専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【安価・R18&R18G】人造人間は正義の海賊団になりたいようです【ワンピース】

4530 :名無しさん@狐板:2025/12/02(火) 18:44:47 ID:zWyts9ix
>>4529 続き

・『あのハルヒに立ち向かおうとするからには、目の前の彼もそれなりの腕前なのだとは思うが…
 果たしてどのくらいの強さを持っているのか』
・『そもそもの根本的問題として、ハルヒを打倒するには単に兵を揃えて鍛え上げればいいというものでもない。
 【対象が島のどこに居ようと一撃で確殺できる究極遠距離攻撃・雷の力】と、
 【それを可能にする島全土の事を把握する力…推定:見聞色(この島では別の呼び方をされているのかもだが)】
 この二つをどうにかクリアしなくては進軍すらままならない筈だが、反乱軍の方で何か対策とかを練り上げたりしているのか』
・『(これまでの情報収集でその存在について確認できていないので、ある程度原作知識任せな発言も含まれてしまうやもだが)
 正攻法でハルヒの下まで辿り着く為には一体何をすればいいのか(とりあえず大前提、四つの試練の存在について教えて貰う)』
・『四つの試練というのはそもそも一体どういうものなのか。単純に四天王のような奴らを討ち果たしてゆけば玉座への道が開ける…といった感じなのか。
 それともプチダンジョン攻略とか謎解きとか、そういう独自の要素も関わってくるのか。
 もし前者の四天王系だった場合、そいつらがどんな能力者達なのか等の情報は持っているのか』
・『現時点で具体的にどうハルヒの本拠地に攻め掛かるか、といったプランは持っているのか
 (恐らく順次、相手の誘いに乗るようであれだが試練を一つずつ攻略していくという回答が想定されるが)』

…辺りの攻略に必要そうな事を順次訊ねてゆくとしよう
この場でいきなりハルヒの玉座への進軍計画を固めるのか、もう少し後で『あとは試練と玉座しか行き場が無い』という状態になってから
改めて軍議を開くのか、それは解らないが…
『無駄な被害を出さないよう君達だけでハルヒ軍に立ち向かう』『なんとか一般兵の被害を抑える術を構築した上で協力して攻める』等、
どういう方向性にすべきか考えながら話を進めていくのが良いだろう

そして最後に…
・『この後訓練場や雑兵・子供達のテントとか、反乱軍領内の各所を自由に見て回らせて貰っても問題ないか』
・『もしこの領内に戦没者たちの墓場とかがあるのであれば、冥福を祈る&打倒ハルヒを誓う意味も兼ねて立ち寄っておきたいが構わないか』
その辺りを尋ねていき、『改めてハルヒ討伐まで宜しく頼む』と握手を交わしておく事としよう

7748KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス