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東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編2試合目 県大会編
1 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/04(土) 01:18:05 ID:G/zOc1AU
|⌒| ___
| .| ,`ニ、、
| | <.(二.-,ヽ___
| | `'フ´ ̄ V )
| .| /yr=ミ:、 . /行ミノ'゙
| |_./ {_ヒri}゙. , ヒrリ.》
. ├.(O`´ ニニニィ´ .ヽ だいじっこ!
(ミノT ∨ } ノ
( ̄ ソ、__ こ三/_ /
. O-、 ヽ ヽ ̄ ̄ \
ヽ ー< v__ / ヽ
`ー.v_, ヽヽ ヽ
ヽ C A R P ヽ
ヽ ヽヽ )
・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです
・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能
・リバイバル日大がラスボスです
・過去ログ
1スレ目
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/
.
4772 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:10:39 ID:ICUKBHCt
効果というより一平要素的な意味でラッキーボーイが欲しくなってきた
4773 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:10:40 ID:LL4WUJG8
ラッキーボーイは熱烈歓迎が確定で良い結果になるとかなら一考の価値もあるんだけどな
4774 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:11:11 ID:nLDvC5oS
パルプンテで熱烈歓迎に出来る(ほぼ出来ない)
4775 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:11:17 ID:lCmkGMXO
>>4773
成長したら確定になるぞ
4776 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:11:21 ID:ME4auv9G
お好きにと言われてもフェンス処理が多数決で選ばれるわけないだろうがえっー!
4777 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:11:28 ID:thwLvX7z
熱烈1%だから正気かと思ったけどパルプンテ併用か
4778 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:11:55 ID:DulzFj9J
パルプンテあったね
4779 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:16 ID:ME4auv9G
あとエラーが結構確率高くなってるのでわりと10%はデカいかもしれん
4780 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:12:17 ID:OYqmrBfR
得能チャンス
シア:天然芝〇or連打〇or痛打+orラッキーボーイorフェンス処理〇
→天然芝〇…天然芝の球場で試合をするとき、守備が1ランク上昇&打撃低補正
→連打〇…前の打者がヒットだと、打撃に低補正
→痛打+…相手のスタミナを削る打撃を行う。打撃に低補正。安打時に20%の確率で、相手投手の1D3分のスタミナを削る
→ラッキーボーイ…熱烈歓迎時自身有利率を+20%補正 エラー判定時+10%補正(打撃時のみ)
→フェンス処理〇…外野に飛んだ長打を5%の確率で、1段階下の安打にさげることができる(三塁→二塁 二塁→安打)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5分後まで多数決 ※単発禁止
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4781 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:19 ID:nLDvC5oS
10%から20%の確立で相手のスタミナ削れるようになった痛打+って強いのだろうか?
4782 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:27 ID:ICUKBHCt
天然芝〇
4783 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:28 ID:lCmkGMXO
ラッキーボーイ
4784 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:31 ID:LL4WUJG8
天然芝〇
4785 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:44 ID:GjhbYdsx
パルプンデは90代後半じゃないと熱烈にならないと明言されています
4786 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:52 ID:RqVHG8XE
天然芝◯
4787 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:12:53 ID:d7v8P1yw
天然芝⚪︎
4788 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:16 ID:FYIEgN/U
連打〇
4789 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:21 ID:ME4auv9G
ラッキーボーイ
4790 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:24 ID:nLDvC5oS
天然芝〇
4791 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:26 ID:QFeGS4tk
ラッキーボーイ
4792 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:40 ID:DulzFj9J
ラッキーボーイ
4793 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:45 ID:IwMWewoh
パルプンテで熱烈狙うなら5%引かないといけないのはかなりギャンブルじゃない?
4794 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:47 ID:LoU92eH5
最終目標の国体BL戦に備えて育てるか
天然芝◯
4795 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:13:47 ID:Bm3+G9qI
天然芝〇
4796 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:14:03 ID:IwMWewoh
天然芝〇
4797 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:15:00 ID:ME4auv9G
>>4793
ハマった時の効果とエラーしたときの+10%補正もデカいと思うから
天然芝〇もいいスキルだと思うけどロマン派なので
4798 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:16:03 ID:nLDvC5oS
パルプンテ熱烈とかは正直良く分からないけど、エラーの確立+10%は割と魅力的ではあると思う。
4799 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:17:27 ID:lCmkGMXO
あと格上相手なら割と熱烈は出る
4800 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:19:13 ID:nLDvC5oS
甲子園の魔物系統を持ってる打者は今後いるだろうから、システィとかの投手にはラッキーボーイ欲しいよね
4801 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:19:32 ID:ME4auv9G
単発禁止は良い文化なので徹底していいんやで
4802 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:20:05 ID:IwMWewoh
相手が熱烈起こす能力持ってる場合もあるからありかもしれないな
4803 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:20:46 ID:OYqmrBfR
得能チャンス
シア:天然芝〇獲得
→天然芝〇…天然芝の球場で試合をするとき、守備が1ランク上昇&打撃低補正
燕:お祭り男→お祭り男+に進化
…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に低補正
…人が多い球場で試合すると盛り上がって、打撃に中補正
田中:飛びつき腕ひしぎ逆十字固め獲得
…今では柔道では禁止されてしまった技。田中の得意技の一つ。なんか打撃に応用できているらしい
対戦投手が縦方向に落ちる変化球持ちの場合打撃に中補正。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらになります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4804 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:20:58 ID:nLDvC5oS
全打席熱烈歓迎勝負か・・・
4805 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:22:00 ID:LoU92eH5
>対戦投手が縦方向に落ちる変化球持ち
これ試合中に見落とさんようにせんといかんな
4806 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:22:18 ID:jMn6nQNq
シアも完全体になってヘイロー押しのけたいぜ
4807 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:22:42 ID:ME4auv9G
あとうっかり熱烈歓迎だして退場とかしないように何気に八幡に欲しいスキルでもある
4808 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:23:33 ID:lCmkGMXO
特能ゲットの機会はそう何度も無いから難しいわね
4809 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:24:00 ID:OYqmrBfR
____
_、rセ7ア:i:i:i:i:i:i:i:i:〕iト..._
/:i:i/:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}i:、
/:i:i/:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\
/:i:i:i:/:i:i:i:i:i:/^Y:i:i:i:i@:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i',
/:i:i:i:/:i:i:i:/ Y:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:,
/:i:i:i:/:/i:i/ Y:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i|/(_、rセ7ア__
,i:i:i:i/iメ、/ Y:i:i:|:i:i:i:i:i:i:;:i:i:i:i:i:i:i|:i:i:i:i:i:i:i:i:i>⌒
i:i:i:i/从/ ヽ __iY:i:|:i:i:i:i:i:/〉:i:i:i:i:i:た=‐ ''"
|:i:i狄 j从/|:i:i:i:i:,.ミ:i:i:i:i:i:i:ハ ( \ / ) {_.}_} r‐
|i:i:i:} =≠彡 |:i:i:i/ミ:i:i:i:i:i:i/::,} \ \/ / _| |_/ )
|:i:i:i;} =≠彡./:i:i/iミ>_/::/:} > / (__ __ ヽ __
,i:i:i:/:、 、 /:i:i/ _>;ノ:::::::/::::} ./ 〃 | | ) } (_ ヽ
/|:i:i:|i圦 /:i:i/.ィj/:::::: /::::::{ .{ {____. | | (_ ノ ) }
/ :i:i:| ー ′ ./:i:i/i^´/:::::::/:::::::::} .乂 ___ ) ヽ_ノ (__ノ
{ |:i:i| \ _,. /:i:i/:i:i:/::::::::::/::::::::::::}
_八:i| ___ ニT ¨~ ./:i:i/|_:i/::::::::::/::::::::::::::{
,..:'" r--、 \ /| /:i:i/ .|ハ ̄ ̄廴__彡''"
/ 二>.` ┘ ./ /:i:i// \
/ ‐-{ /_ /i/ \
__/ /^^し ./ >''" _ .=ミx、
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. / `ー┘/ニニ/⌒ニ=-.../ /ニニニ/=ニ|
| ./__〉./ニニニニ|/>...._ /ニニニ/ニニ{
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次はかぐや完全体です
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.
4810 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:24:35 ID:jtCj3tul
ノ
4811 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:25:00 ID:nLDvC5oS
のどかとトンの特能ダイスは振らないのかな?
4812 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:25:46 ID:OYqmrBfR
かぐや完全体について
ttps://w.atwiki.jp/tohoku-tackle/pages/184.htmlを参照
共通:慢心、三振、バント×削除
攻撃型かぐやルート:S取れるのはミート
ミートS・パワーAまで進化 走力Aまで解放
超特殊能力:伝説の引っ張り屋orメッタ打ちorつるべ打ちor挑発
→伝説の引っ張り屋 引っ張って打った時、強い打球が打てる。打ち方向に弾が飛んだ場合、
結果から打撃に高補正を加え、25%の判定で、安打が二塁打、二塁打が本塁打になる
※広角打法と同時は不可能
→メッタ打ち 1本でも安打を放つと(自動進行時も含む)、打撃に超高補正
→つるべ打ち 前の打者がヒットだと、打撃に超高補正
→挑発 相手が敬遠できなくなる。成功した場合打撃に高補正 ただし、精神妨害無効超特殊能力、監督能力がある場合は無効化される
その他特殊能力:打撃特殊能力+2個獲得 守備系1個
守備型かぐやルート:S取れるのは肩
肩S進化 走力Bまで解放
超特殊能力:鉄の壁or高速レーザー(捕手)
→鉄の壁:タッチアップなどブロックされる判定で+50%成功補正
→高速レーザー:盗塁阻止率に+40%。1度阻止するたび−1守備補正(累積・永続)。
その他特殊能力:守備系2個獲得 打撃系1個獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このように考えています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4813 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:25:57 ID:lCmkGMXO
>>4811
気付かなかった振ってないやん
4814 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:26:30 ID:OYqmrBfR
それぞれ10以下
のどか:
【1D100:95】
カコウトン:
【1D100:47】
4815 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:27:10 ID:nLDvC5oS
はい
4816 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:27:20 ID:d7v8P1yw
つっかえ
4817 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:27:31 ID:RqVHG8XE
知ってた
4818 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:27:58 ID:LL4WUJG8
守備型に球界の頭脳がつかないならアカンな
4819 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:28:16 ID:LoU92eH5
悪い方の1割を出すのどか
4820 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:28:34 ID:nLDvC5oS
これなら攻撃型で良いのかな感もある
4821 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:28:54 ID:FYIEgN/U
なんかどっちもイマイチ感
10失点して取れる完全体とかこんなもんか
4822 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:29:02 ID:lCmkGMXO
メッタ打ちは強い
4823 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:30:15 ID:LL4WUJG8
鼓舞の金特なら守備型でも考慮の余地があるけど鉄の壁or高速レーザーじゃね…
4824 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:30:52 ID:LoU92eH5
メッタ打ちは強いけど、そう何度も打席が回ってくるかどうか
スタメン出場なら頻度が上がりそうだが
4825 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:31:12 ID:nLDvC5oS
国体だと八幡→かぐやになりそうだし、その場合だと、かぐやに二回目の打席が来ない可能性もあるのがネックだろうか。
4826 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:31:19 ID:lCmkGMXO
高速レーザーも悪くないが肝心のキャッチャー技能がね……
4827 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:31:30 ID:LL4WUJG8
これなら滅多打ちか釣瓶打ちのどっちかがいいね
4828 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:31:32 ID:OYqmrBfR
かぐや完全体について
ttps://w.atwiki.jp/tohoku-tackle/pages/184.htmlを参照
共通:慢心、三振、バント×削除
攻撃型かぐやルート:S取れるのはミート
ミートS・パワーAまで進化 走力Aまで解放
超特殊能力:伝説の引っ張り屋orメッタ打ちorつるべ打ちor挑発
→伝説の引っ張り屋 引っ張って打った時、強い打球が打てる。打ち方向に弾が飛んだ場合、
結果から打撃に高補正を加え、25%の判定で、安打が二塁打、二塁打が本塁打になる
※広角打法と同時は不可能
→メッタ打ち 1本でも安打を放つと(自動進行時も含む)、打撃に超高補正
→つるべ打ち 前の打者がヒットだと、打撃に超高補正
→挑発 相手が敬遠できなくなる。成功した場合打撃に高補正 ただし、精神妨害無効超特殊能力、監督能力がある場合は無効化される
その他特殊能力:打撃特殊能力+2個獲得 守備系1個
守備型かぐやルート:S取れるのは肩
肩S進化 走力Bまで解放
超特殊能力:鉄の壁or高速レーザー(捕手)
→鉄の壁:タッチアップなどブロックされる判定で+50%成功補正
→高速レーザー:盗塁阻止率に+40%。1度阻止するたび−1守備補正(累積・永続)。
その他特殊能力:守備系2個獲得 打撃系1個獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追加 守備・打撃得能はまた次回以降にしますので
まずはどっちの完全体にするかという話です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4829 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:31:33 ID:ME4auv9G
まあ手堅く守備かな
攻撃は八幡差し置いてスタメンでも9人の中の1人でしかないが
守備は守備時に毎回影響するから
攻撃型と比べて+2とかだとしても長打率も上がるから失点率はかなり上がる
4830 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:32:54 ID:tLq7Tcs+
攻撃型かな
4831 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:32:58 ID:lCmkGMXO
守備系特能でキャッチャー◎を成長させるのはありかイッチ?
4832 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:33:02 ID:nLDvC5oS
超高補正ってー5で良いんだっけ?
4833 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:33:08 ID:IwMWewoh
挑発は無効化されそう
4834 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:33:26 ID:LoU92eH5
まぁキャッチャーの役割はピッチャー二人で敵バッターの出塁率と長打率を少しでも下げることが第一だ
4835 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:33:33 ID:ME4auv9G
八幡→代打→かぐやになるの想定してる
どんどん代打攻勢して選手使っていきたい
4836 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:33:51 ID:LL4WUJG8
>>4831
それだと金特になっちゃうので…ナオキです
4837 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:33:51 ID:OYqmrBfR
>>4831
その上は金得の球界の頭脳なので無理です
4838 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:34:31 ID:LL4WUJG8
守備は鼓舞とかも取れるの?
4839 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:34:57 ID:0dtNZELq
めった打ちは八幡スタメン運用の試合だと使いづらいぞ
4840 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:35:04 ID:LL4WUJG8
てか守備型は金特以外好きなやつを取れるの?
4841 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:35:05 ID:Bm3+G9qI
高速レーザーあるとありがたいな…
4842 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:35:26 ID:lCmkGMXO
>>4837
ありがとうございます
4843 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:35:40 ID:FYIEgN/U
代打に使うならつるべ打ちかな
4844 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:36:09 ID:QL8lwP8T
紅白戦でも盗塁やられ放題だったっけ
4845 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:36:34 ID:thwLvX7z
肩Sとか生理的にキツイから打撃でいいか
4846 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:36:40 ID:LoU92eH5
金木君みたいに自力で出塁して走れるヤツは怖い
4847 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:36:44 ID:nLDvC5oS
完全体かぐやはパーフェクトトン、フルパワー朝潮、大正義田中(うろおぼえ)に匹敵する打撃性能になるんやろか
4848 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:36:54 ID:jtCj3tul
他のポジションならともかく捕手は守備よ
八幡も成長するし守備型の八幡と比べてガクッと守備力低下するのが怖くて変えられないってなったら本末転倒
4849 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:37:09 ID:LL4WUJG8
かぐやって原作頭脳戦って謳ってるから球界の頭脳だと思ってた
4850 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:37:12 ID:lCmkGMXO
守備型にして高速レーザー、三振誘導、鼓舞、適当な打撃って感じかね
4851 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:37:46 ID:OYqmrBfR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追加特殊能力は安価で候補を出してもらって
その中から不可能なもの(超特殊能力、既に獲得能力、完全体のルート上無理なもの等)だけ
除いて、選んでもらう形になるかと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4852 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:38:35 ID:LoU92eH5
打撃能力は自分の打順でしか生きないけど、捕手の守備能力は敵の全打席に効くからなぁ
4853 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:38:43 ID:nLDvC5oS
その他特殊能力:打撃特殊能力+2個獲得 守備系1個
は低補正レベルのみなのか、中補正もイケるのかどっちやろ
4854 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:39:07 ID:cqDtzUnp
三振誘導は強いぞ
4855 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:39:30 ID:0dtNZELq
普通のレーザーと高速レーザーの差は20か
4856 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:40:13 ID:tLq7Tcs+
球界の頭脳ありだったら守備でもいいんだけどな
4857 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:40:17 ID:ME4auv9G
負けてる時に八幡に変えて打たせる運用は守備が疎かになって追加点とられるのが怖いかな
4858 :
◆sSLW7aecKk
:2024/05/23(木) 22:40:45 ID:OYqmrBfR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追加特殊能力は守備も打撃も
中補正×2+低補正、高補正+中補正or低補正2個ぐらい想定しています
全部中補正や高補正では埋められません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
4859 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:40:57 ID:lCmkGMXO
捕手は手堅く守備型でええやろ
4860 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:41:52 ID:LL4WUJG8
攻撃型の代打運用したいな
つるべ打ちは滅茶苦茶代打で輝く
4861 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:41:56 ID:aXl2wPsg
そりゃそうか
4862 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:42:25 ID:nLDvC5oS
対エース〇、チャンス〇、人気者とかもいける可能性があると
4863 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:42:36 ID:0dtNZELq
勝ってる時は八幡からかぐやに交代なんかしないし
負けてる時の運用前提で考えると代打用の攻撃型捕手かな
4864 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:42:44 ID:ME4auv9G
>>4860
八幡の変わりに捕手させるのは考えない感じ?
4865 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:42:58 ID:LoU92eH5
高補正1個でも得られるなら上等、上等
4866 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:43:45 ID:d7v8P1yw
普通に攻撃型でええわ
八幡と差別化できるしな
4867 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:44:01 ID:cqDtzUnp
八幡退場のリスクを考えろ
4868 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:44:09 ID:ME4auv9G
>>4863
負けてる時は八幡の所に他の野手代打送って、その後に捕手でいいんじゃない?
攻撃型だと追加点取られる可能性けっこう上がるよ
4869 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:44:11 ID:LL4WUJG8
>>4864
代打攻勢に出るのは終盤なんでそれまでに八幡が倒れない限りは代打運用かなと考えてます
4870 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:45:05 ID:LoU92eH5
早々に八幡が熱烈退場とかしたら大惨事だからもう一枚堅実に守備型が欲しいわ
4871 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:45:35 ID:aXl2wPsg
万が一の熱烈歓迎や得能で落ちる場合もあるぞ
4872 :
名無しさん@狐板
:2024/05/23(木) 22:45:58 ID:nLDvC5oS
守備型で取ろうとする人は、選択する金特とその他二つの守備系特能で何を取るのか教えて欲しいわね。
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