専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【安価】性別がダイスで決まるソフィーとジョジョの奇妙な冒険6【R18&R18G】
537 :
名無しさん@狐板
:2025/05/15(木) 14:19:42 ID:G2xD2azA
「とりあえず皆、改めてお疲れ様だ! 皆で一丸となったからこそ、今回のアーロン達にも無事に勝てたのだと思う。本当に良くやってくれた。
可奈美、アーロンに刃を折られてもまるで慌てる事なくしっかりと対応してみせたのは流石の歴戦ぶりだったな。それでこそ私達のエースだ…!
エリーも敵幹部二人の撃破、本当に良くやってくれた…君の格好いい処を見られて私も嬉しい。
しかも今後の事を考えて、はっちゃんは殺さず済ませたようだし…本当に偉いぞ、エリー」
といった感じで、まずは可奈美とエリーを中心に皆の事を褒め称えてあげるとしよう
そしてはっちゃんの話題が出たのを皮切りに…今回の話に関する事後処理を今一度確認しておく事としよう
・あの現場でははっちゃん一人だけが生き延び、他は全員骸となって散らばるといった状態となっていた筈だが、その後はどうしたのか
まず無数の遺体は火葬なり海に流すなりしたのか(流石に魚人=海産物の珍味という事で宴の料理の素材に使ったりはしていないと思うが。
個人的には食べてみても全然いいというか、美少女を食べる事に関しては臨む処だったりするが)
そしてははっちゃんは気絶したまま放置しておき、そのまま魚人島に逃げ帰るに任せたのか、
或いは拘束したまま村にまで連れ帰り、この村で一旦面倒を見ていく事にしたのか…等々
もし後者であるならば、ノジコやゲンさんには改めて手厚く彼女の世話や心のケアをお願いしておかねばならないだろう
(なにせ原作と違い、仲間を全て殺されて自分一人だけ生き延びてしまったというあまりにも辛過ぎる状況なのだから…
レイリーの不興を本当にこれで買わないのかも定かではないし、何より彼女自身の心の傷はどうにかして埋めていってあげなければならないと思う。
…いっその事責任を取り、原作との違いどんとこいで「君も私達の船に乗らないか」と持ち掛けてみるのも有りなのだろうか?
後述の海軍絡みの線をどうするかにもよるが、話の持っていき方次第ではそんな道もあり得るのかも知れないと思う。
こちらは全力で彼女にとっての仇集団という事になるので、心情を考えれば中々に難しいやも知れないが)
・上記の件に加えて、多分可奈美はそのままはっちゃんの重い刀一本をとりあえず使わせて貰う形にしたのだと思うが、
同じく粗末な刀を使っているアーサーは特に換装しなかったのかどうかの確認
(可奈美レベルの腕力が無ければ、はっちゃんの刀は普段使いには厳しいものがあるのかも知れないが)
1826KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス