専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編4試合目 熊本練習試合編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/09(日) 21:35:51 ID:Srj0qXdn


    ,'           ,_、,;:'-ー´"''"ヾ、  "';,
    ;'          ,_,:'          `ヽ ,'、
   i'          ";,      ー--'   ', `j
   .l´          ,"'    ー--   ,.:: ヽ,:}
   'ヾ,         .";   ,.===,,、 , .,;='ヾl
   ,i          ,;'  ,'" ,__、   , '",__、j'
   ,.i  ,_、      、/  ,,、三tテヽ  ',,'´,ヒ.テ
    `, { ,' "、     '.,     ,.ー ソ,   ヽ '~、
    V ,ノ i' `ヾ、_,'         , 、. `ヽ`i
     ヽ_,丶-,     .::     .:: , ,、_  ,i ノ
      ヾ、_,i         ..::        ̄、/
       ',ヾi:::.           ,_,ー─-ー .i'          ふがいない学生には大鉈を振るいますよ
        ヽ::.....,         `  ''   i'      
      ,/i'|::::::.... 、......、::...  、   ''"'' ,l
     /' ,l .ゝ、:::...    ` ー-、_      ,i'
    ノ  ヽ ヾ、:::..    ..:::; ̄. ー─´``丶、


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
2スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1714753085/
3スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1716473971/

.

2673 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:22:40 ID:mLLnwsX3
佐賀の二の舞を避けるためにのり弁1つは持っておきたい

2674 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:23:13 ID:j3Xhztj4
のり弁ほしい

2675 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:23:26 ID:PF7HWHxs
スバルのほうが強い上に成長余地が大きいから、普通に優先度高いんだよね
フラグ達成や完全体でスバルよりも大きく成長させるなんてことはせんだろうし

2676 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:23:43 ID:ebKQ0rcq
>>2670
>TDNに追い越された
えっ そうなんですか?さすがにそうとは思えないんですけど

2677 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:27:23 ID:3EHJnWEh
先発だとたまの方がまだ強いけど、TDNの方が得能が強いから、リリーフとして見るとTDNの方が強そうって感じかな

2678 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:38:19 ID:PF7HWHxs
たまは漢方使ってABB14が上限、TDNは現状BDB10で上限はACA11以上&漢方未使用
数字はまだ抜かれてないな。才能はアレだが

2679 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:38:59 ID:7xZvuLXi
たまが補正常時が5、リリーフで1と奪三振
TDNが常時補正が4、大舞台なら2(準決勝以上ならさらに1)、先制ストライクとクイックも有る
やっぱりTDN有利?

2680 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:45:23 ID:3EHJnWEh
大学での成績96出したたまも才能自体は間違いなくある筈なんだ。
プロ初年度の成績99出してで新人王+α取るTDNが異常なだけなんだ。

2681 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:45:58 ID:hi8+7sTP
球速Aはかなり強いはずだしTDNは男しか愛せないという業があるから(だふん)

2682 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:49:29 ID:hi8+7sTP
たぶんだった 妙にTDN人気あるけど球場に直接見に行ったアキや団長(オルガ)みたいに愛されているのか、

2683 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:53:42 ID:PF7HWHxs
たま素はBBBだから完全体でSもらえるか怪しいんだよな

2684 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 22:54:45 ID:hi8+7sTP
ニキだったがタフ語録やネット用語難しいな

2685 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:00:31 ID:Ea2XF1Sj
成長だけ処理します

2686 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:01:31 ID:mLLnwsX3
はい

2687 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:01:39 ID:3EHJnWEh
うっす

2688 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:02:07 ID:Ea2XF1Sj




ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。
とんぼがえり+…投手の反応を見てすぐ塁に戻るのが得意。牽制〇・クイック〇の影響を受けない。盗塁の確率に+10%補正
ヘッドスライディング+…塁間移動するとき、常に5%の確率でセーフになる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                   坂東君にプレゼントする得能 ここから1つ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2689 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:03:07 ID:j3Xhztj4
ギャンブルスタート+ほしい

2690 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:04:46 ID:DQ4XknsJ
ギャンブルスタート+と重戦車が組み合わせられるなら欲しい

2691 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:05:09 ID:jkkGE9c+
ギャンブルで良いよ

2692 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:05:16 ID:Ea2XF1Sj




ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。
とんぼがえり+…投手の反応を見てすぐ塁に戻るのが得意。牽制〇・クイック〇の影響を受けない。盗塁の確率に+10%補正
ヘッドスライディング+…塁間移動するとき、常に5%の確率でセーフになる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                        次多数決で選びましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2693 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:05:45 ID:3EHJnWEh
結局トンは安定感持ちに防がれるっぽい威圧感より真・お祭り男とかの方が良いのだろうか

2694 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:05:47 ID:Ea2XF1Sj




ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。
とんぼがえり+…投手の反応を見てすぐ塁に戻るのが得意。牽制〇・クイック〇の影響を受けない。盗塁の確率に+10%補正
ヘッドスライディング+…塁間移動するとき、常に5%の確率でセーフになる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                            ※7分後まで多数決

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2695 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:05:54 ID:mLLnwsX3
ギャンブルスタート+

2696 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:06:00 ID:8b8dQAC5
ギャンブル

2697 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:06:12 ID:3EHJnWEh
ギャンブルスタート

2698 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:06:20 ID:j3Xhztj4
ギャンブルスタート+

2699 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:06:47 ID:2uBd744p
ギャンブルスタート+

2700 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:07:10 ID:PF7HWHxs
ギャンブルスタート+

2701 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:08:04 ID:DQ4XknsJ
ギャンブルスタート+

2702 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:08:16 ID:L1iRwPSJ
ギャンブルスタート+

2703 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:09:36 ID:x9p1mQum
ギャンブルスタート+

2704 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:14:56 ID:4myWyEy0
ギャンブルスタート+

2705 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:15:04 ID:Ea2XF1Sj




ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

               うん、ギャンブルスタートですね 坂東君にふさわしいのではないでしょうか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2706 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:16:10 ID:2uBd744p
舞台を整えてから代走として起用すれば高確率で1点を狙える良い特能だ

2707 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:16:48 ID:Ea2XF1Sj



○夏侯惇:3安打3打点 フラグ達成分 以下の得能付与
好きな高補正の得能プレゼントしましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

               じゃあ、次は夏侯惇君の高補正相当のスキルですね

               打撃、守備、走塁、その他全種類OKです ただし、超特殊能力(金得)は入手できません

               また、オリジナルでもいいですが、その場合は発動条件をしてくれるとありがたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2708 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:17:44 ID:4myWyEy0
威圧感

2709 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:18:33 ID:j3Xhztj4
強敵相手なら一点を争う場面多くなるだろうしいい能力

2710 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:20:32 ID:Ea2XF1Sj



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              まずは、候補を募集…募りましょう いけるかどうか判定して整理して並べます

              ※10分後まで 得能候補あげてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



.

2711 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:20:34 ID:L1iRwPSJ
打撃降り直しが欲しい

2712 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:21:07 ID:mLLnwsX3
逆境◎

2713 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:21:54 ID:L1iRwPSJ
>>2711は雑談
1試合に1度だけ打撃結果降り直し

2714 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:22:04 ID:2uBd744p
地獄道(打撃ダイス振り直し)

2715 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:22:17 ID:50D9KU/R
威圧感

2716 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:22:18 ID:4myWyEy0
威圧感

2717 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:03 ID:j3Xhztj4
真・お祭り男

2718 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:14 ID:3EHJnWEh
トライデント…打撃に中補正。60%の確率で四球・死球を安打に変更。さらに、敬遠時40%の確率で打撃判定を行うことができる
ガノンドロフが持ってた奴を、高補正相当に調整した奴。

2719 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:23:54 ID:x9p1mQum
光の魔物
エラー枠が増える

2720 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:25:11 ID:MAfEzj2f
守備職人

2721 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:29:24 ID:uJRkKdkH
時代に生まれた時代の男

2722 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:29:45 ID:8b8dQAC5
代打の時に高補正の能力

2723 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:37:27 ID:Ea2XF1Sj

○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正

○特定キャラの固有スキルにつき不可能
地獄道
トライデント

○条件が不明につき不可能
時代に生まれた時代の男

○強すぎるので不可能
打撃結果降り直し

.

2724 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:41:07 ID:j3Xhztj4
威圧感か真・お祭り男ほしい
お祭り男国体で効果発揮するのはいつなのか知りたい

2725 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:42:00 ID:3EHJnWEh
豪気衝天の名前と説明文はカッコいいのに効果が他と比べるとしょっぱいの悲しい

2726 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:42:58 ID:DQ4XknsJ
真・お祭り男はヴァン君の個性にしたいから威圧感か逆境◎がいいな

2727 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:43:02 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                     この中からどうぞという感じになります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

2728 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:17 ID:DQ4XknsJ
あ、威圧感って精神系無効スキルで防がれるんだっけ?

2729 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:32 ID:2uBd744p
逆境◎もチームへの貢献という意味では悪くないけど
本人のフラグを狙いたいケースで都合よくビハインドになってるとは限らないのが悩ましいな

2730 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:34 ID:mLLnwsX3
威圧感は無効にされやすい気がする

2731 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:44:47 ID:x9p1mQum
エラー枠結構広がるな豪気衝天

2732 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:45:48 ID:ebKQ0rcq
威圧感は無効されるが、無効されないならどんな場面でも発動するというのもある
どっちもありだ

2733 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:46:09 ID:j3Xhztj4
逆境より条件緩い威圧感かお祭り男のほうがいいと思う
まぁ威圧感は無効化される可能性あるけど

2734 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:46:58 ID:Ea2XF1Sj



○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                     威圧感、新お祭り男は精神系得能ってところですかね

                     威圧感は精神無効系、新お祭り男は観客操作系に弱いということは言えます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2735 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:47:08 ID:mLLnwsX3
お祭り男が安定だが逆境◎を推していく

2736 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:47:15 ID:3EHJnWEh
たまの心の一方で無効に出来る精神系の妨害と、それ以外の妨害系があるからややこしいよね

2737 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:48:13 ID:DQ4XknsJ
心の中の一平が豪気衝天を推したがってる

2738 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:48:17 ID:ebKQ0rcq
観客操作系・・・?

2739 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:49:24 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                           それじゃあここから多数決

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2740 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:49:34 ID:j3Xhztj4
観客操作ってあまり使われたことない気がするけどどんなのだっけ?
どっちも無効化される可能性あるなら好みでいいか

2741 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:49:55 ID:3EHJnWEh
サウザーが天候操作系獲得したからだいたいの意味分かるの草なんだ

2742 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:06 ID:x9p1mQum
豪気衝天はいつでも乗るのが強み

2743 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/18(火) 23:50:17 ID:Ea2XF1Sj




○可能なスキル
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。
・真・お祭り男…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に高補正。
・逆境◎…7回以降自チームがビハインド時、打撃に高補正
・豪気衝天…何が何でも繋げようとする意思は時には魔物を呼び起こす。自身が打席時エラー範囲を+5に加えてエラー判定に+10%補正。
・代打◎…代打時、打撃に高補正
・守備職人…守備力を1ランク上昇させる。守備を用いた判定に+20%の補正


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                  7分後まで 夏侯惇に取らせたい得能どうぞ 多数決単発禁止

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

2744 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:33 ID:mLLnwsX3
逆境◎

2745 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:40 ID:2uBd744p
逆境◎

2746 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:50:47 ID:x9p1mQum
豪気衝天

2747 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:51:01 ID:3EHJnWEh
豪気衝天より選球眼+の方が強い気がするけど、そっち出しておけば良かったかな

2748 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:52:58 ID:L1iRwPSJ
逆境◎
観客操作系はアカネとサウザーが覚えているね

2749 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:53:46 ID:j3Xhztj4
威圧感

2750 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:11 ID:x9p1mQum
雑談だけど選球眼+もたしかにそうわね

2751 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:25 ID:50D9KU/R
威圧感

2752 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:47 ID:ebKQ0rcq
威圧感

2753 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:54:50 ID:MAfEzj2f
守備職人

2754 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:07 ID:3EHJnWEh
威圧感

2755 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:34 ID:DQ4XknsJ
豪気衝天
エラー誘発は塁にランナー居る場合は選球眼よりリターン有るかも

2756 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:42 ID:4myWyEy0
威圧感

2757 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:55:55 ID:PF7HWHxs
逆境◎

2758 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:58:43 ID:VoSLB+34
威圧感

2759 :名無しさん@狐板:2024/06/18(火) 23:58:58 ID:rsj1JhEh
威圧感

2760 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:02:34 ID:nV8XPcNq



・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                         汎用性は高いスキルですね。これはこれで良いと思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2761 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:04:05 ID:nV8XPcNq


1年
○シア:2安打1打点 守備貢献自動
【パワー】B【50】+【1D2:1】+1=B【52】
【守備】B【52】+【1D2:2】+1=B【55】
【肩力】C【46】+【1D3:1】+1=C【48】

○テイオー:1安打1打点 守備貢献自動
【ミート】B【56】+1+【1D2:2】=B【59】
【パワー】B【58】+1+【1D2:2】=A【61】 ※ステータスアップ
【守備】D【39】+【1D3:1】+1=C【41】  ※ステータスアップ
【肩力】C【41】+【1D3:1】+1=C【43】

○坂東:フラグ達成分
【走力】B【54】+【1D2:1】=B【55】
次の能力から1つ選択
ギャンブルスタート+…3塁ランナー時の飛び出しが実にうまい。3塁のランナー時のホームスチール・スクイズ・犠牲フライ時、+30%補正。



2年
○夏侯惇:3安打3打点 フラグ達成分 以下の得能付与
・威圧感…コワモテな顔で投手をびびらせる。自身の打席時、相手守備にマイナス高補正。

○スバル:フラグ達成分 以下の得能に進化
【守備】D【32】+1=D【33】
【肩力】D【33】+1=D【34】

勝ち運+パターン2

弱小校のエース:自身の奮投によって、チームを勝利に導く高校球児の鏡。
          自身が先発として登板時、以下のような点差で味方チームの打撃に補正+攻撃に関わる判定に補正+5%
          同点〜1点差時高補正、リード・ビハインド3点までの時中補正、5点までの時低補正。


○ヴァン:1本塁打3打点 殊勲打 フラグ達成分 以下の得能進化
真こてっちゃんの応援

ジャンプアップエール!!…こてっちゃんの応援で120%の実力を出せる。こてっちゃんが応援に参加時
                 常に打撃に高補正+熱烈歓迎の値を95〜からに変更+自身が関わる判定に+10%補正
                 1試合に1度だけ応援(安価)で補正0〜-3まで追加 ※超特殊能力


○サウザー:フラグ達成分
聖帝十字陵…ロリショタのみで造られた墓。両チーム 天候の影響を1イニングだけ無視できる

聖帝十字陵完全体…燕の活躍を見てロリショタとは概念であると悟ったサウザーの魂で作られた墓。その願いは遂に神の気持ちさえ変更できる。
             試合開始時の天候・時間帯を自由に変更できる。


3年
○燕:1本塁打4打点フラグ達成
病弱削除し、スキル入手
刻みし一閃の燈火…幾度もの恋愛敗北を経て得た明鏡止水の心。今や病弱の体さえ精神で凌駕できる。
             延長戦時、打撃に中補正&全ての判定に+15%の補正を得る。


○金木1盗塁 フラグ達成分
ムードメーカー成長

ムードメーカー…自身の成績によって、他者の打撃能力に影響を与える

精神的支柱…自身がスタメン入りするとチームが盛り上がる。打撃に低補正。さらに自身の活躍に応じてさらに補正が加わる。 ※超特殊能力


○入江:1安打1打点 フラグ継続1点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

             というわけで、こないなものでしょうか。さり気に金木っぷは2つ目の金得です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


2762 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:04:54 ID:mzWTkHdt
広角砲と電光石火と精神的支柱とか流石は前主人公やなって。シアも現主人公として頑張れ

2763 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:15 ID:I+kUtWdu
金木っぷの仕事しないムードメーカーがよくぞここまで……

2764 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:31 ID:32nWgX7r
ラスボスのBL金得二つ持ちの選手出てくるんだろうか

2765 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:06:37 ID:f5xiWLYi
電光石火、広角砲、精神的支柱で3個目

2766 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/19(水) 00:07:01 ID:nV8XPcNq
時間は短いですが、それでは今回はここまでです。
次回は6/19の22:30からやる予定です。

ダブルヘッダーについては姫松×2回ではなく、姫松ともう1つ近畿の名門とやります。
まあ、本編の近畿の名門といえばどこかは分かると思います。

2767 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:07:19 ID:jteeZUwy


2768 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:07:45 ID:cpoOO7vU


2769 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:12 ID:2xyjN4Rc


2770 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:16 ID:27wsxkr3


2771 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:24 ID:mzWTkHdt
姫松と魔徳とはやりたいとは言ってたけど、魔徳が兵庫だっけ?

2772 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:36 ID:WLKKErhu


2773 :名無しさん@狐板:2024/06/19(水) 00:08:40 ID:mzWTkHdt


2413KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス