専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【安価・R18&R18G】人造人間は正義の海賊団になりたいようです2【ワンピース】

2295 :名無しさん@狐板:2025/12/16(火) 19:43:12 ID:qg67Wl+I
>>2294 続き

そんな感じで基礎練習を終え…いよいよ各自の技術修練だ
君はまず天膳が遺してくれた忘れ形見、生成範囲が増した事による”ブラックホール生成”…これをきちんとした技にまで昇華させゆく事としよう
(思えばちゃんとしたリピリピの技として覚えるのは、パッシブ的な”瀕死発動”を除けばこれが初めてである)
今回君に覚えて貰う技の名は”三千大千世界(さんぜんだいせんせかい)”…
『三つのブラックホール的重力球を戦場に生成し、その引力の強弱を操作する事によって敵や自身の行動を制御する』というものだ
たとえば自分から少し離れた処にあるブラックホールAの引力を強め、そこまで超高速で引っ張られていく事により疑似瞬間移動、
自身がブラックホールAに呑まれる前に引力を0とする事でその場に制止したり…
相手のすぐ近くにブラックホールBを設置、強力な引力を発生させて引き寄せる事によって速攻の出足を鈍らせる…といった効果が期待出来る
前者に関しては”36億バーニア剃”などもあるのですぐには必要ないかもだが、
脚が使えない状況…相手から吹っ飛ばされているような時でも重力球の方に無理やり引っ張っていって貰う事で態勢を立て直したり出来る筈だし、
後者に関しては君が現状どうしても克服できない、
『開幕早々超スピードの攻撃を喰らってしまう事で一方的に追い詰められてしまう』に対する一つの回答となる筈だ
(要は戦闘開始早々、何も考えず相手の近くにブラックホール重力球を生成していくだけでも
その強烈なる引力によって速攻を封じる・攻撃の到達を遅くする事が出来る筈だという事。
確実に効果が出るかは相手次第だろうが、ただボーっと相手の開幕攻撃を受けてしまうよりかは間違いなく効果的な初動となる筈である)

またそこそこの慣れは必要だろうが、この生成する重力球の位置自体も自由に動かせるor
一つ消してすぐさま新たに別の場所に一つ産み出せば移動させたのと同じ事になると思うので…
『まず重力球Aに吸い寄せられ、引力をオフにして静止』→『すぐさま重力球Bを活性化させ、その引力にてその位置まで瞬時に移動(Bオフ)』→
『次はまた少し離れたCを目標に』…といった感じで、
『移動する三つの重力球の間を引力により自由自在に飛び回る』という、極めてトリッキーかつ立体的な立ち回りも出来るようになる筈である
(引力のオンオフ/強弱変化を瞬時に適切にこなさなきゃいけないので、間違いなく相当な慣れは必要だと思うが)
いずれにせよ『自分自身を引き寄せ高速移動』『相手を引き寄せ行動阻害』、この二つを行えるようになれば心強い事この上ないので…
最低でもまずは『相手の近くに設置しての移動阻害』だけでも確実にこなせるよう、
願わくばきちんと三つのブラックホールを適時操作しての飛び回りまで実現できるよう、一心に修練を重ねゆくとしよう! 力を貸してくれ天膳…!

3670KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス