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東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編2試合目 県大会編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/04(土) 01:18:05 ID:G/zOc1AU



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  (ミノT    ∨    }   ノ  
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       ヽ C A R P  ヽ
        ヽ ヽヽ     )


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/

.

1894 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:36:24 ID:WT2Qy5b+
守備職人の20%版があるなら取りたいが
打撃低補正だと粘り打ちかどくづきくらい
走塁は盗塁○とかかね

1895 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:37:55 ID:O3Zs0k38
BLのマネージャー笹寿司が出て来たら何時何人死ぬか分からんしスペアは多いほうがええで

1896 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:01:34 ID:DdV49gIw
シアはエラーの時にハイリスク志向のせいでエラー防げる確率5%しかないのだろう
ただでさえエラー確率が5の範囲で青薔薇の剣や他の打撃特能で安定したスタメン運用難しい
ヘイローの守備職人(20%)やファースト〇の外野版取りたいが守備が1ランク上がる性能だから会得できるかどうか

1897 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:16:59 ID:aJncy60R
守備職人は無理そう

1898 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:19:47 ID:jRTBa1oK
そこはヘイロー師匠ともう少し仲良くなって守備タッグ組もうや
ヘイローの打撃運も変わるかもしれない

1899 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:20:45 ID:OF/vZato
打撃以外はなぁ
ヴァン君の送球◯とか走塁◯とか役に立った覚えがねぇ

1900 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:24:40 ID:dFTjxS8G
キャッチャーと勝負せず2塁からホームスチールはロマンがあると思う

1901 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:29:06 ID:aJncy60R
守備も走塁も出番は限られるけど打撃低補正は補正1でしかないし出番あるなら恩恵は打撃得能より大きいとは思うよ

1902 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:34:54 ID:QFTtsBl7
センス◯の+1は低補正扱い?
可能なら練習前につけたい

1903 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:37:13 ID:DdV49gIw
守備特能補正がでかい分取り難しそうし送球〇(外野)あるから
連携守備(外野)⇒下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携することによって守備力が1ランクアップし、エラーに関する判定の補正+20%
すごい短所埋める方でそれらしい特能作ってみた

1904 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:56:25 ID:5yUTlzUK
というか、このスレでシアの能力貼られてないから前スレまで見に行かなきゃなのめんどくさいな

1905 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:01:35 ID:DdV49gIw
連携守備(外野)⇒下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携することによって守備力が1ランクアップしエラーに関する判定の補正+20%

1906 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:02:41 ID:R/S7j3Jd
>>1870のリンク先にある奴だけじゃね?

1907 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:08 ID:whICvxLy
レーザービームlv2

1908 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:10 ID:aJncy60R
盗塁〇

1909 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:19 ID:R/S7j3Jd
フタエノキワミ(ダメなら粘り打ち)

1910 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:31 ID:dFTjxS8G
盗塁○

1911 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:36 ID:XjmncdxH
BL殺し

1912 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:39 ID:5yUTlzUK
盗塁○

1913 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:05:39 ID:D7ms/ptn
タックル

1914 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:07:40 ID:5yUTlzUK
BL殺しって名前だけだとホモ嫌いな人みたいなスキルだな

1915 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:07:45 ID:DdV49gIw
守備特能ちょうどいいのがなかったから作った

1916 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:09:10 ID:p8HOF4AK
レーザービームはヘイローさんのイザナミを思い出すな…

1917 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:33:59 ID:DdV49gIw
エラーする確率95%はかなり運用し辛いし

1918 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:43:22 ID:WT2Qy5b+
エラー判定の数パーセントのうち1/9引かないと守備機会まではいかないんやけどなぐへへ

1919 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:45:11 ID:R/S7j3Jd
守備は全員の総合力が大事なんやなって

1920 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:55:39 ID:jRTBa1oK
どうせなら試合中に肩パンしろ

1921 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:59:50 ID:DdV49gIw
エラー判定成功したらゲッツーかもしれないが失敗したら7割でツーベースでランナー帰られるかもしれないし

1922 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 01:42:28 ID:gtBkhzli
ルフィが高額バイトを紹介してくれるいい人だったし、一平もいい人かもしれないな

1923 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:20:23 ID:x0pGSDvK
問題なし→盗塁〇、レーザービームLV2、粘り打ち

修正→連携守備(外野)…下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携する。
                 自身を対象とする守備・エラー判定に+20%の補正。
                 ただし、センターの守備がA以上でなければならない。

駄目です→フタエノキワミ(おまけ効果が強力すぎるというか そっちがメインで補正がおまけ)
       BL殺し(用意していますが高補正スキルになります)

1924 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:21:17 ID:x0pGSDvK
次の投下は明日 5/14 21:30からになります。
ダイスも多数決も言っていなかったですね。まずは得能選びましょうか。

1925 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:21:37 ID:x0pGSDvK
※修正
次の投下は 明日5/15の21:30からです

1926 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 12:31:01 ID:2Zj5BPFt
守備Aの外野ポジって金木・ヘイロー・ヴァンだけか
連携守備はヘイローをセンターでフル出場させようと企むイッチの巧妙な寵愛だな

1927 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 13:03:44 ID:Gbwpm1Ld
練習挟まればのどかが一応Aになるな

1928 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 13:13:37 ID:4qAG6unh
おつかれだぜイッチ

1929 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:18:17 ID:jY31PBlE
守備、エラー判定に+20はかなり破格の能力やね

1930 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:42:14 ID:gIAz/RV4
都合良いの作ってええんかい

1931 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:55:22 ID:JhRX7exh
>>1930
事実上ヘイローを個別センター固定で起用しないと発動できないとかとんだハズレスキルでしょ

1932 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:58:47 ID:Gbwpm1Ld
守備位置指定は微妙にきついな粘り打ちでいいかもな
3年合流時にスバル先発でのどか捕手回す動きもやりづらいし

1933 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 16:12:55 ID:2H92lfij
ダイス振っとくべきやったか
でも振ってる奴いないなら多数決でええやろ

1934 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 20:42:17 ID:quh4P5Fw
粘り打ちでええんちゃうか?
外野手にして打撃特化させたんだし、尖らせられるだけ尖らすべきやろ

1935 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 20:54:24 ID:3edEk/Os
レーザービームもありかも
シアの所にボールが上がればランナー走り放題なのはきついわ

1936 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 21:18:04 ID:4NNZePJU
ほぼ外野〇の守備特能貰えるならそれでいい気がする
広角打法持ちや打線が強い所以外は一人で出せるだろう

1937 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 21:38:08 ID:EXEbyzSj
残塁しやすい下位打者シアを得点に変換できる盗塁◯がいいでしょ
ハイリスク志向、平成の魔術師ともガッチリ噛み合うし

1938 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:33:43 ID:b8bvrB0O
ハイリスク志向はマイナス能力だし盗塁成功させたらもう1つ分進塁出来るような緩いバランスにイッチが調整するとは思えないかな

1939 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:40:25 ID:FmcG3tYB
2進塁できますか?って聞けばええやん
イッチどうなん?

1940 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:41:42 ID:Mh4eUQ6c
取って違ったら文句言えば良いんやで

1941 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 13:58:37 ID:v4kJNEae
・ハイリスク志向で判定上昇が不可能なもの

→物理的に不可能なもの(例:ランナーがいないのに他ランナーが進む行為
                   悪質タックル判定に成功して該当者以外が悪質タックルを食らう)

→状況的に考えてありえないもの(例:2アウト未満・内野フライなのにダブルプレー)

→スレのルール上想定されていないもの


すみません説明してなんですが、ハイリスク志向は走塁・守備判定に関わる場合判定に-35%の補正を受けるなんです。
当スレの走塁判定は「ランナー二塁でのシングルヒットの帰還、犠牲フライのタッチアップ等」なんです。
なので、盗塁をやっても、得能の対象にならず、そもそもマイナスもプラスも食らわないんだ……


1942 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:21:02 ID:VI8OcSWA
それなら強化の見込みもある打撃系の粘り打ちがいいかな
守備肩の特能なんてゴミだよゴミ

1943 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:23:52 ID:V80mz89K
投手が守備の役割の大部分を占めてるからな…

1944 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:30:13 ID:rZR0Dwkj
特能一覧眺めてて思ったけど、打撃低補正の特能が結構少ないから次の特能の時候補増やしてほしいわ

1945 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:34:24 ID:6hYFA+c/
まあそれなら粘り打ちかなー
打撃面に不安がある

1946 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 17:47:38 ID:+V7wRnVJ
それなら走塁を◎にランクアップで

1947 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:28:01 ID:PZipVs2u
レーザービームかな?
打撃能力低成長して味方九人に打席回った時の1%でしかないなら、1/900でヒット確率上がるだけと考えられる
それよりはタッチアップの機会のほうが多そうだ

1948 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:35:37 ID:w9psCcXG
レーザービームはヘイローさんのインチキのせいであまり印象が良くないが実際の所そこまで活かせる気がしない

1949 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:40:43 ID:PZipVs2u
>>1948
気持ちは分からないでもない
でも失点防げるかどうかってでかいと思うんだ
手動で点取るのが難しくなったというのならなおさら失点する可能性減らしたい

1950 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:46:15 ID:IgAWNXZa
シアは投手のデバフ特能とパワヒ+と固め打ち持ちだから外野のスタメンか代打後外野につく
エラーは今のルールだと打者1人あたり5の範囲で1試合10〜20人打つ 今のシアのエラー防げる確率5%⇒守備G+5相当
エラーして負けたの魔徳で最近剣桜に4失点したのはエラーが起因
ここは負けない確率上げるために守備特能の連携守備(外野)だろう

1951 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:01:01 ID:csa3k3+Y
連携守備取るならヘイローさんスタメンにしなきゃならんし、もしヘイローゾーン発動したら完全な死に得能になるぞ
トン君にアイテムぶっ込んで守備Aにするならいいけど

1952 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:07:56 ID:mWxepJw5
>>1950
飛んだ先がシアに当たる可能性1/10〜1/12(約8〜10%)を掛けるとエラーの価値に重きを置き過ぎた想定だな
普通に打撃低補正でええやろ

1953 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:12:39 ID:La2KiKit
守備特能はゴミだからいらん
打撃一択

1954 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:17:05 ID:mWxepJw5
アイテムの説明からすると多分無理だが、走塁◎は考慮に値すると思うよ

1955 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:19:26 ID:VI8OcSWA
>>1947
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)肝心な所洗い忘れてるゾ
アウトがエラーになる確率やエラー→四球、ヒット→二塁打、二塁打→三塁打、三塁打→本塁打もそれぞれ上がるゾ
それに「レーザービームLv1 低確率(10%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる」なので
三塁残AND1アウト未満AND守備の9分の1を引くAND10%を引く場面ってクソみたいに確率低いゾ

1956 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:22:44 ID:PZipVs2u
>>1955
>>1923なんでレーザービームはレベル2で+20%やね
あとシアは外野なんで飛ぶ確率は2/15やね(アウトの場合の表)

1957 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:23:40 ID:IgAWNXZa
ヘイローゾーン(25%)で低確率 守備Aは3人+のどかB(58)
もともと9回に風で代打の連続、ぷにえや坂東守備力と肩力なくて守れない、トン・朝潮は代打専門
妨害技能使われたら複数人使えない可能性あるから守備できる外野必要だろう

1958 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:24:20 ID:IgAWNXZa
sage忘れてた 申し訳ない

1959 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:27:33 ID:csa3k3+Y
ヘイロー化しないように打撃と守備をバランス良く伸ばすのが最善だろうけど外伝の範囲では先ず中途半端になるよな

1960 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:29:15 ID:PZipVs2u
主人公な以上は試合に出れば活躍のダイスを個別で振れる上に全体でもチャンスがあるのでぐんぐん育つと思うよ
3年を超えるとかなると複雑な感情を抱くかもしれん

1961 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:33:31 ID:VI8OcSWA
そもそも毎回使われる打撃特能と守備肩特能の間に大きすぎる越えられない壁があるのがね…
守備特能はエラー判定ぐらいしか使わないし肩も使われる場面が滅多にない

1962 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:34:00 ID:La2KiKit
それな

1963 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:36:52 ID:VI8OcSWA
今になって考えると守備肩重視のヘイローさんってネタキャラになる運命だったんだなって

1964 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:37:26 ID:Lrqtti6W
味方に迷惑をかけない守備技能か
打って貢献する打撃技能か
どっちもありだな

1965 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:46:45 ID:78vE1KNa
システィとたまの最強コンビが一度も打たせなければいいだけだから守備特能なんて不要なんだよね

1966 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 20:27:00 ID:IgAWNXZa
タッチアップ⇒アウトカウント1つ進めた後に打者と残塁しているランナーが1塁分進める。ランナーなしとツーアウトだと無効
エラー(外野)⇒アウトカウント無効で打者と残塁しているランナーが3割で1塁分,もしくは7割で2塁分進める。見ていてテンションが下がる
だからエラー軽減特能の方が上だと思う

1967 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 20:40:09 ID:Lrqtti6W
にしてもBL殺しって高補正スキルだったんか…使える機会が一回しかない上に覚えにくそうなクソスキルでは?これで枠使う選手いたら可哀想

1968 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:30:17 ID:mWxepJw5
ッシ

1969 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:31:00 ID:v4kJNEae

盗塁〇…盗塁がうまい。盗塁の成功確率を+20%補正 ※本盗には適用されない

レーザービームLV2…低確率(20%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる

粘り打ち…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正

連携守備(外野)…下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携する。
                 自身を対象とする守備・エラー判定に+20%の補正。
                 ただし、センターの守備がA以上でなければならない。

.

1970 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:33:01 ID:v4kJNEae
この4つから投票しましょう

1971 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:33:19 ID:xdXmfize
多数決かな?

1972 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:34:13 ID:mWxepJw5
腐らない粘り打ち一択

1973 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:36:20 ID:v4kJNEae



盗塁〇…盗塁がうまい。盗塁の成功確率を+20%補正 ※本盗には適用されない

レーザービームLV2…低確率(20%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる

粘り打ち…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正

連携守備(外野)…下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携する。
                 自身を対象とする守備・エラー判定に+20%の補正。
                 ただし、センターの守備がA以上でなければならない。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         以上の特殊能力からシアさんの新しい能力どうぞ ※5分後まで多数決

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.

1974 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:36:31 ID:xdXmfize
粘り打ち

1975 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:36:37 ID:PZipVs2u
レーザービームLV

1976 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:36:38 ID:c0j7XgtP
粘り打ち

1977 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:36:43 ID:mYkpuef1
粘り打ち

1978 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:36:44 ID:Lrqtti6W
レーザービームレベル2

1979 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:37:07 ID:mWxepJw5
粘り打ち

1980 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:37:30 ID:c0j7XgtP
やべ単発のままだった

1981 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:38:45 ID:La2KiKit
粘り打ち

1982 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:38:51 ID:IDGjGUsg
粘り打ち

1983 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:40:01 ID:IgAWNXZa
連携守備(外野)

1984 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:41:03 ID:oSjJaO3w
粘り打ち

1985 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:44:13 ID:v4kJNEae



粘り打ち…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正。


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           こちらの能力ですね 追加しますちょっとお待ちください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


.


1986 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:44:30 ID:ejgwfdJT
連携守備(外野)

1987 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:46:11 ID:IDGjGUsg
補正の積み重ねは大事

1988 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:46:13 ID:IgAWNXZa
盗塁派がいなくなって粘り打ちか

1989 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:46:58 ID:v4kJNEae

現在の1・2年生の状況


氏名 守備  投げ・打ち  ミート  パワー   走力  守備   肩
所有特殊能力
─────────────────────────────
のどか 外(捕) 右・右   S【80】│A【60】│B【50】│B【58】│B【53】
・安打製造機 ・逆境〇 ・固め打ち ・レーザービームLv1
・フェンス処理〇 ・KNコンビ ・広角打法+ ・痛打
・キャッチャー〇(スバル) ・天然芝◎ ・接戦〇 ・お祭り男 ・対左投手〇
─────────────────────────────
ヴァン 二(外) 右・右   A【60】│A【60】│A【60】│A【60】│B【56】
・ゲッツー崩し ・走塁〇(忍術) ・送球〇 ・センス〇 ・粘り打ち+
・真・お祭り男 ・連打◎ ・打開・ 真・こてっちゃんの応援
・体当り(告白) ・ホモパワー ・対エース〇 ・痛打 ・サイン察知
・目立ちたがり屋
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夏候  外   左・左   A【61】│A【61】│D【33】│B【55】│B【53】
・いぶし金 ・対左投手〇 ・チャンスメーカー ・フェンス処理〇
・犠飛の名手+ ・連打〇 ・フタエノキワミ ・流し打ち
・痛打 ・対エース〇 ・初球◎
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キャル 一   右・右   B【53】│B【53】│C【42】│D【31】│F【10】
・逆境〇 ・ねこだまし ・選球眼 ・内野安打〇 ・センス〇 ・対左投手〇
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かぐや 捕(三) 両・左   A【60】│B【53】│C【44】│B【57】│A【60】
・キャッチャー◎ ・アベレージヒッターLv1 ・お祭り男
・捕球〇(かぐや) ・ちょうはつ ・慢心 ・三振 ・バント×
─────────────────────────────
朴    遊    右・右   B【52】│C【48】│E【25】│E【20】│D【33】
・逆襲 ・追い打ち ・連打〇 ・煽り全一 ・ちょうはつ ・スクイズウェイト
・魂の殺人ヘイトスピーチ ・手搏図 ・ささやき戦術× ・対中国×
─────────────────────────────
坂東  外   左・左    F【16】│G【5】 │B【52】│C【41】│C【44】
・重戦車 ・ゲッツー崩し ・送球〇(外野) ・自己修復 ・初球〇 ・粘り打ち
─────────────────────────────
テイオー 三(二) 右・両   B【54】│B【56】│F【15】│D【39】│C【41】
・芸術的流し打ち ・チャンスメーカー ・初球〇
・選球眼 ・広角打法 ・レーザービームLv1 ・U-15時代の恐怖 ・痛打
─────────────────────────────
シア  捕(外) 右・左   B【51】│C【48】│B【58】│C【48】│C【41】
・怠惰の歌声 ・パワーヒッター+ ・痛打 対右投手〇 ・選球眼 ・固め打ち ・粘り打ち
・走塁〇 ・送球○(外野) ・ハイリスク志向
─────────────────────────────
スバル 投(一) 右・右   D【36】│E【25】│F【11】│E【24】│D【30】
・選球眼 ・粘り打ち ・人気者
─────────────────────────────
TDN  投   右・右    F【10】│G【8】 │G【8】│F【19】│E【22】
・バント〇 ・金木LOVE
─────────────────────────────
モブ代打 外 右・右    E【20】│E【20】 │E【20】│F【10】│F【10】
─────────────────────────────
モブ守備 全 右・右    F【10】│F【10】 │E【20】│E【20】│E【20】
─────────────────────────────


氏名  投げ  球速    スタミナ  コントロール    変化球                           投法
───────────────────────────────────────────────
スバル 右   A【152】│B【56】│B(C)【46】 14+1(フォーク12 スライダー1 TDNボール1)  トルネード
・キレ〇 ・センス〇 ・ギアチェンジ(微完成) ・勝ち運+パターン2 
・歴戦の勘(未完成) ・対強打者〇 ・四球(弱)+2
※キレ〇により変化球補正あり
───────────────────────────────────────────────
TDN   右  B(C)【143】│D【33】│A(B)【53】   10(フォーク4 スライダー5 TDNボール1)     アンダー
・先制ストライク ・人気者(投手) ・ノビ〇 ・クイック〇 ・大舞台〇
※ノビ○補正球速1ランク補正済み 




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1990 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:53:55 ID:v4kJNEae
開始時点よりは色々1年も強化されたと思います。じゃあ3年に勝てるかというと…?

1991 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:55:34 ID:v4kJNEae
>>1883
自動ポイント上
即死>オスマン3年>魔徳=3年夏らんだむ>>>任天堂なんですね
ヘイローさんやウホ潮さんというハンデがあるにせよ、個別でも名門〜優勝候補クラスなんで
当然入ります

1992 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:56:10 ID:IDGjGUsg
かなりきついだろうなぁ

1993 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:57:29 ID:VI8OcSWA
参加忘れてたけど粘り打ちになってよかった

1994 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:57:39 ID:La2KiKit
ヘイローはともかく、朝っぷさんはハンデじゃないだろw

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