専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R18・R18G】◆wJM35m/rH2の諸々のお話2【あんこ】

4762 :名無しさん@狐板:2026/02/01(日) 16:02:18 ID:V3Zit8Ir
【てんしょく】【!1d100】
 このスキルを得た勇者は、スキルの使い方について数日悩んだ後、「てんしょく、つまり天職に転職させればいいんだ」と考えた。つまり天職に転職させる事が可能となるスキルである。
 天職に転職した場合、ステータスの初期値及び成長率、得られるスキル等に高い補正が掛かる。
 魔王を退治するには戦闘職が必要だと、目に付く人間を片っ端から転職させていった。
 その過程で、国王は農家、王妃は宿屋の女将、王太子は踊り子(女体化済み)、第一王女はサキュバスとなった。勇者は当初、天職に就いたのだから問題無いだろうと考えていたが、辿々しい言葉しか話せない末の王女が王の天職で女王となり、言葉使いはそのままに一切の感情を排した声で自らとの政略結婚を打診してきた時、自らの過ちを悟った。
 結婚については女王が成人してから続きを話しましょうと言って棚上げにした後、元女官の軍師、元娼婦の大魔導師、元ギルドの受付嬢の戦士達を筆頭とした数十人に上る部隊を率いて出発、盗賊や悪い貴族、魔物や魔族を転職させながら数年かけて魔王まで辿り着き、魔王を純朴な村娘に転職させて帰還した。
 帰還後女王との結婚について外堀を全て埋められていた事を知り、責任を取って結婚して王配となり、生涯をかけて女王を支え続けた。

3983KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス