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【R18】よくあるクラス転移物(イージーモード) 2スレ目
1 :
思いつかない
◆JSLa4ymSKM
:2024/11/02(土) 22:03:11 ID:Vqozlgju
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【R18】よくあるクラス転移物(イージーモード) 2スレ目
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__ > ´ ̄} /::/:::::::ハ こ イ:::::/:/:::/:::::|::::|八
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./: : : : : : : :\/ノJ>--<--}:`¨:T (:::::/::{::/::::/}::::!:::ハ:ノ
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・クラス転移物です
・よくある感じを目指します
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1176 :
名無しさん@狐板
:2024/11/05(火) 23:43:50 ID:Is+XN7XT
そもそも三食食べてるのがこの世界では健啖な方だからそこまで負担が変わるのかは疑問かな
今までも食欲が旺盛って言えるだろうし
1177 :
名無しさん@狐板
:2024/11/05(火) 23:48:37 ID:YIpv8/Wu
>>1175
レベルアップ代は現在のレベル×1000だよ
1178 :
名無しさん@狐板
:2024/11/05(火) 23:50:14 ID:NExVPJYV
>栄養を消費して肉体を改善
>強くなるけどお腹が空くスキル
だから消費量によっては摂取する量も増える可能性はなくはないからな
しかもお腹が空く食べる動く肉体が改善するのループに入る可能性もあるかもしれん
まあ流石に限界はあるとは思うけど
1179 :
名無しさん@狐板
:2024/11/05(火) 23:50:57 ID:xXC4go7h
乙乙
でしょー、っていってるイアちゃんがちょっとドヤってるように見えてカワイイ
1180 :
名無しさん@狐板
:2024/11/05(火) 23:52:04 ID:Is+XN7XT
割と話を読んで無いんだか単に覚えてないんだか分からない人いるよね
1181 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:06:34 ID:i52nGx4b
乙でした
レベルアップは1しか増えないのか防御型はふりだし次のレベルアップは2000かかるし
肉体が強くなるスキルはありがたいけど
ますます防御や魔法一人じゃなくてパーティー組んでの連係が重要になるな
1182 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:08:25 ID:X4pzx6fJ
強壮ってマジでどこまで肉体改善が有効なのかわからんな
多分次で多少判明するんだろうけど待ち遠しい
1183 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:24:55 ID:s1BuOcsm
乙でした!
見込みのあるのが複数いるのか…
1184 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:28:02 ID:b3ET89Jl
強壮は実際に与えるダメージ増えたりするのかね?
1185 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:32:43 ID:EMxro9lB
毎日三食食ってるレベルで発現する程度だからそこまで劇的なものではないと思うなあ
長期的にじっくり肉体を強化していくってスキルじゃね
1186 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:41:54 ID:Zl97nTsD
乙
直接的なダメージは増えないけど身体能力は上がるんでない?
ステータスが攻撃耐久魔法でよく考えると身体の動きに影響する項目がない
1187 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:45:44 ID:BqaCWgjV
乙でした
1188 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:46:12 ID:zwvkiHJa
身体が全体的に強化されたら、最初の一撃与えたあとスムーズに走りだせるようになって
今までウサギに追いつくのに走らないとならなかった距離が縮んだりでさらに効率上がるかもしれん
1189 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:54:13 ID:W2Pguddz
強壮ってパッシブスキルみたいなもんなのかな
1190 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 00:55:01 ID:hfU2aI1s
瞬発力や反射神経、動体視力なんかも上がるなら、より効率的に獲物を狩れそう
1191 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:12:10 ID:ETGXL78+
後は持久力、器用さあたりも上がるかもしれん
攻撃高くても疲れやすいとか当たらないとかだと意味ないし
1192 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:16:06 ID:vfp6b5+r
乙
やっぱりやる夫くらい才能があって始めてイージーモードと言える難易度の世界だなこれw
1193 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:21:14 ID:iTg/ANmC
10gの飯じゃなくて、もうちょっと良い飯を食ってもっと肉体を強化させた方がええんかな
1194 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:23:03 ID:yFPWGyrQ
稼ぎ上がるから普通に飯のランク上げるんじゃないかな
1195 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:23:08 ID:qw/FOc2J
乙。思ったよりステータス上昇値が控えめだった。
ステータスが10もあれば世界最高峰の世界観なのか、上はLv1000,10000の世界なのか、どっちかな。
どちらにせよ、こういう序盤の僅かな行動の差、ステータスの差が大きなリターンになってくる話好きだな。
1196 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:28:52 ID:v8u+l3GI
乙
>>1195
税金払える経済力があればレベルも相当上げられそう
1197 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:36:53 ID:0i+lzdsM
乙でした
上がるステータスはずっと1のままなのか
それともレベル上昇によって変わってくるのかどっちだろうな?
1198 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:43:41 ID:+lPFP3BB
乙
1199 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:44:07 ID:zwvkiHJa
モンスターからお金落ちても問題なく通貨として使えてるのにも納得だわ
受付みたいに、自分で戦わない人たちのレベルアップに使われているっぽい
スキルは3つ目からは覚えにくいみたいだから役割分担きっちりとやったほうがいいのか
1200 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:45:59 ID:PRGxkYER
やる夫と同程度に運動神経の良い金持ちの若者にとっては、簡単に元が取れる仕組みになってるな
初期攻撃ゼロでも、55000Gで10回レベルアップして攻撃10にして、春と秋の180日間で時たま休みつつ1日400Gずつ稼げば55000G回収できる
1201 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:57:30 ID:zwvkiHJa
この世界、スキルの関係で転職しにくいのか
町の外からやってきたよそものにはウサギ狩りや娼婦とかの不人気な仕事やらせておけば、
いつかレベルアップしたときに覚えるスキルはそっち関連になって町人の仕事を奪うことにならないわけで
1202 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 01:58:49 ID:Wzf7RcM/
乙でしたー。レベルアップしたけど、今のところ劇的ではないね。
1203 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:00:18 ID:x8CRYGa2
乙
ひと月で季節が変わるリムワ式じゃなくてよかった…
これならまだ他の生徒も猶予あるな…ちゃんと危機感を持てれば…
1204 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:07:02 ID:vfp6b5+r
割とお金基準な世界だからスキルの変更とか強化とか色々出来ること多い感じするな
ただ描写されていないけどガチの金持ちとそれ以外の格差えぐそうw
1205 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:11:57 ID:ei2Kt74H
肉体の改善ってどのレベルなんだろうな
一時的にに能力値が上がるとかなんかね
1206 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:22:18 ID:qNRpfqOD
乙
うさぎ通常攻撃でワンパンの攻撃10までの道遠いな2万Gか
攻撃7で強打ワンパンなら5000Gだけど稼ぎほぼ変わらん
うさぎ以外の次の敵いないとアリアハンでレベル上げ並に気が長い話だ
ただ、今回ので可処分所得が大幅に増えそうだから頑張れば月2000gの貯蓄でも10ヶ月でワンパンいけそう
1207 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:41:29 ID:Kd1khfuY
スキル2個以上で入手確率大幅減の縛りも防御型は将来的にもお辛い。レベル2になれば何かしらスキルは手に入ると思うが、
仮にレベル3まで来れてもそれ以上スキルを入手できない公算が大きい、という意味でも初期スキルがデッドウェイト。
1208 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 02:55:06 ID:vO9bNadC
がんばってないとスキル貰えないってのもそんな意味ないような気がしてくるよな
どうせ最大2みたいなもんだし
最初に5くらい上げたほうがラクだし、そこから努力すればいい まースキルの質に格差が出る可能性もあるが
1209 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 04:14:31 ID:WS8lRKL6
乙でした
防御型はパーティーに一人は欲しい妨害系か釣り能力が生えてくると期待している
強壮+強打で1パン行けるかで効率変わるかな?
スキル周りは、隠匿情報かそれともかなりオープンなのかを知りたいな
1210 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 04:41:28 ID:NCBFDLBH
乙〜
このくらい強かな方が逆に安心する
1211 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 05:44:33 ID:8iJ67XJe
乙乙
ステアップ任意はとてもユウジョウ
素殴り二発は劇的に効率が上がる
1212 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 06:08:11 ID:xzsg9a1T
乙
1213 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 07:24:04 ID:ETGXL78+
大幅減の大幅もよく分からんよな
気分的には半減以上なら大幅って言うかもしれんし
1214 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:15:22 ID:pzUarO8V
結局日付の謎は解けなかったな
乙
1215 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:20:00 ID:F7t1/v5V
IAがキープするのに約束する時もあるだろうしそういう時のための日付覚えといた方が良かったのかもしれない
1216 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:23:29 ID:P7dP90AR
夏の一月になったらいきなり雨が降り始めて三十日止まないとかかもしれない
基本的に暦は気候を元に作るもんだしね
1217 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:26:14 ID:qSv76ol3
ステータスアップよりもスキル習得の方が重要っぽいから
親の金で労せずレベルアップよりも
働いて(戦闘)得た金で成長する方が強くなるのか
ドラクエでいうと、魔法使いや僧侶のHPMPがいくら増えても
使える呪文がメラやホイミだけじゃあまり意味ないようなもんか
1218 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:27:32 ID:WS8lRKL6
ギルド嬢もそれなりの給料なのかな?
あとあかり姫が泣いてた理由ってひょっとしてこれ?
1219 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:40:02 ID:3J2TXsX6
スキル魅了ならぬスキルオタサーの姫?w
1220 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:50:46 ID:F7t1/v5V
まぁ最もレベルアップしなきゃスキル覚えられないんですけどね
貢がせるしかねぇ!
1221 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 08:57:57 ID:/q0vXoV+
なお十分に努力しないとスキルは貰えない仕様
1222 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 09:39:53 ID:mLihTvxK
貢がせるのも一種の魅了の経験値と言えるのではなかろうか
1223 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 09:48:03 ID:qU5XOGHr
やる夫の想像通りマスクデータで行動経験値が溜まるタイプなら魅了系のスキル経験値は上がってると思う。
本当に何もしてなくて親の金でレベル上げるのとは違う気がする。
1224 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 09:55:09 ID:CInh8pQG
意図的に誘惑してお金を巻き上げると言う行動をしてるのならマスク経験値は入ってそう。
努力というか、その行動をやり続ける事に意味がある?
1225 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 10:04:48 ID:gFb+nYJq
あかり姫がサークラスキルを?
1226 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 10:09:10 ID:X2x8fLrq
金銭に直接結び付きにくい分野もあるしスキル習得のために努力というか鍛えつつ集金はして毎月安定的にレベルアップ目指すのがいいのかね
ただ月一ペースだと努力不足判定食らうかね
1227 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 10:10:35 ID:PogrJ8Ar
これスキルが2個あるかどうかで見どころあるかどうかわかる感じかね
1228 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 10:21:22 ID:zwvkiHJa
人数的に、魅了よりもヘイト集めの経験値のほうがたまってそうなw
1229 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 10:50:14 ID:TnZ2vUXd
でもクマー達現実にもいないことはないとはいえ
明らかに言動おかしいから変な魅了食らってる可能性は無いとも言えない
1230 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:07:17 ID:SAV5d47W
乙
やる夫の場合は1ヶ月で攻撃が4から5に上がってウサギ狩りの効率UPが期待できるから悪くないレベル上げだけど
コツコツと何ヶ月も頑張って攻撃2→3の防御型は辛いだろうなぁ
そもそもステータスが上がっても足が遅けりゃ延々と囲んで殴るを続けるしかないんだし心折れるわ
1231 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:23:40 ID:iTg/ANmC
やる夫は1000g払って攻撃+1と新スキル得たけど雨季の事考えると貯金した方が良かったんじゃね?と思って雑に計算してみた
1000÷60(雨季までの日数)=約17g、でウサギを一日二匹以上多めに狩れるようになればプラスになる
攻撃+1して効率アップしたし一日二匹以上、普通に行けそうな気がする
レベルアップして良かった
1232 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:31:26 ID:O8HpbLGc
いっぱい食べて雨季に耐えられる肉体になるのだ
食費増やしてゆかりさんの好感度もガンガン稼ごうぜ
1233 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:42:09 ID:Kd1khfuY
強壮は説明文を見る限り肉体の成長ボーナスみたいな長期的効果っぽいな。しばらくは食費を増やして肉体改造に務める時期か。
現在の支出は1日約90g、収入は200gにはなると思うから食費を倍にしても今まで以上の貯金も可能そうではある。
1234 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:44:31 ID:tjUcAGGK
成長期との合わせ技でガタイが良くなりそうではある
1235 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 11:47:40 ID:qU5XOGHr
イアちゃんの情報見る限り、雨季はうさぎ以外のモンスターが出るみたいだし、冬場はうさぎが出現しなくなる疑惑有るからな。
暦を気にして備蓄は大事だわ。
1236 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 12:40:37 ID:SYcO/17h
イアちゃんが良いぞぉ
こういう感じの強かな娘ムーブはええ
1237 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 12:53:46 ID:WS8lRKL6
魔力+1と追加スキルに賭ける奴はいるかな?
1238 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 13:12:27 ID:Kd1khfuY
というかしばらくと言わず食費は恒久的に増やしてもいいか。流石に食えば食った分だけ強くなるぐらいの効果まではないと思うが。
そして強壮というからには【R18】スレなので当然精力も……?
1239 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 13:25:27 ID:MH7XKuZh
1日3食で強壮が出たあたり世界の全体で1日2食でそれを基準にしてのスキル獲得なんかねぇ
1240 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 13:35:51 ID:pzUarO8V
全部30gにする必要はないんじゃない? 昼は飯冷めてるなら30gじゃなくて10g飯でいいだろうし
10g10g30gぐらいがバランスよさそう
1241 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 13:43:42 ID:x4BcR4Z7
イアちゃんはキープしてるしやる夫は性格的にそういうのじゃなさそうだけど
その中に勘違い男的なのいたらお友達認識でもね…マキさんのキープは失敗すると痛い目見るよって助言があるあたり受付でそういうことそれなりにありそうで
他の人以上に食事が重要になったから三食しつつ内容もグレードアップさせてかないと
1242 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 13:55:25 ID:EV31bu/p
10g二回食べるのと30g一回食べるのどっちが効果高いか
1243 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 14:01:33 ID:rl5uzAJx
どう考えても10gを2回。出来れば3回。
6時間毎に食事を取らないと血糖値が大変動するし、16時間食事を取らないと飢餓スイッチは入って貯蓄してる脂肪の分解をしてエネルギーの確保をはじめる。
一度に食べる大幅ロス。
1244 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 14:10:13 ID:6CfhzF7b
いや一日に食べる回数じゃなくて一回の食事での話
1245 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 14:19:00 ID:zwvkiHJa
普段は10g×2だろうけど、使ってる食材変わるなら摂取できる栄養の幅考えてたまには30gも食べたほうがよさそう
1246 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 14:48:35 ID:yAU7FJv8
食費を切り詰めてレベルアップ費用を稼いだ場合、燃費向上スキル獲得できるかもな
つまり筋肉が減るw
1247 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:07:12 ID:gFb+nYJq
ゆかりさんから30gの食事で肉がたっぷりと言われてたから、それの量次第な気もする
1248 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:11:48 ID:ZR9M+JhQ
攻撃力が〜だから〜回攻撃すれば・・・ って考察するのたまにあるけど、こういう世界って技術とかはダメージに寄与しないんだろうか?
筋力は鍛えたところで2倍とかにはならないから影響が小さくて計算から除外するのはわかるけど殴る位置とか方法次第ではダメージも数倍になりそうな気がするんだけど
1249 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:18:34 ID:yAU7FJv8
素人でも扱える加護がその辺をカバーしてるとか?
武器を変えた途端、ダメージにマイナス修正が入るかもしれない。
1250 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:39:53 ID:TnZ2vUXd
>>1248
そこはやる夫が知らないから何とも言えないね
技術で乗算倍率乗るかもしれんし、武器が最終ダメージ変動に影響するかもしれん
今のところやる夫の計算が正しいかも実は分かっていない
1251 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:42:24 ID:X2x8fLrq
普通の生物とは違うだろうし弱点が設定されているかとかそこを正確に狙えているかが重要そう
1252 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 15:43:54 ID:TnZ2vUXd
もんはんの肉質か
1253 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 16:08:07 ID:tZpvTxZm
>>1248
そんな複雑ならウサギを倒す回数が想定よりズレたり、ウサギを倒し慣れて攻撃回数が最初より減りそうだけど特に描写もないので……
出てない情報をもとに考えてもしゃーないしな
1254 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 16:21:31 ID:Kd1khfuY
攻撃力を底上げできる武器なり装備ぐらいはあってもよさそうなもんだけどなあ。
1255 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 16:25:39 ID:b0lQYoJ/
そういうの細かく設定すると面倒だからざっくりシンプルなステータスで処理する作者に優しいイージーモードなんだよ
1256 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 16:31:45 ID:qU5XOGHr
多分、初期装備の安物の剣をもっといい剣と交換すれば攻撃力上がるだろうけど、
剣についてる素人でも扱える加護を失うので使えるようになるまで訓練が必要かと。
1257 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 17:38:39 ID:ZR9M+JhQ
>>1249
加護は盲点だった、加えてステータスで器用とかあればそこにある程度の技術は担保されてるのかもね
このスレでは無いけど攻撃の項目に統合されてるのかもしれないし
1258 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 17:46:07 ID:O8HpbLGc
神様がワンオペで回してそうな世界だし簡略化できそうなとこはとことんシンプルになってるのかもしれんね
1259 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 17:51:20 ID:zwvkiHJa
加護つきの剣を一月ぶん回して、実際の剣の腕は上昇しているんだろうか
やる夫みたいに運動神経いいのだったら剣に体重のせて振るう方法くらいマスターしてそうだが
まあ対人での剣術の駆け引きは別なんだろうけど
1260 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:09:56 ID:vfp6b5+r
普通なら剣もさびて使えなくなりそうだけど
そういうのは考えなくて良いゲーム的な世界なのかね
1261 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:33:34 ID:Zl97nTsD
足の動かし方を意識して結構変わってるらしいから剣も意識してりゃ腕が上がってるんじゃない?
1262 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:45:26 ID:rPFgcJNj
最終的にはセンスとか才能の問題になるんだろうけど振ってればそれなりにはなりそうよね
自転車一回乗れたら早々乗り方忘れないように剣の振り方も身につければ割とどうにかなりそう
筋力足りないとかを除く
1263 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:46:37 ID:PRGxkYER
兎との戦闘は、ドラクエ世界に近いイメージがある
攻撃が当たればダメージにばらつきはない。部位や当て方など細かい部分による際はない。HPのばらつきもない。時々逃げられる
1264 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:49:49 ID:NlrJYlja
ドラクエって結構ダメージのばらつきあるやろ
1265 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:56:22 ID:rPFgcJNj
完全に乱数のないやつもあるけどドラクエではないな
1266 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 18:59:43 ID:QkmLHs1R
まあ、大事なのは結局足の速さだろう。強壮はかなり当たりっぽいぞ
1267 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:01:01 ID:qbn5Rnau
でも今やる夫が食ってるメシってランク悪いのだしなぁ・・・
いい飯にするとしてその分ペイできるのかねぇ
1268 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:01:40 ID:b0lQYoJ/
気の早い話だけど、問題はレベル3に上げる時のステータス選択だな
攻撃を上げてもウサギ狩りには寄与しないが、ウサギ以上の相手を狩る際に必要になるのは耐久か魔力か?
その前に雨季のルーチン変化を考慮する必要に迫られるかもしれんけど
1269 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:02:59 ID:Kd1khfuY
扱いやすさだけが取り柄の初心者用武器からはそろそろ卒業する時期? なお防御型はその時期がとっくに来てる模様。
とはいえ防御型の連中も全員が全員、攻撃力を補う手段に考えが及ばないわけではなかろうしな。
攻撃力+1の武器の価格はレベルアップと同じで1000gとか? +2が3000g、+3が6000gって増えてったり。
1270 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:19:35 ID:BqaCWgjV
ウサギのHPは10っぽいから攻撃力7まで上げて強打一撃。
といっても5回だけだし今度のステ配分は次の獲物を考慮しても良いかも?
1271 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:21:46 ID:rPFgcJNj
攻撃してくる獲物の狩場が解禁されるなら次は防御上げたり防具に投資したりが選択に上がるしね
1272 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:42:02 ID:kM/KX3x8
基本的にはアルテリオス計算式なんじゃないのか
1273 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:42:37 ID:X4pzx6fJ
強壮自体は当たりスキルだと思うんだけどな、仮に基本的に攻撃力が決められてても現状の兎狩りのように当てられなきゃ意味がないなんて良くあるしな
ただ飯代がちょっとかかりそうって点は多分あるんだろうけど10g以上の飯にならない限り問題ないとは思うが、10g飯自体は栄養はあるみたいだし
1274 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 19:58:39 ID:8iJ67XJe
攻撃力はいくら上げても絶対に腐らないぞ
1275 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 20:01:10 ID:zwvkiHJa
強壮は現代の栄養学の知識がないと腐らせてる人がいそうw
1276 :
名無しさん@狐板
:2024/11/06(水) 20:12:02 ID:wjiBcH8d
少なくとも二食の人に比べたら現状でも1.5倍の食費だからなあ
食べてすぐ動くと辛いらしいから夕飯だけ豪華にするとかやりようはありそうね
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