専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【R-18G/あんこ安価】やる夫は果て無き迷宮で国王になるようです【迷宮キングダム】
92 :
◆ZI7OYZWer7.i
:2025/12/06(土) 21:56:06 ID:jv/Dum7p
_______
(\‖<雷>‖ /)
_||_ (_\/__)/||_
/ / |《風》/ | . |
/ / ∩(水)∩|_|
《《 》 / /`Д´| |《 》》
【GM】
┌─────────────────────────────────────────────────┐
│それでは、次に能力値を決めていきます。能力値は以下の4つ、これもどれか一つを1点上げることが出来ます。 .│
│前述したとおり、『博士』のジョブになったので『才覚』が1点上がります。博士は才覚系のジョブなので ........│
│また、それらの能力値によって決まる副能力値も4つあります。 .│
└─────────────────────────────────────────────────┘
・才覚
頭の良さを表す数値。戦闘での先制を取れるかどうか。『器』の最大値に関係する。
・魅力
どれだけ魅力的かを表す数値。取引を行うときに高いほど良い。『器』と『配下』の最大値に関係する
・探索
どれだけ生き残りやすいかを決める数値。トラップがないかの捜索、『HP』と『回避値』の最大値に関係する。
・武勇
そのキャラが持つ武力を決める数値。命中判定で使用する。『HP』の最大値に関係する。
☆HP
HPとはヒットポイントです。0になったらワンチャン死にます。
☆器
消費すれば振れるサイコロを増やせる『気力』をどれだけ溜めれるかを決める。
☆回避値
命中判定時、これが目標値になる。
☆配下
荷物持ちをしてくれたり、消費したら判定の達成値を上げることが出来る。
4190KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス