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【R18】◆l872UrR6ywの雑談&実験場89【βテスト】

1 : ◆l872UrR6yw :2024/10/06(日) 12:20:56 ID:xfacWsD9



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                 【R18】◆l872UrR6ywの雑談&実験場88【βテスト】


━━【注意事項】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ・ βテストのため唐突に何か始めたり中断したりします。予めご了承ください。
  ・ βテストをもとに本スレを立てた時、本スレでこちらの情報はなるべく出さないでください。
  ・ R18系、とくにR18Gに関する話題は事前にその旨警告願います。
  ・ まとめはフリーですが、できれば事後でもいいので連絡ください。また一切の責任を負いかねます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





380 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 18:05:32 ID:ujt7YY/p
まあこの手のお約束として、危険度に比例してリターンも跳ね上がる傾向にあるから
その場合安全圏だと大したもんが取れない可能性が

381 : ◆l872UrR6yw :2024/10/13(日) 18:19:19 ID:FZ7AuebJ
流れとしては危険度に比例してるというよりは需要とやるやつの問題な気もする>危険な方がリターンが多い。

あとシンプルにただ危険でリターンが何もないようなところ誰がいくねんという説も。

382 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 18:21:49 ID:G1GVlUhT
それはそう
そこら辺吟味するとランクで狩場変えるのは理にかなってるよな

383 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 18:41:21 ID:iSGVN/pw
適正でない狩場で事故()にあっても保険の査定が渋いとか

384 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 18:50:39 ID:Hq1s0ayN
そもそも冒険者活動は通常の保険の対象外だと思う

385 : ◆l872UrR6yw :2024/10/13(日) 18:55:52 ID:FZ7AuebJ
むしろ現代社会なら冒険者保険があって冒険者やる人はその加入が義務付けられてるまである。

386 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 18:57:22 ID:G1GVlUhT
善意…ではあるけどそれだけじゃなくて積立すらせずに支払い能力無しでうろつかれるのマジで困るという世知辛さ
ここら編現代特有だよなー

387 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:00:32 ID:mO+q2vVl
日本ならそうだろうけど、メリケンなんかだと公的保険制度言い出したら選挙に落ちそう

388 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:02:51 ID:G1GVlUhT
貧困層が貧困対策や税の免除にブチギレる国だから仕方ないね

389 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:02:59 ID:UKDVrN6s
冒険者カード(マイナンバー)

390 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:05:37 ID:/u3cx/bN
冒険者になるなら経歴は身内含めて洗われます。そのうえで面接と筆記をクリアして資格を取りましょう
もちろん可能な作業は資格の区分事に違いますし定期的な更新試験もあります
保険は指定したものへ入ってください。ダンジョン持ち込みは事前審査の上で武器と分かるような威圧感のない包装と専用紙テープが必要です

391 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:07:05 ID:qHIuE/Pa
日本でもぬるくて死人や不具者が出にくい設定でない限り保険の担い手居ない気がする
もしくは超高額な保険か、国が莫大な資金投入をしているかかか

392 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 19:09:32 ID:G1GVlUhT
国民保険とかと同じでキャパ足りるならメリットしかないんだけどね
儲けるスタイルじゃないから民営は厳しい

393 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 20:26:30 ID:7nuPiWi2
Q.何故ダンジョンに潜るんですか?
A.そこに穴があるから

394 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:00:17 ID:CFLDv6T8
ダンジョンの厳しさを知る為のダンジョン攻略実習はあるよね
安全性重視とマイナンバーカード発行のために

395 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:18:44 ID:/u3cx/bN
講習で実際の事故事例や痛ましい怪我を動画や写真で学んだり
上位資格を持ってない者は有資格者のいる現場の監督下でないと参加できなかったりするのかも
そうそう、新しいダンジョンに入るなら先ずは新規入場者教育からだ。他の人の安全にも係るから法令で決まってるぞ!

396 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:20:51 ID:LLJ4MVvt
なろう作品キャラみたいなカスを合法的に間引くためではないのか!?

397 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:25:14 ID:8ia0kmwL
カスだって講習の間大人しく座ってるくらいはできるんやろ

398 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:28:36 ID:iSGVN/pw
それは人間に期待し過ぎやで(白目)

399 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 21:40:21 ID:LLJ4MVvt
ほんそれ(自主)

400 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:03:06 ID:Hq1s0ayN
どんなカスでも運転免許くらいは取得するだろうという考えは女々しか?

401 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:08:57 ID:dg5uOLEe
人間、下を見れば底なしなんやで(諦観)
どうしようもない部分もあるからせめて反面教師にしようね!

402 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:12:40 ID:Hq1s0ayN
ダンジョンが解禁されて最初に応募するのは非正規の氷河期世代なんじゃないかと愚行する
命をチップに合法的に一発逆転できる機会がそこにあるから

403 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:17:10 ID:w4notmA6
全人類ができるものに免許は要らん

404 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:25:10 ID:XncGdJx8
>>400
運転免許すら試験に落ちるでごんす

405 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:29:46 ID:9YoAFFnQ
運転免許って軽く言うけど筆記とか実技とか難しいからな

406 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 22:34:21 ID:b6t8MU5q
まあダンジョンなんかあったら氷河期世代突っ込むよね、間引きになるし。

407 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 23:22:05 ID:exRmDiy/
運転免許統計で見ても合格率は75〜78%だから22〜25%は普通に落ちてるしな

408 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 23:37:06 ID:53U1o/6C
一発逆転考えて動けるくらい気力あるのを大量に突っ込むと、それはそれで色んな所に人足りなくなるのよな
せめて各産業から人抜けた分を補えるくらいになってもらわんとガチで国力に響くから、多少は初期投資して下駄は履かせんとヤバい

・・・失敗したら?治安超悪化かマンパワー減少の二択っす

409 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 23:50:35 ID:vl0zusrR
>>406
言っちゃなんだが俺達パンピーはお情けで生存させてもらっているだけで国や企業としては上澄みと上澄みになり得る子供達以外いらんからな
どんな仕事でも多数派のお荷物が1割の仕事をして残り9割を少数の有能が片付けるのが普通みたいだし

氷河期世代に限らず社会人なのにキャリアを積めなかった産業廃棄物が自発的に危険区域で死にに行ってくれるなら万々歳だろうて
……現代ダンジョンものでなんで冒険者という職業が成り立っているのかと思ってたけど、産業廃棄物化した人間の口減らしに丁度いいからなのね

410 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 23:52:32 ID:vl0zusrR
>>408
不要な人間の口減らしは古来より権力者達の重要な関心事だし、少しでもいらない人間に集まってもらえるようそこら辺は凄く手厚くしてるんでない?

411 :名無しさん@狐板:2024/10/13(日) 23:59:38 ID:ujt7YY/p
1の人間が100の仕事するより100の人間が一人当たり1の仕事をこなす方が
問題起きた時の対応難易度が全然違うんだよね。前者たと1が崩れたら終わるし

412 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 00:08:29 ID:4Rhy4LyU
氷河期含めてマンパワー馬鹿にしてるのは当時圧迫()とかやってたアホと変わらんぞ
社会維持で有能がなんとかしてるのは中世の話や
年収三億一人が住んでる家しかないのと、年収300万が100人住んでる村なら後者のがインフラ含めて維持しやすいんよ
なので人権と生活保護という錬金術が発生する

413 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 00:12:39 ID:GZf8JBcZ
四番だけの野球チームが弱いように上澄みだけだといずれ回らなくなるって賢いとこなら理解してるはずだしな

414 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 00:15:39 ID:D2VBxMDf
消費者がいなきゃお金に価値はなくなるからね
仮にほぼ全ての職業がAIに置き換わっても消費者は要る世界だと思うぞ

415 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 00:44:01 ID:yr/s9WVB
数の多い人間が消費するからそもそも今の社会が成り立ってるからね。

人口が増えたからサービス業とかも成り立つし、輸送コストとかも下がると考えると、
人口減少マジ怖い。(効率化って名称の誤解させ力もなかなか?)

416 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 01:03:06 ID:0pdYVyaR
単純に行き着く先が内需の縮小なんで論外

417 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 01:16:40 ID:LjzB3Ec8
人が少ないと労働力の単価上がるしな

418 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 01:17:02 ID:OGfk7QvM
とりあえずブラッドステインドはアイテムとシャードを全取得まではいった。
シャード全ランクマックスはさすがにやってない。

419 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 01:22:25 ID:4Rhy4LyU
なんか凄そう(こなみかん)
アイテム全部って大抵難易度すごい気がする

420 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 01:29:23 ID:xw2C9CDN
まさかニンニク料理が本当に効き目あるとは思わなかった例の隠しボス戦

421 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 01:34:36 ID:OGfk7QvM
さて、ある程度一区切りということにしてスレの方も考えないとなあ。
ここからs期はひたすら作業なのでやめどきがないw

422 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 06:35:35 ID:o3GXHh7T
邪神スパチャ時雨ちゃん編の時にも思い知らされたけど現代社会はそれ以前に比べたら強固にできてて
ファンタジー要素ぶっこんでも壊れにくい(≠壊れない)んやなって

423 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 07:33:33 ID:LjzB3Ec8
いや壊れるよ
時雨の場合壊さないようにしてただけ

424 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 07:45:43 ID:WSp3TmTP
壊れにくいってしか書いてないやん
壊そうと思ったら壊れるだけファンタジーで殴ればいいだけだし

425 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 11:56:53 ID:GYLqO/W6
壊す壊さないは視点の問題かなあ。時代が昔なほど、壊すだけの積み上げがない分、好きにやってるだけというか
ある意味、古代社会の強固な論理たる力あるものが全てを忠実に守ってるから、社会壊してないともいえるし

426 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 12:22:47 ID:6CsUiyP9
意図的に壊すのではなく結果的に壊してしまう方が好み(我儘)
そういう意味では彩花君の時の対米戦とか良かった

427 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 13:57:10 ID:OGfk7QvM
こにちは。

マジでブラッドステインドの辞め時が見つからんw
もうそれこそレベルカンストとかシャード全レベルマックスとか全ボスノーダメクリアとかしかやれることはないんだがw

428 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 13:57:57 ID:4Rhy4LyU
こんにちは
ハマれるコンテンツは貴重じゃけん…

429 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 13:58:06 ID:6CsUiyP9
こにちわわ

430 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:00:53 ID:GYLqO/W6
こんにちわ
おめでどう、貴方をノーグリッチスピードランRTAが手招きして誘っているよ!(地獄の路

431 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 14:02:32 ID:OGfk7QvM
しかしここまでやって思ったけどこれを直接スレのネタにするのは厳しいなw

432 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:04:01 ID:4Rhy4LyU
アクションハクスラはなぁ(笑)

433 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:10:13 ID:GYLqO/W6
システムの組み方によってはスレ運営もできると思うけど、このスレ向きじゃないわなw

434 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:14:45 ID:6CsUiyP9
他の要素を何とかしてもキモい動きはAAが充実してるやる夫あたりを採用するしかなさそう

435 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:34:09 ID:yr/s9WVB
まあ、アクションゲームのシステム化もそうですが、世界観やストーリーラインと組むのが難しそうですよね。

436 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 14:55:19 ID:w1RVEJDR
参考になるかはわからんけどゲームルールにのっとったビルド構築系マンチ冒険者みたいなのが他所であって面白かった
面白かったのは本人は趣味でやってるけど、周りからはなぜ望んで七難八苦してるのかみたいなあれで
強いからなんだかんだで社会的要請もでかく、お願いされたら何倍もヤバい案件だったりしてドン引きされてり功績でかすぎて困ったりみたいで軋轢も

437 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 16:26:25 ID:OGfk7QvM
ブラッドステインドでパンが250Gで錬金術で作った伝説球の装備という触れ込みのものが4万Gくらいするの武器が安いのか食い物が高いのかどっちなんだろう。
食い物が高そうではあるけど。

438 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 16:30:04 ID:6CsUiyP9
パンの価格が統制されてるとか?

439 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 16:36:09 ID:NOHlqTVw
フランスだっけ、パンの値段から大きさまで全て法律で規制されてたの

440 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 16:38:27 ID:c0wX41iH
みんなが錬金術で伝説級の武器作るから伝説級が市場で氾濫してるか、貨幣価値が想像し得るより高いか?

441 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 16:45:29 ID:6CsUiyP9
あるいはシンプルに不作とか流通の詰まりとかで食料価格が高騰してるのかも

442 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 16:58:00 ID:KLdKcnHw
伝説級なら高額取引されるなどというナイーブな考えは捨てろ

443 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:01:58 ID:SZCy0eTc
伝説級(市販品)なのでお察しくださいとか?

444 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 17:02:32 ID:OGfk7QvM
いやまあ悪魔が出てきて村が崩壊してる状況なので食い物と錬金術装備とどっちが調達しやすいかといわれたら微妙なんだが。

そしてこう大量の敵をザクザク高速移動しながらぶっ殺していくの楽しいな。
何とかすれで再現できんもんじゃろうか。

445 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 17:04:37 ID:OGfk7QvM
もっと言うと伝説級装備とかぶっちゃけ主人公が使うくらいしか需要がないが食い物は避難民も必要なのでお察しくださいという状況ではある。
ちなみにマジで畑も全滅していて栄養状態もだいぶ悪い。
具体的に言うと新しいタイプのご飯を食べたらパッシヴで能力が上がる。
設定上は栄養状態がが依然されてデバフが解除されてるらしい。

446 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:07:59 ID:6CsUiyP9
雑魚散らしはプレイヤーのD1000と敵のD100を比較して勝敗決めるのをいっぺんに複数やるとか

447 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:12:59 ID:xw2C9CDN
何故か食事で運が向上するのは気にしてはいけない

448 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 17:13:54 ID:OGfk7QvM
TRPG的なシステムを流用するかなんかして多人数戦闘めいたことができるシステムを使うというのもありか。
SWを流用してなんかやってみる感じで?

もしくはいま急に思いついたのは型月世界っぽいサムシングで一般魔術師の家計を初代からやってってじわじわ血統の能力あげていくとか。

449 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:20:31 ID:6CsUiyP9
TRPGのT&Tは↓こんな感じの集団戦闘でしたね

> 1.お互いのヒット(武器+個人修正の合計)をパーティ人数分足し合わせる。
> 2.モンスターレートに基づくダイス(モンスターダイスと命名)と修正を人数分足し合わせる。
> 3.高い方から低い方を引き、差分が低いグループが受けるダメージとなる。人数割して個人が受けるダメージを算出する。

450 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:30:43 ID:4Rhy4LyU
ダンジョンとかでは敵の数とかトラップがダイスとかで決まり
総合値でダイスが変わり(レベルや装備とかビルドで増加)
その数値まで一気に殲滅しながら進むシステムとか?

451 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 17:31:32 ID:OGfk7QvM
ではそろそろ出かける準備しないと。
そろそろスレのことも考えないとなあ。

452 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:31:53 ID:4Rhy4LyU
いてらー

453 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 17:54:08 ID:w1RVEJDR
いてらー

454 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 19:08:25 ID:OGfk7QvM
もどりやした。

455 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:16:48 ID:6CsUiyP9
おかー

456 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:21:54 ID:fWCiQXYj
おかえりなさい

457 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:24:15 ID:5zfCOm0o
おかえりー

458 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:28:32 ID:4Rhy4LyU
おかえりー

459 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:39:49 ID:xw2C9CDN
おかえりなすって

460 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 19:48:35 ID:OGfk7QvM
なんか適当な一生をダイス振ってやってくとかでもいいかもしれんなあ。
データ的なことをあんまり考えずに無双系な話をするという感じで。

461 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 19:55:45 ID:GYLqO/W6
あんこものみたいにダイスふって、苦い成功、普通に成功、大成功みたいな感じでシチュに対して結果だしていけば
世にある無双系っぽいムーヴになるかも? 無双ゆえ失敗はない。主人公が挑む以上、ソレは成功する

462 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 20:11:36 ID:OGfk7QvM
まあ安価系じゃなくてあんこ系になる感じで行くというのでいいかもしれない。
なんか適当な世界観で。 

463 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 20:13:49 ID:kB1iSwyO
>>461
似たようなシステムをハクスラ系で考えてた

帰還前提でダイスの特定の目の数だけお宝ゲット
お宝の数で装備整えてダイスの数を増やす、あるいは面の数を減らして獲得量を増やす
ある程度ダイス数がインフレしたら新しい迷宮に挑む、ってことでデノミしてダイスの数を減らす

ハクスラ装備だけじゃなくて生活環境とか領主就任で領内インフラ整備とかにも獲得した財宝使っていくとかで


464 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 20:18:45 ID:xw2C9CDN
それだったら世界観は、ええとなんじゃったか、SW2.0じゃったか。それが見たいのう
それならイッチも慣れてるだろうし前から気になってたのじゃ

465 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 20:40:39 ID:GYLqO/W6
私は、前のいっちオリジナルの技があるソシャゲ的世界とかいいかなーと思う。オリジナルの世界を、
なんか適当にダイス転がしながら広げていくの良いかなって

466 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 20:48:14 ID:xw2C9CDN
あ〜、確かに最近wikiも更新されたしイッチシステム世界観良いな
ここらで安価に依らないリプレイめいた物語で厚みを付けるのも一興

467 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 20:53:19 ID:4Rhy4LyU
前にちらっと出てたイベント募集して人生ゲームとか?

468 :名無しさん@狐板:2024/10/14(月) 21:04:59 ID:6CsUiyP9
勇者なら無双してもかまへんやろということで
正神もすなる勇者育成といふものを邪神もしてみむとてするなりするとか

469 : ◆l872UrR6yw :2024/10/14(月) 21:17:08 ID:OGfk7QvM
にゃるほど。そういうのもあるか。
まあちょいとかんがえていくとしましょう。

470 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 00:21:11 ID:+2OsYD7g
あいよー

471 : ◆l872UrR6yw :2024/10/15(火) 02:04:17 ID:BxQcAdpZ
とりあえずなんかひたすらあんこで冒険者物かひたすら一般魔術師家系をやるかって感じの気分である。
今のいままでブラッドステインドでひたすら無双げーやってたわけですがw

472 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 02:05:41 ID:snKMmrHS
ひたすらダイスを振ろう(提案)

473 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 04:07:47 ID:EVMWhwfw
前スレにて訂正箇所や修正作業完了しました
長らくスレを覗いていませんでしたので4263の方感謝します

<また、データ抜けなど不明点を、以下に上げました。
恐らく1宛の質問内容だと思いますが神聖魔法関連の一つだけは独断で付け足しました



書くが迷いましたが、現在いくつか山場を超えたものの闘病中なため、ひたすら療養を挟んでおり、
昔ほど即座にwiki修正や返事をすぐに返せません、また暫く書けない状態が月単位で余儀なくされそうです

返事がばったり途絶える可能性もあるため、先んじてしばらく前に一部ページを除き、wikiの編集権限を自由状態に、
項目追加を作者様にお返し形です

wikiの記述追加などはお手数ですがその都度、緊急性あるものはwiki管理人の返事は放置して作者様に許可を取り次いでください
念のため作者様を通して許可確認をどうかマメにお願いします
 (あくまで作者様に向けてデータ整理がやりやすいようにこのwikiを用意したためです)

wiki管理人より

474 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 09:37:35 ID:2aEu5Tce
管理人さん乙
おだいじにー

475 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 18:39:04 ID:BqwZdtX3
wiki管理乙です
イッチシステム(仮)も随分と充実したものだ

476 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 18:41:40 ID:snKMmrHS
お疲れ様です

477 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 19:51:31 ID:v8eT/usL
お疲れ様です。

478 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 20:13:48 ID:blrxgCXK
あんこで冒険者ものとなるとシナリオというか無双のプロットもダイスで生成するとそれらしいだろうか
1D12で宝探し・モンスター討伐・対人戦・探検・アイテム探求・命令を果たす・領土拡張・取引・謎解き・旅・仲間作り・レベル上げとかそんな感じ?

479 : ◆l872UrR6yw :2024/10/15(火) 20:50:21 ID:BxQcAdpZ
こばんは。

>473
お疲れ様です。お大事になさってください。

480 :名無しさん@狐板:2024/10/15(火) 20:51:15 ID:snKMmrHS
こんばんはー

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