専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【安価・R18&R18G】人造人間は正義の海賊団になりたいようです2【ワンピース】

2360 :名無しさん@狐板:2025/12/17(水) 08:35:00 ID:7YfQT7IS
>>2359 続き

…一先ずこんな内容を訊ねゆく感じだろうか。そして最後に…
・『和から見たらシリカはまだまだ未熟だろうが、それでも決死の覚悟で活路を切り拓いてみせた自慢の娘でもある。
 和から見てシリカの強さや気質等に関して何か気になる処はあるか。あればシリカの為にもなると思うし、忌憚なく教えて欲しい』
・『もし和さえ良ければ、シリカとも色々仲良くしてやって欲しい。
 ある意味本当の意味で初めて命懸けで越えた壁として、和はシリカにとっても感慨深い相手だと思うから』
・『もしお前がシリカを殺していたら、自分もそう簡単にお前の事を受け入れる事は出来なかったかもしれない。
 そういう意味でも色んな意味で不思議な縁だが、改めてこれからも宜しく頼む』
…概ねそんな感じの意思とお願いを伝えゆき、彼女との対話のターンを終えゆくとしよう

そして次なるイベントは…シリカとの一種の約束実行、綺麗な景色を楽しめる場所にて家族団欒のピクニックを楽しみゆく事としよう
(天膳が死んでしまい、咲の本拠地攻略戦の中でも色々あったという状況下であるが故に敢えて気持ちを切り替える意味も込めて)
とは言ってもイッチの>>1563のお願いにより『既に通過した島に一時的にでも戻るのはダメ』との事なので…
方法としては『まず”リピリピ”で過去に読んだ漫画でも再現し、その漫画の中の綺麗な景色の場所に”どこでもドア”で移動する』か、
『単純に別の船を召還&その内部の一室に桜が綺麗な一角でも生成し、そこでのんびりお花見する』といった形を推奨したい
(前者に関しては”どこでもドア”の性能が媒体によって微妙に異なり、場合によっては創作物内の世界にまで入れるそうなのでそれが可能な場合に。
この“創作物上の世界の場所に移動できるか”に関しては今後の修行にも関係しそうなので、出来ればついでに教えて貰えると有難い。
また後者の方は問題なく、有機物も生成できるようになった今なら綺麗な桜の公園などを再現する事も可能だろう)

もしどこでもドアで移動したなら、『このドアの効果を逆手に取られた事により咲に一度敗れ、結果として天膳を死なせてしまったが、
今後仲間達を護る為にもいつまでも使わないままでいるという訳にもいかない。ごめんな天膳』といった感じで、
彼女へのお詫びの言葉を改めて告げつつ、トラウマを解消する為にも一歩踏み出す事としよう
(仮に使わないルートだったとしても、どこかで『天膳にもこの景色を見せたかったな…』的に想いを馳せていくのがいいと思う)

3817KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス