専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【R-18】◆GESU1/dEaEのゲスくない一人鍋 2006日目
1 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/27(木) 00:00:49 ID:Fn8gyGCo
∥ ┘- 、、 `、 、
{{ 〃 i{ ゚, ゚,
゚,、 {{ }i }} } i
┌- _ _ -‐====‐- _ ノ:゙ l l
- _::::::: ̄::::::ア゜:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ニ=- _ ノ ゙
、 -:::::::/:::/::::::::::::::::::::::::\:::::::::、::::::::::::::::::::::ニ- _ /
\ ...:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::...‐- ┐
\ ..::::::::: i::::::::::::::::::: }::::::::::::::::::::::::::::::::::ー--==-‐ _ア
. /::::::::::i:::i::::::::::::::::::: }:::::::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::-=孑'"
/ :::::::::::|:::|:::::::::::::::: : }:::::::::::: i:::::::::::::::::i: ∧:::::::::::
. ′:::::::::::|:::|:::::::::::::::: : }::::::=‐-}:::_:::::::::: li::::::,:::::::::::
i:::: : jI斗-‐::::::::::::::}::::::::::::::}:::::::i::::::::l|⌒::::::::::: i
i |::::: : |:::|乂 :::::::::: 人::::_竺竺竺}:::::: l| 9 i::::::::::|i i
| l|::::: : |::」_竺竺 _(':':':']::::::::l| 6 |:::::::: |[ |
乂 l|::::: : |I]( (':':':':) _ , , , ,}:::::: l|_,ノ]::::::::::|[ |
.. l|:::::::::抓' ' ' ⌒ }::::: 八 }:::::::: |[.丿
l|::::┌「「「「j〕 ヽ _}::::/ ノ}:::: : 从
叭:::::乂___ノニニi______ -‐≦::}:/_ -ニ-ノ: / ゙
/_ー-辷___,,,二ニト、_ノー-=-‐ア゛:::`'くノ=_=_=_
/_-=辷=‐--‐=ニ二}、 '⌒ヽ/: : _ -=ニ_=_=_-_
/-_ー]]-_《_=_=_=_=_=}:::\/: :_ -ニ_-_=_=_=_=_ー》
. _- ー_Ⅳ=_}}=_=_=_=ー.}::、 〈: _-_=_=_=_=_=_=_=-_イ-
_- -_Ⅳ=_彑.=_=_=_=_}∨ Ⅵ”¨“冖¬===セ升_ー{
_- ーⅣ=_彑_=_=_ー_ーⅣ Ⅵー_ー_=_ {[=_=_=_-iー_{
_- -Ⅳ=_彑=_ー_ー_ーⅣ _W_-_=_=_{[=_=_=_=}}ー{
Ⅵ__=_ー彑ー_ー_ー_ー_{{ _ -ニ_=_=うぅ=- __=_=_=__}}ー{
Ⅵ_ ィ㌻゙=_ー_ー_ーγ -_-‐==‐- _ ー_ _}h、_ー_}}ー{
Ⅵ-=_ニ_=_=┌=7_=_=-‐‐-=== _- _ =_-}h、}ー{
‐-===⊂_/_-_=_=_=_=_=_=_=ニ=‐- _-=心 {
└-===ニニ二二三三三二ニ=-┘
このスレは◆GESU1/dEaE(旧トリップ:◆CEHyERnG7o)のゲスくない雑談所です
本スレに関係のないゲスくないネタは基本こちらに投下します
またR-18ネタが投下されることもありますので、18歳未満の閲覧はご遠慮ください
現行本スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12973/1326382310/
ゲスくない雑談所前スレ(1763日目3472レスより 現在のネタ 開始)
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1719146778/
今の投下ネタのまとめ
ttps://yaruomatomex.com/
ttp://himanatokiniyaruo.com/
WIKI
ttp://www10.atwiki.jp/yaruaka/
twitter
ttps://twitter.com/GESU16025050
4043 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:55:58 ID:Z/KzPF8E
貴様ーっ! 灘神影流を愚弄するかぁ!
心陽流は荼毘に付したよ
4044 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:09 ID:w3ho7rq6
RPGあるある
空飛んでる城に剣一本でどうやってダメージ与えてんだ
4045 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:12 ID:OuStJJSu
10mとか無理やw
4046 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:24 ID:ifiwLPM2
骨法なら……ゴジラと相打ちに持ち込める骨法ならば…
4047 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:39 ID:inghFYA8
呪法のようにスキル在りきで戦い方を開発すべきか
4048 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:44 ID:2VxZ4qR0
階層によって魔物が変わりすぎるからな多種多様の魔物に対応するには
汎用性からして格闘技にするのは難しいんじゃないかね
4049 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:47 ID:4ZgAani1
対人の殴り合いの歴史は何千年も蓄積してるけど対モンスターの殴り合いは精々数十年の研鑽しかない
4050 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:56:50 ID:UXWWXE1i
戦闘術よりも戦術や戦略って視野の広さや先入観や拘りの枷がない方がいいか
4051 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 00:57:01 ID:YbG7nkMZ
___
,.ィ,ヤ´ _,. ̄., `
f. / /,. 、―. 、ヽ,
!.レ'. /. . .ハ. . . ヽ. 'v' ,ヽ
,.ィォハ.∀ . . . ノ . . . . ト,. 'ー',ノ
,.綺>.Y. . . f. . . ._._.人ヽ. >、 それは極端な例えとしても
{汐.r'  ̄`"""マ. .f,. .リ. . }.ハ. . }ノ
,r‐、 ノ.8. ノ,. - 、 ,.ゝ_,.リi. /. ./.ハ. ノ´ 魔物って千差万別すぎるから流派として
ゝ'='‐'. .,ィイ.kィtr、 ` 'ィェ-zトf. . f. /, ィ' 対応するのってのが無理なのよね
,. -、 ,. `<ー'. ゝj.'ーィ i. ,ィ'jノ. . レ' . . {.,_
{. .rー-'_,./. . . ./. ト,´ ,__'_, し.八. . ゝ._._._._ニハ ,. ‐-、
_,. -‐'ー. ̄. ,ィヽ,._/j. . |.〉,  ̄ ̄ ,ィ!. ハ"`ー'ー'" ̄Z. ヽ´. . . . )
/,.rー'´ー='ー'゙ /:ハ,.{. . .ヽ!' ヽ- -'ハノ. .ノ " '_ ' `ー-z. . . . / _
,、ー'"゙'" _,.-‐r':::::::::::iーrヽ. イヽ / { . /., "/::::\, ' ヽ . /ー'´. . . .`ヽ
r'゙ ,、ィw'\:::::::::::!::::::::::::|: :∨.人 ∨ ハ. ノ/`7:::::::::::::>、 ゝ'. . . . . . . . . . .\
,、 , ,r'゙´ ,イ<::::::::ゝ: : \:::/\「 |::!: : ',`" ∨ / ` /: :/:::∧:::/:::::::::>ッ `ー'_,. . . . . . . . . ハ
ゝ, ゙" f::::::::::::/y': : : : : :Y::::::::ヽ/ : : : , ∨ ./: :/∨:::::∨::::::/:::::ゝへ "',_,. . . . . . ノ
フ' ,イ::::::::::/ / : : : : : : :i:::::::::::ヽ_:_:_:_ゝ‐v/__./-‐{::::{:::@:i::i/: : ∨_/ヽ Z . . . . f
{" ト::::::/ /: : : : : : : :/\::@:j::::://:::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ::`ー':::::>: : ∧::::::::::::::∨ "r. ./
,jイ ミィ、! /\: : : : :∨\::::`:´::::/:::::::::::::::::::::::::',::::::::::\::/::::::∨: :',:::::::::::_ィ' `/
`ィ `ー'-z:::\: : : j: : !>--'´:::::::::::::::::::::::::::_:_」_:::::::::::::::::::::::::::i: \:ゝ::,r" ",
iヽ__ '、:::::\ノ: : :!:::i::::::::::::::::::::::::,.:-‐::´:::::::::: ̄::::‐-:::_::::::|>':::::∨ r、'゙
| i:::::ヘ,、, {_,::::/ヽ: :/:::j::::::::::::::;::<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/::=,"ー'゙ 7
{. . . . . . . ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:./ィ/" ∨. .∨ \. . . . \
∨. . . . . . . ヽ. . . . . _ヽィ ,. -‐=‐-、'y. . {r i. .ヽ. . ,.-‐、-、 Aという魔物はこう捌く、Bという魔物は〜〜
∨. . . . . . . . .ヽ「゙ / -‐ ,ィツァ" }. . '{ j、. . Y. >‐、. . ヽ
`r-. 、_. . . . .ハ __ イ",.ィ'弋ツ"´ ノ. . . ∨、. `. ゝーイハ. . .ト、 __ って感じで個別に対処せざるを得ないんだけど
∨. . . ∨. . . .しf⌒゙ ヽ ´ " ´ , ゝニ. . . . ハ '\`ー. _ニ- ´. . >--‐ ´. . . . .>, これ格闘技っているか攻略情報なのよね
\. . . .`ーr--スィf弋ハ '、. . . . . ノ. .ハ, \. . . . >. . . . . . . . . . . . . . . . }
\. . . .ハ. . . .ヽ ゙ ´ i :::::.. `,ヲ_,ィ!. . .',. \. . . . . . .>. . . . . . .
`ー、.ソヽ. }ミ.入 ヽ ::: _,.ィ' ハ. . . i 、 ヽー-、____
, 、, -、 ,r fヾ yヾ. . フ. . ヽ ,_,ィ=≡" / !,. . ハ ',
,-く ` 、_ ゞ、_/. . .}.人ニ. イノ` 、  ̄‐´ , ′ j.!. . . ', ,
/ 、 ` 、 } . `ーr―. ´. . . . . {i.j. . . !.ヽ _ 人 .{.j!. . . .i ヽ _
. / ! \ ∨_ {. . . . {. . . . . ∨ . . l. . `フ ´ ` l. i!. . . .l ∨´
. ノ \ } / ヾy ,.- 、 l. . . . .\. . . . {. . . . ヽ/ _,. ∨. . . .j` /
. / `ーr、 }_,.y´ >ー' i. ,ィヾ} {. . . . . . ヽ. . ハ. . . . . .\ ̄ }. . . . !- 、 r'
l -へ_ / _ノ ̄ l. .ハー" /.ヽ_. ゝ´ ̄ ̄ ̄ ヽ. . . ヽ { . . . i \ i .::::
', 、 , イ r‐ ´ ト. . `ー./. . . ./ }. . . リ ヽ. . .ゝ ヽ.::::
}  ̄ l ! ゝ\ . ゝ. / .::、ノ.ィ. く 、_ヽ. . .} \
. ', i ` _ / ..::::: .:::::`´::ゝ、>-' {. . .ノ-' ヽ
. ! , _,. --- '--- _
4052 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 00:57:23 ID:YbG7nkMZ
訂正
___
,.ィ,ヤ´ _,. ̄., `
f. / /,. 、―. 、ヽ,
!.レ'. /. . .ハ. . . ヽ. 'v' ,ヽ
,.ィォハ.∀ . . . ノ . . . . ト,. 'ー',ノ
,.綺>.Y. . . f. . . ._._.人ヽ. >、 それは極端な例えとしても
{汐.r'  ̄`"""マ. .f,. .リ. . }.ハ. . }ノ
,r‐、 ノ.8. ノ,. - 、 ,.ゝ_,.リi. /. ./.ハ. ノ´ 魔物って千差万別すぎるから流派として
ゝ'='‐'. .,ィイ.kィtr、 ` 'ィェ-zトf. . f. /, ィ' 対応するのってのが無理なのよね
,. -、 ,. `<ー'. ゝj.'ーィ i. ,ィ'jノ. . レ' . . {.,_
{. .rー-'_,./. . . ./. ト,´ ,__'_, し.八. . ゝ._._._._ニハ ,. ‐-、
_,. -‐'ー. ̄. ,ィヽ,._/j. . |.〉,  ̄ ̄ ,ィ!. ハ"`ー'ー'" ̄Z. ヽ´. . . . )
/,.rー'´ー='ー'゙ /:ハ,.{. . .ヽ!' ヽ- -'ハノ. .ノ " '_ ' `ー-z. . . . / _
,、ー'"゙'" _,.-‐r':::::::::::iーrヽ. イヽ / { . /., "/::::\, ' ヽ . /ー'´. . . .`ヽ
r'゙ ,、ィw'\:::::::::::!::::::::::::|: :∨.人 ∨ ハ. ノ/`7:::::::::::::>、 ゝ'. . . . . . . . . . .\
,、 , ,r'゙´ ,イ<::::::::ゝ: : \:::/\「 |::!: : ',`" ∨ / ` /: :/:::∧:::/:::::::::>ッ `ー'_,. . . . . . . . . ハ
ゝ, ゙" f::::::::::::/y': : : : : :Y::::::::ヽ/ : : : , ∨ ./: :/∨:::::∨::::::/:::::ゝへ "',_,. . . . . . ノ
フ' ,イ::::::::::/ / : : : : : : :i:::::::::::ヽ_:_:_:_ゝ‐v/__./-‐{::::{:::@:i::i/: : ∨_/ヽ Z . . . . f
{" ト::::::/ /: : : : : : : :/\::@:j::::://:::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ::`ー':::::>: : ∧::::::::::::::∨ "r. ./
,jイ ミィ、! /\: : : : :∨\::::`:´::::/:::::::::::::::::::::::::',::::::::::\::/::::::∨: :',:::::::::::_ィ' `/
`ィ `ー'-z:::\: : : j: : !>--'´:::::::::::::::::::::::::::_:_」_:::::::::::::::::::::::::::i: \:ゝ::,r" ",
iヽ__ '、:::::\ノ: : :!:::i::::::::::::::::::::::::,.:-‐::´:::::::::: ̄::::‐-:::_::::::|>':::::∨ r、'゙
| i:::::ヘ,、, {_,::::/ヽ: :/:::j::::::::::::::;::<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/::=,"ー'゙ 7
{. . . . . . . ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:./ィ/" ∨. .∨ \. . . . \
∨. . . . . . . ヽ. . . . . _ヽィ ,. -‐=‐-、'y. . {r i. .ヽ. . ,.-‐、-、 Aという魔物はこう捌く、Bという魔物は〜〜
∨. . . . . . . . .ヽ「゙ / -‐ ,ィツァ" }. . '{ j、. . Y. >‐、. . ヽ
`r-. 、_. . . . .ハ __ イ",.ィ'弋ツ"´ ノ. . . ∨、. `. ゝーイハ. . .ト、 __ って感じで個別に対処せざるを得ないんだけど
∨. . . ∨. . . .しf⌒゙ ヽ ´ " ´ , ゝニ. . . . ハ '\`ー. _ニ- ´. . >--‐ ´. . . . .>, これ格闘技っていうか攻略情報なのよね
\. . . .`ーr--スィf弋ハ '、. . . . . ノ. .ハ, \. . . . >. . . . . . . . . . . . . . . . }
\. . . .ハ. . . .ヽ ゙ ´ i :::::.. `,ヲ_,ィ!. . .',. \. . . . . . .>. . . . . . .
`ー、.ソヽ. }ミ.入 ヽ ::: _,.ィ' ハ. . . i 、 ヽー-、____
, 、, -、 ,r fヾ yヾ. . フ. . ヽ ,_,ィ=≡" / !,. . ハ ',
,-く ` 、_ ゞ、_/. . .}.人ニ. イノ` 、  ̄‐´ , ′ j.!. . . ', ,
/ 、 ` 、 } . `ーr―. ´. . . . . {i.j. . . !.ヽ _ 人 .{.j!. . . .i ヽ _
. / ! \ ∨_ {. . . . {. . . . . ∨ . . l. . `フ ´ ` l. i!. . . .l ∨´
. ノ \ } / ヾy ,.- 、 l. . . . .\. . . . {. . . . ヽ/ _,. ∨. . . .j` /
. / `ーr、 }_,.y´ >ー' i. ,ィヾ} {. . . . . . ヽ. . ハ. . . . . .\ ̄ }. . . . !- 、 r'
l -へ_ / _ノ ̄ l. .ハー" /.ヽ_. ゝ´ ̄ ̄ ̄ ヽ. . . ヽ { . . . i \ i .::::
', 、 , イ r‐ ´ ト. . `ー./. . . ./ }. . . リ ヽ. . .ゝ ヽ.::::
}  ̄ l ! ゝ\ . ゝ. / .::、ノ.ィ. く 、_ヽ. . .} \
. ', i ` _ / ..::::: .:::::`´::ゝ、>-' {. . .ノ-' ヽ
. ! , _,. --- '--- _
4053 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:57:38 ID:SNWE8TPm
そこらへん歩いてバケモンに遭遇するような世界じゃないからねえ。せいぜい熊が出るくらいだ。それでも十分ヤバいが
4054 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:57:43 ID:H4901QeK
ですねwww
4055 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:57:54 ID:ngM6VKa3
4層以降は適応で前情報も当てにならないらしいしその場の雰囲気で戦えないときついんやろうな
4056 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:57:54 ID:+14Bm1OZ
そこはかとなく凄くゲームっぽい
4057 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:57:54 ID:4ZgAani1
素人丸出しテレフォンパンチをダッキングでかわして前に出る
4058 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:58:00 ID:GMksWSIA
やはりフィジカルで殴る!しかないか
4059 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:58:02 ID:HJVHjXX4
そうなるわな
4060 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:58:03 ID:BnA0fzli
格闘技にスキルカードとか無いし
4061 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:58:14 ID:Da3nLEcG
あ、これ師匠のところでやった敵だ!(進研ゼミ感
4062 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:58:35 ID:aKGUuLYP
最前線に居たであろう人
4063 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:03 ID:xzr44YTz
デカい怪獣もいればちいかわみたいなのもいるしな
4064 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:04 ID:MENJrq2h
そりゃそうか
4065 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:19 ID:KAlf9FAA
ちいかわみたいな知能あると、下手に流派にするとパターン解析で罠しかけてきそうだよね。
4066 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:37 ID:wcGY9Wj8
寝技も関節技も素手打撃もあんまり効かないなら、ひょっとして度胸付け以外だと走るの鍛えた方が良かった?
4067 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:37 ID:Fa53tOuQ
対魔物用格闘術なんてそれこそ
5層経験者の雷鳥様が作るとかそういうレベルだわな
4068 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 00:59:46 ID:ju6zlOkm
格闘スキルというか柔軟性や俊敏性の方が大事になりそう
>>4043
ゴリラに勝てないじゃないか
4069 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:00:03 ID:Da3nLEcG
なので先がないよな
師匠が知らないモンスターについては対処法知らない教えてもらえないになる
4070 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:00:04 ID:QbAfE9yw
バキや勇次郎でもないと無理か
4071 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:00:32 ID:2VxZ4qR0
対ちいかわ流格闘技を極めたちいかわスレイヤーさんなアリス!
4072 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:00:40 ID:UXWWXE1i
既知に対する備えと未知への対応力の両方が必要よね
先駆者にならずともダンジョンが不変である保証なんて無いし
4073 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:00:43 ID:EKrz6Glz
砂利や泥の上で半長靴履いて戦うのも一般人には無理だよなぁ
4074 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 01:01:11 ID:YbG7nkMZ
____
/ \ では格闘技を学ぶことは
/ \ / \
/ (●) (●) \ あまり役に立たないと?
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
{. . . . . . . ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:./ィ/" ∨. .∨ \. . . . \
∨. . . . . . . ヽ. . . . . _ヽィ ,. -‐=‐-、'y. . {r i. .ヽ. . ,.-‐、-、 効果は下がる
∨. . . . . . . . .ヽ「゙ / -‐ ,ィツァ" }. . '{ j、. . Y. >‐、. . ヽ
`r-. 、_. . . . .ハ __ イ",.ィ'弋ツ"´ ノ. . . ∨、. `. ゝーイハ. . .ト、 __ けど決して役に立たないってことはないわ
∨. . . ∨. . . .しf⌒゙ ヽ ´ " ´ , ゝニ. . . . ハ '\`ー. _ニ- ´. . >--‐ ´. . . . .>,
\. . . .`ーr--スィf弋ハ '、. . . . . ノ. .ハ, \. . . . >. . . . . . . . . . . . . . . . }
\. . . .ハ. . . .ヽ ゙ ´ i :::::.. `,ヲ_,ィ!. . .',. \. . . . . . .>. . . . . . .
`ー、.ソヽ. }ミ.入 ヽ ::: _,.ィ' ハ. . . i 、 ヽー-、____
, 、, -、 ,r fヾ yヾ. . フ. . ヽ ,_,ィ=≡" / !,. . ハ ',
,-く ` 、_ ゞ、_/. . .}.人ニ. イノ` 、  ̄‐´ , ′ j.!. . . ', ,
/ 、 ` 、 } . `ーr―. ´. . . . . {i.j. . . !.ヽ _ 人 .{.j!. . . .i ヽ _
. / ! \ ∨_ {. . . . {. . . . . ∨ . . l. . `フ ´ ` l. i!. . . .l ∨´
. ノ \ } / ヾy ,.- 、 l. . . . .\. . . . {. . . . ヽ/ _,. ∨. . . .j` /
. / `ーr、 }_,.y´ >ー' i. ,ィヾ} {. . . . . . ヽ. . ハ. . . . . .\ ̄ }. . . . !- 、 r'
l -へ_ / _ノ ̄ l. .ハー" /.ヽ_. ゝ´ ̄ ̄ ̄ ヽ. . . ヽ { . . . i \ i .::::
', 、 , イ r‐ ´ ト. . `ー./. . . ./ }. . . リ ヽ. . .ゝ ヽ.::::
}  ̄ l ! ゝ\ . ゝ. / .::、ノ.ィ. く 、_ヽ. . .} \
. ', i ` _ / ..::::: .:::::`´::ゝ、>-' {. . .ノ-' ヽ
. ! , _,. --- '--- _
4075 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:01:11 ID:4ZgAani1
LudoSportなら…それでもLudoSportなら何とかしてくれる
4076 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:01:12 ID:Nk5tDxQx
現実でもクマやトラ、サメなんかを一つの格闘技で対処できるわけないもんね
4077 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:01:51 ID:9IkQhFm4
一応受け身とか防御方法は役立つかもだし…
4078 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:01:56 ID:+14Bm1OZ
スタートダッシュは決まる、身体を鍛えると=だしな格闘技って
4079 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:01:56 ID:UXWWXE1i
まぁ、基礎の体裁きって面では馬鹿にならんか
4080 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:00 ID:Fa53tOuQ
格闘術って言っちゃ何だけど効率的な体の動かし方集だからな
4081 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:14 ID:s6GbWzk3
片っ端から手を出して広く浅くくらいがスタートとして良いということか
深くやる意味がないからとにかく色んな手段を覚えてそれを実戦で磨いていくしかないと
4082 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:17 ID:xzr44YTz
自分の体の使い方、動かし方を覚えるのは絶対に無駄にならない
4083 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:30 ID:BnA0fzli
ジャブとかローキックとか使いやすい技術の感覚とかコツを掴んどくのは大事
4084 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:34 ID:2VxZ4qR0
やはり前転か
4085 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:34 ID:Da3nLEcG
自分の身体を動かす点にあっては有用よね
4086 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:40 ID:Ano53dSe
体さばきや殴り方蹴り方が意味がなかったかって言われたらそんな訳ないわって話だしね
4087 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:43 ID:xcRkDwcW
体幹とか受け身の技術なんかはモンスター相手でも必要そう
4088 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:02:59 ID:ju6zlOkm
受け身は日常生活で役に立つからな
転んだ時のダメージ軽減とか
4089 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:04 ID:f2inH+KN
ゲームでも特定のモーションが効果的だったり、当たらなかったりするからね
4090 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:05 ID:umTvdR+/
まあダメージを与えることが有効だというのは殆どの魔物に通じる常識だろうからね
4091 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:11 ID:4ZgAani1
パンチキックの威力とスピードは増すしスキも減る
受け身も取れるし間合いの測り方なんかも勉強になる
4092 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:30 ID:w3ho7rq6
でも覚え方は厳選しないと通常攻撃の代わりに飛び膝蹴りを出すようになってしまうんだ
4093 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:41 ID:+gGxavd+
人体の構造からデキるコトは限られてくるから効率的な動きや技を覚えるのは腐ることはないと思う喃
4094 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:03:45 ID:kmSEEb2d
効率的な殴り方は確実に学べるしな
4095 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 01:03:50 ID:YbG7nkMZ
___
,.ィ,ヤ´ _,. ̄., `
f. / /,. 、―. 、ヽ,
!.レ'. /. . .ハ. . . ヽ. 'v' ,ヽ
,.ィォハ.∀ . . . ノ . . . . ト,. 'ー',ノ
,.綺>.Y. . . f. . . ._._.人ヽ. >、
{汐.r'  ̄`"""マ. .f,. .リ. . }.ハ. . }ノ 大元の基礎中の基礎
,r‐、 ノ.8. ノ,. - 、 ,.ゝ_,.リi. /. ./.ハ. ノ´
ゝ'='‐'. .,ィイ.kィtr、 ` 'ィェ-zトf. . f. /, ィ' そういうのは役に立つわ
,. -、 ,. `<ー'. ゝj.'ーィ i. ,ィ'jノ. . レ' . . {.,_
{. .rー-'_,./. . . ./. ト,´ ,__'_, し.八. . ゝ._._._._ニハ ,. ‐-、
_,. -‐'ー. ̄. ,ィヽ,._/j. . |.〉,  ̄ ̄ ,ィ!. ハ"`ー'ー'" ̄Z. ヽ´. . . . )
/,.rー'´ー='ー'゙ /:ハ,.{. . .ヽ!' ヽ- -'ハノ. .ノ " '_ ' `ー-z. . . . / _
,、ー'"゙'" _,.-‐r':::::::::::iーrヽ. イヽ / { . /., "/::::\, ' ヽ . /ー'´. . . .`ヽ
r'゙ ,、ィw'\:::::::::::!::::::::::::|: :∨.人 ∨ ハ. ノ/`7:::::::::::::>、 ゝ'. . . . . . . . . . .\
,、 , ,r'゙´ ,イ<::::::::ゝ: : \:::/\「 |::!: : ',`" ∨ / ` /: :/:::∧:::/:::::::::>ッ `ー'_,. . . . . . . . . ハ
ゝ, ゙" f::::::::::::/y': : : : : :Y::::::::ヽ/ : : : , ∨ ./: :/∨:::::∨::::::/:::::ゝへ "',_,. . . . . . ノ
フ' ,イ::::::::::/ / : : : : : : :i:::::::::::ヽ_:_:_:_ゝ‐v/__./-‐{::::{:::@:i::i/: : ∨_/ヽ Z . . . . f
{" ト::::::/ /: : : : : : : :/\::@:j::::://:::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ::`ー':::::>: : ∧::::::::::::::∨ "r. ./
,jイ ミィ、! /\: : : : :∨\::::`:´::::/:::::::::::::::::::::::::',::::::::::\::/::::::∨: :',:::::::::::_ィ' `/
`ィ `ー'-z:::\: : : j: : !>--'´:::::::::::::::::::::::::::_:_」_:::::::::::::::::::::::::::i: \:ゝ::,r" ",
iヽ__ '、:::::\ノ: : :!:::i::::::::::::::::::::::::,.:-‐::´:::::::::: ̄::::‐-:::_::::::|>':::::∨ r、'゙
| i:::::ヘ,、, {_,::::/ヽ: :/:::j::::::::::::::;::<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/::=,"ー'゙ 7
{. . . . . . . ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:./ィ/" ∨. .∨ \. . . . \ 殴りにしたって、相手のせいで最適にはならないにしろ
∨. . . . . . . ヽ. . . . . _ヽィ ,. -‐=‐-、'y. . {r i. .ヽ. . ,.-‐、-、
. ∨. . . . . . . . .ヽ「゙ / -‐ ,ィツァ" }. . '{ j、. . Y. >‐、. . ヽ 綺麗な体重移動は必要でしょう?
`r-. 、_. . . . .ハ __ イ",.ィ'弋ツ"´ ノ. . . ∨、. `. ゝーイハ. . .ト、 __
∨. . . ∨. . . .しf⌒゙ ヽ ´ " ´ , ゝニ. . . . ハ '\`ー. _ニ- ´. . >--‐ ´. . . . .>,
\. . . .`ーr--スィf弋ハ '、. . . . . ノ. .ハ, \. . . . >. . . . . . . . . . . . . . . . }
\. . . .ハ. . . .ヽ ゙ ´ i :::::.. `,ヲ_,ィ!. . .',. \. . . . . . .>. . . . . . .
`ー、.ソヽ. }ミ.入 ヽ ::: _,.ィ' ハ. . . i 、 ヽー-、____
,r fヾ yヾ. . フ. . ヽ ,_,ィ=≡" / !,. . ハ ',
ゞ、_/. . .}.人ニ. イノ` 、  ̄‐´ , ′ j.!. . . ', ,
`ーr―. ´. . . . . {i.j. . . !.ヽ _ 人 .{.j!. . . .i ヽ _
{. . . . {. . . . . ∨ . . l. . `フ ´ ` l. i!. . . .l ∨´
l. . . . .\. . . . {. . . . ヽ/ _,. ∨. . . .j`
4096 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:01 ID:wcGY9Wj8
射撃全盛のアメリカ軍でボクシングやらせるのは度胸付けととっさの回避と交戦時に目をつむらないためって聞いた
ほんとかは知らん
4097 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:09 ID:3hOY0xV6
戦闘の為に体を効率的に動かす方法って意味では重要だろうしね
4098 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:18 ID:SNWE8TPm
自分の体の使い方という点においては非常に重要。一番威力の乗る拳の撃ち込み方や最小限で避けられる体捌きとか
4099 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:30 ID:Ano53dSe
>>4092
10%の確率でひざを地面に叩きつけて自傷するやる夫?
4100 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:39 ID:DPLz8xcV
行動した後の隙の消し方はどんなことするにも役立つ
4101 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:53 ID:VEpMRgeO
あと都のやってた配信受けの良いサービスカットキックとか
4102 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:04:59 ID:aKGUuLYP
しかし、ズブの素人が受けるには贅沢な授業だな
4103 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:05:01 ID:4ZgAani1
つまりデンプシーこそ正義
4104 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:05:41 ID:Fa53tOuQ
相手が人間じゃないし、自分も人の域を超えたパワーだから
出力が変わるだけの話だしね
4105 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:05:47 ID:J5/6mAae
前転を極めれば悪魔の攻撃も怖くないんだ
4106 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:05:48 ID:UXWWXE1i
まぁ、対人で心得のある奴に初手ハイキックする馬鹿もいるからね
4107 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:05:53 ID:IGHo8UBJ
自己の最適化の為とするなら有効か
4108 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:06:12 ID:JcwJA/kV
体重移動できないと攻撃に重心乗せられないもんな
4109 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:06:12 ID:fHNhTIQX
なんというか見本はベルセルクのガッツが的確なイメージ
使徒とか使徒が更に作る化け物とか千差万別で対応しなきゃならないから
デカブツをメインウェポンとして小技ギミックも所持しておいてその場で適切に対応する必要があるみたいな
4110 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:06:24 ID:ju6zlOkm
体の動かし方習得法
4111 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:08:11 ID:w3ho7rq6
>>4099
そっちもあるかw
浮遊特効はあるけど炎の爪とかの追加効果や会心が乗らないんだよDQの飛び膝蹴り
4112 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:08:11 ID:fxh3q0Uh
我流でやってるからこそ下地だけうまい事出来てる感じか
4113 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 01:08:27 ID:YbG7nkMZ
,ィく_ゝィ:/. . . . . .ヽ\ ∨. . . . . . . . . . //. . . . . . . . . . . . . . . . . . . /
/ ,く >{:/. . . . . . . . . . . .\ヽ. . . . . . . /. . {. . . . . . . . . . . . . . . . . . ノ.
,{ミ,z{ / ./. . . . . . ≧--ヽ_. ヽヽヽ. . . . イ. . . . l. . . . . . . . . . ._,. -. ―.イ. .
{ Y }v/. . . <"´ ゙^ーヾ- "ク "ー'-ハ. . . . . . .,.. イ . { . . . . リ. . .
zrく ̄jl . . . . / ヽ. . . . . {. .∧. . l. . . . .j. . .
jヘrくり{. . . . ,′ ,ィ八. . . . . . { l. . l. . . ./. . .
. /. rイハ . . イ {. ソ_ノ. . . . l. . ! i. . .!. . /. . . .
/. .ゝく ツ. . . i _,. ==ー- 、 ,. - 、ー--イ. . .ノ. ノ !. . l. /. . . . . 受け身の取り方だとか、受け方だとか
. /. ./. j Y{. . / / ` 、`ヽ { r⌒>ー= >く l . リ {. . . . . .
. . . ././_イi. . l ´、 ヽ `ー` y_ィ"  ̄ ̄ `ヾ _j. /. ,′. . . . そういったことは練習すればとっさに出るもので
. . ./ f´ ヽ{. . !zヽ_ゝ-r=t=、ー- _ / /__ , , ヽ. l . l. . . . . .
./. .イ { ,ハ !. . i `zー弋_ツ_`_ー- _,ィ 弋 。ぅ `くィ-ァ l._,. {. . . . . . .
. / ハ Y }!. .ハ "ヽ ̄ ー`ー'=--く" jf イ !. . . . . .
. . . . 人ヽ i}. . .ゝ、_ノ) ,ィ i:. ゙ ゙ i ,イ、ノ j!. . . . .
. . . . . . ヽ`ハ. .ゞ. . ー. '´ / l:::. /.`ー'. .l 人. . . . .
. . . . . . . .`八. . \. . . .ノ l::::::.. ハゝ. . . .!_/. . {. . . . .
. . . . . . . . ,. . .\. . =ィ ,′:::: l. . . . ィ. .j. {. . . ヽ. . . .
. . . . . イ./ . . . . 「ヘ´ ′:::: ∨. . / イ!.ト, . . . . \. .
. . . . /. / . . . . . l. .ハ ,_ ___ , ゝイ._.ノ. ハ∨ . . . . >、
. . /. / . . . . . . j. . .ヽ `゙=三 三三三ニ=‐´ ,イ.l. . . . .lヽ. ゝ――<
/. . /. . . . . . . リ. . . . .>、 ー ― /_,.イ. . . . | }.}´ ⌒r―`
. . . . {. . . . . . .∨. . . ,イ} \ / ´ ,′. . . .! l.l _/
. . . . l. . . . . . . ヽ. . .j i∧ ヽ /∧ ,ノ . . . . . l // 〃イ
. . . . {. . . . . . . . .\ノ l. ∧ !, \ / //∧/. . . . . . . '/
_,.{し人. . . . . . . . . . ヽ! . ∧ ヽ `ー――‐' //. y´. . . . . . . . . j
 ̄` \. . . . . . . . ハヽ. .∧ ヽ //. /. . . . . . . . . /
___
,.ィ,ヤ´ _,. ̄., `
f. / /,. 、―. 、ヽ,
!.レ'. /. . .ハ. . . ヽ. 'v' ,ヽ
,.ィォハ.∀ . . . ノ . . . . ト,. 'ー',ノ
,.綺>.Y. . . f. . . ._._.人ヽ. >、
{汐.r'  ̄`"""マ. .f,. .リ. . }.ハ. . }ノ このとっさに出るっていうのが大切なのよ
,r‐、 ノ.8. ノ,. - 、 ,.ゝ_,.リi. /. ./.ハ. ノ´
ゝ'='‐'. .,ィイ.kィtr、 ` 'ィェ-zトf. . f. /, ィ' 機先を制されても、戸惑うだけでなくきっちり対応できる
,. -、 ,. `<ー'. ゝj.'ーィ i. ,ィ'jノ. . レ' . . {.,_
{. .rー-'_,./. . . ./. ト,´ ,__'_, し.八. . ゝ._._._._ニハ ,. ‐-、
_,. -‐'ー. ̄. ,ィヽ,._/j. . |.〉,  ̄ ̄ ,ィ!. ハ"`ー'ー'" ̄Z. ヽ´. . . . )
/,.rー'´ー='ー'゙ /:ハ,.{. . .ヽ!' ヽ- -'ハノ. .ノ " '_ ' `ー-z. . . . / _
,、ー'"゙'" _,.-‐r':::::::::::iーrヽ. イヽ / { . /., "/::::\, ' ヽ . /ー'´. . . .`ヽ
r'゙ ,、ィw'\:::::::::::!::::::::::::|: :∨.人 ∨ ハ. ノ/`7:::::::::::::>、 ゝ'. . . . . . . . . . .\
,、 , ,r'゙´ ,イ<::::::::ゝ: : \:::/\「 |::!: : ',`" ∨ / ` /: :/:::∧:::/:::::::::>ッ `ー'_,. . . . . . . . . ハ
ゝ, ゙" f::::::::::::/y': : : : : :Y::::::::ヽ/ : : : , ∨ ./: :/∨:::::∨::::::/:::::ゝへ "',_,. . . . . . ノ
フ' ,イ::::::::::/ / : : : : : : :i:::::::::::ヽ_:_:_:_ゝ‐v/__./-‐{::::{:::@:i::i/: : ∨_/ヽ Z . . . . f
{" ト::::::/ /: : : : : : : :/\::@:j::::://:::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ::`ー':::::>: : ∧::::::::::::::∨ "r. ./
,jイ ミィ、! /\: : : : :∨\::::`:´::::/:::::::::::::::::::::::::',::::::::::\::/::::::∨: :',:::::::::::_ィ' `/
`ィ `ー'-z:::\: : : j: : !>--'´:::::::::::::::::::::::::::_:_」_:::::::::::::::::::::::::::i: \:ゝ::,r" ",
iヽ__ '、:::::\ノ: : :!:::i::::::::::::::::::::::::,.:-‐::´:::::::::: ̄::::‐-:::_::::::|>':::::∨ r、'゙
| i:::::ヘ,、, {_,::::/ヽ: :/:::j::::::::::::::;::<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/::=,"ー'゙ 7
4114 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:08:57 ID:l85XQApZ
マッシュ・バーンデッド「身体の正しい動かし方を勉強した結果、大陸ビート板で大陸を動かせるようになりました」
4115 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:08:58 ID:H4901QeK
なるほど
4116 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:02 ID:w3ho7rq6
思考と反射を融合させるのだ
4117 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:05 ID:ju6zlOkm
考える前に身体が動く
4118 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:12 ID:Fa53tOuQ
体に覚えさせるって奴だな
4119 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:20 ID:HJVHjXX4
動きが自然とできるようになるからね
4120 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:26 ID:Tvb537WR
いい先生だ
4121 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:27 ID:+gGxavd+
Don’t think! React!!
4122 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:32 ID:UXWWXE1i
それはそう
4123 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:57 ID:Fa53tOuQ
>>4114
1人バケツリレーの意味の方が分からないんだよなぁ……
4124 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:09:59 ID:9IkQhFm4
とはいえ流石に一人で自主練じゃ間違いなく限界があるからな
こういう相手がいる練習をしないと間違いなく実戦で潰れるだろうし
4125 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:10:16 ID:BnA0fzli
受け身とかは交通事故とかでも役に立つって言うしな
4126 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:10:54 ID:qRgtwRly
ない夫「機先を制されたからきっちり対応した(逃げた)のになんでだろ?」
4127 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:11:03 ID:Da3nLEcG
考えるな、手足を動かせ、そして考えろ
4128 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:11:28 ID:IALXR2kO
>>4124
ペット「ガタッ」
4129 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:11:31 ID:J3KNjc80
頭を直接ぶつけないようにとっさに体を丸くするだけでも格段に危険度下がるからね
4130 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:11:37 ID:xzr44YTz
冒険するならば防御の技術は必須
4131 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 01:13:01 ID:YbG7nkMZ
{. . . . . . . ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:./ィ/" ∨. .∨ \. . . . \
∨. . . . . . . ヽ. . . . . _ヽィ ,. -‐=‐-、'y. . {r i. .ヽ. . ,.-‐、-、
∨. . . . . . . . .ヽ「゙ / -‐ ,ィツァ" }. . '{ j、. . Y. >‐、. . ヽ
`r-. 、_. . . . .ハ __ イ",.ィ'弋ツ"´ ノ. . . ∨、. `. ゝーイハ. . .ト、 __ 要は選択肢を増やしましょう、ってことね
∨. . . ∨. . . .しf⌒゙ ヽ ´ " ´ , ゝニ. . . . ハ '\`ー. _ニ- ´. . >--‐ ´. . . . .>,
\. . . .`ーr--スィf弋ハ '、. . . . . ノ. .ハ, \. . . . >. . . . . . . . . . . . . . . . } そこから考えれば、片っ端から格闘技をに
\. . . .ハ. . . .ヽ ゙ ´ i :::::.. `,ヲ_,ィ!. . .',. \. . . . . . .>. . . . . . . 手を出したのあんたは正解ってこと
`ー、.ソヽ. }ミ.入 ヽ ::: _,.ィ' ハ. . . i 、 ヽー-、____
, 、, -、 ,r fヾ yヾ. . フ. . ヽ ,_,ィ=≡" / !,. . ハ ',
,-く ` 、_ ゞ、_/. . .}.人ニ. イノ` 、  ̄‐´ , ′ j.!. . . ', ,
/ 、 ` 、 } . `ーr―. ´. . . . . {i.j. . . !.ヽ _ 人 .{.j!. . . .i ヽ _
. / ! \ ∨_ {. . . . {. . . . . ∨ . . l. . `フ ´ ` l. i!. . . .l ∨´
. ノ \ } / ヾy ,.- 、 l. . . . .\. . . . {. . . . ヽ/ _,. ∨. . . .j` /
. / `ーr、 }_,.y´ >ー' i. ,ィヾ} {. . . . . . ヽ. . ハ. . . . . .\ ̄ }. . . . !- 、 r'
l -へ_ / _ノ ̄ l. .ハー" /.ヽ_. ゝ´ ̄ ̄ ̄ ヽ. . . ヽ { . . . i \ i .::::
', 、 , イ r‐ ´ ト. . `ー./. . . ./ }. . . リ ヽ. . .ゝ ヽ.::::
}  ̄ l ! ゝ\ . ゝ. / .::、ノ.ィ. く 、_ヽ. . .} \
. ', i ` _ / ..::::: .:::::`´::ゝ、>-' {. . .ノ-' ヽ
. ! , _,. --- '--- _
____
/ \ まあ……たまたまなんですけど
/ \ / \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/ ー‐ \
4132 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:13:27 ID:ifiwLPM2
状況によってはナッパの攻撃を受けにいって腕をもがれた天津飯みたいになるかもだけど、あれって『圧倒的な格上相手の致死攻撃を腕を犠牲に直撃を避けた』って事だから意味は確かにある
4133 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:13:35 ID:UXWWXE1i
これもまた運か
4134 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:13:59 ID:Da3nLEcG
たまたまでも正解は正解
4135 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:14:11 ID:wo3iUBqw
まあモンスターじゃないなら使う機会あるだろうしなw
4136 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:14:11 ID:IGHo8UBJ
とっさの行動に繋がるのは大事だよな
4137 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:14:35 ID:Fa53tOuQ
とっさに体が動く分には選択肢は多くて困ることはないわな
4138 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:14:46 ID:+gGxavd+
この世は結果だ、結果だけが残る
それが熟慮の末であったにしろ、コインの表裏で決めたにせよ、自分の利に繋がったのならソレが正解であり正義よ
4139 :
◆GESU1/dEaE
:2024/06/30(日) 01:15:21 ID:YbG7nkMZ
r_クニ'yー<. ヽヽヽ. l. /. . . /. . . . . . . . . . . . ノ.
_f y ノ. イ⌒^ー'ー-ヾ、j/. ≦.{. . . . . . . . . . . . /. .
タィ}. ./ ンヽ j. . . . . . . . . ,._._._._,ィ
rxf. .7-‐=ー-, 、 ゝソ-‐'. . . . . . . . ./. . . . . .
lYj ,′/二ヽ゛ヾ、 > イニ ̄ `ヽ ノi. . . . . . .
{.イ. k=≦"⌒゛" ` `jr=-,>、‐ イ. .l. . . . . . .
7. .l_ ノヽ j" ヽ. } ゙≧=- !. .ハ. . . . . . たまたま、結構じゃない
f7. .!、. . .ノ } ー ´ ,イハ ノ. j. .l. リ. . . .
l l.i. ゝニィfv―r―───- 、 ,_ {. ヽ.`. . .ト,. . . . . . . そういう運を掴んで進むものよ、第四層はね
j! トミ>' j、∧ / ̄ ̄ ̄ ー-{ yヽ_ ィ. .ノ}. . . . . . .
∧ j.l゙ l ; }: : : : : : : : : : : :`^}ニi`ー彡イ)/. . . . . . .
. /. . / l トー': : : : : : : : : : : : : :ト; j ∧'. . . . . {. .
/. . / . i !: : : : : : : : : : : : : : : : ` 7 /. .∨. l. . {.l. .
. /. /. . . ! l: : : : :/`): :rへ: : : : : :, ′ . ∨ト、. l.{. .
´ /. . . . . i L_: : : l (_) ): : : : :′ /. . . . .∨. ヽ.\
./. . . . . . .人 lニ{´ ̄ ̄ ̄ ー―-、_' ,′. . . . .∨. . \
′ . . . . /. ∧ !´ヽヘ }ー{ ハ . . . . . . ∨. . . ヽ
. . . . . ../. . . . ヽー'ー-{ ̄ ー―‐Y ヽ`ノ/. . . . . . . . . ∨. .
. . . . . .{. . . . . .l、`ー- 二ー―‐^ー彳 l. . . ∧. . . . . . . .ヽ. .
. . . . . .l. . . . . .i ヽ ヽ  ̄ ̄7 / i. . . . ∧. . . . . . . . }. .
4140 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:15:40 ID:gCNMa5xb
作中だとスキルカードばかり取り沙汰されるから武器か素手か知らないけど普通の物理攻撃って結構謎
4141 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:15:45 ID:HJVHjXX4
格闘技って基本同じ流派を想定したやつだしね
4142 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:15:48 ID:SNWE8TPm
引き出しは多い方がいいって意味では幸運をつかんでいる。それはそれとして基礎動作はパターン化して体を最適化しましょう
1281KB
(08:00PM - 02:00AM の間一気に全部は読めません)
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス