専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【安価】アンドロイドが人権を勝ち取りたいようです【R18&R18G】
1232 :
名無しさん@狐板
:2025/06/26(木) 19:49:48 ID:CNPEo1A7
とりあえず対話の皮切りとして…
「モナティは自分みたいにどこかから流れて来たとかじゃなく、この地に生まれついての全裸教団員的な感じなのか?」と訊ねてみるとしよう
もし肯定であれば「そうなのか。生まれつき裸の女の子に囲まれ放題の環境ってのも、なんていうかもの凄いな…」
などと呟きつつモナティの裸体にもつい改めて目を向けてしまう感じで、
否定であれば「という事は、故郷は別にある訳だな。どのへんで産まれたのかとか聞いてもいいか?」と話を繋げていくとしよう
それから少しばかり、先日の事を思い返し…
「それにしてもこの間は本当にびっくりだったよな…こっちに被害が出る事もなく、無事に毒で撃退出来て本当に良かったけど。
いくら相手が賊とはいえ、目の前で人がバタバタ死ぬのを見るのはやっぱりショックだったよな? 大丈夫だったか?」と気遣い…
「なあモナティ、もし前線の皆のお陰でこの内戦が無事に終わったら…どうやって生きていきたい?
今のまま農家としてのんびり暮らしていくのでもいいと思うけど…おにぎり造りとかの料理が得意なら食堂なんかを開いてみるのもいいと思うし、
今まで見に行く事すら考えられなかった他所の国を見に行くってのもいいと思うぞ。
何にせよ、ちゃんと無事に平和が訪れてからの話だけどな…どうだ、モナティ?」みたいに訊ねてみるとしよう
加えて「ちなみに自分は、自分で何とかするって訳じゃないかもだけど…ブルーブラッド以外の人間の食事も食べられるようになってみたいぞ!
たとえ栄養源としては使えなくても、単純に味を楽しめるだけで十分なんだ。
そしたら今みたいにモナティの造ってくれたおにぎりもしっかり味わえるようになると思うしな…!
…なあモナティ。もし本当に戦争が終わって、自分達アンドロイドが人間のご飯を食べられるようになる日が訪れたなら…
その時もう一度、自分の為におにぎりを作ってくれないか? 約束してくれたら自分、もっともっと頑張れると思うんだ!」
そんな風に告げ、彼女と共に生き残る為の原動力をしっかりと形作りゆくとしよう
(最後の内容に関しては実際に君がどう思っているか次第なので、あまりそう考えていないのであれば何か別の約束でもいいと思う)
2304KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス