専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【R-18G/あんこ安価】やる夫は果て無き迷宮で国王になるようです【迷宮キングダム】

92 : ◆ZI7OYZWer7.i :2025/12/06(土) 21:56:06 ID:jv/Dum7p
    _______
   (\‖<雷>‖ /)
   _||_ (_\/__)/||_
  / /  |《風》/ | . |
  / / ∩(水)∩|_|
 《《 》 / /`Д´| |《 》》
【GM】
┌─────────────────────────────────────────────────┐
│それでは、次に能力値を決めていきます。能力値は以下の4つ、これもどれか一つを1点上げることが出来ます。   .│
│前述したとおり、『博士』のジョブになったので『才覚』が1点上がります。博士は才覚系のジョブなので         ........│
│また、それらの能力値によって決まる副能力値も4つあります。                                 .│
└─────────────────────────────────────────────────┘

・才覚
頭の良さを表す数値。戦闘での先制を取れるかどうか。『器』の最大値に関係する。

・魅力
どれだけ魅力的かを表す数値。取引を行うときに高いほど良い。『器』と『配下』の最大値に関係する

・探索
どれだけ生き残りやすいかを決める数値。トラップがないかの捜索、『HP』と『回避値』の最大値に関係する。

・武勇
そのキャラが持つ武力を決める数値。命中判定で使用する。『HP』の最大値に関係する。

☆HP
HPとはヒットポイントです。0になったらワンチャン死にます。

☆器
消費すれば振れるサイコロを増やせる『気力』をどれだけ溜めれるかを決める。

☆回避値
命中判定時、これが目標値になる。

☆配下
荷物持ちをしてくれたり、消費したら判定の達成値を上げることが出来る。

4190KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス