専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R18・R18G】◆wJM35m/rH2の諸々のお話2【あんこ】

4658 :名無しさん@狐板:2026/02/01(日) 11:15:46 ID:Oz0IJoeV
やはりエロ方面が多いなーということで一つ

スキル【扉】【1D100:95】

建物などの出入り口に取り付けられ、外部と遮断するためのもの。
しかしこのスキルを手に入れた勇者は何をとち狂ったのか、このスキルを「新たな性癖の扉を開く」というものに進化させてしまった。
魔王討伐を求める王はこの有様に呆れ果てる。恐怖食の魔王に対してこれでどう戦うのかと。
しかし当人は王に対し、「必ずや世界を平和にして差し上げましょう」と不敵に笑う。
そして勇者は旅立った。目的は二つ、「まだ見ぬ新たな性癖を知るために」「新たな性癖の扉を開いたときの皆の顔を見るために」
なお倒した魔王の新たな性癖は、「見下していた人類に思いっきりムチでぶっ叩かれたい」というものだった。
新たな性癖を開いて変態紳士共の巣となった魔王達使節団を伴にして凱旋した勇者に王はこう言った。「帰って」
帰還後は重度のDCS現象さえスキルで治療出来ると言うことで同士兼助手の淫魔と共に精神科医の免許を取りクリニックを開業した。
ちなみに物心ついた時から時の間が掲げる基本原則を心で理解している紳士である。曰く、「性癖とは価値観、即ちその者の幸福。新たな幸福の扉が開かれるとき、不幸というものは最も遠ざけるべきものだ」

ダイス値が低いと大雑把にしか対象を指定できず一度変更した性癖は上書きでしか変更できない、高ければ高いほど複数の対象をそれぞれ指定でき、性癖の開け閉めも複数の性癖を発現させることも可能

3983KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス