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〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのはちじゅうっ!〜

1 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/05/25(土) 00:03:34 ID:nEFzC7PE



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【前スレ】ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1716123009/

【当スレ有志wiki】ttps://seesaawiki.jp/poke_konosin/
【ポケモンwiki】ttp://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki

3388 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:16:37 ID:nyPdcVSx
初手挑発持ってて炎技の両刀でして…
モモ先発で安定させるのは絶対に無理、どっちかだけだったらな

3389 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:17:08 ID:YQ7otqM6
まあおんみつマントよりは別のアイテムのがいいわな

3390 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:28:59 ID:f2TpkIx4
妥当な所だと半減実?
バシャーモ両刀だからどっち使うか悩むけど

3391 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:28:59 ID:nyPdcVSx
先発ガブならハバン(竜半減きのみ)持たせてかわせだいじしん→げきりん
いろいろ考えたが炎舞の火傷考慮してもこれなら安定するだろう、どっちも9割近く削れる

3392 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:44:35 ID:F4mONJD0
ガブにレッドカード持たせて初手かわせ とどろくほうこうで強制交代から次の相手をレッカで強制交代の盤面グチャグチャ作戦とか考えたけど自分で狙いがよくわからない

3393 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:46:27 ID:0J9RLrl8
そもそも強制交代させなきゃいかんほど不利対面なのか?

3394 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:52:35 ID:xby15eSD
バシャーモは後に回すと絶対怖いから先に潰しておきたいなぁ

3395 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:53:00 ID:F4mONJD0
バシャーモの持ち物がタスキだとかわせとタスキで2ターン行動保証されるの嫌だから強制交代させようと思ったんだけど4nターンでナイト発動も嫌だしなで悩んでたところ上で自称アホ考えた人いるしとりあえず案だけ出したら推敲してくれるやろ精神で言った感じ

3396 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:53:10 ID:nf/rBlcJ
ガブに脱出ボタン持たせる戦法はゲキリンでガンガン押していくこともできるからなるほどなと思ったよ
それはそれとして特性ガードガブリアスも襷ケア出来ていいよね

3397 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:54:49 ID:HsmtbKUe
相手はトップバッターだし初手かわせ読みのとどろくほうこうで積み消し狙うのはありかもしれない

3398 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:56:58 ID:bzgyFUhw
割と有利対面
バシャは古代種の常で耐久はあんまりなのでこっちの攻上げ強打をまともに食らえばまず死ねる

3399 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:57:07 ID:fMxEHMpm
特性消されるならゴツメガブで行くか?

3400 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 17:58:01 ID:RdI/hp7K
むらっけしてくるし かわせほうこうからのパック逃げ?
(火傷付いたらモモのケア必須だが)

3401 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:03:16 ID:YQ7otqM6
・相手の方が速い
・ワンパンされる
・タスキが潰せない
ガブが対面で不利な要素は充分揃ってると思う
ただ、強制交換が不利な時に取る択じゃないとは思ってる

3402 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:03:43 ID:nyPdcVSx
ゴツメとかガブが受ける方向だと急所メテオストライクで吹き飛ぶのが難点で
だけど相手がタスキ持たせて初手かわせ切ってこないなら相打ちになるのか、ありかもな

3403 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:05:14 ID:nyPdcVSx
初手こっちはかわせが切る前提ね > ゴツメで相打ち

3404 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:06:22 ID:YQ7otqM6
ガブが対面負けたとしても、マックとかイカルガで取り戻せる範囲だし、ステロの刺さりも良さそうなんだよなぁ
悩む

3405 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:07:54 ID:f2TpkIx4
取り敢えずバシャーモは逃すとメガシンカで悪さするからガブと引き換えにしても倒しておきたいよね

3406 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:11:20 ID:YQ7otqM6
もどれで逃げられる分にはこっちももどれがあるから許容
素で交代受けされるのは避けたい

3407 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:12:21 ID:0J9RLrl8
素交代してくるとして誰で受けてくると思う?

3408 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:14:33 ID:nyPdcVSx
あとはスカーフとか?
相手が攻撃上げなら防御指令げきりんで上から2回殴れそうだし
速上げならかわせ交換→こっち敏捷で奇襲、かわせ切ってこないならタスキ削れて龍鱗あるから急所以外なら指令込みでも落ちにくいだろう

3409 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:15:42 ID:RdI/hp7K
見えた面子だとジンオウガかなー?
ふゆこPTは見えた範囲だとバシャーモが進化前に
蹴り技撃破で除去で 見えてない面子だと
無条件除去出来る類いはいないし除去技を
サポートっぽい雪風が持ってるぐらいと踏む
設置は刺さると思う

3410 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:15:51 ID:jTqaihVC
そりゃノーデータの普通に耐久高いポケモンだろう
例えば進化の奇跡ポリゴン2みたいなやつ

3411 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:16:35 ID:YQ7otqM6
元アシストの現エンチャンターの雪風がバウンスだったら雪風
あとはジンオウガで防や特防上げで受けにくるとかかな

3412 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:17:21 ID:jTqaihVC
ツキヨミは攻撃型のキラーだろうし何かしら受け特化構成のポケモンは絶対いるだろう

3413 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:18:06 ID:nyPdcVSx
素交代ケアなんてどうすればいいか分からないゾ

3414 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:18:52 ID:fMxEHMpm
ヒソカとツキヨミはタイプの想像がつかないが雪風は艦娘だから水鋼飛行のどれかかな?名前だけで考えると氷飛行になりそうだけど

3415 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:19:36 ID:YQ7otqM6
バシャーモに対して速上げイカルガ、かぜのつるぎ、で狩ろうとすると
ジンオウガに安全に受けられちゃいそうということはわかった

3416 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:19:39 ID:RdI/hp7K
素交代はフェアリーいたら位じゃね?<ほうこうとげきりん読み
するならツクヨミが怖い所(月系はフェアリー感ある)

3417 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:44:31 ID:wtS2OAgb
あっちを立てればこっちが立たずと、どうあがいても安定手に欠けるんだよなぁ…しょうがないけどさ
素交代先の読みまで入れたらもう頭パーンよ

3418 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:48:12 ID:TzSN6RG7
まぁ交代に関してはトップバッター剥がれたやったーでええんでね?
後ろが見えない以上どうしようもねぇ

3419 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:49:05 ID:nyPdcVSx
もう無理、モモのメンハ持たせてかわせ切ってばらぞの輪廻でガッシュ投げよ

3420 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:51:28 ID:jTqaihVC
ポテンシャル系のターン終了時効果は場の状態によるターン終了時効果よりも一回り速いって話が昔あった気がするから火の海状態のダメージよりばらぞの輪廻効果の方が速い分不発になるんじゃないか

3421 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:58:15 ID:nyPdcVSx
ターン終了時の処理は実機処理→ポテンシャルってエネル戦で言ってたはずだから行けるかなと
場の状態の処理とポテンシャルの処理の言及ってどこらへん?すまんが記憶になくてな…

3422 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 18:58:39 ID:jTqaihVC
あっすまん逆だったか混乱させてすまない

3423 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:01:04 ID:nyPdcVSx
了解〜

3424 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:05:10 ID:oVjKKpSH
モモ先発案の場合、挑発とムラっけで変化技といたずらごころ両方取り除かれるのマジで痛ぇ

3425 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:39:16 ID:u3oXZ98f
ガブでの理想は相手が防御積まないだろうから かわせほうこうでステロ圏内タスキ消費までもって言った上で
麻痺も付く そしたらげきりん打って終わってもいい

3426 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:43:52 ID:nyPdcVSx
ラムorチーゴ持たせてかわせ攻撃指令ほうこう?

3427 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:44:09 ID:e9RCA82i
覚醒の上からほうこうでステロ圏内は攻撃指令でも切らんと無理だと思われ

3428 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:54:40 ID:CSLJh6zZ
黒ティガの大咆哮かな

3429 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:54:43 ID:F4mONJD0
攻+2とどろくほうこうで覚醒メガバシャーモに72〜85%くらい

3430 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:55:51 ID:F4mONJD0
スターター抜けてたからもうちょい上がるけど確2っぽい

3431 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 19:58:09 ID:CSLJh6zZ
となると攻撃指令乗れば一撃圏内?

3432 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:13:06 ID:vPj/ByRt
おそらくタスキなんで攻撃指令想定は意味ないかな?
…かわせ切るの前提ならだっしゅつバック持たせてむらっけで後ろ回せるようにする?

3433 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:19:21 ID:mavSArQ5
ガブ対面だったらメテオストライク使ってくるのは読めるから、交代モモで透かせはするけど、
かわせとか戻れとかのリソース切らないと、その後が続かないから、そこまで旨味はないか。

3434 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:22:17 ID:vPj/ByRt
ポコにすればリソース使わずにとどろくほうこう打てる
流石に覚醒込み急所でもポコ+不一致抜群じゃあガブは落とせんやろ

3435 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:30:14 ID:L7fr6UL8
相手の固有にけいやくが刺さるからルサルカを複数回出したい
だっしゅつボタンかもどれを使うことも想定して受け出し用にタスキが良いかな

3436 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:33:56 ID:y7ELtF3r
ぶっちゃけムラっけ自体はそこまで脅威とは思ってない、まあ不確定要素だし取っ払えるならしたいけどそこまで必死になって………駄目だこれたぶんカズマさん相手にするときの相手チームと同じ心境だ……っ

3437 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:35:30 ID:jTqaihVC
全員二枚看板化はシンプルに脅威

3438 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:37:32 ID:GxKdQBGD
パワーって点では四天王相手にする時みたいなもんだけどこっちみたいに不確定要素もってくるのが冗談抜きできっちぃ

3439 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:42:03 ID:y7ELtF3r
難易度ルナティックなクソゲーとバグまみれなクソゲーを合体さすなという

3440 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 20:48:34 ID:/hiEOn76
しかしサイオウのSP効果ってマジで夢が広がる能力だよな
出来るかは知らないがエースの全部上昇を回避5上昇とかに出来る可能性がある

3441 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:19:40 ID:fHMruKWJ
新情報出るまでの仮案

ガッシュ:ボコのみ
マックイーン:きあいのタスキ
ガブリアス:ハバンのみ
ベルゼブモン:オボンのみ
オシュトル:いのちのたま
リザードン:わざマシン「キングシールド」

先発:ガブリアス
指令:全開

ガブは龍技誘ってハバンで受け、ステロ撒きながら攻上げげきりんでタスキ奪って退場。ほうこう見たら「かわせ」の可能性は低いと思う
生き残ったバシャーモはオシュトル・ベル君のどっちかの優先度技で倒す。タスキならベル君で「かわせ」ならオシュトル
もしタイム切った時に交代濃厚って言われたら舞ってバトンタッチマック。攻+4しんそくで全てを薙ぎ払う
ジンオウガはマックメイン、サブでオシュトル。条件が近いならこっちが勝てると思う。まあむらっけでいくらでも条件代わるけど
エースはガッシュのバオウ。ステップ想定ボコとトリプルアクセル想定のオボンで迷ってボコ採用
6体目はリザードンで「ひでり」による水半減でエンチャとエースを終盤まで出しづらくする。炎主力はバシャーモだろうし、いなくなったら隙見て交代
キンシは技幅少ないから奇襲に向くのと、ナイトのターン数調整用

3442 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:22:29 ID:10N45Tg+
初手モモで即交代隠密マントライナーに交代ってのを思いついた
モモは火傷になってもいいしライナーは火傷には絶対ならんし

3443 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:28:44 ID:fHMruKWJ
モモだとブレイズキック一択なのか。防+2ライナーなら1/4すらいかんかも

3444 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:33:21 ID:94/zNusB
ガブで殴った方が速そう

3445 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:37:05 ID:e9RCA82i
交代受けターンはいいとしても、その後急所跳び膝がチラつくことにはなるわね

3446 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:39:01 ID:u3oXZ98f
後が続かないってのがなー キンシ持たせてとびひざ自爆させる?

3447 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:39:24 ID:YQ7otqM6
とびひざ以外押せない状態でかわせ怖いだろあーん?って立ち回るのも無しではないか

3448 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:40:35 ID:ib9hS2GU
受けることは目的じゃなくて手段なのよね

3449 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 21:57:06 ID:/hiEOn76
ただぶっ潰す事だけ考えるならゴツメライナーでいいしな
なお急所は考えないものとする

3450 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:01:30 ID:Lzhn2Shm
まあライナーはメルトの相手に専念してほしいし、こっちでどうにかしたいわよね

3451 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:01:46 ID:u3oXZ98f
メンバー選出でモモとライナー起用だけどどう構築してるのかってのが大事だね

3452 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:04:03 ID:/hiEOn76
序盤でライナー使って終盤でルサルカにタスキ癒しの願いしてもらうのは流石に希望的すぎるか

3453 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:43:21 ID:YQ7otqM6
ライナーとメルトリリスの相性終わってるから素直にガッシュとかに対応してもらったほうがいいと思う

3454 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:52:25 ID:u3oXZ98f
ただガッシュが相手するなら理想はやっぱルサルカが居てほしい所さん
居座られるとムラッケで積みがどんどんたまるだけだし

3455 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 22:53:02 ID:ib9hS2GU
とんぼ対策にボタン持たせたルサルカで特性上書きしてガッシュのミラクルコンボで固有封じながら勝てるよね

3456 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:12:42 ID:nyPdcVSx
ライナーとメルトリリスはライナーガン有利よね、ライナー素交代出ししていいレベル

3457 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:19:12 ID:8FVbQ8l2
居座りを許したくはないよね

3458 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:22:18 ID:u3oXZ98f
うーん ライナー採用しての準備案

ガッシュ:ラムのみ
ルサルカ:きあいのタスキ
マックイーン:ボコのみ
イカルガ:オボンのみ
モモ:技マシン「キングシールド」
ライナー:おんみつマント

先発:モモ
指令:全開

初手モモからライナーに渡してどうにかしてもらいたいなー案
モモは敢えてキンシ装備 ばらぞの撒いてから引っ掛けれたらいいなーで
ライナーは攻撃での火傷付与怖いので
ウマゴンはジンオウガ相手取るの前提でボコのみ装備
イカルガは回し役とヒソカとツキヨミどっちか相手どって欲しい
ガッシュのラムのみはメルトや他の奴のデバフ警戒で

3459 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:25:59 ID:YQ7otqM6
>>3456
ライナーが有利なのはどのへん?
毒入れられて毎ターン1/8ドレインされてるだけでライナーが死んでいくと考えてるんだけど

3460 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:34:41 ID:vPj/ByRt
防御+2ロクスタで普通に死にそうじゃね?
防計算技のは防御は無視できないし心配ならラム持たせてもいいわけだし

3461 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:36:05 ID:nyPdcVSx
>>3459
ドレイン忘れてたわスマンなガン有利は訂正するね
その上で3T経過換算で5/8で削れてもアクアステップを3発耐える余裕はあってロックスタンプの火力があれば防+3と固有込みのメルトリリスに3発入れれば落とせだろう、相手の体力分からんからブレるけど

3462 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:50:18 ID:aDoU4Ugs
まあメルトの耐久じゃドレインあってもロクスタ何発も耐えるようなもんじゃないでしょう
こっちキラー役割発動でふくつのたて重ねがけもあるし

3463 :名無しさん@狐板:2024/05/30(木) 23:51:16 ID:YQ7otqM6
防C-が低すぎて防上げられても割とワンパン出来そうなのは+要素か

3464 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 00:10:14 ID:DToaAjTk
メルトがHP高いイメージはないしなあ

3465 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 00:29:27 ID:7AHNnwsI
防は+2でそれに倍率が乗るけど、元が低いからね。運要素で逆転されうるけど有利とは思う。ガッシュもかなり有利だけど、こっちは一発が怖い感じ
あと、こっちも防上げはロクスタの威力しか上がらないし体力Sが逆に相手の回復量も多くするのはマイナスね

3466 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 06:13:15 ID:0dcWEWYj
ルサルカからガッシュ使うなら特性は契約固定だから火力も大したことないよ

3467 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 08:30:12 ID:sGvGKWli
ストーキングけいやくと固有むらっけ化の処理順が不安
専用でのストーキングは場の状態(ステルスロックなどの設置)の次に早く「エース」の役割(場に出た際のポテンシャル)の発動前に割り込むけど、同じ発動タイミングでも場のポケモンのすばやさ関係無く特性の方が固有より早いとするとルサルカのけいやくの方がむらっけより早いかも?

3468 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 10:40:34 ID:Cnob3iY3
既に言及のあるスレの仕様的に実機仕様→ポケスレ仕様ってのは明確だから場に出る特性発動してから固有発動だろうし、ものまねハーブの挙動的にほぼ同時出しのストーキングはけいやくの後にムラっけで上書きされるだろうね

3469 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 12:47:07 ID:2ks0gqx8
すいしつおせん以外にまともな有効打は無いからストーキングせずに後出しも十分可能ではあると思う
ただ、毒にされるとおいうち効果が付くようになるから素直に交換はさせてくれないね

3470 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 13:02:33 ID:y+BbzKRG
ストーキング発動しないで素交代ルサルカでだっしゅつボタン受け、と思ったけど毒に追い討ちでうまくいかないのか
偶然バシャーモに先にやけどにされてるかイカルガじゃないと無理だな

3471 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 14:38:37 ID:rsBGJpCX
何度か挑戦してる火炎玉もどれコンボとかは?

3472 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 17:48:36 ID:Ok7jP0EJ
火炎玉持たせるくらいならモモンのみとラムのみを持たせた方が良いね
神と違って毒にするのは1回だけだし

3473 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 17:51:44 ID:htWX+slA
一撃で倒せる火力無きゃ無慈悲などくどくがあるけど耐久は低いと思うしね

3474 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:10:02 ID:Vlh3C5M4
あえてルサルカに毒撃たせるためにストーキングしてライナーで受けるのも有りかな……後はどくどくに頼らざる得ないだろうし
……控えにも毒要員居そうな気してきた…

3475 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:15:00 ID:p5Z6UNwQ
ライナーはラムマストかなあとは思ってる
バシャーモが下がった場合、後出しでバシャーモ出されるとやけどの可能性あるし

3476 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:26:27 ID:YJWlp2GC
ガブにチーゴ、ライナーにラム、ルサルカにモモン……
まあ編成によるけど、異常ケアならこのラインナップかな

3477 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:30:06 ID:rsBGJpCX
向こうは向こうでレベル差があんまりないこととかに文句言ってるのかねえ

3478 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:31:37 ID:r85g4WUS
そういえばジンオウガ対策とかどうなん?
流れで普通に競り合えばいいって感じか?

3479 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:40:04 ID:BN7AGlWT
今さらだがスタジアム効果はこれかな?
《カンナギスタジアム》のフィールド効果
『オールドタイプ』を持つポケモンが相手の攻撃以外で「瀕死」状態にならない。

バシャをゴツメやステロで落とすのは無理、タスキロトムでも火の海で落ちなかったりもするか

3480 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:42:52 ID:r85g4WUS
ほーんならタスキベルゼブモンとかでもいいのか

3481 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:43:07 ID:r85g4WUS
じゃなかったオールドタイプだけが瀕死にならないのか

3482 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 18:50:10 ID:BN7AGlWT
ジンオウガなぁ 急所怖いから複数回殴られるのは避けたいから上から殴る方針のが良さげ
オシュトルが安牌、専用切ってきょううん化で固有消せば落とせそう、オールドタイプでもろもろ貫通できるし
マックイーンで2回殴るのもあり
ヤマトは急所でも1発は耐えそう、返しで一撃で落とすには素だとちょっと怪しい
ライナーなら急所でも半分削れるか否か怪しいライン、ロックスタンプ2発で落とせたりと割と優位

3483 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:01:41 ID:y+BbzKRG
やらないけどバシャーモにみちづれも無効か

3484 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:05:05 ID:8uiueB9k
オシュトルが専用の反動で落ちることもないな

3485 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:05:54 ID:pQC/waHr
オシュトルもかかるのか、まあ専用のHP減少とかは普通に落ちるけど

3486 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:06:55 ID:pQC/waHr
え、これ反動でも落ちないの?

3487 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:08:32 ID:lCcU5UVm
前それ議論になってたな
確か明確な事がわからず不明で終わった気がする
でも自傷系は落ちるって考えの方が良さげかな

3488 :名無しさん@狐板:2024/05/31(金) 19:13:12 ID:8uiueB9k
文字通り読んで落ちないと思ってたけど、似たような判定事例があるわけではなさそうだね
反動技持ちが同様のポテを持ってたりはしたが

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