専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【R-18】すまない、変態以外は帰ってくれないか Vol.6【性癖のごった煮】

5 :ガガガ ◆4D1L.4.73M :2025/07/05(土) 22:18:45 ID:A1ARzrKX
――ヴィランサイド――

◯カリオストロ【変態】
 超天才の錬金術師。自らフタナリTS改造した自分を美少女と自負するマッド。
 自分の趣味に使う完全女性体やホモメス調教の練習台に使われる男性体が存在する。
 人体改造からアイテム作成まで何でもこなすが助平な事をしたり遭ったり遭わせるのが趣味。

◯ホライゾン・アリアダスト【改造】
 改造趣味が行き過ぎて自らをふたなり人形に改造した元男。やる夫を改造したのもこいつ
 他者を素材としてしか見ておらず、使えないものは適当に加工して売ったりしている

◯島田千代【胸】
 戦車道の家元兼ヒーローだったがやる夫に負け殺されかけた所を恐怖からお漏らししながら命乞いをしてフタナリヴィラン化した
 胸には自信があるがフタナリ化した際のチンコは素チンといえる程小さいので使った事はないためそちらの自信は皆無

◯高良ゆかり【尻】
 やる夫のスパイ潜入に併せて誘拐、フタナリヴィラン堕ちさせられる。
 やる夫のサポート要因として期待されたが、尻がデカく戦闘力がクソ雑魚過ぎるので他ヴィランの性処理担当となっている。

◯御坂美鈴【棒】
 平凡な一児の母だったが、人知れず攫われヴィラン化
 表ではかわらぬ生活を送るも美味しそうに育つ娘に手を出すのを必死にこらえている。

◯アーニャ【頭】
 フタナリヴィランとエスパーヒーローの間に生まれた生粋のフタナリヴィラン。
 母親(元男)のテレパス能力を受け継いだことで的確に相手の嫌がること、求めることを実行できる。
 また、製品の上書きも可能で、子供らしい発想で残酷に洗脳する。

◯ララ・サタリン・デビルーク【装備】
 有名な発明家で基幹技術の特許を複数保有する大金持ち。
 フタナリ化薬を開発したことでスカウトされた。
 組織内ではエロ強化装備やエロトラップ等様々な発明で活動をサポートしている。
 また、催眠アプリ等の発明の関係で【頭】担当とも仲がいい。

◯兎山ミルコ【異種】
 別地区でヒーローをしていたが、両手足を欠損したことにより引退。
 ヴィランの四肢を復活させてやるという誘いに乗り、スライムや触手で作った義肢を装着
 今では義肢のために一般人から精液を搾取している

◯ブリジット【被虐】
 女の子と間違えられやすいただの男だったがフタナリヴィラン組織に女の子と間違えられて誘拐された。
 間違いに気づくも折角なので徹底的にありとあらゆる実験をされた。
 元々のチンコが小さかった為、上から巨根のチンコを付けられ、さらにマンコもつけられた。
 耳姦や臍姦までできるようにされ、自我がボロボロ。組織の言う通りに動く巨根兵士に。
 巨根からだされる精液で相手の体中の穴という穴をゆるくしどこからでもチンコを入れられるようにする。
 普段は一般人として生活し組織の命令一つで動く。

◯ネロ・クラウディウス【加虐】
  フタナリヴィラン組織”ウロボロス”所属の幹部。
  表では大会社の社長でありながら、裏ではウロボロス最大の出資者。(組織の拠点も提供している)
  生粋のドSであり、人を物扱いしたり改造して物にするのが大好き。
  表では聖人として扱われる分、裏では本性全開で過ごしており
  任務に失敗した怪人等も物にして遊んでいる為怪人達からは恐怖の象徴でもある。

837KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス