専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【安価・R18&R18G】先輩禁止論者が行く、クトゥルフみたいな世界【クトゥルフ】

3133 :名無しさん@狐板:2026/01/04(日) 19:39:07 ID:CJa3QRr/
な、納豆弁t…などと世迷言を口走りそうにもなったが、そんなものはせいぜい水戸辺りにしか置いてないのである!
描写からするとまだ君の地元の大きな駅であり、列車には乗っていない感じなのだろうか?
だとすると折角だし、【君の地元の名物・ご当地系弁当】を買ってみるというのも一つの手ではあると思う
(君達が何県に住んでいるかは解らないので、厳密な事までは言えないが…
地元の名物弁当を食べる機会というのも何だかんだでそう有るものでもないと思われるので、たまにはいいのではないだろうか。
ちなみに飛行機ではなく列車で行こうとしている処からして、恐らく関東含む東日本のどこかなのではないかと推察する)

その上で敢えて方向性を指し示すならば…やっぱり男の子だし、ある程度お肉も食べられると嬉しいよね!
敢えて一例を挙げるのであれば、たとえば「チキン弁当」…
ケチャップチキンライス&唐揚げを存分に楽しめる、いかにも男の子が好きなタイプの弁当とかどうだろうか
(素直に「チキン弁当」で検索してそのまま出てくるビジュアルのものと思って貰って差し支えない。
良く見るとこれも東京駅限定商品だったりする可能性もなくもないかもだが)
もしくはある種のお弁当の定番、〇陽軒の「シウマイ弁当」なんかも有りだろう…
(これまた検索して出てくる通りのもの。シウマイ弁当と銘打ちながらシウマイは5個のみという微妙に淋しさを感じさせる伝統の逸品である。
バリエーションによっては他の具を減らしてシウマイの数を増やしたものもある筈なので、がっつり食べたければそちらを選択するのも有りだと思う)

という訳で…自分としては『肉の旨みをある程度しっかり味わえそうなご当地弁当。
一例を挙げるなら「チキン弁当」や「シウマイ弁当」』を提案させて貰いたいと思う! 目指せ、レッツ駅弁マスター…!

5013KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス