専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【R-18G】やる夫は変わるようです【避難所】【14スレ目】

966 :名無しさん@狐板:2024/09/02(月) 14:34:23 ID:mgiSxA68
>>962
過去スレ探したら27スレ目の>>7568にありました。
【ラビアン】
・レスレクティオ:3Tの間、HPが0になるダメージを受けた際、一度だけHP1で耐えた後に即座にHPを全快にする。
・リレイズ:3Tの間、HPが0になるダメージを受けた際、一度だけHP1で耐える
・ヤコブ神拳(偽):相手の攻撃を無条件で反射する 1戦闘に1回
・生贄の聖女:自身(ラビアン)のステータスと引き換えに対象1名のステータスを常時強化する。
・無限の試練:HPが0になるダメージを受けた際、1d10で判定し10を出した時HP1で耐える(確率補正不可)
・聖痕(スティグマ):自身の攻撃に祝福属性付与
・清浄剣:敵味方全員のバフ・デバフ・状態異常・強化付与(カーン系等)を解除した後【物理】【祝福】属性で攻撃する。
     このスキルは自身の手番であれば行動阻害を受けている時でも発動出来る。
・復活の刻時:
 対象が戦闘不能となった際、その対象の次の手番となるタイミングの直前でHPが半分の状態で自動蘇生する回復魔法。1戦闘に1回のみ。
 (確実に一手は活動できるようにする、敵にいれば厄介なタイプの能力。戦闘続行や生還の腕輪の後に発動。コンティニュー能力)


【雪泉】
・命駆:何も装備していない時、攻撃の基礎値を×5、俊敏の基礎値を×10する。
・氷王『顕現』:全体氷結200ダメージ魔法+以降5ターン行動の最初にオート真コンセントレイト、劣化だと5ターン始めにオートコンセントレイト
・氷王顕翔:
 魔力で氷の龍を4体顕現させ各自が時間差で1回づつ攻撃する。1戦闘に1回のみ。
 発動時のターンを含めて4Tの間、自身の手番の終わりに割り込む形で、敵全体に氷結貫通および凍結貫通で200ダメージ(20%の確率で凍結)
 (置きビット攻撃の強化っぽいやつ。マカハドマ対応型)
・黒氷柩:単体に貫通氷結属性で200ダメージ、確定で絶対零度(状態異常)にする。

【西住まほ】
・ガールズフロントライン:戦闘開始時に味方にヒートライザーを発動する、また味方がHPが0になるダメージを受けた際、一度だけHP1で耐える
・無我の境地:物理攻撃の回避率が回避+1になり、回避成功時攻撃を反射する
・西住流:魔法、銃撃等の遠距離スキルを必中にし、自身への全属性被ダメージを20%減少する。
・パラ・べラム:戦闘に乱入された場合、自パーティーの戦闘開始時に発動可能な自動スキルを発動し、使用回数制限がある各スキルの使用回数を1回分回復する。

【四条貴音】
・五つの難題:自分のダメージを5回0にする
・破軍歌姫:戦闘中に音楽に関係したものによる支援効果が発生した場合
       その効果を上昇させ、自身にも同量の支援効果を与える
・ファイナルヌード:敵全体に魅了を付与し、3ターンの間攻撃/防御/俊敏/回避率を半減させる。
・天性の魅力:交渉に関わる判定に20%(100面ダイスで20)のプラス補正。初対面の人間・悪魔に好印象を与えやすくなる。
・月の姫:月が見える状態で全耐性1ランク上昇、満月時は貫通無視の真・全門吸収
・らぁめん神の加護:ラーメンを食べるとダイスを一度だけ振りなおせる
            らぁめんへの愛が深ければ深いほどクールタイムが短くなる
・ファイナルヌード:敵全体に高確率で貫通魅了、攻撃と防御を3ターンの間半減(タルンダ&ラクンダ)
・闘将!!拉麺男:このスキルを持った者の攻撃で戦闘終了した時、経験値獲得の替わりに相手をアイテム:拉麺にして良い
          この拉麺を食べた物が経験値を獲得できる


【エール】
・全知全能の残滓:あらゆるダイス判定で+2(100面なら20)
・スーパーグロウ:LVUP判定時にLV+2する
・エール流魔法剣:敵単体に物理で100ダメージ この攻撃と一緒に回復魔法を発動できる 1戦闘に1回
・冒険者:異界でのアイテム獲得数を倍にし、探索中の不利な判定を一度だけ無効化し振りなおす。
・並行詠唱:1つの行動で魔法とスキルをそれぞれ1つずつ発動できる。
・才能限界突破(劣化):このスキルを破棄する変わりにスキル枠が一つ増える
・召喚レベル神:自身と他人のレベルの上がり方に補正。
          超越者なら超越者前と同じ超越者前ならスキルの習熟補正とスキルの変異度アップ・グロウ系の上位互換
・畜生腹:妊娠確率が100%&出産時双子以上確定
・鯨の残滓:一日三回ダイス判定時ダイスをもう二つ振り、どれか良い方を選べる
・エールアタック 異性に対する貫通魅了効果、同性に対する特攻効果付きの万能物理属性攻撃
・理想の母胎:産まれてくる子供に父母のユニークスキルを確定で合計3つ遺伝、加えて何を遺伝するかを母胎が選べる

【北山雫】
・なかなかできることじゃないよ:スキルを発動すると一回任意の判定の成功率と失敗率を反転させる
・遅延起動:このスキルの後に物理でも銃撃でもないコマンドスキルを一つ選択する。選択されたスキルは次のターン開始時に発動する。選択されたスキルのコストは選択時に消費する。次のターン開始時に発動者が戦闘不能でもスキルは発動する。
・音量子熱線(フォノンメーザー):敵全体に【疾風&核熱超過貫通属性】で【威力減衰無視】で300ダメージ
・グリーンブラッド(グラグラ):振動系スキルに貫通+超過属性付与

【島田千代】
打ち込み:敵のHPを0にした時味方がそれぞれ判定を行い3割の確率で1度攻撃スキルを使用することが出来る
・かわりみの術:1Tに1回、攻撃を受ける者を自身から味方の誰かに変更するか味方の誰かから自身へ変更できる
・房中術:セックスに関する判定に補正。このスキルはスキル枠を消費しない。
・島田流社交術:一定期間に一回、行動消費無しで友好度が中立以上の相手からランダムでコミュを行える
・値切り術:このスキルを持った者がいた場合物を購入する時1割引きの値段で購入出来る
・房中術 性行為が含まれる判定に対し+1D、性行為へのお互いの体力減少を減らす

【食蜂操祈】
・記憶視:完全アナライズ能力。敵全体の能力と耐性・スキルの効果・装備の効果を読み取る
     劣化の場合、ターン毎にダイスで上記から判定、判明したものはダイス表から抜けていく
     あくまでも記憶を視るスキルの為、アリスやリシテアの当人ですら知らない詳細不明スキルはアナライズ不可(現時点の効果も見られない)
・心理掌握:対象を洗脳状態にする。更にこの効果で洗脳状態にした相手に対して読心や記憶の操作などを行える
・我が目は椎茸、故に汝も椎茸:このスキルを持った者の攻撃で戦闘終了した時、経験値獲得の替わりに相手をアイテム:椎茸にして良い。この椎茸を食べた物が経験値を獲得できる

【クレア・ドロセラ】
・テレポート:1Tに1回自身に絶対回避を付与する。また、1行動を消費してPT全員で戦闘から逃走できる(経験値取得はできない)
・念心合体:同系統のスキルを1枠に纏める。
     例:○○ブースタ+○○ハイブースタ=○○Wブースタ
・テレポート:1Tに1回味方1体に絶対回避を付与する。
        また、1行動を消費してPT全員で戦闘から逃走できる(経験値取得はできない)
・聖なる楽譜:自身への状態異常を全て無効にする。
        自身への魔法攻撃を反射する
・旧き者の智慧:知識知能判定を1日に一度だけ無条件に成功させる

【メアリ・スチュアート】
・精霊術師:自身のLV以下の精霊を召還し、即座に行動させる事ができる。
・王賜剣一型:敵全体に万能ダメージ500、食いしばり貫通
・全方位精霊剣士:ターン開始時ランダムで敵の属性耐性を戦闘終了まで下げる。自身の【物理】属性攻撃を任意の属性に変換出来る。
・黄金の肉体:交わるだけで相手に天上の悦楽を与える肉体と並ぶもののない性技の才能を併せ持つ。このスキルはスキル枠を消費しない。
・精霊王の血統:自身の支配地域にいるかぎりPT全体が真・全門耐性と精神耐性を獲得する

コピペですが多分これの事ですね
やる夫視点だとグレアの「念神合体」やエールの経験値関連は欲しいな

1599KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス