専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
【安価】女子小学生は男装バレすると死ぬようです【R18】
1503 :
名無しさん@狐板
:2025/06/07(土) 14:07:33 ID:pcFtdLoY
今なら多分、色々と聞かせてくれるんじゃないかという事で…少しばかり彼女のプライベートについて質問させて貰うとしよう
始めは軽めのものから…徐々に重たいものに近付いていく感じとしていきたい
「サンゴ、俺はまだお前の事を詳しく知らない。だからお前の事をもっともっと好きになる為に色々聞かせて貰いたいんだ…構わないか?
たとえば…まずはオニ好きな食べ物とか色とか、趣味とかから教えてくれるとありがたいな。ちなみに俺は――」
といった感じでまずは、簡単な好みとかから教え合っていき…
「ここから改めての本題だが…お前の居た裏社会ってのがどんなものだったのか、どんな風に生きて来たのかってのを聞かせて貰っても構わないか?
それと、どうしてお前がそういう世界に足を踏み入れる事になったのかも」
「…大丈夫だ、仮にどんな酷い事をしていたとしても俺は引いたりしないし、ちゃんと受け入れる。
そもそも酷い事っていうなら、このバトロワ中の俺もさんざん酷い事してきてるしな…」
そんな感じで彼女に語り掛け…彼女の素性とか今までの生き方なんかに踏み込んでみる事としよう
それともう一つ確認事項として、彼女もまた神様に「異世界から連れて来られた」と言っていたが…
それはあくまでこの殺戮島とは違う世界という事であって、君が元々暮らしていた世界と異なるとまでは決まった訳ではない筈だ
(裏社会というだけなら、普通に君の世界にも存在していたマフィアなどを指している可能性も十分にある)
なのでそれぞれの世界に存在する国とか歴史の流れとかを確認し合ってみて、やる夫とサンゴの世界が同一なのかそうじゃないのか、
念のため確認を取ってみる事をお勧めしたい
3953KB
(08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス