専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【R-18(G)/安価/あんこ】やる夫は斜陽の国で生き抜くようです【オーバーロード風】 その4
2186 :
ワビー
◆bQL5PxL53w
:2025/08/12(火) 16:13:26 ID:UbFJXB3D
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【コマンドスキル】
★1 (16/16)
・【C】【A】【渾身斬り】敵単体に物理属性で攻撃/攻撃成功時に与ダメ+1
・【C】【A】【兜割り】敵単体に物理属性で攻撃/攻撃成功時に低確率でスタンの状態異常を付与
・【C】【A】【暴れまわり】敵ランダムに物理属性で攻撃/与ダメ+1/中確率で自身に強制混乱
・【C】【A】【貫通波】敵単体に射撃属性で攻撃/前衛に攻撃成功時に後衛にもダメージ
・【C】【T】【重撃】敵単体に物理属性で攻撃/中確率でノックバック
・【C】【T】【槍投げ】敵単体に射撃属性で攻撃/攻撃成功時に与ダメ+1/次のターン攻撃不可
・【C】【T】【魔人斬り】敵単体に物理属性で攻撃/与ダメ+1/攻撃命中時に確定クリティカル/低確率で命中
・【C】【T】【逆撃】次の防御ターン、敵の攻撃が物理属性の場合、防御成功時に敵に物理属性で1ダメージのカウンター
・【C】【R】【毒矢】敵単体に射撃属性で攻撃/攻撃成功時に低確率で毒の状態異常を付与
・【C】【R】【撃ち落とし】敵単体に射撃属性で攻撃/飛行スキルを持つ敵に与ダメ+1
・【C】【R】【乱射】敵ランダムに2回射撃属性で攻撃/ダイスが25以下の場合、攻撃に失敗する
・【C】【R】【支援射撃】味方が敵にダメージを与えた場合、中確率で射撃属性の追加1ダメージを与える
・【C】【M】【火の矢】敵単体に魔法属性で攻撃/攻撃成功時に低確率で火傷の状態異常を付与
・【C】【M】【氷の矢】敵単体に魔法属性で攻撃/攻撃成功時に低確率で霜焼の状態異常を付与
・【C】【M】【雷の矢】敵単体に魔法属性で攻撃/攻撃成功時に低確率で麻痺の状態異常を付与
・【C】【M】【軽傷治癒】味方単体のHPを1回復
★2 (13/16)
・【C】【A】【渾身斬り・改】敵単体に物理属性で攻撃/与ダメ+1
・【C】【A】【兜割り・改】敵単体に物理属性で攻撃/攻撃成功時に与ダメ+1/攻撃成功時に低確率でスタンの状態異常を付与
・???
・???
・【C】【T】【重撃・改】敵単体に物理属性で攻撃/ガードスキル持ちへの与ダメ+1/中確率でノックバック
・【C】【T】【槍投げ・改】敵単体に射撃属性で攻撃/与ダメ+1/次のターン攻撃不可
・【C】【T】【魔人斬り・改】敵単体に物理属性で攻撃/与ダメ+2/攻撃命中時に確定クリティカル/低確率で命中
・【C】【T】【逆撃・改】次の防御ターン、敵の攻撃が物理属性の場合、敵に物理属性で1ダメージのカウンター
・【C】【R】【毒矢・改】敵単体に射撃属性で攻撃/獣・自然・鬼系の敵に与ダメ+1/攻撃成功時に低確率で毒の状態異常を付与
・【C】【R】【撃ち落とし・改】敵単体に射撃属性で攻撃/飛行スキルを持つ敵に与ダメ+1/攻撃成功時に中確率で墜落効果
・【C】【R】【乱射・改】敵ランダムに2回射撃属性で攻撃
・???
・【C】【M】【炎槍】敵単体に魔法属性で攻撃/獣・自然系の敵に与ダメ+1/攻撃成功時に低確率で火傷の状態異常を付与
・【C】【M】【氷槍】敵単体に魔法属性で攻撃/鳥・竜系の敵に与ダメ+1/攻撃成功時に低確率で霜焼の状態異常を付与
・【C】【M】【雷槍】敵単体に魔法属性で攻撃/物質・水系の敵に与ダメ+1/攻撃成功時に低確率で麻痺の状態異常を付与
・【C】【M】【集軽傷治癒】味方グループのHPを1回復
★3 (7/16)
・【C】【A】【渾身斬り・真】敵単体に物理属性で攻撃/与ダメ+1/攻撃成功時に与ダメ+1
・???
・???
・【C】【A】【貫通波・真】敵単体に射撃属性で攻撃/攻撃成功時に与ダメ+1/前衛に攻撃成功時に後列グループにもダメージ/攻撃クリティカル時に貫通効果
・???
・【C】【T】【槍投げ・真】敵単体に射撃属性で攻撃/与ダメ+1/攻撃成功時に与ダメ+1/次のターン攻撃不可
・???
・???
・???
・【C】【R】【撃ち落とし・真】敵単体に射撃属性で攻撃/飛行スキルを持つ敵に与ダメ+1/ガード不可/攻撃成功時に高確率で墜落効果
・【C】【R】【乱射・真】敵ランダムに2回射撃属性で攻撃/同一の敵に攻撃した場合、2回目の攻撃に与ダメ+1
・???
・???
・【C】【M】【氷球】敵グループに魔法属性で攻撃/鳥・竜系の敵に与ダメ+1(単体の場合は全敵に与ダメ+1)/攻撃成功時に低確率で霜焼の状態異常を付与
・???
・【C】【M】【中傷治癒】味方単体のHPを2回復orHPを1回復と状態異常を1回復/敵がアンデッドの場合、与ダメ+1の単体魔法属性攻撃としても使用可能
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【パッシブスキル】
★1 (12/12)
・【P】【C】【攻撃の心得】攻撃+5
・【P】【C】【防御の心得】防御+5
・【P】【C】【知識の心得】知識+5
・【P】【C】【器用の心得】器用+5
・【P】【A】【会心の一撃】攻撃クリティカル率+5%
・【P】【A】【見切り】敵の攻撃を1割の確率で回避
・【P】【T】【会心の守り】防御クリティカル率+5%
・【P】【T】【ガード】味方への致命的な単体・ランダム攻撃を庇うことができる/庇う際の防御-10
・【P】【R】【採取上手】採取判定+10
・【P】【R】【剥取上手】剥取判定+10
・【P】【M】【錬金知識】錬金判定+10
・【P】【M】【神聖光】味方全体の暗闇の状態異常を無効化
★2 (12/12)
・【P】【C】【攻撃の心得・改】攻撃+10
・【P】【C】【防御の心得・改】防御+10
・【P】【C】【器用の心得・改】器用+10
・【P】【C】【知識の心得・改】知識+10
・【P】【A】【会心の一撃・改】攻撃クリティカル率+5%/攻撃クリティカル時に中確率で部位・装備破壊
・【P】【A】【見切り・改】敵の攻撃を2割の確率で回避/全体攻撃の場合は回避率半減(切り捨て)
・【P】【T】【会心の守り・改】防御クリティカル率+5%/防御クリティカル時に中確率で逆撃スキルが発動
・【P】【T】【ガード・改】味方への致命的な単体・ランダム・グループ攻撃を庇うことができる
・【P】【R】【採取上手・改】採取判定+10/低確率で採取数+1
・【P】【R】【剥取上手・改】剥取判定+10/低確率でボス・強敵の剥取数+1
・【P】【M】【錬金知識・改】錬金判定+10/クエスト開始時に下級ポーションを1つ所持した状態でスタート
・【P】【M】【小型空間】戦闘中1回だけ、ターンを消費せずに消耗アイテムを使用可能
★3 (9/17)
・???
・???
・???
・【P】【C】【知識の心得・真】知識+15/知識クリティカル率+5%
・【P】【C】【即応反射】攻撃・防御ファンブル時に中確率でファンブルを無効化
・???
・???
・【P】【A】【連撃】物理属性の攻撃に成功時、中確率でもう一度同じ攻撃を行う
・???
・【P】【T】【ガード・真】味方への単体・ランダム・グループ攻撃を庇うことができる
・???
・【P】【R】【採取上手・真】採取判定+15/中確率で採取数+1
・【P】【R】【剥取上手・真】剥取判定+15/中確率でボス・強敵の剥取数+1
・???
・【P】【M】【錬金知識・真】錬金判定+15/クエスト開始時に下級ポーションを2つ所持した状態でスタート
・???
・【P】【M】【飛行】物理属性の攻撃を無効化(やる夫の場合はパチュリー変身時限定)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【英霊スキル】
※セットできる数は原則1キャラにつき1つかつ、クエスト中1回のみ使用可能
◆(3/12)
・???
・???
・【C】【A】【★約束された勝利の剣】敵全体に物理・魔法属性で攻撃/与ダメ+2
・???
・???
・【C】【T】【★神槍无二打】敵単体に物理属性で貫通攻撃/与ダメ+1/攻撃クリティカル時に即死(ボスの場合は中確率で即死)
・???
・???
・???
・???
・【C】【M】【★童話の怪物、月の油】敵全体に魔法属性で攻撃/与ダメ+1/人系の敵に与ダメ+1/攻撃成功時に中確率でランダムな精神状態異常を1つ付与
・???
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2928KB
(08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス