専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編4試合目 熊本練習試合編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/09(日) 21:35:51 ID:Srj0qXdn


    ,'           ,_、,;:'-ー´"''"ヾ、  "';,
    ;'          ,_,:'          `ヽ ,'、
   i'          ";,      ー--'   ', `j
   .l´          ,"'    ー--   ,.:: ヽ,:}
   'ヾ,         .";   ,.===,,、 , .,;='ヾl
   ,i          ,;'  ,'" ,__、   , '",__、j'
   ,.i  ,_、      、/  ,,、三tテヽ  ',,'´,ヒ.テ
    `, { ,' "、     '.,     ,.ー ソ,   ヽ '~、
    V ,ノ i' `ヾ、_,'         , 、. `ヽ`i
     ヽ_,丶-,     .::     .:: , ,、_  ,i ノ
      ヾ、_,i         ..::        ̄、/
       ',ヾi:::.           ,_,ー─-ー .i'          ふがいない学生には大鉈を振るいますよ
        ヽ::.....,         `  ''   i'      
      ,/i'|::::::.... 、......、::...  、   ''"'' ,l
     /' ,l .ゝ、:::...    ` ー-、_      ,i'
    ノ  ヽ ヾ、:::..    ..:::; ̄. ー─´``丶、


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
2スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1714753085/
3スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1716473971/

.

2715 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:22:17 ID:50D9KU/R
威圧感

2716 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:22:18 ID:4myWyEy0
威圧感

2717 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:03 ID:j3Xhztj4
真・お祭り男

2718 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:14 ID:3EHJnWEh
トライデント…打撃に中補正。60%の確率で四球・死球を安打に変更。さらに、敬遠時40%の確率で打撃判定を行うことができる
ガノンドロフが持ってた奴を、高補正相当に調整した奴。

2719 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:54 ID:x9p1mQum
光の魔物
エラー枠が増える

2720 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:25:11 ID:MAfEzj2f
守備職人

2721 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:29:24 ID:uJRkKdkH
時代に生まれた時代の男

2722 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:29:45 ID:8b8dQAC5
代打の時に高補正の能力

2723 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:37:27 ID:Ea2XF1Sj

○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正

○特定キャラの固有スキルにつき不可能
地獄道
トライデント

○条件が不明につき不可能
時代に生まれた時代の男

○強すぎるので不可能
打撃結果降り直し

.

2724 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:41:07 ID:j3Xhztj4
威圧感か真・お祭り男ほしい
お祭り男国体で効果発揮するのはいつなのか知りたい

2725 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:42:00 ID:3EHJnWEh
豪気衝天の名前と説明文はカッコいいのに効果が他と比べるとしょっぱいの悲しい

2726 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:42:58 ID:DQ4XknsJ
真・お祭り男はヴァン君の個性にしたいから威圧感か逆境◎がいいな

2727 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:43:02 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                     この中からどうぞという感じになります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

2728 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:17 ID:DQ4XknsJ
あ、威圧感って精神系無効スキルで防がれるんだっけ?

2729 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:32 ID:2uBd744p
逆境◎もチームへの貢献という意味では悪くないけど
本人のフラグを狙いたいケースで都合よくビハインドになってるとは限らないのが悩ましいな

2730 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:34 ID:mLLnwsX3
威圧感は無効にされやすい気がする

2731 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:47 ID:x9p1mQum
エラー枠結構広がるな豪気衝天

2732 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:45:48 ID:ebKQ0rcq
威圧感は無効されるが、無効されないならどんな場面でも発動するというのもある
どっちもありだ

2733 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:46:09 ID:j3Xhztj4
逆境より条件緩い威圧感かお祭り男のほうがいいと思う
まぁ威圧感は無効化される可能性あるけど

2734 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:46:58 ID:Ea2XF1Sj



○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                     威圧感、新お祭り男は精神系得能ってところですかね

                     威圧感は精神無効系、新お祭り男は観客操作系に弱いということは言えます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2735 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:47:08 ID:mLLnwsX3
お祭り男が安定だが逆境◎を推していく

2736 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:47:15 ID:3EHJnWEh
たまの心の一方で無効に出来る精神系の妨害と、それ以外の妨害系があるからややこしいよね

2737 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:48:13 ID:DQ4XknsJ
心の中の一平が豪気衝天を推したがってる

2738 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:48:17 ID:ebKQ0rcq
観客操作系・・・?

2739 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:49:24 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                           それじゃあここから多数決

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2740 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:49:34 ID:j3Xhztj4
観客操作ってあまり使われたことない気がするけどどんなのだっけ?
どっちも無効化される可能性あるなら好みでいいか

2741 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:49:55 ID:3EHJnWEh
サウザーが天候操作系獲得したからだいたいの意味分かるの草なんだ

2742 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:06 ID:x9p1mQum
豪気衝天はいつでも乗るのが強み

2743 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:50:17 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                  7分後まで 夏侯惇に取らせたい得能どうぞ 多数決単発禁止

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

2744 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:33 ID:mLLnwsX3
逆境◎

2745 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:40 ID:2uBd744p
逆境◎

2746 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:47 ID:x9p1mQum
豪気衝天

2747 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:51:01 ID:3EHJnWEh
豪気衝天より選球眼+の方が強い気がするけど、そっち出しておけば良かったかな

2748 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:52:58 ID:L1iRwPSJ
逆境◎
観客操作系はアカネとサウザーが覚えているね

2749 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:53:46 ID:j3Xhztj4
威圧感

2750 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:11 ID:x9p1mQum
雑談だけど選球眼+もたしかにそうわね

2751 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:25 ID:50D9KU/R
威圧感

2752 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:47 ID:ebKQ0rcq
威圧感

2753 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:50 ID:MAfEzj2f
守備職人

2754 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:07 ID:3EHJnWEh
威圧感

2755 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:34 ID:DQ4XknsJ
豪気衝天
エラー誘発は塁にランナー居る場合は選球眼よりリターン有るかも

2756 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:42 ID:4myWyEy0
威圧感

2757 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:55 ID:PF7HWHxs
逆境◎

2758 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:58:43 ID:VoSLB+34
威圧感

2759 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:58:58 ID:rsj1JhEh
威圧感

2760 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:02:34 ID:nV8XPcNq



・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                         汎用性は高いスキルですね。これはこれで良いと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2761 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:04:05 ID:nV8XPcNq


1年
○シア:2安打1打点 守備貢献自動
【パワー】B【50】+【1D2:1】+1=B【52】
【守備】B【52】+【1D2:2】+1=B【55】
【肩力】C【46】+【1D3:1】+1=C【48】

○テイオー:1安打1打点 守備貢献自動
【ミート】B【56】+1+【1D2:2】=B【59】
【パワー】B【58】+1+【1D2:2】=A【61】 ※ステータスアップ
【守備】D【39】+【1D3:1】+1=C【41】  ※ステータスアップ
【肩力】C【41】+【1D3:1】+1=C【43】

○坂東:フラグ達成分
【走力】B【54】+【1D2:1】=B【55】
次の能力から1つ選択
ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。



2年
○夏侯惇:3安打3打点 フラグ達成分 以下の得能付与
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。

○スバル:フラグ達成分 以下の得能に進化
【守備】D【32】+1=D【33】
【肩力】D【33】+1=D【34】

勝ち運+パターン2

弱小校のエース:自身の奮投によって、チームを勝利に導く高校球児の鏡。
          自身が先発として登板時、以下のような点差で味方チームの打撃に補正+攻撃に関わる判定に補正+5%
          同点〜1点差時高補正、リード・ビハインド3点までの時中補正、5点までの時低補正。


○ヴァン:1本塁打3打点 殊勲打 フラグ達成分 以下の得能進化
真こてっちゃんの応援

ジャンプアップエール!!…こてっちゃんの応援で120%の実力を出せる。こてっちゃんが応援に参加時
                 常に打撃に高補正+熱烈歓迎の値を95〜からに変更+自身が関わる判定に+10%補正
                 1試合に1度だけ応援(安価)で補正0〜-3まで追加 ※超特殊能力


○サウザー:フラグ達成分
聖帝十字陵…ロリショタのみで造られた墓。両チーム 天候の影響を1イニングだけ無視できる

聖帝十字陵完全体…燕の活躍を見てロリショタとは概念であると悟ったサウザーの魂で作られた墓。その願いは遂に神の気持ちさえ変更できる。
             試合開始時の天候・時間帯を自由に変更できる。


3年
○燕:1本塁打4打点フラグ達成
病弱削除し、スキル入手
刻みし一閃の燈火…幾度もの恋愛敗北を経て得た明鏡止水の心。今や病弱の体さえ精神で凌駕できる。
             延長戦時、打撃に中補正&全ての判定に+15%の補正を得る。


○金木1盗塁 フラグ達成分
ムードメーカー成長

ムードメーカー…自身の成績によって、他者の打撃能力に影響を与える

精神的支柱…自身がスタメン入りするとチームが盛り上がる。打撃に低補正。さらに自身の活躍に応じてさらに補正が加わる。 ※超特殊能力


○入江:1安打1打点 フラグ継続1点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             というわけで、こないなものでしょうか。さり気に金木っぷは2つ目の金得です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2762 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:04:54 ID:mzWTkHdt
広角砲と電光石火と精神的支柱とか流石は前主人公やなって。シアも現主人公として頑張れ

2763 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:15 ID:I+kUtWdu
金木っぷの仕事しないムードメーカーがよくぞここまで……

2764 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:31 ID:32nWgX7r
ラスボスのBL金得二つ持ちの選手出てくるんだろうか

2765 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:37 ID:f5xiWLYi
電光石火、広角砲、精神的支柱で3個目

2766 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:07:01 ID:nV8XPcNq
時間は短いですが、それでは今回はここまでです。
次回は6/19の22:30からやる予定です。

ダブルヘッダーについては姫松×2回ではなく、姫松ともう1つ近畿の名門とやります。
まあ、本編の近畿の名門といえばどこかは分かると思います。

2767 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:07:19 ID:jteeZUwy


2768 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:07:45 ID:cpoOO7vU


2769 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:12 ID:2xyjN4Rc


2770 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:16 ID:27wsxkr3


2771 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:24 ID:mzWTkHdt
姫松と魔徳とはやりたいとは言ってたけど、魔徳が兵庫だっけ?

2772 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:36 ID:WLKKErhu


2773 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:40 ID:mzWTkHdt


2774 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:10:13 ID:f5xiWLYi


2775 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:10:19 ID:0V4EayrL


2776 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:11:03 ID:DIrkSIOI

安価終わってた

2777 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:11:11 ID:32nWgX7r


2778 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:13:17 ID:I+kUtWdu


2779 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 09:38:33 ID:t8K0NKre
昨日のログ読んだけど外伝入ってからは何時もの朝令暮改以外はおかしな所出してないんやしあまり疑心暗鬼にならない方がええで
叩くにしてもイッチが明確にボロ出してからのほうが気持ちええぞ

2780 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 16:05:54 ID:W9ZniNGH
>>2779
あれは
>>2643
>>2644
だぞ

2781 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 17:21:27 ID:p5udDDGs
完全に狙い読まれてて逆効果なのが笑える

2782 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 18:00:49 ID:wfxGCJyG
そこまで読んでスバルの評価を下げようとしているたま派の可能性がある

2783 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 18:13:24 ID:8pmAU1zc
こうどなじょうほうせん

2784 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 18:46:46 ID:dubiJPVx
たまにメリットないから違うな

2785 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 18:50:12 ID:0V4EayrL
叩いたら前作のストレスを解消できるっていう大きなメリットやぞ

2786 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 20:24:55 ID:PHS2hLe0
4年間もストレスためこんでたのか…(困惑)

2787 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 20:34:51 ID:LF86xhm6
本編の細部なんて記憶の彼方やが世の中には執念深い人がおるねんな
こわいわぁ

2788 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 20:36:38 ID:PHS2hLe0
いや最近ログ読んだとか前作=チョロヒとかの可能性もあるな

2789 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 20:42:20 ID:DyqxwToT
PLはラスボスだからストレスは忘れられるものでもない

2790 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:04:07 ID:B/gnVw08
国体編が始まる前からたま関連のこと雑談で言いまくってた人が複数居たし普通に居るやろなぁ

2791 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:11:19 ID:RHQafUet
許せなかった・・・!6回2安打1失点で守1肩1の成長しかないなんて・・・!
待てよ 6回8四死球なら当然なんだぜ
待てよ それなら安打打たれても抑えてたほうがよかったんだぜ

ノーヒット設定の意味どこに!

2792 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:11:52 ID:3qKFFCOe
スバル叩き過激派はIDコロコロ君1人だけという印象

2793 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:28:26 ID:5O2CEkX2
システィに喧嘩売らないのがたまには勝てると思われてるみたいでむかつく

2794 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:32:52 ID:RHQafUet
イッチに質問したいことがあります

今回の練習試合がダブルヘッダーなら、最初の試合をサウザーの能力で夕方にしたら必然的に次の試合は夜になって
アカネちゃん:茜射す少女
条件:夕方・ナイトゲームで勝利する
の条件二度打ちできるんですかね

それともアカネちゃんがマネージャーの状態じゃないと駄目?

2795 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:43:52 ID:PHS2hLe0
>>2792
未来でプロ通用せずに母校に出戻りしてコーチやってるだけでは溜飲下がらなかったのかな?

2796 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:44:31 ID:RwNuoW6V
>>2793
たまには完全体があるんだからみんなで頑張ろうぜ

2797 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:57:41 ID:RHQafUet
どうしてそんな叩き合いになるのか
チームメイトは言うなれば運命共同体
互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う
一人がみんなの為に、みんなが一人の為に
だからこそオスマン野球部で生きられる
チームメイトは兄弟、チームメイトは家族

2798 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 21:59:47 ID:0V4EayrL
嘘を言うなっ!

2799 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:00:01 ID:LF86xhm6
部外者と家族になろうとしてる裏切り者がいましてね
ライバル校の女と婚約した金木っていうんですけど

というわけで……嘘を言うなっ!

2800 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:00:03 ID:cpoOO7vU
嘘を言うなっ!

2801 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 22:28:07 ID:nV8XPcNq
>>2794
前提として、アカネちゃんの条件は夕方・ナイトゲームのいずれかという意味です。
続いてサウザー君の天候操作はその試合だけに限ります。(試合が終われば終了する)。

2802 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:30:38 ID:jteeZUwy
かなり分かり辛いがサウザーでは前提条件を満たせないって……ってコト!?

2803 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:32:40 ID:RHQafUet
>>2801
1行目はわかります、 負けてももう一回チャレンジできるかなという意味で質問しました
試合だけに限る・・・?つまり夜にしても試合が終われば元の時間に戻る・・・?神か

サウザーの能力使って夕方、または夜にして試合に勝ってもアカネちゃんは達成できるということで合ってるんです?
前の試合、サウザーがマネージャーじゃなくても燕が打てばフラグ達成でしたし

2804 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 22:32:51 ID:nV8XPcNq
運よく、夕方・ナイトゲームになったタイミングでアカネちゃんを差し込めば 後は勝利するだけ
ね、簡単でしょ?ってことですかね

2805 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:33:50 ID:RHQafUet
あっ はい

2806 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 22:34:07 ID:nV8XPcNq
まあ、ようはこうです

夕方orナイトゲームの試合で アカネちゃんがマネージャーになり 試合に勝利する

2807 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:34:25 ID:32nWgX7r
なるほど

2808 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:35:04 ID:RHQafUet
ありがとうございました

2809 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 22:35:35 ID:nV8XPcNq




アイテム
落下ティー…1人でティーバッティングができる優れモノ。ヘイロー先輩のおごり15000円なり。
        使用するとttps://w.atwiki.jp/tohoku-tackle/pages/93.htmlリスト の打撃補正168個の中からランダムで能力入手できる。
        ※ただし、金得は除く 消耗品扱い


たまさんの得能追加
バント〇…バントがうまい。バントの成功確率が+20%上昇する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
                       試合終了したので、追加商品ですー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

2810 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:35:39 ID:jteeZUwy
分かりやすい

2811 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 22:37:22 ID:nV8XPcNq
落下ティー君をおごってくれたヘイローさんに感謝しよう
今使います?

2812 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:37:39 ID:mzWTkHdt
既に持ってる特能が選ばれた場合は損する感じかな?

2813 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:37:44 ID:wjckxRM6
じゃあシアに使っとくか
まさかのヘイローさんに使うって言う手も?

2814 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:38:00 ID:32nWgX7r
はい

2815 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 22:38:26 ID:jteeZUwy
はい

2413KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス