専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【安価】性別がダイスで決まるソフィーとジョジョの奇妙な冒険5【R18&R18G】

4928 :名無しさん@狐板:2025/05/12(月) 18:45:56 ID:AmKpMFM2
原作の流れを確認した限りだと、この後クラーク一味の襲撃に対して「たとえ自分が死んでもこのレストランは渡さない」と宣言したサンジに対し
ルフィが「生かして貰って死ぬなんて弱ぇ奴のする事だ!」と激怒したり、クラーク相手に何が何でも生き抜く覚悟を見せて立ち向かう事によって
サンジに「こいつの海賊王を目指す覚悟は本物だ」と認めて貰ったり、そういう「サンジに信頼して貰う」過程が必要っぽいが…
(逆に、クラーク本人含めてあっさり一味の襲撃に対処できてしまったりした場合には仲間入りの為のフラグが足りなくなってしまうのやも知れない。
かといって対処に手を抜けば不要な犠牲が出てしまうやも知れないので、間違っても手を抜くべきではないだろうが)
まあ君はあくまで君であってルフィではないのだし、必ずしも彼同様のやり方をしなければならないという訳でもないのだろう
ある意味ナミの時と似たような感じとなるが…語れる範囲の事情を語った上で真っ向からお願いする、それしかないのではないだろうか

「まあ、君が怪しむのも至極尤もだとは思うが…色々知っているのはあれだ、事前にうちの船に乗って貰う為の腕利きの料理人に関する情報を
色々と集めていたからなんだ。だから君がゼフさんの事を慕う理由も、ここで頑張りたいと願う理由も概ね理解できているとは思う。
そして、そんな優しい君が作った料理だからこそぜひ一度食べてみたいと…そう思ったんだ。
ちなみにこれがその、君の造ってくれた料理って事でいいんだよな? …では、少々失礼。まずは皆も有難く頂くとしよう」
そこまでまずは告げ、>>4913で出して貰った料理を念のためサンジ製かどうか確認を取った上で皆で食べさせて貰うとしよう
やはり料理人にとって、話より前に自分の作った料理を出来立てほやほやの状態で食べて貰う事が何よりも嬉しい事なんじゃないかと思うからだ
(話を優先し過ぎると、「私の料理には興味ないのか?」と思われてしまいかねないのではないかと思う)

「…うん、やっぱり美味しい。君にこういう料理を毎日作って貰えたなら、私も皆もとても幸せに日々を過ごしていけるだろうな。
まあ小難しい話は抜きで、「私達は君の料理を食べ続けたい」…言いたい事はただそれだけなんだ。
…とはいえ、いきなり初対面の相手にそんな風に求められても頷ける訳がないよな。
私だっていきなり誰かに「今の仲間達と別れてこっちの船に乗れ」とか言われたら断固拒否するし。
…だからとりあえず私から二つ、妥協案を提示させてくれ。

一つ目。もし私達が無事にオールブルーに辿り着き、そこでしか得られない幻の食材の数々を得られたなら…そこで旅を辞め、ここに戻って貰ってもいい。
元々オールブルーを目指すというのは、そちらのゼフさんとの共通の夢でもあるのだろう?
そこの食材を取って帰るのを目標とするのであれば…まあ少々長い旅路にはなるだろうが、
このレストランやゼフさんの手伝いをするという範疇からは逸脱しない行為である筈だ。

7835KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス