み返してたんだがアリスコミュ9回目で終わるかな?
イッチが期限短縮+7回目でコミュボーナス取られてるから1回分短縮されるなら1回オーバーしてた浦原喜助コミュも間に合うかも…

4542 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 03:24:29 ID:XS2705ch
【スパチャ 6/24】

【6/23からの積み立て=70枚】

【誕生日AA支援】
貢ぎ所4スレ目
4573

【AA支援】
貢ぎ所4スレ目
4408 4411 4414 4416 4418
4421(×2) 4423 4425 4427
4432 4434 4437 4439 4440
4442 4444 4447 4449 4451
4453 4455 4456 4457 4461
4463 4466 4467(×2) 4469
4471 4474 4476 4480 4483
4486 4488 4490 4493 4496
4499 4501 4503 4507 4508
4510 4513 4516 4517 4521
4523 4526(×3) 4528 4530
4532(×4) 4534 4537 4539
4541 4544 4547 4550 4554
4557 4558 4560 4563 4566
4570 4575 4579 4581 4584
4592 4593

雑談所13スレ目
4093(×2)

【小話(スレ風)支援】
雑談所13スレ目
3799 3801 3919 3924 3939
3942 3959 4040 4050 4054
4057 4061 4068 4072 4078
4083 4086 4105 4165 4193
4195 4208 4243 4257 4259
4269 4322 4336 4339 4369
4383 4389 4495

合計 186枚

4543 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 05:09:04 ID:cXyUxMTI
集計乙

4544 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 14:02:54 ID:eq9Pfjws
そういや課金なら夢想転生の取得方法わかるんかな

4545 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 15:02:33 ID:VcmdpSb4
>>4544
イッチの言葉そのまま取るなら名前判明してる壊れユニーク系の入手手順教えてくれるはず。
カオス・ザ・ワールドとか今だとDIOまでの取っ掛かりとかどうすんの?ってなるし。ヴィクトリカいても今のやる夫達だと吸血鬼関連の接点が無いのがね

4546 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 15:28:22 ID:ZiGmTWqk
入手方法分かってもどうすればいいのか分からんor先の話過ぎる場合もあるけどな
ライドウになれは爺からの提案で道が見えたがそうでなければどうしろって感じだったし、バーンズ倒せは多分二部だろうし
ザ・ワールド欲しいなら時計イベと同じように吸血鬼関係のイベント発生条件について聞いた方がいいかも
入手方法でDIO倒せと判明してもどうやったら戦えるか分からんとどうしようもない

4547 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 15:48:39 ID:VcmdpSb4
2周年だっけ?壊れユニーク系の入手方法で猛将の逆鱗はライドウになってヤタガラス立て直せ。天地魔闘の構えはハドラー倒せって結果論のみだったやつ

帰ってからもライドウ関連、ガイア幹部合同視察(マッキーラスタルキャロル)が確定であるからね。
後は佐々木からのレオナルドへの伝言か急ぎで入るのは。後は霊夢の加護貼り直しの為に神社も候補

4548 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 16:13:59 ID:cXyUxMTI
日本に帰って直ぐでなくても間に合うと思うなあ
帰って最初の1日目は仲介所の依頼受けたい

4549 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 16:15:18 ID:c7eImBeK
閏月が相性良すぎるので夢想天生の入手方法はイギリス編終わってからででも聞きたくはあるな

4550 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 17:33:30 ID:VcmdpSb4
分身創造が1T回数制限無いなら
分身創造+チャージ神の雷×4→分身創造+チャージ神の雷×4みたいな暴挙も出来る
問題は神の雷は超過が無いし減衰無効もない遠距離技だから覇気とかでダメージ減らされるんよな

マルチタスクの完全な詳細が不明だけど本家が同じ魔法を1行動で5回出来るから3回だとしても分身創造+毘沙門天+マルチタスクで
マルチタスク(流刃若火+旭日刃+火火十万億獄大葬陣)+凍てつく波動→分身創造+Zセイバー×4(必中カウンター無効旭日刃込み)
武神節約しつつゲージ全部吹っ飛ばせる火力は出るよね。

4551 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 17:47:03 ID:c7eImBeK
多分1ターン1回制限か1戦闘1回制限は付くと思われる
でも後者ならともかく前者なら全然入れる価値がある壊れスキル
後者だと流石に他の課金スキル優先したいってなるけど

4552 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 19:48:26 ID:bdQu+izY
スキル枠的な意味でコスパがいいのは通常枠2つ使って会心の覇気+分神創造を載せた八艘ぶっぱになるのかな?
必中クリ確定カウンター無効の32連撃だからやる夫の攻撃ステータス分だけで27000(被タルンダ時)〜108000(被タルカジャ時)くらいのダメージ出る

4553 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:18:15 ID:VcmdpSb4
>>4552
コマンド枠2つだったら我が神と堕天舞踏を切れば開くから自由に出来る。
自動枠が2つ来たら今空き1つなので1つ開けるなら二重詠唱or真全能ブースタになる?。外す方はアインスに移せばいいし

個人的には自動枠に救世主、毘沙門天、カオスルーラーのどれかは来て欲しいけど
セット運用なら不退転の英雄+天神一刀も中々悪くない

4554 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:24:24 ID:a7U3K6AA
毘沙門天の化身が手に入るなら堕天舞踏を残しておいて
八艘飛びにカグツチの塊入れて見比べて残りをアインスに渡すとかもできそう?

4555 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:29:25 ID:c7eImBeK
カオスルーラーはこのスレのシステムに落とし込む過程でどの程度調整入るか次第でかなり評価変わりそう
元の文面そのまま来たら夢想天生やマカハドマすらぶち抜きかねないガチ壊れスキルだけど流石にそれは無さそうだから

4556 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:29:59 ID:JDUaZaZq
課金スキルは格下に使えないからカウンター対策を依存するのはちと怖い
必中のZセイバーを気がねなく使えるのはでかいから欲しくはあるけど

4557 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:31:23 ID:bdQu+izY
堕天舞踏は残す価値ないかなぁと思う
毘沙門天入手出来たとしても制約次第で機能しなくなるから八艘の方が枠に残す価値が高い
消しちゃって課金スキル用の枠にした方がいい

4558 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:37:58 ID:JDUaZaZq
堕天舞踏の10回攻撃+回避倍化は十分強いけど必中が存在する環境で活かすには絶対回避も必要だからね
物理限定だが絶対回避できる無想転生のあるアインスの方が活用できるからそっちに移した方がいい

4559 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 20:50:03 ID:0iN71+U5
個人的には枠が足りなければ八艘飛びを消してもいいと思う
アインスは確定クリの北斗あるから、九重の羅刹OUTの堕天舞踏INでも良い。攻撃力=防御力のステで、カウンターにはクリ発生しないから、カウンターくらっても1発あたり50ダメで済む
むしろ、堕天舞踏の方がカウンタ持ちに対するトータルダメージとカウンタダメージの期待値が下がるし。確定クリが付与するなら、無想転生のためにも攻撃回数増やした方が良いし

毘沙門天が来なかったらそんときはそんときで考えるわな
あと、アマギフした人の課金プランで、3人は返答したけど、全員分は出揃ってないっぽいかな?

4560 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 21:35:25 ID:JDUaZaZq
八艘飛び極は汎用自動ユニークの烏天狗との統合スキルだから取り直しが大変だし、
↓見るにまだ統合なりで強化の余地がありそうだから消すのはやめた方がいい
ttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1698070453/5218

4561 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 21:37:45 ID:c7eImBeK
女神転生Xの八艘を見るに追加強化は確定クリかなぁと予想してる
もしそうなら相当強い

4562 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 21:37:50 ID:2bnuBgMB
八艘飛び自体統合ユニークだしリベリオン装備やる夫的にかなり有用なスキルだから
アインスに移すのはともかく消すのはなしかなぁ

4563 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 21:50:10 ID:0iN71+U5
初心者 ◆v/SR6P2sZUさんの課金プランが出てないけど、まぁ、待つべきか
今日で大当たりが出れば質問権に回したりでも良いし、保留してもいいし

4564 : ◆WBRXcNtpf. :2024/07/16(火) 22:23:22 ID:aFHT3Qse
これはやる夫は変わるようですの二次創作です。
それをご了承の上でお読みください

時計塔FFF団の日常3

団員A「これより裁判を開始する」

団員B「やったぜ」

団員C「去勢の刑でいいんじゃね?」

団員D「いやここは火あぶりの刑でいこう」

団員E「いやここは拷問にしないか?」

団員G「いや流石にそれはやり過ぎだ。ここはひん剝いて裸にして吊るそう」

団員H「それも充分やり過ぎじゃね?www」

裏切り者Z「……あの……もう有罪何ですか?まだ判決出てないですよね?」

団員A「何を言ってんだ?もう有罪確定ですけどなにか?」

裏切り者Z「早すぎィ……刑でヤバいの結構あるって助けてぇぇぇ」

団員B「残念でもないが、もう助からないゾ♡」

団員C「……そういや今日Fの奴いないな?誰かなんか聞いてる?」

団員D「……うーん誰も知らねぇか、まぁ1日いないこととかまぁまぁあるしな。大丈夫やろ」

団員C「それもそうか、それじゃあ刑の内容の決めようか刑の決定会議を始めます。」

団員達「「「「「「やったぜ」」」」」」

裏切り者Z(ああ……これはもう)

議論は進み……
カンッ カンッ

団員A「それでは処刑内容の発表をする処刑内容は……裸で吊し上げて火あぶりとする」

団員B「それでは処刑を執行する。」

そう宣言されると沢山の団員が近づいてきて……

裏切り者Z「もうしょうがないなぁ自爆するしかねぇかぁ道ずれだぁぁぁぁ」

団員達「「「「「「……え?」」」」」」

ただの団員「あっコイツ確か自爆技持ちだったけ?」

団員「待────」
裏切り者Z「自爆するしかねぇぇぇぇ【メガンテ】」

白い光に包まれて……

団員達「「「「「「うわああああああああ」」」」」」

大爆発を引き起こしたのであった。

この始末☆はてさてどうなりますことやら
(この後全員蘇生されました)

終わり

4565 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 23:09:15 ID:0iN71+U5
支援乙
爆発オチなんてサイテー、とな。回復・蘇生魔法もそうだけど修復系魔法とか持ってないとこいつら退学させられてもおかしくないぞw

4566 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 23:20:22 ID:cXyUxMTI
支援乙

4567 :名無しさん@狐板:2024/07/16(火) 23:58:23 ID:cXyUxMTI
課金ガチャいいのが来たがあれでよかった?

4568 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:02:23 ID:KmFuZRvS
立て乙、団員Fは自爆技あるって知ってたなクォレワ…? それと安易だけど語尾延ばすときは『!』入れると勢い出るぞよ

4569 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:03:15 ID:Q5uyetgD
1:分神創造1凸:自身に次に使う攻撃スキルが4連続で発動するチャージ効果を付与する (1戦闘に1度のスキルには使用不可) 【1戦闘2回】 

4:天神一刀1凸【1戦闘2回】:
  敵単体に魔力依存の物理属性耐性無視攻撃
  食い縛り系無効


5:地母の晩餐【1戦闘1回】
  敵全体に500の物理属性攻撃。相性無視する


9:覚醒の力【自動】:戦闘中全属性のダメージを1.5倍にし貫通を付与する。

14:閏月【1戦闘1回】:次の攻撃を確定回避(1度のみ)+回避する度に次ターン行動回数+1

15:アンティクトン【1戦闘1回】:ランダマイザ+万能魔法(300)

24:秩序の逆波【1戦闘1回】:味方全体のHPを半分回復。
                 状態異常と能力低下を消去し、味方全員の行動回数を+1する


この中だと「分神創造」は確定で他入れるなら「閏月」か「秩序の逆波」?
「覚醒の力」はこれ最終ダメージに1.5倍なのか真全能ハイブースタと同じ扱いなのか

4570 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:06:15 ID:tob+OGSL
全属性って指定だからハイブースタ仕様じゃない?
とりあえず分神創造と覚醒の力が安牌だと思う
例えばその2つ持たせて神の雷使うなら全体必中万能物理2500ダメージ×8とかになる

4571 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:10:31 ID:gRdpX88l
分神創造で1つ気になるのは「攻撃スキル使用時のコストは1回分なのか4回分なのか」
原作と同じく1回分なら楽だがそうじゃない場合はちょっと使うスキルは気を付ける必要がある

4572 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:11:01 ID:W731vgt7
分神創造にはチャージ効果含まれてるから更に2.5倍されて必中万能6250の8連打になるね…

4573 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:14:14 ID:pN5CMIZn
神の雷が復権するとは

4574 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:14:32 ID:UUqk/D5J
覚醒の力は4Fの主人公側覚醒スキルか
ブースター系の最上位スキルシンプルだけどクソ強い
覚醒の力と分神が安定かな

4575 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:15:05 ID:6ii1FX69
覚醒の力は正直仲間皆に覚えさせたい位だ

4576 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:15:08 ID:3Khpf1eo
分神創造してもロックオンの効果が乗るのは多分最初の一発だけだよなあ

4577 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:16:00 ID:ak483b56
課金ガチャのスキル枠はいつでも入れ替え可能だから、コマンドスキルを2枠取ると自動スキル枠の余ってる1枠を使い切れないから今回はコマンド1・自動1づつ取るのが良いと思う

4578 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:16:06 ID:UUqk/D5J
>>4576
天の雷とかZソードなら元から必中だからまあ

4579 :名無しさん@狐板:2024/07/17(水) 00:17:33 ID:W731vgt7
毘沙門天の化身を引けたらZセイバーを分神創造でぶんぶんするだけで大抵の敵は消し飛ぶだろうし

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