専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編4試合目 熊本練習試合編
1 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/09(日) 21:35:51 ID:Srj0qXdn
,' ,_、,;:'-ー´"''"ヾ、 "';,
;' ,_,:' `ヽ ,'、
i' ";, ー--' ', `j
.l´ ,"' ー-- ,.:: ヽ,:}
'ヾ, ."; ,.===,,、 , .,;='ヾl
,i ,;' ,'" ,__、 , '",__、j'
,.i ,_、 、/ ,,、三tテヽ ',,'´,ヒ.テ
`, { ,' "、 '., ,.ー ソ, ヽ '~、
V ,ノ i' `ヾ、_,' , 、. `ヽ`i
ヽ_,丶-, .:: .:: , ,、_ ,i ノ
ヾ、_,i ..::  ̄、/
',ヾi:::. ,_,ー─-ー .i' ふがいない学生には大鉈を振るいますよ
ヽ::....., ` '' i'
,/i'|::::::.... 、......、::... 、 ''"'' ,l
/' ,l .ゝ、:::... ` ー-、_ ,i'
ノ ヽ ヾ、:::.. ..:::; ̄. ー─´``丶、
・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです
・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能
・リバイバル日大がラスボスです
・過去ログ
1スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
2スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1714753085/
3スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1716473971/
.
4705 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:30:51 ID:M/Dh7RFQ
>>4699
個人的にはBL学園決勝対戦での覚醒が熱そうだから無理に狙ってない
4706 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:31:12 ID:O+ojnV+v
八幡を出すか悩んだけど、姫松戦からでも間に合うだろうと判断した
4707 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:32:00 ID:oFqRbhuP
いろはと融合ってのが個人的になんかキモくて・・・
4708 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:33:16 ID:4AMD92mh
BLで出して達成できるしまぁ狙わなくてもいいかなって
4709 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:34:17 ID:75ySW8Q9
練習試合なんだから基本的には1年2年使ったほうがいいでしょ?限定アイテムの効果で試合のリザルトで成長しやすいんだし
4710 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:35:02 ID:FHSWSUro
八幡と融合するのはいろはすじゃなくて金木だからな
亡霊に取られるなんて認められないんだ
4711 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:35:04 ID:A0ew23Yn
右キラー重い球対策でひっそり夏侯惇入れてたけどクリーンナップ相当に右3並べてしまったので自分のやつは美しくなかった
4712 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:35:12 ID:9D4Fjokg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 ということでまず実力の計算式
☆魔徳学園
攻撃ポイント=89=88.8=(6.11+5.88+5.77)*5
守備ポイント=90=89.7=(5.44+8+4.5)*5
☆オスマン高校
攻撃ポイント=84=84.4=(6.44+5.88+4.55)*5
守備ポイント=75=74.7=(5.44+7+2.5)*5
オスマン 攻撃6ポイントマイナス補正 守備に14ポイントマイナス補正
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4713 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:35:52 ID:9D4Fjokg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 次に打線活躍
・主人公の活躍度
【1D10:4】
1、-10 全打席併殺打で大ストップだ
2、-2 凡退の山だ
3、-2 凡退の山だ
4、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
5、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
6、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
7、+2 効果的な安打を放った
8、+2 効果的な安打を放った
9、+5 複数安打を放った
10、+10 ホームランを含む大活躍(ボーナスとして1点は最低追加しておく)
・仲間の活躍度
【1D10:1】
1、-20 全打席併殺打で大ストップだ
2、-5 凡退の山だ
3、-5 凡退の山だ
4、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
5、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
6、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
7、+5 効果的な安打を放った
8、+5 効果的な安打を放った
9、+10 複数安打を放った
10、+20 ホームランを含む大活躍(ボーナスとして1点は最低追加しておく)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4714 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:11 ID:lfyQApqX
うーんこの
4715 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:12 ID:4AMD92mh
魔徳強いな
4716 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:13 ID:A0ew23Yn
振り直し助けて
4717 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:36:18 ID:9D4Fjokg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 守備はどうでしょう
・主人公の活躍度
【1D10:3】
1、+10 GG★シア
2、+2 送球ミスだ
3、+2 送球ミスだ
4、補正なし 無難な守備特になし
5、補正なし 無難な守備特になし
6、補正なし 無難な守備特になし
7、-2 うまい守備だ
8、-2 うまい守備だ
9、-5 好連携だ!
10、-10 ファインプレーだ!
仲間の守備
【1D10:5】
1、+20 オスマン★ボール
2、+5 送球ミスだ
3、+5 送球ミスだ
4、補正なし 無難な守備特になし
5、補正なし 無難な守備特になし
6、補正なし 無難な守備特になし
7、-5 うまい守備だ
8、-5 うまい守備だ
9、-10 好連携だ!
10、-20 ファインプレーの連発だ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4718 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:44 ID:oFqRbhuP
打撃振り直しで
4719 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:50 ID:O+ojnV+v
思った以上に魔徳強いな
4720 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:36:55 ID:A0ew23Yn
ヘイローさんが打順に入ったらなんか活躍ダイス悪くなったな
4721 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:37:02 ID:i8NuyEUT
振り直し確定
4722 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:38:12 ID:9D4Fjokg
/}/|/|__
、―-'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:....、
、-'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
/.:.:.:.:.:.:.:.,l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
' .:.:.:.:.:.:.:.八.:.:.:.:.:l! .:.:|!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
| .:.:.:.:.:.:/ \.:.:.!\:|ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. !
|.::.:.:.:.:/ ,ィヽ::| lk` \.:.:.:.:.:.:.: |
|.:.:.:.:.:.lィ二c ` 疋_ ';.:.:.:.:. リ
|.:.:.:.:/,/ θ{ }θd }.:.:.:./
|、.:./ ´ ̄´  ̄ ̄` |.:.:/ 〉
| V\ 、 , /!:/ /
| | ヽ ,-_-、 / |'_/ いつ運命を変えるか 今でしょ!!
__ ー| | / l::::l ' | | r‐-、
,ィ´ __ノ__ } } { j:::::| } | j lニ_`ヽ \
/ /r=‐-'、 \ .| ヽ  ̄_ノ | / , -‐-ミ、 ' ',
. / -ニミ、_) \!_  ̄ l /| 冫=‐- }
/ ___\ } ̄ ̄ ̄ ̄ | 'ー' ̄ヽ .|
| ノ -、`‐' /|、______,|\ (⌒| |
| | / ,..イ:::::| /\ ヽ::ヽー―-..、 \| !
| |´ _..-‐::´::/::::| ,イ::::::::::〉、 /:::::\::::::::::::V _ } !
| {ュ /:::::::::::::::::>:::ヽ./ 〉:::::〈 ∨:::::::∠::::::::::::::V /゙''===l}
|==='':ヘ /:::::::::::::::::::::\:::::::ヽ /:::::::::::} /::::::::::/ ::::::::::::::∨:::::::::::::::::::リ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 次に打線振り直し
・主人公の活躍度
【1D10:7】
1、-10 全打席併殺打で大ストップだ
2、-2 凡退の山だ
3、-2 凡退の山だ
4、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
5、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
6、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
7、+2 効果的な安打を放った
8、+2 効果的な安打を放った
9、+5 複数安打を放った
10、+10 ホームランを含む大活躍(ボーナスとして1点は最低追加しておく)
・仲間の活躍度
【1D10:3】
1、-20 全打席併殺打で大ストップだ
2、-5 凡退の山だ
3、-5 凡退の山だ
4、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
5、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
6、補正なし 四球やアヘアヘ単打だけだ
7、+5 効果的な安打を放った
8、+5 効果的な安打を放った
9、+10 複数安打を放った
10、+20 ホームランを含む大活躍(ボーナスとして1点は最低追加しておく)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4723 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:38:52 ID:lfyQApqX
さっきよりは大分マシ
シアップは打席と守備でプラマイ0やな
4724 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:38:58 ID:JDqA0NpG
まぁそれなり
4725 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:39:12 ID:M/Dh7RFQ
よしよし、このぐらいならいいんだよ
しかし一番大事なのは次のダイス
4726 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:39:17 ID:oFqRbhuP
もしやヘイローさんが打撃で足引っ張ったのでは
4727 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:39:27 ID:4AMD92mh
運が悪い
けど肝心なのは次だ
4728 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:40:15 ID:i8NuyEUT
代打田中でヘイローさんと変えなきゃ(使命感)
4729 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:40:22 ID:9D4Fjokg
,.-────‐-、
/.:.:::::::::::::::::::::::::::::::.:.\ Z
/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l Z
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j z
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/゙!、
|.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r'"´ミミミ゙! ′
ト、.:.:.::::::::::カj::::::::::::,.ィ´、、 `ミミミL_
V >、.:.:::::::::::,ィイトト、 `ト. `ヾV;;;;;:;`ヽ
,、‐'´.V ィィイイイ1^ヾミ=-、,ウ V;;;;;;;;;;;;;:;:;\ これ以上の指示は危険だな
,、‐'´.:.:.::::::::.ル、j ii! 仁ニ''´ ''"´ ,し;;;ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;`ー- 、
/.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::'、 j;. /1;;;;;「 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::ヽ 選手の自主性に任せよう
/.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ ニニ´ ,イ |;;;;;:ヽl;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:::::::::::i
,′.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::斤7ーrr < ^V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::::::::::::::::::::|
l.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ〃 i| /::;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::|
|i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.`ー---‐'.::::;;;;;;;;;;;;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;;;;;;;;;;;斤Q)::::::::::::::::::::::::::::::|
||;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;:;;;;;;; ノ^Y:::::::::::::::::::::::::::::::::|
||;;;:;:;:;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;;;;;;;;;;;;;i i |:::::::::::::::::::::::::::::::::|
||;;;;;;;;:;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;:;;;;;;;;;;;;;:| ||||:::::::::::::::::::::::::::::::::|
||;;;;;;;:;:;;:;ィ´ ̄ ̄`ヽ::::::::::::::::::::;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ||||:::::::::::::::::::::::::::::::::!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 魔徳学園は振り直しの権利を使いません
(今のままで十分のため)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4730 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:40:41 ID:A0ew23Yn
は?ありすになれや
4731 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:40:49 ID:FHSWSUro
賢い
4732 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:41:20 ID:i8NuyEUT
名将
4733 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:42:10 ID:4AMD92mh
ありすは本当に面白かった
4734 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:42:48 ID:EUFBgnUN
10、10を相手チームに渡す戦犯の鏡
4735 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:42:57 ID:9D4Fjokg
''"~ ̄ ̄ ̄~"'':..__
. /.:.:.:.:.:.:/ ̄:.:.:.:.´:.:.:.:.:.\
. ,:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
/:._:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | \:.:.:.:.:.:.:.:.
. √-=ニ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.| \:.:.:.|:.:.|
/ {:.:.: ―:.:.:.:.:.:.:/ : //|:.:| '⌒:.:.八:|
. (二八:.:.:.-| :.:.:.:.:// /'⌒ |:.ノ 仍うV:./ノ
. {ニニニ|\:.:|/!:.:./|__笊示ミ ヒツ {:/
. {ニニニ|:.:Λ|人/ :| 〈 ヒツ |
. \ニ/|:/:.:{( 人:.:.\ 人 あーあ意味のない練習試合で終わっちゃいましたねw
/:./:.:.:.|:.|>-\:.:.\ ' ´ ⌒`
. // /:.:.: 人|:.:.:.:.:.:.:.>- \ー―く \ コールド負けが見える見える
. /:.:.:. /:.:/:. 〈\_彡'´ ) ) _
/:.:.:.:.:.://:/:.:.:.:{\__  ̄ ̄~^'  ̄ }‐┐||
//:.:.:.:.:.:./:.:.:./: |:.:.:.{ ァ=-‐''~⌒\___ノrヘ:||
./ {:.:.:.:.:. /{ :.: |:.:.:|:.:.:八______ ,.イノ / ∨/⌒ }
{ 八:.:.:.|人:.:.:. |:.:.:|/{. . ./ / / {/⌒ 〉
\( \:.|:.:.:| {. ./ / { ∨⌒i|
人:.:| {.// } | |i||
/( \ /Λ } } } |i||
. ( \ / / } } V} |i||
. \ / / 〈 人 } |i||
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 つまりこうなります
第一補正 自陣の攻撃6マイナス補正 守備に14マイナス補正
第二補正 攻撃に3マイナス補正 守備に7マイナス補正
攻撃に 9マイナス補正
守備に 21マイナス補正
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4736 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:43:07 ID:M/Dh7RFQ
ありすのおかげで勝てた
勝利に導いた名将なんだ
4737 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:44:05 ID:oFqRbhuP
失点ダイスで9以下だったら無失点やぞ。未来の新人王+αの底力みせてやれTDN
4738 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:44:28 ID:75ySW8Q9
こっちは三年を三人も投入してるんや
負ける訳にはいかないんだ
4739 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:45:56 ID:9D4Fjokg
/ ̄`ヽ、
/ / ̄
{ // ̄`ヽ
, -‐ 、γ`ヽ, -ー-ヽ {/ /二ヾ〉
_ -'´ Y / >'´ ヽ `<
~) γ⌒ヾ´ / ヽ \ \ \/⌒ヽ
゙ー-l___/ / / \ ヾ、{ }
/ l / / ∨ 乂__,,..<⌒ヽ、
/ l / /l ∨ ./ `ヽ、 ヽ、
/_ l ./ ,イ l i } } { } ヾ、 }
ー='´,1 l / / l,イ { /| i_`ーナ'´ヽ!ヽリ `
{;| !/ / レ'\,!、 / /`ト∧} {;;;;;;;;;ヽ
{;l l \/レ' レ l } } ̄};;;;;}
ヾl i { ` > ___ / .,'./ ノ/|
,/ l l i 、ゝ´ \ / // / l (今年の選抜準優勝校……どこまで食い下がれるかなぁ)
○ l l l ヾ,、u. ` ` ∠7 //二__,イ
○レ'{{ヽ、ゝ>―t- t‐ '/ ,イ/ー' ,ィ } ○
{} ヾ、/<ニ--――ン゙///'、ー'´/ノ ○
|| 〉 ー---- /' \ {}
|| ,く__ _,イ⌒ヽ、 \ ||
|| / |:ト、  ̄フ~ |:::| | ', .∨ ||
||/三ミxl::| \/ .l::::| l } } | |
||三三ヨ::| ∧ .l::::|xそ三三ス / | |
|ヾ三ジ::| .∨ l:::::|三三三三〉 〈. | |
l / l::| l::::::|彡====ゝ .∨ | l
/ l::| _l:::::::| | | ∨ .|
{ヽ、ム-、 l::::\__,..<:::::::::::::| l l ∨|
} .{ }__ !:::::::::::::::::::::::::::::::::| .l | ∨
ゝ-}ノヽー'、\::::::::::::::::::::>'´/⌒}_}⌒ヽ \
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 5回までの状況
味方の攻撃:
【1D100:81】
-9
1〜30:無得点
31〜45:1得点
46〜60:2得点
61〜75:3得点
76〜85:4得点
86〜95:5得点
96〜100:6得点以上馬鹿試合
味方の失点:
【1D100:57】
+21
1〜30:無失点
31〜45:1失点
46〜60:2失点
61〜75:3失点
76〜85:4失点
86〜95:5失点
96〜100:6失点以上馬鹿試合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4740 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:46:38 ID:i8NuyEUT
まあ悪くないかな
4741 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:46:45 ID:sM7GFePl
4-3か?
4742 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:47:10 ID:lfyQApqX
こっちは割とデレた
4743 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:47:58 ID:A0ew23Yn
3-4は頑張っているが個別で勝利投手の権限与えるのきちー
4744 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:48:03 ID:O+ojnV+v
この不利な補正で1点差ならようやっとる
4745 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:48:22 ID:M/Dh7RFQ
攻撃はやりますねぇ!頑張った
しかしこれ攻撃か失点、どちらかを振りなおせるアイテムってあったら神なんじゃないか?
4746 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:48:30 ID:JDqA0NpG
まぁまぁなんだけど勝利もセーブも無理そうじゃん?
4747 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:48:42 ID:oFqRbhuP
第二補正って守備に2マイナス補正(シアの送球ミス)じゃないんやろか?
4748 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:50:45 ID:A0ew23Yn
ほんまや 守備補正+16だなこれ
3-3になるから訂正あくしろよ
4749 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:51:03 ID:oFqRbhuP
やっぱり3−3が正しいのかな?
4750 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:53:41 ID:9D4Fjokg
守備補正は正しくは+16ですねなので 73で3失点になります
4751 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:54:05 ID:oFqRbhuP
相手の強さ考えたらTDNはようやっとる
4752 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:54:35 ID:9D4Fjokg
,ィ彡圭圭ミミs、
;゙ ニ圭圭圭圭ミミ、
| r圭圭圭圭圭圭!
,..!圭圭圭圭彡'r‐,、:',
,ィ彡彡彡彡ジ '::' α}::', (打たれまくっているが…なんとかだな)
 ̄ ̄Τ ¨゙ ':::::\
八_, u. ,:' _,,ミ、
ヽー / ,ィ彡a: : `: :.
,..:::'゙`: : ' :ィ彡彡ジ: : : : : : : : : `: .、
/ ̄ ̄ ̄ ``"""´`ヽ、: : : : : : : : : : : ゙: .、
ゾ `\: : : : : : : : : ,//:゙::.、
,/ | | : : : : : : : i i゙::::::::::゙::.、
ノ | |: : : : : : : :i i::::::::::::.、 \
/ | | |: : : : : : : :i i:::::::::::::::::......::::.、
/ i! | |: : : : : : : :i i::::::::::::::::::::::::::::::.
<_ i! ,ィニ=‐-┬┼'─:.t:::::::::::'゙::::::::::::::::::::::::::::::::.
,:'::::::':.、 i! /:: :: :: :: :i! |:: :: :: ::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
,・´”`ヾ、::::゙::...,/| /:: / :: / :: :: `´:: :: :: ::リ‐-=ニ;;::::::::::::::;;:;:,・''"
. λ\\ヽ ):::a | ( ,/ :: /:: /:: /:: :: :: :: /  ̄ ̄
ヽヽ ヽУ‐''" 1 ヾ;;;; ::/:: /:: /:: :: :: :: /
 ̄ リ `¨ヾ、/:: :: :: :: /i}
/ } :: :: :: :: ;ムノ
{! _,,..,...,..ィii┴…・・''゙_,ィヘ
 ̄!塵塵 i__i彡''''"´  ̄ `、
| ̄ ̄ ̄ ハ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】
スタミナ判定
☆各回の投げ具合
TDN:
【1D100:15】
クーデリア:
【1D100:88】
-10以下投げすぎ(-10) 11〜30ちょっと投げすぎ(-5) 31〜89普通(+-0) 90〜100球数少ない(+10)
☆スタミナ消耗
TDN:(6+
【1D4:3】
)×5 -(
【1D2:2】
×5(キャッチャー◎) +(10先発補正))
クーデリア:(6+
【1D4:2】
)×5 -(
【1D3:1】
×5(キャッチャー◎) +(10先発補正))
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-─-
/ ,' `ヽ、
// / 7  ̄\ ヽト、_, ヘ
l≧l/| / |レ 、 ヽ 〉;{}=〈
∠∧/ / /{! \ { l/l ̄ヽ
/ ノ{ r \ /ヽ |! \
/ / } l .| ,ィチ≧ ィニ≧ ∨ .ト、 (_
丶 ( リ | | 弋ソ 弋ソ /、 } `ー、_ ヽ
、 ) V: ; ∨ヘ ' u./ノト、ヽ、 `, ) ヒット数の割に……あまり突き離せt下いないわね
.)`‐' ノ ,' ∨ヘ、 r─、 ノ .ヘ ヽ `ー 、 lノ
, -‐´_ , ' ,. ' fヽ.∨ヘ.≧_ー '< '., ' ,ヽ \ _.ヽ
( /, ‐´≧∠ニヽ ヽヾ ヘ \. ト- ≧、_ ゙.: :>ニ=、〉)
.) )/ /二コ´.} `ー-、_ヽ_ ノヽ \. : : : :\(〈
〈/( /./ .〉 .ヽ .〉 , -‐−f∧ ◇ {ニ=≧7: : : :) ヽ
′〉 .〈 { ,ヘニ='-テi´ミ〈 ノ∠ヽニ==ゞ≧ミト\/ノヽ\
ノ人 {!l { / .ノ ミヽ ゙ -、ヽ {' ゙`´\ ≧ミヽ ) ノ
( ( 〉トゝ、` ‐-=イ ミ≧、ノ/ !: ヽ /ミf/ \{
. ヽ) (.,' ヽ  ̄〈-、 ヽ { ( ( }‐-、_,≦} /ミ/ .\
ソ `ヽ .) ) .}〉 J ヽミ:、|i:i:i:Xxi:i:|{ミ/_ ヽ
}./≦ノ l l ヾ}i:i:i:xx:i:i:lレ ト−ミヽ /
(/ .ノ / ー {:i:i:i:i:x:i:i:i:!´ト-、. ヽヽ 〉
/ { |i:i:i:iノ\:i:| .| `、≧ノ
/ J .ト ‐' ヽ{ .ト 、 ∨
/ .} ー } | {. 〉 /
/ / / .| `〈)、/
rー -く J ./ ヽ .y
. く_/ _≧、 / / } ヽ
.
4753 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:54:51 ID:x/422oqQ
勝ち投手になったらたまに変えたらいいか
4754 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:54:52 ID:EUFBgnUN
TDN頑張った
打線もよく3点取った
4755 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:57:11 ID:M/Dh7RFQ
>>4753
フラグ達成させるつもりならやめとけ
システィかスバルに変えて、たまはセーブ狙いで9回に備えとけ
4756 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:57:55 ID:A0ew23Yn
接戦のうちはスバルかシスティが投げて勝ち消さないようにした方がいい
3点差以上なら3回投球セーブ狙いにするしかないが
4757 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 01:59:02 ID:9D4Fjokg
,ィ´;;;;;;;;;ヽ
,.ィ''"´i;;;;;;;;;;;;;;;;;i`゙ヽ、
,:' i`''ー一'゙i ヽ
. ==二 ! , .`''ー一'" i
', ! l . ,'
. ==二 λ_,i_____i ./
. ,.ィ'゚ ゙;;;;;;;,゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙7_,/゙ヽ、
==二 ,ィ'゙ ゙;;;;;;;, /;;;;;/ ヽ、
,' 彡・'゙;;;;;;',゙`゙ '''7;;;;;/ミ.., ',
==二 ,' ,:'´ ゙;;;;;;;, /;;;;;/. ':, ',
,' ,' ', ゙'Y゙;;;;/. ', ',
,' ,' { l_!ー〈 ',__',
. l===∨ i,i,i,i,i ̄ヒ', .|;;;;;;;;;ヤ
ル;;;;;;;;;! //ミJ ソミ, |;;;;;;;;;;;〉
. (;;;;;;;;;;ソ. `''=====''゙ ` ̄´
/// パシッ
///
( ( (
人,
て そ
´゙`
///
///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 打順開始 オスマン:
【1D9:9】
任天堂:
【1D9:9】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4758 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:59:39 ID:JDqA0NpG
でも三点差以上付いたら駄目なんだろ
4759 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 01:59:43 ID:oFqRbhuP
TDNの残りスタミナ20で良いのかな?
4760 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:00:02 ID:A0ew23Yn
さらっと投手に回せず3アウト目取られてるヘイローさんさあ…………
4761 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:00:15 ID:oFqRbhuP
3点差以上ついたらその時はしゃーないで諦めるしかないわね
4762 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:00:40 ID:i8NuyEUT
悪くないな上位打線は死ぬ気で援護しろ
4763 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 02:01:40 ID:9D4Fjokg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 さて、6得点と今日は打線ふつうのオスマン打線
誰が活躍したのかな?
【3D10:14(4+2+8)】
(数字重複あり) シアは補正あり
1、テイオー(二)
2、のどか(右)
3、金木(一)
4、入江(三)
5〜6、シア(左)
7、朴(遊)
8、かぐや(捕)
9、キングヘイロー(中)
10、TDN(投)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
4764 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:01:57 ID:75ySW8Q9
まずはTDNの勝ちを優先で三点差ついて勝ててたらその時は其の時でええやん
そもそもそんな簡単に点取らせてくれる相手か?
4765 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:02:13 ID:M/Dh7RFQ
ヘイローさん!?
4766 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:02:38 ID:A0ew23Yn
じゃなくてかぐやなんだよね
4767 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:02:46 ID:M/Dh7RFQ
と思ったが補正のおかげでかぐやだったかよかったよかった
4768 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:02:50 ID:4AMD92mh
文さん得点美味しい
4769 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:02:54 ID:EUFBgnUN
残念シア補正でヘイローさんは外れた
4770 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:03:20 ID:75ySW8Q9
のどか、文さん、かぐやか
わりと良いとこやね
4771 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:03:50 ID:x/422oqQ
3得点では?
4772 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:03:53 ID:A0ew23Yn
テイオー個別で本塁打打て(無茶振り)
4773 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:04:56 ID:oFqRbhuP
文さんが打点上げたから後一点で完全体か
4774 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:06:06 ID:75ySW8Q9
こういうところで当たらないところが実にヘイロー
守備で数値貢献はしてるんだろうけど
4775 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:09:49 ID:oFqRbhuP
ヘイローさんに当たらなくて何故かホッとしてるわ
4776 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:17:59 ID:O+ojnV+v
かぐやが点を取ってヘイローさんが討ち取られて攻撃終了、次はTDNからという形か
4777 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 02:21:16 ID:9D4Fjokg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 得点の入れ方
のどか:
【1D10:9】
入江:
【1D10:7】
かぐや:
【1D10:6】
1、押し出し四球とかエラーとか内野ゴロの間にでしょ
2、犠牲フライとかスクイズとか
3〜7、普通のヒット(数字が高いほど鋭いあたり)
8〜9、長打
10、思い出しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4778 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:21:40 ID:M/Dh7RFQ
このままTDNが抑えて
5回裏の攻撃でTDNに代打というのは、攻撃で点数取ったらTDNって勝ち投手になれるんだっけどうだっけ?
4779 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:26:05 ID:i8NuyEUT
かぐやの返した打者がシアってところか
4780 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 02:27:05 ID:9D4Fjokg
__,,,,,,,,,,,,,,,,,................... _..........................,,,,,,,,,,,,,,,,,__
 ̄  ̄  ̄ ̄ """""
_,,. -=- .,,_
_,,..、 -
_,,..、 - ‐ '''' "´
_,,..、 - ‐ '''' "´
_ ____ ,,..、 - ‐ '''' "´
./ = / /
/ /
_,/ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【システム】 つまり、こういうこと
・スコア
オスマン3-3魔徳学園
・各選手の貢献
打撃貢献:のどか長打、入江タイムリー、かぐやタイムリー
守備貢献:
・各投手のスタミナ
TDNスタミナ 現在残り20
クーデリアスタミナ 現在残り25
・ネクストバッター
オスマン9番から 魔徳9番から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4781 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 02:27:42 ID:9D4Fjokg
∩∩
| |.| | _
● ● ● ● ● ● ● ⊂ニニ三三|―|
| |.| |  ̄
∪∪
.
4782 :
◆sSLW7aecKk
:2024/06/30(日) 02:29:15 ID:9D4Fjokg
ということで、今回はここまでです。
次回は7/1の21:30から続きやります。
ちょっと眠気で数値が間違っているところもあると思いますので、後ほど修正します
4783 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:30:01 ID:oFqRbhuP
5回が終わって次は6回表からか。
今回は後攻だからセーブ条件狙うのが先行の時より難しいし、とりあえずTDNが登板してる間に勝ち越す事に集中するか
4784 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:30:26 ID:oFqRbhuP
乙
4785 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:31:29 ID:75ySW8Q9
乙
マネージャーは天候操作とかだけじゃなくて、先行後攻選べたり攻撃や失点のふり直しを出来るようになったら使いやすいと思うよ
4786 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:31:30 ID:i8NuyEUT
乙
4787 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:31:32 ID:4AMD92mh
乙
4788 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:31:46 ID:O+ojnV+v
乙
4789 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 02:32:01 ID:M/Dh7RFQ
乙でした
4790 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 03:05:59 ID:FPLw8Lp8
乙
4791 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 10:43:46 ID:q1DZB1TQ
乙
4792 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 19:49:17 ID:bHJo4Us1
ありす監督ならなあ
ありすが相手の監督ならなあ
4793 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 20:37:15 ID:br6v3FrM
ありすにも情熱を秘めた身体があるんだよな
4794 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 21:10:10 ID:vVgdhng7
即システィに交代ではいかんのか?
4795 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 21:18:49 ID:/YzhUQ21
ショートTDNでシスティに2アウトまで取ってもらうことも考えたが、9番からだしまあええわ
4796 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 21:30:25 ID:bHJo4Us1
TDNに代打や代走出した時点でTDNの勝ちは消えるんだっけ?
4797 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 21:51:57 ID:A0ew23Yn
煽りとかではなくここで聞くより野球のルールを勉強した方が早いが、
先発が5回を投げ切ってる場合は基本はリードする直前に3アウト目を取った投手(公認野球規則9.17参照)
なので表で3アウト目を取ってその裏に点が入れば代打出しても勝ち投手になるが、取れなければ勝ち投手になれない
次の裏で代打を出すと点取れたらいいけど取れなきゃ意味ないよ という状態になる
4798 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 22:48:44 ID:bHJo4Us1
>>4797
ありがとう
調べてみても逆転したその時に降板している場合のケースがよく分からなくてね
別に降板しててもよかったか(その回で点取れる場合)
4799 :
名無しさん@狐板
:2024/06/30(日) 22:49:38 ID:bHJo4Us1
逆転じゃない、決勝点入った場合のケース
4800 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 11:02:13 ID:lAPAsOpA
TDNを8回まで投げさせてそこからたまに繋げばいいじゃんアゼルバイジャン
4801 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 11:45:31 ID:EXr17nFv
TDNの性能で個別を8回まで引っ張って勝てるやろか?
4802 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 11:55:17 ID:3jsjy6Wm
TDN登板時に早めに逆転してシスティたまのリレーできればいいけど、そううまくいくかどうか
4803 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 12:38:22 ID:CWWIdeZd
他のフラグの為には点取らないとダメなのにたまのフラグの為にはあんまり点取ったらダメなのはつまらないわね
大量得点しそうになったらバント連打でもするのか
4804 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 12:44:36 ID:AN92cqiz
上位打線が爆発すれば7回からたまが投げられるし何点取っても問題ない
4805 :
名無しさん@狐板
:2024/07/01(月) 13:08:18 ID:3jsjy6Wm
まあ無理にセーブできなくても次戦で先発すりゃいいだけだし
2413KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス