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東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編4試合目 熊本練習試合編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/09(日) 21:35:51 ID:Srj0qXdn


    ,'           ,_、,;:'-ー´"''"ヾ、  "';,
    ;'          ,_,:'          `ヽ ,'、
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   .l´          ,"'    ー--   ,.:: ヽ,:}
   'ヾ,         .";   ,.===,,、 , .,;='ヾl
   ,i          ,;'  ,'" ,__、   , '",__、j'
   ,.i  ,_、      、/  ,,、三tテヽ  ',,'´,ヒ.テ
    `, { ,' "、     '.,     ,.ー ソ,   ヽ '~、
    V ,ノ i' `ヾ、_,'         , 、. `ヽ`i
     ヽ_,丶-,     .::     .:: , ,、_  ,i ノ
      ヾ、_,i         ..::        ̄、/
       ',ヾi:::.           ,_,ー─-ー .i'          ふがいない学生には大鉈を振るいますよ
        ヽ::.....,         `  ''   i'      
      ,/i'|::::::.... 、......、::...  、   ''"'' ,l
     /' ,l .ゝ、:::...    ` ー-、_      ,i'
    ノ  ヽ ヾ、:::..    ..:::; ̄. ー─´``丶、


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
2スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1714753085/
3スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1716473971/

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4729 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:40:22 ID:9D4Fjokg



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          ト、.:.:.::::::::::カj::::::::::::,.ィ´、、 `ミミミL_
             V >、.:.:::::::::::,ィイトト、 `ト. `ヾV;;;;;:;`ヽ
        ,、‐'´.V   ィィイイイ1^ヾミ=-、,ウ V;;;;;;;;;;;;;:;:;\          これ以上の指示は危険だな
     ,、‐'´.:.:.::::::::.ル、j ii! 仁ニ''´  ''"´  ,し;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;`ー- 、
   /.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::'、     j;.   /1;;;;;「 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::ヽ     選手の自主性に任せよう
  /.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ   ニニ´ ,イ |;;;;;:ヽl;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::::i
  ,′.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::斤7ーrr < ^V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::::::::::::::::::::|
  l.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ〃 i|   /::;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::|
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【システム】           魔徳学園は振り直しの権利を使いません
                  (今のままで十分のため)
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4730 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:40:41 ID:A0ew23Yn
は?ありすになれや

4731 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:40:49 ID:FHSWSUro
賢い

4732 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:41:20 ID:i8NuyEUT
名将

4733 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:42:10 ID:4AMD92mh
ありすは本当に面白かった

4734 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:42:48 ID:EUFBgnUN
10、10を相手チームに渡す戦犯の鏡

4735 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:42:57 ID:9D4Fjokg



                 ''"~ ̄ ̄ ̄~"'':..__
.            /.:.:.:.:.:.:/ ̄:.:.:.:.´:.:.:.:.:.\
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.          √-=ニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.|  \:.:.:.|:.:.|
        / {:.:.: ―:.:.:.:.:.:.:/ : //|:.:|  '⌒:.:.八:|
.      (二八:.:.:.-| :.:.:.:.:// /'⌒ |:.ノ  仍うV:./ノ
.     {ニニニ|\:.:|/!:.:./|__笊示ミ    ヒツ {:/
.     {ニニニ|:.:Λ|人/ :| 〈 ヒツ        |
.      \ニ/|:/:.:{( 人:.:.\           人          あーあ意味のない練習試合で終わっちゃいましたねw
         /:./:.:.:.|:.|>-\:.:.\     ' ´  ⌒`
.     // /:.:.: 人|:.:.:.:.:.:.:.>- \ー―く \            コールド負けが見える見える
.     /:.:.:. /:.:/:. 〈\_彡'´    )     ) _
  /:.:.:.:.:.://:/:.:.:.:{\__    ̄ ̄~^'   ̄  }‐┐||
 //:.:.:.:.:.:./:.:.:./: |:.:.:.{      ァ=-‐''~⌒\___ノrヘ:||
./ {:.:.:.:.:. /{ :.: |:.:.:|:.:.:八______ ,.イノ /      ∨/⌒ }
{ 八:.:.:.|人:.:.:. |:.:.:|/{. . ./  / /         {/⌒ 〉
   \(  \:.|:.:.:|  {. ./ /   {        ∨⌒i|
          人:.:|  {.//                } |  |i||
      /(  \ /Λ        }      } }  |i||
.     (  \ / / }        }       V}  |i||
.       \ /   / 〈      人       }   |i||


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【システム】            つまりこうなります

第一補正 自陣の攻撃6マイナス補正 守備に14マイナス補正
第二補正 攻撃に3マイナス補正 守備に7マイナス補正

攻撃に 9マイナス補正
守備に 21マイナス補正

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4736 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:43:07 ID:M/Dh7RFQ
ありすのおかげで勝てた
勝利に導いた名将なんだ

4737 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:44:05 ID:oFqRbhuP
失点ダイスで9以下だったら無失点やぞ。未来の新人王+αの底力みせてやれTDN

4738 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:44:28 ID:75ySW8Q9
こっちは三年を三人も投入してるんや
負ける訳にはいかないんだ

4739 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:45:56 ID:9D4Fjokg



                          / ̄`ヽ、
                            /  / ̄
                         {  // ̄`ヽ
               , -‐ 、γ`ヽ, -ー-ヽ {/ /二ヾ〉
             _ -'´   Y  /  >'´   ヽ   `<
             ~)  γ⌒ヾ´  /    ヽ \ \ \/⌒ヽ
              ゙ー-l___/ / /         \ ヾ、{    }
                    / l  /  /         ∨  乂__,,..<⌒ヽ、
                / l /  /l          ∨ ./  `ヽ、  ヽ、
               /_ l ./ ,イ l i        }    }  {    }  ヾ、 }
                ー='´,1 l / / l,イ {     /|     i_`ーナ'´ヽ!ヽリ `
                  {;| !/ / レ'\,!、  / /`ト∧}   {;;;;;;;;;ヽ
                 {;l   l       \/レ'  レ  l  } } ̄};;;;;}
                   ヾl i  { ` >      ___  / .,'./  ノ/|
                ,/ l l i 、ゝ´         \  /  // /   l          (今年の選抜準優勝校……どこまで食い下がれるかなぁ)
               ○ l l l ヾ,、u.   ` `    ∠7  //二__,イ
                ○レ'{{ヽ、ゝ>―t-  t‐ '/ ,イ/ー' ,ィ } ○
                {}  ヾ、/<ニ--――ン゙///'、ー'´/ノ ○
                 ||    〉 ー----   /'    \    {}
                  ||   ,く__    _,イ⌒ヽ、 \   ||
                   ||   / |:ト、   ̄フ~ |:::| |    ',  .∨ ||
               ||/三ミxl::| \/   .l::::| l     }   } | |
                 ||三三ヨ::|  ∧   .l::::|xそ三三ス   / | |
                 |ヾ三ジ::|  .∨   l:::::|三三三三〉 〈.  | |
                   l /   l::|      l::::::|彡====ゝ .∨ | l
                   /    l::|     _l:::::::| |    |     ∨ .|
            {ヽ、ム-、  l::::\__,..<:::::::::::::| l    l      ∨|
                } .{  }__ !:::::::::::::::::::::::::::::::::| .l    |       ∨
            ゝ-}ノヽー'、\::::::::::::::::::::>'´/⌒}_}⌒ヽ     \


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【システム】                   5回までの状況

味方の攻撃:【1D100:81】-9
1〜30:無得点
31〜45:1得点
46〜60:2得点
61〜75:3得点
76〜85:4得点
86〜95:5得点
96〜100:6得点以上馬鹿試合


味方の失点:【1D100:57】+21
1〜30:無失点
31〜45:1失点
46〜60:2失点
61〜75:3失点
76〜85:4失点
86〜95:5失点
96〜100:6失点以上馬鹿試合

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4740 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:46:38 ID:i8NuyEUT
まあ悪くないかな

4741 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:46:45 ID:sM7GFePl
4-3か?

4742 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:47:10 ID:lfyQApqX
こっちは割とデレた

4743 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:47:58 ID:A0ew23Yn
3-4は頑張っているが個別で勝利投手の権限与えるのきちー

4744 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:48:03 ID:O+ojnV+v
この不利な補正で1点差ならようやっとる

4745 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:48:22 ID:M/Dh7RFQ
攻撃はやりますねぇ!頑張った
しかしこれ攻撃か失点、どちらかを振りなおせるアイテムってあったら神なんじゃないか?

4746 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:48:30 ID:JDqA0NpG
まぁまぁなんだけど勝利もセーブも無理そうじゃん?

4747 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:48:42 ID:oFqRbhuP
第二補正って守備に2マイナス補正(シアの送球ミス)じゃないんやろか?

4748 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:50:45 ID:A0ew23Yn
ほんまや 守備補正+16だなこれ
3-3になるから訂正あくしろよ

4749 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:51:03 ID:oFqRbhuP
やっぱり3−3が正しいのかな?

4750 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:53:41 ID:9D4Fjokg
守備補正は正しくは+16ですねなので 73で3失点になります

4751 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:54:05 ID:oFqRbhuP
相手の強さ考えたらTDNはようやっとる

4752 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:54:35 ID:9D4Fjokg



          ,ィ彡圭圭ミミs、
          ;゙ ニ圭圭圭圭ミミ、
            | r圭圭圭圭圭圭!
        ,..!圭圭圭圭彡'r‐,、:',          
      ,ィ彡彡彡彡ジ '::' α}::',            (打たれまくっているが…なんとかだな)
        ̄ ̄Τ ¨゙       ':::::\
            八_,    u. ,:'   _,,ミ、
           ヽー   / ,ィ彡a: : `: :.
          ,..:::'゙`: : ' :ィ彡彡ジ: : : : : : : : : `: .、
         / ̄ ̄ ̄ ``"""´`ヽ、: : : : : : : : : : : ゙: .、
        ゾ            `\: : : : : : : : : ,//:゙::.、
       ,/                 | | : : : : : : : i i゙::::::::::゙::.、
      ノ                | |: : : : : : : :i i::::::::::::.、 \
     /     |             | |: : : : : : : :i i:::::::::::::::::......::::.、
      /     i!              | |: : : : : : : :i i::::::::::::::::::::::::::::::.
    <_    i!       ,ィニ=‐-┬┼'─:.t:::::::::::'゙::::::::::::::::::::::::::::::::.
    ,:'::::::':.、   i!      /:: :: :: :: :i! |:: :: :: ::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
  ,・´”`ヾ、::::゙::...,/|   /:: / :: / :: :: `´:: :: :: ::リ‐-=ニ;;::::::::::::::;;:;:,・''"
. λ\\ヽ ):::a |   (  ,/ :: /:: /:: /:: :: :: :: /        ̄ ̄
 ヽヽ ヽУ‐''"  1   ヾ;;;; ::/:: /:: /:: :: :: :: /
    ̄         リ     `¨ヾ、/:: :: :: :: /i}
           /         } :: :: :: :: ;ムノ
          {!   _,,..,...,..ィii┴…・・''゙_,ィヘ
          ̄!塵塵 i__i彡''''"´  ̄     `、
           | ̄ ̄ ̄            ハ

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【システム】
                  スタミナ判定

☆各回の投げ具合
TDN:【1D100:15】   クーデリア:【1D100:88】
-10以下投げすぎ(-10) 11〜30ちょっと投げすぎ(-5) 31〜89普通(+-0)  90〜100球数少ない(+10)

☆スタミナ消耗
TDN:(6+【1D4:3】)×5      -(【1D2:2】×5(キャッチャー◎)  +(10先発補正))
クーデリア:(6+【1D4:2】)×5  -(【1D3:1】×5(キャッチャー◎)     +(10先発補正))
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                         -─-
                     /     ,'   `ヽ、
                     // / 7  ̄\ ヽト、_, ヘ
              l≧l/|  /   |レ 、  ヽ  〉;{}=〈
               ∠∧/  / /{!   \ {  l/l ̄ヽ
             / ノ{  r \     /ヽ   |!   \
            /   / } l  .| ,ィチ≧  ィニ≧ ∨ .ト、   (_
            丶 ( リ |  | 弋ソ   弋ソ /、 } `ー、_ ヽ
          、  ) V: ; ∨ヘ    '   u./ノト、ヽ、    `, )          ヒット数の割に……あまり突き離せt下いないわね
             .)`‐' ノ ,'  ∨ヘ、  r─、  ノ  .ヘ ヽ `ー 、  lノ
        , -‐´_ , ' ,. ' fヽ.∨ヘ.≧_ー '< '., ' ,ヽ \ _.ヽ
       ( /, ‐´≧∠ニヽ ヽヾ ヘ \. ト- ≧、_ ゙.: :>ニ=、〉)
          .) )/   /二コ´.} `ー-、_ヽ_ ノヽ \. : : : :\(〈
       〈/(  /./ .〉 .ヽ .〉  , -‐−f∧ ◇ {ニ=≧7: : : :) ヽ
         ′〉 .〈 {  ,ヘニ='-テi´ミ〈  ノ∠ヽニ==ゞ≧ミト\/ノヽ\
         ノ人 {!l  {   / .ノ  ミヽ ゙ -、ヽ {' ゙`´\   ≧ミヽ ) ノ
          ( (   〉トゝ、` ‐-=イ   ミ≧、ノ/ !:    ヽ /ミf/ \{
.          ヽ) (.,' ヽ  ̄〈-、 ヽ    {  ( (  }‐-、_,≦} /ミ/   .\
             ソ   `ヽ .) ) .}〉   J ヽミ:、|i:i:i:Xxi:i:|{ミ/_      ヽ
                }./≦ノ l   l    ヾ}i:i:i:xx:i:i:lレ ト−ミヽ  /
               (/    .ノ   /   ー {:i:i:i:i:x:i:i:i:!´ト-、. ヽヽ 〉
                  /   {     |i:i:i:iノ\:i:| .|   `、≧ノ
                    /   J      .ト ‐'   ヽ{ .ト 、  ∨
                      /    .}    ー }       | {. 〉 /
               /      /     /      .| `〈)、/
           rー -く       J      ./       ヽ .y
.             く_/ _≧、  /     /        }  ヽ

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4753 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:54:51 ID:x/422oqQ
勝ち投手になったらたまに変えたらいいか

4754 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:54:52 ID:EUFBgnUN
TDN頑張った
打線もよく3点取った

4755 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:57:11 ID:M/Dh7RFQ
>>4753
フラグ達成させるつもりならやめとけ
システィかスバルに変えて、たまはセーブ狙いで9回に備えとけ

4756 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:57:55 ID:A0ew23Yn
接戦のうちはスバルかシスティが投げて勝ち消さないようにした方がいい
3点差以上なら3回投球セーブ狙いにするしかないが

4757 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 01:59:02 ID:9D4Fjokg




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      ==二   ,ィ'゙     ゙;;;;;;;,    /;;;;;/   ヽ、
          ,'    彡・'゙;;;;;;',゙`゙ '''7;;;;;/ミ..,    ',
    ==二   ,'    ,:'´   ゙;;;;;;;,  /;;;;;/.   ':,    ',
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                  ///   パシッ
                   ///
                 ( ( (
                  人,
                 て そ
                  ´゙`
                 ///
                 ///

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】          打順開始 オスマン:【1D9:9】  任天堂:【1D9:9】 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


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4758 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:59:39 ID:JDqA0NpG
でも三点差以上付いたら駄目なんだろ

4759 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 01:59:43 ID:oFqRbhuP
TDNの残りスタミナ20で良いのかな?

4760 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:00:02 ID:A0ew23Yn
さらっと投手に回せず3アウト目取られてるヘイローさんさあ…………

4761 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:00:15 ID:oFqRbhuP
3点差以上ついたらその時はしゃーないで諦めるしかないわね

4762 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:00:40 ID:i8NuyEUT
悪くないな上位打線は死ぬ気で援護しろ

4763 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 02:01:40 ID:9D4Fjokg



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【システム】          さて、6得点と今日は打線ふつうのオスマン打線

                 誰が活躍したのかな?【3D10:14(4+2+8)】(数字重複あり) シアは補正あり


1、テイオー(二)
2、のどか(右)
3、金木(一)
4、入江(三)
5〜6、シア(左)
7、朴(遊)
8、かぐや(捕)
9、キングヘイロー(中)
10、TDN(投)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


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4764 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:01:57 ID:75ySW8Q9
まずはTDNの勝ちを優先で三点差ついて勝ててたらその時は其の時でええやん
そもそもそんな簡単に点取らせてくれる相手か?

4765 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:02:13 ID:M/Dh7RFQ
ヘイローさん!?

4766 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:02:38 ID:A0ew23Yn
じゃなくてかぐやなんだよね

4767 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:02:46 ID:M/Dh7RFQ
と思ったが補正のおかげでかぐやだったかよかったよかった

4768 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:02:50 ID:4AMD92mh
文さん得点美味しい

4769 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:02:54 ID:EUFBgnUN
残念シア補正でヘイローさんは外れた

4770 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:03:20 ID:75ySW8Q9
のどか、文さん、かぐやか
わりと良いとこやね

4771 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:03:50 ID:x/422oqQ
3得点では?

4772 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:03:53 ID:A0ew23Yn
テイオー個別で本塁打打て(無茶振り)

4773 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:04:56 ID:oFqRbhuP
文さんが打点上げたから後一点で完全体か

4774 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:06:06 ID:75ySW8Q9
こういうところで当たらないところが実にヘイロー
守備で数値貢献はしてるんだろうけど

4775 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:09:49 ID:oFqRbhuP
ヘイローさんに当たらなくて何故かホッとしてるわ

4776 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:17:59 ID:O+ojnV+v
かぐやが点を取ってヘイローさんが討ち取られて攻撃終了、次はTDNからという形か

4777 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 02:21:16 ID:9D4Fjokg


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【システム】                  得点の入れ方

                のどか:【1D10:9】 入江:【1D10:7】 かぐや:【1D10:6】

1、押し出し四球とかエラーとか内野ゴロの間にでしょ
2、犠牲フライとかスクイズとか
3〜7、普通のヒット(数字が高いほど鋭いあたり)
8〜9、長打
10、思い出しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


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4778 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:21:40 ID:M/Dh7RFQ
このままTDNが抑えて
5回裏の攻撃でTDNに代打というのは、攻撃で点数取ったらTDNって勝ち投手になれるんだっけどうだっけ?

4779 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:26:05 ID:i8NuyEUT
かぐやの返した打者がシアってところか

4780 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 02:27:05 ID:9D4Fjokg



   __,,,,,,,,,,,,,,,,,................... _..........................,,,,,,,,,,,,,,,,,__
  ̄               ̄                 ̄ ̄ """""
          _,,. -=- .,,_

                                      _,,..、 -
                              _,,..、 - ‐ '''' "´
                     _,,..、 - ‐ '''' "´
 _     ____ ,,..、 - ‐ '''' "´
 ./ = /    /
    /    /
 _,/ ̄ ̄ ̄




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【システム】                つまり、こういうこと

・スコア
オスマン3-3魔徳学園

・各選手の貢献
打撃貢献:のどか長打、入江タイムリー、かぐやタイムリー
守備貢献:

・各投手のスタミナ
TDNスタミナ 現在残り20
クーデリアスタミナ 現在残り25

・ネクストバッター
オスマン9番から 魔徳9番から

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4781 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 02:27:42 ID:9D4Fjokg







                                                ∩∩
                                               | |.| | _
            ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ⊂ニニ三三|―|
                                               | |.| |  ̄
                                                ∪∪





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4782 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/30(日) 02:29:15 ID:9D4Fjokg
ということで、今回はここまでです。
次回は7/1の21:30から続きやります。

ちょっと眠気で数値が間違っているところもあると思いますので、後ほど修正します

4783 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:30:01 ID:oFqRbhuP
5回が終わって次は6回表からか。
今回は後攻だからセーブ条件狙うのが先行の時より難しいし、とりあえずTDNが登板してる間に勝ち越す事に集中するか

4784 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:30:26 ID:oFqRbhuP


4785 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:31:29 ID:75ySW8Q9

マネージャーは天候操作とかだけじゃなくて、先行後攻選べたり攻撃や失点のふり直しを出来るようになったら使いやすいと思うよ

4786 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:31:30 ID:i8NuyEUT


4787 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:31:32 ID:4AMD92mh


4788 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:31:46 ID:O+ojnV+v


4789 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 02:32:01 ID:M/Dh7RFQ
乙でした

4790 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 03:05:59 ID:FPLw8Lp8


4791 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 10:43:46 ID:q1DZB1TQ


4792 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 19:49:17 ID:bHJo4Us1
ありす監督ならなあ
ありすが相手の監督ならなあ

4793 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 20:37:15 ID:br6v3FrM
ありすにも情熱を秘めた身体があるんだよな

4794 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 21:10:10 ID:vVgdhng7
即システィに交代ではいかんのか?

4795 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 21:18:49 ID:/YzhUQ21
ショートTDNでシスティに2アウトまで取ってもらうことも考えたが、9番からだしまあええわ

4796 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 21:30:25 ID:bHJo4Us1
TDNに代打や代走出した時点でTDNの勝ちは消えるんだっけ?

4797 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 21:51:57 ID:A0ew23Yn
煽りとかではなくここで聞くより野球のルールを勉強した方が早いが、
先発が5回を投げ切ってる場合は基本はリードする直前に3アウト目を取った投手(公認野球規則9.17参照)
なので表で3アウト目を取ってその裏に点が入れば代打出しても勝ち投手になるが、取れなければ勝ち投手になれない
次の裏で代打を出すと点取れたらいいけど取れなきゃ意味ないよ という状態になる

4798 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 22:48:44 ID:bHJo4Us1
>>4797
ありがとう
調べてみても逆転したその時に降板している場合のケースがよく分からなくてね
別に降板しててもよかったか(その回で点取れる場合)

4799 :名無しさん@狐板:2024/06/30(日) 22:49:38 ID:bHJo4Us1
逆転じゃない、決勝点入った場合のケース

4800 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 11:02:13 ID:lAPAsOpA
TDNを8回まで投げさせてそこからたまに繋げばいいじゃんアゼルバイジャン

4801 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 11:45:31 ID:EXr17nFv
TDNの性能で個別を8回まで引っ張って勝てるやろか?

4802 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 11:55:17 ID:3jsjy6Wm
TDN登板時に早めに逆転してシスティたまのリレーできればいいけど、そううまくいくかどうか

4803 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 12:38:22 ID:CWWIdeZd
他のフラグの為には点取らないとダメなのにたまのフラグの為にはあんまり点取ったらダメなのはつまらないわね
大量得点しそうになったらバント連打でもするのか

4804 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 12:44:36 ID:AN92cqiz
上位打線が爆発すれば7回からたまが投げられるし何点取っても問題ない

4805 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 13:08:18 ID:3jsjy6Wm
まあ無理にセーブできなくても次戦で先発すりゃいいだけだし

4806 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 20:48:50 ID:hPJ8IaFC
裏の攻撃について今のうちに考えてみた
そのままTDNに打たせるという手もあるが他の手を

・プランA
TDNの代打に燕を出す
ここで点を取れないとTDNの勝ちはなくなるが、打順的には上位に繋がるので代打攻勢で点をもぎ取りにいって良いと思う
ガーソとかも使って点を取りに行く
7回以降もTDN引っ張るよりも期待値は高いと思う

・プランB
TDNに打たせるが、パルプンテを使う
パルプンテで上手くいけば熱烈歓迎でジエンゴできるんや
90代後半でその後50%当てればええんや!その確率・・・2.5%だからヘイローさんの打率ぐらいは体感である

4807 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 20:50:50 ID:xkfnRwPN
このまま打たせてええやろ

4808 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 20:55:05 ID:3jsjy6Wm
燕出しても次の打者テイオーやねんな
あんま期待値は高くない

4809 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:03:51 ID:hPJ8IaFC
>>4808
代打攻勢するならそこは交代させよう
朝潮でいいと思うんよ田中は余裕ある時に木製コルクバットを使わずに打たせたい
>>4573のフラグ的に朝潮や田中も達成できるように使っときたい)

燕を代打で出すのはささやき戦術をここで使いたいのと切り込み隊長発動や対エース〇発動するし
クーデリア相手なら、レズテクと竜虎の構えが(クーデリアは女でアンダースロー)発動するから
塁に出れは攪乱も期待できるし

4810 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:28:04 ID:hfg5+kyF
相手の監督スキルの○○○○○入り入り紅茶って燕のかく乱や金木の電光石火も無効にしてくるんやろか。

4811 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:30:12 ID:E9fVc7uF
そういや燕の応援にアナスタシア来るんだっけ?
来るならなんか燕に補正くれよ〜

4812 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:31:26 ID:2svvkZdb
まずうちさぁ姫松社のデータあるんだけどうやっていかない?
ってことで、試合中ですけど まずそっちの方投下させていただきやす

4813 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:31:29 ID:E9fVc7uF
ッシ

4814 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:32:46 ID:2svvkZdb

姫松社(北大阪)

氏名   守備  投げ・打ち  ミート  パワー 走力  守備  肩
所有特殊能力
─────────────────────
ジークリンデ 遊   右・両    B │ B. │ S │ B │ B │
フタエノキワミ 痛打 内野安打〇 選球眼 流し打ち
盗塁〇 かく乱+ 殲撃(ガイスト) 神髄モード
─────────────────────
桜咲刹那. 二   右・左     A  │ B. │ A │ C │ C│
一番槍 リベンジ サイン察知 気配遮断 痛打 
ダイビングキャッチ ゲッツー崩し 建御雷 匕首・十六串呂
─────────────────────
空銀子  一   右・左     S │ A │ B │ B │ B│
威圧感 芸術的流し打ち 選球眼+ 内野安打〇 一塁手キック
浪速の白雪姫 PAD テーザ―打法 デンジャラス・ビースト
─────────────────────
東條希 三   右・右      A │ S. │ D │ B │ C│
アーチスト 恐怖の満塁男 お祭り男+ 連打◎ 初球◎
わしわしMAX スピリチュアルくじ引き 
重 量 過 多 うおォン ウチはまるで人間火力発電所や
─────────────────────
春日歩 右   左・左       B │ B. │ B │ B│ B│
エースキラー 逆境〇 広角打法+ 対左投手〇
なぞなぞ問いかけ 安定感 へーちょ 花粉症
─────────────────────
青山七海 左   右・右      B │ B. │ A │ A │ A│
いぶし金 初球◎ チャンスメーカー 
リベンジ 演技〇+ レーザービームLv1
たけのこの山 サムゲタン 恋愛敗北者
─────────────────────
龍驤 . 中   右・右       C │ C. │ C │ C│ C│
粘り打ち+ 痛打 選球眼 送球〇(外野) 中継○ 
フェンス処理〇 レーザービームLv1 ホームランキャッチ
つるペタキャッチ
─────────────────────
末原恭子 捕   右・右     B │ B .│ D │ S│ B│
球界の頭脳 鉄の壁 鼓舞 スクイズ外し+ 捕球音〇 信頼
バント○ 粘り打ち+ リベンジ ポーカーフェイス
─────────────────────
愛宕洋榎 投(外) 左・左    C  │ C │ C │ B │ C│
ムードメーカー スクイズウェイト バント○ ヘッドスライディング+
─────────────────────


○控え
犬山あおい 外    右・右    B │ A. │ C │ E │ E │
アーチスト 選球眼+ 意外性 対右投手〇 痛打 ささやき戦術
─────────────────────
池田華菜  遊/二 右・右     C │ C. │ C │ C │ C │
バント○ スクイズウェイト+ ムラッ気 サイン盗み 犠飛の名手+ 待機術
─────────────────────
伏見いなり 外   右・右     F │ F.  │ F │ F │ F │
神通力


─────────────────────
モブ  .-    右・右     D │ D.  │ D │ A │ B │ ※守備要員 内野2名 外野2名
内野:ピボットマン 送球〇 高速チャージ
外野:送球〇(外野)フェンス処理〇
─────────────────────
モブ  .-    右・右     F │ F.  │ A │ F │ F  │ ※代走要員 1名
走塁〇 盗塁〇 とんぼがえり ヘッドスライディング
─────────────────────


江口セーラ 投・外 右・右  C │ C │ C │ C │ C│
なし
─────────────────────



投手データ 腕 球速  スタミナ コントロール 変化球総量                              投げ方
愛宕洋榎 左 C(140) A     A       25(シンカー10 スライドパーム8                 アンダー
                             カーブ3 ツーシーム2 スローカーブ2)
特殊能力:完全燃焼、歴戦の勘、クロスファイヤー、根性○、順応、緩急〇 カリスマ 打球反応◎ クイック×
─────────────────────
江口セーラ 右 B(147) B     C(D)    16(チェンジアップ4 ツーシーム4 スライダー2          オーバー
                               カット2 スプリット2 カーブ2 )       
特殊能力:ノビ◎ 尻上がり 対強打者〇 要所〇 バント封じLv2
       凶星(まがつぼし) バスガデルデー エースの系譜
─────────────────────

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4815 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:33:09 ID:hfg5+kyF
姫松は自動操作だけだったからほどんどの選手の得能が空欄なんだっけ?

4816 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:33:12 ID:2svvkZdb


☆相手監督能力
監督:関西クレーマー
さぁ、選手解体ショーの始まりや…直球対策は万全。マシンで170kmを特打ち。きっとランダム山田をぼこぼこにする気なのだろう。
                相手投手の球速がランクA以上の場合 全選手 打撃に中補正。

Hな看護してください!…女子高で監督しているからか、若いイケメン男子に飢えている。男性エキスを摂取すると知恵が冴え渡る。
            相手チームのイケメン男子1人につき攻撃・守備に+-1補正(※晴ちんはイケメン男子扱い 最大-5まで)

わかる?この罪の重さ?…相手の癖にイチャモンつけて、相手の強みを事前に消す知将の屑。
            相手の全ての特殊能力による合計補正を0にする(試合中3度 その打席のみ)
            ※ただし、1年生には適用されない

いなりが入ってないやん!!…伝令を通じたイチャモンで審判団の判断を迷わせる。相手のプレイを試合中1度だけなかったことにできる。


部長:黒井ななこ
リョウテデウテヤ…両打ちがかっこいいと宣伝したのだろう。打者の打ち方を左右入れ替えることができる ※1試合に3度まで 1打者=1回


マネージャー:ケロちゃん
たこ焼きの爪楊枝…0点進行が続いている場合、個別の開始から1回につき、+-1打撃・守備の補正を得る


☆所有アイテム
しあわせ草×2


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4817 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:34:24 ID:3jsjy6Wm
愛宕屍不可避

4818 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:34:43 ID:2svvkZdb
特殊能力説明

○モブ野手
ピボットマン…ターンがうまい。ダプルプレー判定時+40%補正
送球〇…送球がうまい。内野守備時肩を使う判定に+10%
高速チャージ…自身がバント処理にかかわる場合、相手のバントにかかわる判定に-20%のマイナス補正を与える
送球〇(外野)…自身がかかわるタッチアップ判定などに+20%補正
フェンス処理〇…外野に飛んだ長打を5%の確率で、1段階下の安打にさげることができる(三塁→二塁 二塁→安打)
走塁〇…走塁に関する判定に+20%の補正 ※盗塁補正を受けない
盗塁〇…盗塁がうまい。盗塁の成功確率を+20%補正 ※本盗には適用されない
とんぼがえり…投手の反応を見てすぐ塁に戻る。牽制〇・クイック〇の影響を受けない
ヘッドスライディング…塁間移動するとき、常に3%の確率でセーフになる

─────────────────────
○ジークリンデ・エレミア
フタエノキワミ…バットでボールをミートする瞬間、瞬時に二連撃して衝撃を余さずボールに伝達って何だよ?
          打撃に低補正+重い球などパワーをさげるモノの補正を受けない
          この能力は自己のマイナス能力にも適用される。ただし、超特殊能力を除く
痛打…相手のスタミナを削る打撃を行う。打撃に低補正。安打時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
内野安打〇…打撃判定内野ゴロ時、内野安打の成功確率が+30% (発生確率に+ではない)バント時効果は半減
選球眼…ボールの見極めがうまい。判定表の四球に+3する
流し打ち…打席時、打撃表のみ、パワー1ランク下げた状態にする代わりに、打撃に中程度補正を得ることができる(使用するかどうかは選べる)
盗塁〇…盗塁がうまい。盗塁の成功確率を+20%補正 ※本盗には適用されない
かく乱+…塁に出ると、35%の確率で相手の守備にマイナス低補正を与えることがある
殲撃(ガイスト)…両手に力を込めてより外に飛ばす技術。打撃に低補正+30%の確率で内野の安打を外野に変更できる。
神髄モード…究極の負けず嫌いで負けそうになると人格が変わる。自チームが7回以降勝ち越ししていないとき、全てのステータスが1ランクアップ。
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○桜咲刹那
一番槍…自チームが無得点のとき、打撃超高補正 ※超特殊能力
リベンジ…前の打席で、打ってない場合打撃に中補正
サイン察知…恵まれたデータ記憶力からそれなりのバッティング。
        対戦投手の変化球総変化量によって以下の補正を得る。
        10以下低補正、11〜20中補正 21以上高補正
気配遮断…一度も安打がないとき、打撃に低補正
痛打…相手のスタミナを削る打撃を行う。打撃に低補正。安打時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
ダイビングキャッチ…飛び出してヒット性の球をアウトにする技術。自身の守備場所にヒット判定があった場合5%の確率でアウトにする。
ゲッツー崩し…自身が1塁走者のとき、ゲッツー判定が出てもゲッツーにならない。
建御雷…公認野球規則ギリギリの42インチの長さに作られた長い長いバット。安打の範囲を+5、ただし長打の範囲も-3。
匕首・十六串呂…高速でバットを動かすことでまるで16本ぐらいバットが分裂したように見せる技術。
           相手の変化球の最大変化量を誇る変化球の数値の1/3の打撃補正を得る。

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○空銀子
威圧感…不機嫌そうな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
芸術的流し打ち…打席時、打撃表のみ、パワー1ランク下げた状態にする代わりに、打撃に超高補正(−7)を得ることができる
           (使用するかどうかは選べる) ※超特殊能力
選球眼+…ボールの見極めがとてもうまい。判定表の四球に+5する
内野安打〇…打撃判定内野ゴロ時、内野安打の成功確率が+30% (発生確率に+ではない)バント時効果は半減
一塁手キック…一塁到達時に目にもとまらぬスピードでキックをかます。10%の確率で一塁に到達でき、成功時相手の守備が1ランク低下(1イニング継続)。
浪速の白雪姫…秋田出身だからこそなのか、大阪でちやほやされたあだ名……それとは裏腹に天候の変化に弱い。
          天候が晴れ・風の場合は打撃に中補正。それ以外の場合はマイナス中補正。
PAD…絶望的に胸がないことを隠している。まあどうみてもバレバレなんですけどね。
   打撃に低補正あるが、走塁に-10%補正。
テーザ―打法…バットに電撃を蓄えて取らせた相手に電撃のダメージを食らわせるってなんだよ(哲学)
          自身の球を取った相手選手は、30%の確率で次のイニングまで走、守、肩が1ランク低下する。
デンジャラス・ビースト…ラブホで見せつけるための衣装を着て度肝を脱がせる。使用した1イニングのみ打撃に高補正。※1試合に1回のみ

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○東條希
アーチスト…打球が高い弾道になりやすい。60%の判定に成功すると、安打が二塁打、二塁打が本塁打になる。※超特殊能力
恐怖の満塁男…満塁に異常に強い打撃。満塁時、打撃に超高補正(-6)※超特殊能力
お祭り男+…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に中補正
連打◎…前の打者がヒットだと、打撃に中補正
初球◎…初球に強い。1順目する前の投手に対して打撃中補正
わしわしMAX…セブンの二郎系ラーメン…ではなく胸をガシガシする技術。女性投手と対戦時 巨乳ならば打撃に中補正、貧乳ならば低補正を得る。
スピリチュアルくじ引き…その時の気分で調子が変わる。1打席ごとに50変化なしとして、100面ダイスを振る(100ほど調子が良く、1ほど悪い)
重 量 過 多…非常に重い。走塁・盗塁判定にマイナス20%補正。ただし、本塁突入判定のみ+30%補正。
うおォン ウチはまるで人間火力発電所や…食へのこだわりが強くその効果を十二分以上に受ける。食に関するアイテムの効果を2倍にして受ける
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○春日歩
エースキラー…エース級の投手(球速・コントロールがいずれかがB以上なら高補正。A以上なら超高補正(-5)
逆境〇…7回以降自チームがビハインド時、打撃に中補正。
広角打法+…打撃に中補正。40%以下の確率でボールの行方を任意に変更できる。(エラー・凡退も可 ただし熱烈に適用されない)
         ただし、外野⇔内野で変更はできない。一〜二塁〜遊撃〜三塁 左翼〜中翼〜右翼 また、バントには適用されない
対左投手〇…相手投手が左投げの時、打撃に中補正
なぞなぞ問いかけ…唐突になぞなぞを問いかける。対戦投手の国語の成績が60以上の場合、投手の守備・エラー判定に-20%補正。
安定感…味方の援護、相手の妨害、気候などによって補正を食らわない
へーちょ…花粉症発動時のみ、効果を発動できる。くしゃみを出すことで捕手をびっくりさせる。捕手の守備・エラー判定に-20%補正。
花粉症…花粉症で野球に支障が出る。天候雨の時以外打撃にマイナス中補正+守備判定に-10%補正
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○青山七海
いぶし金…7回以降、一塁ランナーなし、同点か4点までのビハインドの時、安打の範囲が+8 ※超特殊能力
初球◎…初球に強い。1順目する前の投手に対して打撃中補正
チャンスメーカー…ランナーがいない時、打撃に中補正
リベンジ…前の打席で、打ってない場合打撃に中補正
演技〇+…だます方もだます方。だまされる方もだまされる方。死球を判定表に+3する。
レーザービームLv1…低確率(10%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる。
たけのこの山…たけのこは負けヒロイン属性ってはっきりわかんだね。対戦投手が恋愛敗北者ではないとき低補正
       さらに自身が打点を決めるたびに、相手チームの恋愛敗北者の打撃にマイナス低補正。
サムゲタン…ただのおかゆだったのに、なんで変更されているんだよ。教えはどうした!教えは。自身のスキルをランダムで別のスキルに変更できる
      変更対象は自チーム・敵チームのスキルのみ※1試合1度のみ
恋愛敗北者…なんで生活能力皆無ヒロインが勝つんだよ。っかしいだろ!!。対戦投手が恋愛敗北者ではないとき中補正。
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○龍驤
粘り打ち+…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正 凡退時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
痛打…相手のスタミナを削る打撃を行う。打撃に低補正。安打時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
選球眼…ボールの見極めがうまい。判定表の四球に+3する
送球〇(外野)…自身がかかわるタッチアップ判定などに+20%補正
中継○…自身が関わる進塁打判定に+10%補正
フェンス処理〇…外野に飛んだ長打を5%の確率で、1段階下の安打にさげることができる(三塁→二塁 二塁→安打)
レーザービームLv1…低確率(10%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる 
ホームランキャッチ…外野フェンスに登ってホームランを阻止できる小技。自身の守備範囲内に、ホームランが出たとき5%の確率でアウトに出来る
つるペタキャッチ…胸がないことで見せるファインプレー。本人は泣いているけど、自身が対象となる安打を5%の確率でアウトに出来る(本塁打除く)
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4819 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:34:45 ID:hfg5+kyF
エグ過ぎて笑うんだよね

4820 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:35:21 ID:3jsjy6Wm
解体ショー嫌がらせすぎて草

4821 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:35:22 ID:wO6iTohN
データ量はえ〜っすっごい
よく管理できるわ

4822 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:35:23 ID:hPJ8IaFC
もしかしてイッチ咲大好きなんじゃないですか?(名推理)
コマキもBLで出てくるしなっ

4823 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:35:24 ID:2svvkZdb

○末原恭子
球界の頭脳…高校球界トップクラスの捕手力。投手のコントロール+10 守備時に中補正 
      自動操作時投手スタミナ減に1イニングにつき+1D3補正 個別操作時投手スタミナ減に+1補正 ※超特殊能力
鉄の壁…タッチアップなどブロックされる判定で+50%成功補正
鼓舞…投手に声をかけて気持ちをリセットさせる。得点圏(2塁以上に)ランナーがいる場合守備に中補正
   ただし、ピンチ〇系の能力発動時は補正が0となる
スクイズ外し+…スクイズを外すのがとてもうまい。相手のスクイズ成功率にマイナス20%補正。相手がスクイズを選択時三振をする確率が3倍になる。
捕球音〇…いい音がなることで、投手を気持ちよくし打者にプレッシャーを与える能力。守備時に+1補正
     さらに、凡退するたびに、20%の確率で低補正(不明)をプラスし続ける※1イニング限定。回越したら補正は0
信頼…愛宕と固い絆で結ばれている。愛宕がマウンドにいるとき、エラーの幅が-2減少。捕手・投手に絡むエラー判定に+15%補正
バント○…バントがうまい。バントの成功確率が+20%上昇する
粘り打ち+…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正 凡退時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
リベンジ…前の打席で、打ってない場合打撃に中補正
ポーカーフェイス…疲れや動揺を表に出さない。相手・味方とわず精神的補正を受けない
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○愛宕洋榎
ムードメーカー…自身の成績によって、他者の打撃能力に影響を与える
スクイズウェイト…スクイズの真似事をして、揺さぶる。低確率(3%)で相手投手は暴投する
バント○…バントがうまい。バントの成功確率が+20%上昇する
ヘッドスライディング+…塁間移動するとき、常に5%の確率でセーフになる
完全燃焼…そのイニングのスタミナ消耗を1打者につき-2すれば、1イニング守備に超高補正 ※超特殊能力 スタミナ切れ時使用不可能
歴戦の勘…甲子園で培った豊富な経験を持ち、甲子園の投げ方を知っている。守備に中補正
クロスファイヤー…自動操作時、相手スタメン右打者の数だけ守備ポイントに-1補正
           個別操作時、右打者対戦時守備に中程度補正
根性○…スタミナ切れでもいつもの投球がしやすい。スタミナ切れ時のマイナス補正を1/3として計算する。
順応…同じ打席(左・右)の打者が続くと、1打者ごとに守備に低程度補正 ※累積可能
緩急〇…変化球と速球をうまく投げ分ける。以下の球速ランク+変化球補正の合計の平均で補正が変更される
      球速補正 S+4 A+3 B+2 C:+1 D〜F:なし
      変化球補正:球速補正と同じような扱い 20〜:+4 19〜16:+3 15〜13:+2 12〜9:+1
      それ以外低補正、3中補正 4〜5高補正 6以上+4
カリスマ…投手の奮闘により打撃も頑張りやすい。登板時リードしていると、全野手の打撃に低補正
打球反応◎…投手方向へのヒットが出た場合50%の確率でアウトにする(バント・スクイズは適用されない)
クイック×…盗塁に弱い。相手選手の盗塁の基礎確率に+20%

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○犬山
アーチスト…打球が高い弾道になりやすい。60%の判定に成功すると、安打が二塁打、二塁打が本塁打になる。※超特殊能力
選球眼+…ボールの見極めがとてもうまい。判定表の四球に+5する。
意外性…5回以降両チーム無得点または7回以降負けているか同点の場面で、 同点または勝ち越しのチャンス時打撃に高補正
対右投手〇…相手投手が右投げの時、打撃に中補正
痛打…相手のスタミナを削る打撃を行う。打撃に低補正。安打時に10%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
ささやき戦術…関西人特有のマシンガントークで相手をひるませる。
       試合中1度のみ使用可能で、成功時1イニングだけ相手投手に-1〜-4マイナス補正(動揺度は1〜40の判定)


○池田
バント○…バントがうまい。バントの成功確率が+20%上昇する
スクイズウェイト+…スクイズの真似事をして、揺さぶる。低確率(10%)で相手投手は暴投する
ムラッ気…調子がその日によって違う。20%の確率で全てのパラメータが1ランク上昇。逆に20%の確率で1ランク低下。
サイン盗み…自身が2塁ランナーのとき、相手守備にマイナス中補正
犠飛の名手+…うまいフライを打つことができる。犠牲フライの成功確率が+25%
待機術…試合に勝利するためなら目先のヒットすら捨ててHR全振り狙いもできる。ミートを2ランク下げる代わりに、安打枠を全て本塁打に変更する

○伏見
神通力…神からプレゼントされた他人になり切る能力。6回以降自チーム・敵チームの中からランダムに変身できる(能力は全て変身先に依存)。
    ただし、ベンチでは発動できず、打席または守備に立っている時でなければ発動できない。

○江口
ノビ◎…直球の伸びが良くなる。自動操作時のみ球速のランクを1ランクあげて計算する。個別操作時には守備に中補正加える。
尻上がり…1イニング進むたびに、+1ずつ守備に補正。(自動操作後から数える)
対強打者〇…ミートまたはパワーがBランク以上の打者対戦時、守備に中補正
要所〇…勝利がかかった場面で登板時、守備に中補正
バント封じLv2…バントの成功確率を−20%
凶星(まがつぼし)…自身のところにボールが集まりやすい星の生まれ。自身登板時安打、凡退、エラー全ての判定で2倍投手判定が来やすい。
            来た場合、自身の判定に+10%補正
バスガデルデー…あまりに早いピッチングで相手の打ち損じを発生させる投法。自身登板時ゴロの発生確率+30%
エースの系譜…受け継がれるエースの意思。自身が先発する場合、控え投手からランダムで特殊能力をコピーできる。

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4824 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:36:31 ID:2svvkZdb
という感じですね。まさか4年ぶりに姫松のデータを作るとは思いませんでした

4825 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:38:30 ID:UL2pq09D
そういえばいたな姉弟子

4826 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:39:10 ID:3jsjy6Wm
待機術…試合に勝利するためなら目先のヒットすら捨ててHR全振り狙いもできる。ミートを2ランク下げる代わりに、安打枠を全て本塁打に変更する
流石にやべーやろこれ

4827 : ◆sSLW7aecKk :2024/07/01(月) 21:39:52 ID:2svvkZdb
一応追記しておくと、カーリー以外全員女です。
性別関係のスキルは女性しかいないと考えれば大丈夫です


4828 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:40:26 ID:aVq6Zj45
デンジャラス・ビーストとかいいんすか?

4829 :名無しさん@狐板:2024/07/01(月) 21:41:53 ID:ywUgZCgy
TDNは巨乳判定に引っ掛かるのか気になる

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