専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【安価・R18&R18G】先輩禁止論者が行く、クトゥルフみたいな世界【クトゥルフ】

2625 :名無しさん@狐板:2026/01/01(木) 22:32:20 ID:84aES4VT
それでは取り敢えず…事態をしかと把握する為の質問を幾つかしていく事としよう
話しぶりからすると輝子は君にとっての友人ではないようなので…彼女の人となりを知る意味でもしっかりと色々確認していく必要があると思われる

・『電話して家のインターホンをピンポンしてすぐこちらを頼ってきたという事は、輝子が行方不明となってからほぼ時間は経っていないと見ていいか。
 またそういう流れであれば恐らく警察に連絡する前にこちらを頼ってきたのだと思うが、その認識で相違ないか』
・『ただ電話が繋がらないというだけであればそこまで蘭子が慌てるには弱い&わざわざ家まで行ってインターホンを鳴らした処からして、
 何か今日逢う約束があり、来なかったので不安になって電話して…という流れなのではないかと予想したが、実際にはどうか。
 それともただ何の気なしに電話して、出なかったから家まで行ってみて…という流れだったのか(仮にそうだとすると少々慌て過ぎな気もするが)。
 またその場合、ちょっと様子を見に足を延ばせるくらい輝子の家は蘭子の家から近いのか
 (だとすると余計、幼馴染としては自分が知らない相手である事が少々気に掛かるが)』
・『電話に出ないとは「いくら待ってもコール音が響くだけ」と「お掛けになった電話は現在出る事が出来ません(電源OFF)」のどちらか』
・『輝子とはどういう性格の持ち主であり、普段どんな事をしている娘なのか。
 蘭子の幼馴染たる自分が良く知らない友人のようだが、一体どういう間柄なのか。何か特別な出逢いでもあったのか』
・『ただ電話に出ず家にも居ないというだけであれば、何か電話にも出れない緊急の用事が入っているという事も考えられるが…
 (たとえば遠くに住んでいる親族が急に具合悪くなり、急いで駆け付けているなど)
 そういう緊急の用事が入った時でも必ず蘭子には連絡するというくらい、輝子は律儀な性格の持ち主なのか(だからこそおかしいと感じているのか)
 それともこうして姿が見えなくなった際、『何かあったかも』と心配になって探し回ろうとするくらい、普段の輝子の周りに不穏の影があったりしたのか
 (輝子自身の様子が少々おかしかった・誰かとトラブルを起こしている処を見た、等)』
・『ピンポンを押して居なかったという事は、専業主婦のお母さんとかも居ない状態…恐らくだが一人暮らしとかをしているのか』
・『話を聞いただけだと急病か何かで家の中で意識を喪い、倒れてしまっているという線も無くはないが…
 どうにかして家の中に入る方法とかはないのか(たとえばベタながら植木鉢の下に合鍵を隠してあるとか、ベランダから窓を叩き割れば入れそうとか)』
・『輝子が一軒家ではなくアパート住まいとかであれば、両隣の隣人に何か物音とかを聞かなかったか確かめてみるのも一手だが、それは行ったか』
・『輝子の友人、他に輝子と仲が良い人物に対しては電話で何か知らないか聞いてみたりしたか。そもそも輝子の交友関係はどんな感じなのか』
・『蘭子としては何者かに連れ去られた線と自発的失踪、どちらの方がより可能性が高いと感じているか。
 前者であれば輝子を狙いそうな人物の心当たり、後者であれば輝子が連絡を絶って行方を晦ましたくなる理由に心当たりはあるか』

…とりあえず概ねそんな感じだろうか。そして最後に…
『一先ず幼馴染の自分の事を頼ってくれてありがとう。何が起こっているかはまだ解らないが、
輝子を探すのには全力を尽くすつもりだからどうか安心して欲しい』といった内容の言葉を投げ掛け、
蘭子をしかと落ち着かせる&安心させるよう務めゆくとしよう! いざ大事な幼馴染の為に一肌脱ぎ、彼女の力になってあげるターンだ…!

3798KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス