専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編3試合目 練習試合編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/23(木) 23:19:31 ID:OYqmrBfR


              __
           ,  ' ´::::::::::::::::::::::`  、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::\
      /::::::::;::::::::::::::::;::::!::::::::::丶:::::::::::丶
      ,/::::::::/:::::::/:::::/|:::|::::::::::::::::ヽ:::::ヽ:::ヽ
     /::::::::/:::::::/:::,ィi !::|i::::::::l::::::::::i::::::::i::::::',
   .,′::::::!:::::::,!:::/,l:! !::ト!、:::lヽ::::::l::::::::l:::::::!
   i::::::!::::|:::::ムイ| l:::!l::::`..トi::::::l::::::::!::::::|
   l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|
   |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!
   lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|     パク!テソ!ファイティンーー!!
      l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ〜〜〜!
     |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l
      ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l
    i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l
  ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、
  !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i
  l:.:ヽ:.ヽ   ′{:l.  ×   ( `   /:.:., ':.:.:.:.:.|
  ヽ:.:ヽ:.}_    }:.! /こ_ハ  /{.  ,/、/:.:.:.::.:.:.:|、
   ハ:.:.:V:.:\  ノ:.:V//! l、V:.:.!、 /:.:.Y:.:.:.:.:.:.:.:.!:ヽ
  i::{:.:.:.:!:.:.:.:.:.ヾ_}、:.!{ i | | i. }:.(/:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:l:::::i


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
2スレ目 ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1714753085/

.

3039 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:47:22 ID:lPf5EGUx
>ミットずらし 際どいボールをストライクに見せる技術。四死球の数を1減らすことができる。
これって実質−2の効果じゃん。つよい

3040 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:49:11 ID:R7pNzNHK
>>3039
長打を防げないからそれは少し違うかな

3041 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 01:52:16 ID:sH7etLRC



成長リザルト
スバル
5以下投手得能:【1D100:72】
【スタミナ】B【58】+【1D2:2】=A【60】
【コントロール】C【46】+【1D2:1】=C【47】
【守備】E【26】+1=E【27】
【肩力】D【32】+1=D【33】


シア
10以下守備得能ゲット:【1D100:7】
→打球予測…打撃練習を遠くから見続けた成果の証。打球を事前に予測することで守備をスムーズにする。
         自身が対象である守備判定およびエラー判定(守備)に+10%の補正を得る
【守備】B【50】+【1D3:1】+1=B【53】
【肩力】C【43】+【1D3:1】+1=C【45】

かぐや:全中ベスト4の意地達成
条件:自身が先発マスクを被ってHQSを達成する あるいはQS達成後勝利する
ブロック(まな板)or三振誘導+orミットずらし


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                   まずシアさんはこれでどうでしょうかね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


3042 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:53:02 ID:TAXOPIJl
即効性があっていいね

3043 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:53:24 ID:AXMA9r3v
ええやん

3044 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:53:58 ID:KMiFArBV
いいじゃない

3045 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:54:00 ID:R7pNzNHK
いいですね

3046 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:54:41 ID:iEBt2Keb
送球〇も有るし言うほど穴では無くなったか

3047 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 01:56:22 ID:sH7etLRC



かぐやの得能
ブロック(まな板)…絶望的に胸がない。タッチアップなどブロックされる判定で+15%成功補正 ※貧乳キャラ限定 コピーしても貧乳でないと使えない
三振誘導+…三振をとらせるのがうまい。三振の幅が+2広がる。三振を取った場合守備補正に+1(そのイニング限定)
ミットずらし…際どいボールをストライクに見せる技術。四死球の数を1減らすことができる。(四球→死球の順)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                   カグヤに関してはこの3つからどうでしょうか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


3048 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:57:42 ID:iEBt2Keb
まぁどれも有りか

3049 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:57:52 ID:AXMA9r3v
個人的には三振誘導+が魅力的だけど、ミットずらしも強いし、ブロック(まな板)も面白そうで迷うな

3050 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:58:04 ID:R7pNzNHK
まな板の効果が低い・・・低くない?
キャラ付としてはありですね

3051 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:58:16 ID:KMiFArBV
好みの問題だな

3052 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 01:58:44 ID:hiu3ir7L
ミットずらしが頭一つ抜けて強いな

3053 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:00:27 ID:KMiFArBV
凡退時の判定を考えると三振誘導の仕事は結構大きい

3054 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:00:37 ID:lPf5EGUx
ミットずらしがほしい

3055 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:02:01 ID:9ITirqhE
三振誘導かな
内野安打や外野フライのタッチアップ防げるし三振取れば守備補正+1はでかい

3056 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:02:23 ID:TAXOPIJl
コピー能力を使ってくる相手へのハズレ枠としてはまな板もありだが

3057 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:02:32 ID:AXMA9r3v
四死球の数を1減らすことができるって、
四球:35〜38 死球:39→四球:35〜37 死球:38になるって感じで良いのかな?

3058 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:02:43 ID:J/xBXDwW
三振誘導+がいい

3059 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:02:47 ID:sH7etLRC
では次多数決で

3060 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:02:49 ID:R7pNzNHK
三振誘導の
三振を取った場合守備補正に+1
これって累積しますか?二回三振とれば+2みたいに

3061 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:04:37 ID:sH7etLRC
>>3057
YES

>>3060
YES


3062 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:05:05 ID:TAXOPIJl
たまの奪三振との相性もいいから三振誘導かな

3063 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:05:39 ID:lPf5EGUx
ミットずらしは固定で四球と死球が1づつ消えるんだからミットずらしのが強いと思う

3064 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:06:35 ID:KMiFArBV
>>3063
>>3057

3065 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:07:05 ID:9ITirqhE
んーミットずらしでもいいか?

3066 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:07:14 ID:AXMA9r3v
勘違いする人がいるだろうから、イッチに確認したんやけどな

3067 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:07:21 ID:sH7etLRC
ミットずらしは一応言っておくと1個消すだけで、あくまで優先度が四球→死球というだけです
つまり、四球が何かしらの形で0になったときに死球も消えるだけ

3068 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:07:41 ID:6R0jnbdv
まあどっちでもいいわ

3069 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:07:51 ID:AXMA9r3v
−2じゃなくて−1やね

3070 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:07:53 ID:sH7etLRC



かぐやの得能
ブロック(まな板)…絶望的に胸がない。タッチアップなどブロックされる判定で+15%成功補正 ※貧乳キャラ限定 コピーしても貧乳でないと使えない
三振誘導+…三振をとらせるのがうまい。三振の幅が+2広がる。三振を取った場合守備補正に+1(そのイニング限定)
ミットずらし…際どいボールをストライクに見せる技術。四死球の数を1減らすことができる。(四球→死球の順)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                   かぐやの好きな得能 ※5分後まで多数決 単発禁止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

3071 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:07 ID:TAXOPIJl
ミットずらしは実質、守備補正+1みたいなもんだし

3072 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:08 ID:AXMA9r3v
三振誘導+

3073 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:13 ID:R7pNzNHK
八幡が三振誘導持ってるから違うのを選ぶ手もあるか

3074 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:22 ID:lPf5EGUx
固定の1を取るミットずらしかランダムでその回1減る可能性がある三振誘導の二択ってかんじか

3075 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:34 ID:TAXOPIJl
三振誘導+

>>3071は雑談です

3076 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:55 ID:9ITirqhE
ミットずらし

3077 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:08:57 ID:KMiFArBV
三振誘導+

3078 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:09:15 ID:6R0jnbdv
三振誘導+

3079 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:09:17 ID:iEBt2Keb
三振誘導+

3080 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:09:21 ID:R7pNzNHK
ミットずらし

3081 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:09:26 ID:lPf5EGUx
ミットずらし

3082 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:09:49 ID:UM9opx4a
ミットずらし

3083 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:10:16 ID:hiu3ir7L
ミットずらし

3084 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:10:35 ID:P9qcPpGN
ミットずらし

3085 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:10:56 ID:J/xBXDwW
三振誘導+
奪三振とのシナジーあるし

3086 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:13:37 ID:2YIkkZTP
三振誘導+

3087 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:14:31 ID:AXMA9r3v
時間内だと6対6で同数かな?

3088 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:16:46 ID:J/xBXDwW
どうなるやら

3089 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:17:29 ID:sH7etLRC




.  /⌒ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/゙i:i:i:i| j (             |:i:i:|:i:}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:'⌒ヽ
  { ⌒V|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ |:i:i/ し′             |:i:i:|:i八:i:i:i:i:i:i:i:i:|/⌒ }
  { ;/^vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ー-:i/ __ ノ }     { 乂 __, |:i/|/一',i:i:i:i:i:i:| ^V }
.  Y .(|:i:i:i:i:i:i:i:i/   j/                j/     ,i:i:i:i:i:| ) }
.   ' {_. |:i:i:i:i:i:i:xf三ニ=ミx            ,斗=ニ三冬, .|:i:i:i:i:i:i| 〉_}:′
    ',:|:i:i:i:i:i:i:i|  ん/:::::ハ\          /ん/:::::ハ ヾY:i:i:i:i:i:|/. /
    Y:i:i:i:i:i:i:|  {:::{::()::}:::}               {:::{::()::}:::}   }/|:i:i:i:i:i:|i /
     ~|:i:i:i:i:i:i:| _乂ゞ:::'シ             乂ゞ:::'シ _   |:i:i:i:i:i:|~
     /|:i:i:i:i:i:i:|  `””””~             ~””””´   ,:i:i:i:i:i:i|               うーん…………今の先輩と組むのに必要なものといえば
.    /:::|:i:i:i:i:i:i| ///////    i   //////// /i:i:i:i:i:i∧
   / / |:i:i:i:i:i:i| //////         //////// /:i:i:i:i:i:/:::/,
.   /::/::: |:i:i:i:i:i:i|ト、                           /:i:i:i:i:i:/:::::::/,               【1D2:1】
  〈::/::::::::Y:i:i:i:|;>ヘ                      //:i:i:i:i:i:/:::::::::::::|              1,三振誘導 2、ミットずらし
   {__:: >Y:i:i:|.   \   ⌒^⌒^⌒^⌒^⌒   / /:i:i:i:i/ー-- ̄ __
  ̄      Y:i:i|    个:..._  __,..... -―‐-..._ .イ  /:i:i:/           /ニ=_
         \:i乂   |   У   、_,,....,,_ ``ヽ、⌒゙´         /ニニニ}


.


3090 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:17:54 ID:hiu3ir7L
まあたまのフラグもあるし介護路線もありか

3091 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:18:18 ID:AXMA9r3v
TDNと組む事も考慮して差し上げろ

3092 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:19:46 ID:J/xBXDwW
タッチアップ対策とかあるし

3093 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:20:46 ID:AXMA9r3v
ミットずらしもいつか欲しいのう

3094 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:21:22 ID:lPf5EGUx
三人格上Pがいる今更TDN育ててもね…

3095 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:21:25 ID:sH7etLRC



                            ____
                       _、rセ7ア:i:i:i:i:i:i:i:i:〕iト..._
                       /:i:i/:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}i:、
                       /:i:i/:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
                     /:i:i:i:/:i:i:i:i:i:/^Y:i:i:i:i@:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i',
                       /:i:i:i:/:i:i:i:/    Y:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:,
                   /:i:i:i:/:/i:i/     Y:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i|/(_、rセ7ア__
                  ,i:i:i:i/iメ、/        Y:i:i:|:i:i:i:i:i:i:;:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i>⌒
                   i:i:i:i/从/ ヽ    __iY:i:|:i:i:i:i:i:/〉:i:i:i:i:i:た=‐ ''"
                    |:i:i狄          j从/|:i:i:i:i:,.ミ:i:i:i:i:i:i:ハ
                     |i:i:i:} =≠彡          |:i:i:i/ミ:i:i:i:i:i:i/::,}
                      |:i:i:i;}         =≠彡/:i:i/iミ>_/::/:}
                    ,i:i:i:/:、   、        /:i:i/ _>;ノ:::::::/::::}        先輩なら三振を取れる選手…!だったらこっちもそれに適応すべし!!
                /|:i:i:|i圦           /:i:i/.ィj/:::::: /::::::{
                  / :i:i:|     ー ′   ./:i:i/i^´/:::::::/:::::::::}
                    {  |:i:i|   \      _,. /:i:i/:i:i:/::::::::::/::::::::::::}         ※かぐやは三振誘導+を覚えた
                _八:i| ___  ニT ¨~ ./:i:i/|_:i/::::::::::/::::::::::::::{
             ,..:'" r--、 \     /|   /:i:i/ .|ハ ̄ ̄廴__彡''"
            /   二>.` ┘  ./    /:i:i//   \
           /      ‐-{      /_   /i/        \
        __/     /^^し    ./  >''"         _ .=ミx、
         /Υ    .イニニ/     />'"          /ニニ/ニ|
.        /  `ー┘/ニニ/⌒ニ=-.../             /ニニニ/=ニ|
      |      ./__〉./ニニニニ|/>...._      /ニニニ/ニニ{

.


3096 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:21:46 ID:KMiFArBV
司令塔込みでたまのフラグ介護性能で八幡に並んだか?
スタミナの差を考えても

3097 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:22:55 ID:sH7etLRC



成長リザルト
スバル
【スタミナ】B【58】+【1D2:2】=A【60】
【コントロール】C【46】+【1D2:1】=C【47】
【守備】E【26】+1=E【27】
【肩力】D【32】+1=D【33】


シア
10以下守備得能ゲット:【1D100:7】
→打球予測…打撃練習を遠くから見続けた成果の証。打球を事前に予測することで守備をスムーズにする。
         自身が対象である守備判定およびエラー判定(守備)に+10%の補正を得る
【守備】B【50】+【1D3:1】+1=B【53】
【肩力】C【43】+【1D3:1】+1=C【45】

かぐや:全中ベスト4の意地達成
条件:自身が先発マスクを被ってHQSを達成する あるいはQS達成後勝利する
 →三振誘導+…三振をとらせるのがうまい。三振の幅が+2広がる。三振を取った場合守備補正に+1(そのイニング限定)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     こんな感じでどうでしょうか シア・スバル・かぐやに少しずつ成長が見られるかと思います
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

3098 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:26:07 ID:sH7etLRC



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のフラグ建設:【1D11:9】
1,金木
2,入江
3,真島
4,ヘイロー
5,結城
6,八幡
7,燕
8,田中
9,システィ
10,サウザー
11、アカネちゃん


指導陣+:【1D4:1】
1、お囃子 2、アンチラ 3,東郷コーチ 4,死刑囚

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.

3099 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:26:31 ID:AXMA9r3v
正直システィが選ばれる気はしてた

3100 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:26:32 ID:sH7etLRC
フラグ建設追加 【3D10:17(9+7+1)】

3101 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:26:56 ID:2YIkkZTP
お囃子か

3102 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:27:20 ID:lPf5EGUx
システィのやつはかなり達成厳し目のやつが来そう

3103 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:27:34 ID:P9qcPpGN
強打者のフラグ生えたか

3104 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:27:48 ID:iEBt2Keb
システィまだ成長させるんか

3105 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:28:00 ID:AXMA9r3v
1金木7燕9システィと繰り上がって9サウザーとお囃子で良いのかな?

3106 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:28:24 ID:R7pNzNHK
死刑囚に救いはないんですか!

3107 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:28:32 ID:hiu3ir7L
投手はいくら強くなってもええぞ!

3108 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:29:09 ID:AXMA9r3v
3と4のコーチ陣はフラグ達成されたら何が強化される感じだったんだろうか

3109 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:29:44 ID:P9qcPpGN
>>3104
これのことでは?
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1704892538/448

3110 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:29:51 ID:lPf5EGUx
ぶっちゃけ今のサウザーの能力はかなり弱いのでもっと強くしてあげてほしい

3111 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:30:07 ID:AXMA9r3v
システィたまスバルTDNと、投手のフラグがよりどりみどりで豪華やね、ヴォエっ

3112 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:31:06 ID:AXMA9r3v
システィがフラグ達成したらバント〇獲得とかそんな感じの可能性?

3113 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:31:52 ID:lPf5EGUx
ここからPのフラグ管理面倒くさいから試合の時、守備と別でPだけ別で決めさせてくだしあ

3114 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:31:56 ID:R7pNzNHK
ていうか文さんフラグもう1個あるんか
9の被り無効にせず降り直して選手に当たってほしくある

3115 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:32:50 ID:hiu3ir7L
金木にもフラグあるんだからシスティも投手能力上げるんじゃね

3116 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:34:17 ID:lPf5EGUx
せっかく選ばれたんだから投手能力上げてほしいわね

3117 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:36:05 ID:AXMA9r3v
サウザーお前も数少ない二年生なんだから目覚めるんだ

3118 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:45:23 ID:ksgJoGZn
システィに合わせて相手チームも上がるとかじゃなければ

3119 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:45:37 ID:sH7etLRC


システィ:初代ジエンゴヒーロー
条件:1打点以上決める、守備でファインプレー決める(自動・個別含む)、HQS以上で勝利するのうち2つ以上を満たす

金木:復活のキャプテン
条件:1試合でKNコンビ、ムードメーカー、サイン盗み、電光石火の走塁補正のうち3つ以上発生させたうえで、
    その効果発動中に自チームのメンバーが出塁、打点を決める

燕:燕流の本髄
条件:1番に打順が固定された上で、1試合中3打点以上挙げる

サウザー:初志貫徹
条件:燕が1試合で1打点以上決める 殊勲打の場合おまけつき

お囃子:メジャカス松井オタの末路
条件:1試合中にチーム全体で本塁打が3本以上打つか、敬遠を4回食らう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                            今回のフラグ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.


3120 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:47:37 ID:KMiFArBV
燕1番固定決定

3121 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:47:40 ID:lPf5EGUx
やっぱ元が強いやつらは達成が厳しいのが入るな

3122 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:47:51 ID:pg7OVQ2K
フラグが大渋滞や

3123 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:47:53 ID:AXMA9r3v
キッツ

3124 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:48:47 ID:5ZW7Flkc
なかなか

3125 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:49:30 ID:sH7etLRC



のどか:T-金木 消えたセンター
条件:エラー判定を失敗しない、フェンス処理・レーザービームの判定を成功させる、進塁打阻止、自動操作で守備を活躍、1試合で3回以上守備を受ける
    いずれかを1試合で2つ以上達成する

カコウトン:2年男子の意地
条件:以下の計算式で試合終了時に100点以上を達成する
安打:25点、長打35点、本塁打50点、打点30点、守備・走塁等の活躍:20点、四死球・エラーでの出塁:10点

テイオー:オスマンのイチロー2号
条件:自動操作個別操作含めて、本塁打1本orヒット2本以上or出塁率4割以上のいずれかを達成する

ヴァン:ジャンプアップ↑エール!!
条件:真こてっちゃんの応援スキル発動時に殊勲打or決勝打をあげる
    または自動操作時に2打点以上を挙げる

かぐや:全中ベスト4の意地
条件:自身が先発マスクを被ってHQSを達成する あるいはQS達成後勝利する

坂東:秋田貫通鉄道
条件:重戦車を発動して得点に絡む それ以外でも走塁に成功すればおまけ付与

スバル:弱小高校の外国人エース
名門高校以上に7回以上投げて勝利投手になるor9回3失点以内で完投勝利する

TDN:せっかちは悪いことじゃない(至言)
勝利orセーブorホールドを獲得する(効果は左ほど高い)

システィ:初代ジエンゴヒーロー
条件:強豪以上の相手に1打点以上決める、守備でファインプレー決める(自動・個別含む)、HQS以上で勝利するのうち2つ以上を満たす

金木:復活のキャプテン
条件:1試合でKNコンビ、ムードメーカー、サイン盗み、電光石火の走塁補正のうち3つ以上発生させたうえで、
    その効果発動中に自チームのメンバーが出塁、打点を決める

燕:燕流の本髄
条件:1番に打順が固定された上で、1試合中3打点以上挙げる

サウザー:初志貫徹
条件:燕が1試合で1打点以上決める 殊勲打の場合おまけつき

お囃子:メジャカス松井オタの末路
条件:1試合中にチーム全体で本塁打を3本以上打つか、敬遠を4回食らう


完全体フラグ
入江:復讐鬼の本懐
BL戦開始前に通算5打点以上獲得する、あるいはBL戦中に本塁打を放つ(この場合>>1が死にます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                        全体のフラグ管理 大渋滞定期
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.


3126 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:49:33 ID:AXMA9r3v
そこまで難しくないかと思ったけど、金木も金木でなかなか面倒だな

3127 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:49:35 ID:R7pNzNHK
システィ厳しいな!
システィの条件って名門とかじゃなくてもいいのよね

3128 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:50:05 ID:AXMA9r3v
かぐやのフラグは抜き忘れやろか

3129 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:50:30 ID:sH7etLRC

のどか:T-金木 消えたセンター
条件:エラー判定を失敗しない、フェンス処理・レーザービームの判定を成功させる、進塁打阻止、自動操作で守備を活躍、1試合で3回以上守備を受ける
    いずれかを1試合で2つ以上達成する

カコウトン:2年男子の意地
条件:以下の計算式で試合終了時に100点以上を達成する
安打:25点、長打35点、本塁打50点、打点30点、守備・走塁等の活躍:20点、四死球・エラーでの出塁:10点

テイオー:オスマンのイチロー2号
条件:自動操作個別操作含めて、本塁打1本orヒット2本以上or出塁率4割以上のいずれかを達成する

ヴァン:ジャンプアップ↑エール!!
条件:真こてっちゃんの応援スキル発動時に殊勲打or決勝打をあげる
    または自動操作時に2打点以上を挙げる

かぐや:全中ベスト4の意地
条件:自身が先発マスクを被ってHQSを達成する あるいはQS達成後勝利する

坂東:秋田貫通鉄道
条件:重戦車を発動して得点に絡む それ以外でも走塁に成功すればおまけ付与

スバル:弱小高校の外国人エース
名門高校以上に7回以上投げて勝利投手になるor9回3失点以内で完投勝利する

TDN:せっかちは悪いことじゃない(至言)
勝利orセーブorホールドを獲得する(効果は左ほど高い)

システィ:初代ジエンゴヒーロー
条件:1打点以上決める、守備でファインプレー決める(自動・個別含む)、HQS以上で勝利するのうち2つ以上を満たす

金木:復活のキャプテン
条件:1試合でKNコンビ、ムードメーカー、サイン盗み、電光石火の走塁補正のうち3つ以上発生させたうえで、
    その効果発動中に自チームのメンバーが出塁、打点を決める

燕:燕流の本髄
条件:1番に打順が固定された上で、1試合中3打点以上挙げる

サウザー:初志貫徹
条件:燕が1試合で1打点以上決める 殊勲打の場合おまけつき

お囃子:メジャカス松井オタの末路
条件:1試合中にチーム全体で本塁打を3本以上打つか、敬遠を4回食らう


完全体フラグ
入江:復讐鬼の本懐
BL戦開始前に通算5打点以上獲得する、あるいはBL戦中に本塁打を放つ(この場合>>1が死にます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                       ※修正 システィの文言間違い
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.


3130 : ◆sSLW7aecKk :2024/06/02(日) 02:51:05 ID:sH7etLRC
かぐやは達成済みですけど無視しておいてください

3131 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:51:09 ID:TAXOPIJl
複数条件のメンツは「運が良ければ……」くらいに考えた方が良いな
狙ってとるのは厳しい

3132 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:51:10 ID:iEBt2Keb
何故かたまが消えてますね
達成したかな

3133 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:51:16 ID:KMiFArBV
かぐやフラグ継続助かる

3134 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:51:28 ID:P9qcPpGN
打順固定って意味あるのか?燕は朴と似たフラグか
メジャカス松井オタの末路かなり難しそう

3135 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:51:51 ID:2YIkkZTP
フラグも消える?

3136 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:52:35 ID:AXMA9r3v
朝潮さんもフラグないな
・・・たま朝潮フラグ消えた?

3137 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:53:15 ID:lPf5EGUx
睡眠不足でのガバやろ

3138 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:53:19 ID:ksgJoGZn
レギュラーは本選になれば出ずっぱりなんだから、わざわざ狙わなくても運が良ければ勝手に達成されるだろう

3139 :名無しさん@狐板:2024/06/02(日) 02:53:26 ID:KMiFArBV
かぐやフラグなし把握

2196KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス