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東北野球タックル児☆ラブリー甲子園外伝 国体編2試合目 県大会編

1 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/04(土) 01:18:05 ID:G/zOc1AU



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   | .|      ,`ニ、、
   | |    <.(二.-,ヽ___
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   | .|  /yr=ミ:、 . /行ミノ'゙
   | |_./ {_ヒri}゙. ,   ヒrリ.》
.  ├.(O`´    ニニニィ´ .ヽ  だいじっこ!
  (ミノT    ∨    }   ノ  
  ( ̄ ソ、__ こ三/_ /
.  O-、 ヽ ヽ ̄ ̄ \
   ヽ ー< v__ / ヽ
    `ー.v_,  ヽヽ    ヽ
       ヽ C A R P  ヽ
        ヽ ヽヽ     )


・日本の東北のとある学校が国民体育大会の優勝を目指す
 高校野球ガバガバ野球パワポケサクセス風栄冠ナインエッセンス安価・あんこスレです

・試合以外での負け以外で死亡は1回のみ復活可能

・リバイバル日大がラスボスです

・過去ログ
1スレ目
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713536238/

.

1870 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/13(月) 00:47:55 ID:h5un+ROd




    ,。s≦: : : : : : : : : : : : : : : : :`: .、 ≧s。
   /': : : : : : : : : : :/ ̄>: : : : : : : : :\  ` 、
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   ./´   l        l       ヽ二ノ  、 __ `¨フ
  /     {        |     i! マム、    > ̄´
 ,ィ       ハ       ハ ,}   i! ム- 、`¨´\
´ { l   | _|_,.斗'    ` < _}/_!   l   i!、;;;ヽ  ヽヽ
.  | i!  ト、{  \   ,ィ/   │   ′ i!;;;マ;ム  .ト、}
.  ト、l、  i! T示うl `´  f「示てl¨|  /    |;;;ノ;;r}   }              シアちゃんだね じゃあ時間は遅いから 獲得スキルは次回決めよう
  、| \ヽ ゞ=゚'ノ      ゞ=゚ ' ム '    .|;{⌒/  /   /
` <|   T`  ̄´  、   `  ̄´ .|      }ゝ' ○ /> ´            特殊能力は下のを参照 守備や走塁も入手できるものはあるよ 最大+20%補正までならね
  ○  (                  }   / / /レ○
 ,○ マ  〕is。. __ -‐  __..。s≦   /レ' ´    マム               ttps://w.atwiki.jp/tohoku-tackle/pages/93.html
//   マ  { , ´l ヽ`T´/ //  /´       マム
     \ _ゝ ‖  Y´  <´__/ ヽ           マム
        /  ‖  ハ   |  r=≦`'¨ヽ  .     マ:ム


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1871 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:49:11 ID:AX31T7hZ
ヴァン君とか最低限だと補正3だからな

1872 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:50:25 ID:dFTjxS8G
すてみタックルとか付けたいわね

1873 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:50:49 ID:R/S7j3Jd
ハイボールヒッター+や粘り打ち+みたいな低補正とおまけ効果ついてるのは除く感じでよいのかな

1874 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/13(月) 00:50:59 ID:h5un+ROd






      --  、    , --
     ○⌒> ―― <⌒○
     /   >>1    \
    /               ヽ
     |    ●    ●     |           というわけで、今回はここまでだよ 次回は5/13の22:00からの予定だよ
     |    /´o ヽ      |
     、     、_人 丿    ,           1・2年生強化して、BLなどの全国強豪に打ち勝っていこうということで
     >    ̄      ∠
    f T ´   ――  ´  「 )           練習試合は色々試しながらやってみると良いと思うよ
      ー 1  /ニヽ  「 ̄   ∠!
      │  |├| |  |  f´)ノ          得能カードは打撃なら低補正、守備・走塁なら+20%まで(例外あり)というところかな
       、        〈 ̄
        乂丿⌒乂丿     


.

1875 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:51:36 ID:R/S7j3Jd


1876 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:52:21 ID:dFTjxS8G

盗塁○をつけてハイリスク志向とコンボさせたい

1877 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/13(月) 00:52:25 ID:h5un+ROd
※+がある得能は基本的には含まない

1878 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:52:52 ID:aJncy60R


1879 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 00:56:16 ID:0I3dpaZ8


1880 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 01:03:43 ID:WT2Qy5b+

TDN先発の試合も1試合か2試合くらいはあった方がいいかもな

1881 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 01:10:55 ID:DdV49gIw


1882 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 07:26:17 ID:CXa702WK


1883 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 07:52:22 ID:ZdLvwrFx

かぐやのフラグの条件「甲子園強豪」にオスマン3年生チームは含まれるんやろか
「のどかやヴァンのいないオスマンなど秋田三強レベルのクソザコナメクジよ!」みたいな扱い?

1884 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 12:42:40 ID:9MxB0MuW
クリスの治療ほぼ無意味やね
せめて投手どっちかにフラグあればよかったのに

1885 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 19:29:13 ID:whICvxLy
個人的にはシアは守備系を取りたい
主人公だから打つのは自動でも成功しやすく能力も取りやすいと思う
守備はシア本人よりも失点を防ぎ投手の成長にも繋がる
-30補正ついてる一平チャレンジを成功させる為には結構+補正無いと無理やろうし

1886 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 19:43:59 ID:WT2Qy5b+
仕様上守備機会はあまりないぞ

1887 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:06:53 ID:dFTjxS8G
盗塁○+平成の魔術師+ハイリスク志向で2塁からバックホームさせたい

1888 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:15:26 ID:whICvxLy
>>1887
ノーアウトとかでそれでアウトになったら勿体無くない?
守備だと判定失敗してもノーリスクよ

1889 :携帯〉〉1:2024/05/13(月) 20:20:56 ID:2jpOMy6Z
22時から投下するのが難しくなったので安価だけ投げておきます

22:00から5分後まで
得能カードで欲しいスキル
無理そうなスキルの場合次点採用

1890 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:21:13 ID:m7pgEEp4
あれ?マジでシアがレギュラーになるなら外野一人がレギュラーから外れない?
ヘイローさんもうかうかしてられないかもな

1891 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:23:18 ID:WT2Qy5b+
うかうかしてられないってか普通にかぐやに基礎能力追いつかれそうだからベンチウォーマーへの道が近くなってるぞ

1892 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:33:36 ID:dFTjxS8G
>>1888
守備判定-35%のシアは穴だから+20%でも穴埋め出来ない気がする
使えそうなベアハンドキャッチはエラー-30%だから選べない

あと打席で勝負するより得点しやすいと思う

1893 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:34:47 ID:5yUTlzUK
ヘイローが外野にいる間はヘイローゾーンで守備の活躍奪われることもあるしね

1894 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:36:24 ID:WT2Qy5b+
守備職人の20%版があるなら取りたいが
打撃低補正だと粘り打ちかどくづきくらい
走塁は盗塁○とかかね

1895 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 20:37:55 ID:O3Zs0k38
BLのマネージャー笹寿司が出て来たら何時何人死ぬか分からんしスペアは多いほうがええで

1896 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:01:34 ID:DdV49gIw
シアはエラーの時にハイリスク志向のせいでエラー防げる確率5%しかないのだろう
ただでさえエラー確率が5の範囲で青薔薇の剣や他の打撃特能で安定したスタメン運用難しい
ヘイローの守備職人(20%)やファースト〇の外野版取りたいが守備が1ランク上がる性能だから会得できるかどうか

1897 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:16:59 ID:aJncy60R
守備職人は無理そう

1898 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:19:47 ID:jRTBa1oK
そこはヘイロー師匠ともう少し仲良くなって守備タッグ組もうや
ヘイローの打撃運も変わるかもしれない

1899 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:20:45 ID:OF/vZato
打撃以外はなぁ
ヴァン君の送球◯とか走塁◯とか役に立った覚えがねぇ

1900 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:24:40 ID:dFTjxS8G
キャッチャーと勝負せず2塁からホームスチールはロマンがあると思う

1901 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:29:06 ID:aJncy60R
守備も走塁も出番は限られるけど打撃低補正は補正1でしかないし出番あるなら恩恵は打撃得能より大きいとは思うよ

1902 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:34:54 ID:QFTtsBl7
センス◯の+1は低補正扱い?
可能なら練習前につけたい

1903 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:37:13 ID:DdV49gIw
守備特能補正がでかい分取り難しそうし送球〇(外野)あるから
連携守備(外野)⇒下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携することによって守備力が1ランクアップし、エラーに関する判定の補正+20%
すごい短所埋める方でそれらしい特能作ってみた

1904 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 21:56:25 ID:5yUTlzUK
というか、このスレでシアの能力貼られてないから前スレまで見に行かなきゃなのめんどくさいな

1905 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:01:35 ID:DdV49gIw
連携守備(外野)⇒下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携することによって守備力が1ランクアップしエラーに関する判定の補正+20%

1906 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:02:41 ID:R/S7j3Jd
>>1870のリンク先にある奴だけじゃね?

1907 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:08 ID:whICvxLy
レーザービームlv2

1908 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:10 ID:aJncy60R
盗塁〇

1909 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:19 ID:R/S7j3Jd
フタエノキワミ(ダメなら粘り打ち)

1910 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:31 ID:dFTjxS8G
盗塁○

1911 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:36 ID:XjmncdxH
BL殺し

1912 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:04:39 ID:5yUTlzUK
盗塁○

1913 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:05:39 ID:D7ms/ptn
タックル

1914 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:07:40 ID:5yUTlzUK
BL殺しって名前だけだとホモ嫌いな人みたいなスキルだな

1915 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:07:45 ID:DdV49gIw
守備特能ちょうどいいのがなかったから作った

1916 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:09:10 ID:p8HOF4AK
レーザービームはヘイローさんのイザナミを思い出すな…

1917 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:33:59 ID:DdV49gIw
エラーする確率95%はかなり運用し辛いし

1918 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:43:22 ID:WT2Qy5b+
エラー判定の数パーセントのうち1/9引かないと守備機会まではいかないんやけどなぐへへ

1919 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:45:11 ID:R/S7j3Jd
守備は全員の総合力が大事なんやなって

1920 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:55:39 ID:jRTBa1oK
どうせなら試合中に肩パンしろ

1921 :名無しさん@狐板:2024/05/13(月) 22:59:50 ID:DdV49gIw
エラー判定成功したらゲッツーかもしれないが失敗したら7割でツーベースでランナー帰られるかもしれないし

1922 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 01:42:28 ID:gtBkhzli
ルフィが高額バイトを紹介してくれるいい人だったし、一平もいい人かもしれないな

1923 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:20:23 ID:x0pGSDvK
問題なし→盗塁〇、レーザービームLV2、粘り打ち

修正→連携守備(外野)…下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携する。
                 自身を対象とする守備・エラー判定に+20%の補正。
                 ただし、センターの守備がA以上でなければならない。

駄目です→フタエノキワミ(おまけ効果が強力すぎるというか そっちがメインで補正がおまけ)
       BL殺し(用意していますが高補正スキルになります)

1924 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:21:17 ID:x0pGSDvK
次の投下は明日 5/14 21:30からになります。
ダイスも多数決も言っていなかったですね。まずは得能選びましょうか。

1925 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/14(火) 11:21:37 ID:x0pGSDvK
※修正
次の投下は 明日5/15の21:30からです

1926 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 12:31:01 ID:2Zj5BPFt
守備Aの外野ポジって金木・ヘイロー・ヴァンだけか
連携守備はヘイローをセンターでフル出場させようと企むイッチの巧妙な寵愛だな

1927 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 13:03:44 ID:Gbwpm1Ld
練習挟まればのどかが一応Aになるな

1928 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 13:13:37 ID:4qAG6unh
おつかれだぜイッチ

1929 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:18:17 ID:jY31PBlE
守備、エラー判定に+20はかなり破格の能力やね

1930 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:42:14 ID:gIAz/RV4
都合良いの作ってええんかい

1931 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:55:22 ID:JhRX7exh
>>1930
事実上ヘイローを個別センター固定で起用しないと発動できないとかとんだハズレスキルでしょ

1932 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 15:58:47 ID:Gbwpm1Ld
守備位置指定は微妙にきついな粘り打ちでいいかもな
3年合流時にスバル先発でのどか捕手回す動きもやりづらいし

1933 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 16:12:55 ID:2H92lfij
ダイス振っとくべきやったか
でも振ってる奴いないなら多数決でええやろ

1934 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 20:42:17 ID:quh4P5Fw
粘り打ちでええんちゃうか?
外野手にして打撃特化させたんだし、尖らせられるだけ尖らすべきやろ

1935 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 20:54:24 ID:3edEk/Os
レーザービームもありかも
シアの所にボールが上がればランナー走り放題なのはきついわ

1936 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 21:18:04 ID:4NNZePJU
ほぼ外野〇の守備特能貰えるならそれでいい気がする
広角打法持ちや打線が強い所以外は一人で出せるだろう

1937 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 21:38:08 ID:EXEbyzSj
残塁しやすい下位打者シアを得点に変換できる盗塁◯がいいでしょ
ハイリスク志向、平成の魔術師ともガッチリ噛み合うし

1938 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:33:43 ID:b8bvrB0O
ハイリスク志向はマイナス能力だし盗塁成功させたらもう1つ分進塁出来るような緩いバランスにイッチが調整するとは思えないかな

1939 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:40:25 ID:FmcG3tYB
2進塁できますか?って聞けばええやん
イッチどうなん?

1940 :名無しさん@狐板:2024/05/14(火) 23:41:42 ID:Mh4eUQ6c
取って違ったら文句言えば良いんやで

1941 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 13:58:37 ID:v4kJNEae
・ハイリスク志向で判定上昇が不可能なもの

→物理的に不可能なもの(例:ランナーがいないのに他ランナーが進む行為
                   悪質タックル判定に成功して該当者以外が悪質タックルを食らう)

→状況的に考えてありえないもの(例:2アウト未満・内野フライなのにダブルプレー)

→スレのルール上想定されていないもの


すみません説明してなんですが、ハイリスク志向は走塁・守備判定に関わる場合判定に-35%の補正を受けるなんです。
当スレの走塁判定は「ランナー二塁でのシングルヒットの帰還、犠牲フライのタッチアップ等」なんです。
なので、盗塁をやっても、得能の対象にならず、そもそもマイナスもプラスも食らわないんだ……


1942 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:21:02 ID:VI8OcSWA
それなら強化の見込みもある打撃系の粘り打ちがいいかな
守備肩の特能なんてゴミだよゴミ

1943 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:23:52 ID:V80mz89K
投手が守備の役割の大部分を占めてるからな…

1944 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:30:13 ID:rZR0Dwkj
特能一覧眺めてて思ったけど、打撃低補正の特能が結構少ないから次の特能の時候補増やしてほしいわ

1945 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 14:34:24 ID:6hYFA+c/
まあそれなら粘り打ちかなー
打撃面に不安がある

1946 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 17:47:38 ID:+V7wRnVJ
それなら走塁を◎にランクアップで

1947 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:28:01 ID:PZipVs2u
レーザービームかな?
打撃能力低成長して味方九人に打席回った時の1%でしかないなら、1/900でヒット確率上がるだけと考えられる
それよりはタッチアップの機会のほうが多そうだ

1948 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:35:37 ID:w9psCcXG
レーザービームはヘイローさんのインチキのせいであまり印象が良くないが実際の所そこまで活かせる気がしない

1949 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:40:43 ID:PZipVs2u
>>1948
気持ちは分からないでもない
でも失点防げるかどうかってでかいと思うんだ
手動で点取るのが難しくなったというのならなおさら失点する可能性減らしたい

1950 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 18:46:15 ID:IgAWNXZa
シアは投手のデバフ特能とパワヒ+と固め打ち持ちだから外野のスタメンか代打後外野につく
エラーは今のルールだと打者1人あたり5の範囲で1試合10〜20人打つ 今のシアのエラー防げる確率5%⇒守備G+5相当
エラーして負けたの魔徳で最近剣桜に4失点したのはエラーが起因
ここは負けない確率上げるために守備特能の連携守備(外野)だろう

1951 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:01:01 ID:csa3k3+Y
連携守備取るならヘイローさんスタメンにしなきゃならんし、もしヘイローゾーン発動したら完全な死に得能になるぞ
トン君にアイテムぶっ込んで守備Aにするならいいけど

1952 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:07:56 ID:mWxepJw5
>>1950
飛んだ先がシアに当たる可能性1/10〜1/12(約8〜10%)を掛けるとエラーの価値に重きを置き過ぎた想定だな
普通に打撃低補正でええやろ

1953 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:12:39 ID:La2KiKit
守備特能はゴミだからいらん
打撃一択

1954 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:17:05 ID:mWxepJw5
アイテムの説明からすると多分無理だが、走塁◎は考慮に値すると思うよ

1955 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:19:26 ID:VI8OcSWA
>>1947
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)肝心な所洗い忘れてるゾ
アウトがエラーになる確率やエラー→四球、ヒット→二塁打、二塁打→三塁打、三塁打→本塁打もそれぞれ上がるゾ
それに「レーザービームLv1 低確率(10%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる」なので
三塁残AND1アウト未満AND守備の9分の1を引くAND10%を引く場面ってクソみたいに確率低いゾ

1956 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:22:44 ID:PZipVs2u
>>1955
>>1923なんでレーザービームはレベル2で+20%やね
あとシアは外野なんで飛ぶ確率は2/15やね(アウトの場合の表)

1957 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:23:40 ID:IgAWNXZa
ヘイローゾーン(25%)で低確率 守備Aは3人+のどかB(58)
もともと9回に風で代打の連続、ぷにえや坂東守備力と肩力なくて守れない、トン・朝潮は代打専門
妨害技能使われたら複数人使えない可能性あるから守備できる外野必要だろう

1958 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:24:20 ID:IgAWNXZa
sage忘れてた 申し訳ない

1959 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:27:33 ID:csa3k3+Y
ヘイロー化しないように打撃と守備をバランス良く伸ばすのが最善だろうけど外伝の範囲では先ず中途半端になるよな

1960 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:29:15 ID:PZipVs2u
主人公な以上は試合に出れば活躍のダイスを個別で振れる上に全体でもチャンスがあるのでぐんぐん育つと思うよ
3年を超えるとかなると複雑な感情を抱くかもしれん

1961 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:33:31 ID:VI8OcSWA
そもそも毎回使われる打撃特能と守備肩特能の間に大きすぎる越えられない壁があるのがね…
守備特能はエラー判定ぐらいしか使わないし肩も使われる場面が滅多にない

1962 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:34:00 ID:La2KiKit
それな

1963 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:36:52 ID:VI8OcSWA
今になって考えると守備肩重視のヘイローさんってネタキャラになる運命だったんだなって

1964 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:37:26 ID:Lrqtti6W
味方に迷惑をかけない守備技能か
打って貢献する打撃技能か
どっちもありだな

1965 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 19:46:45 ID:78vE1KNa
システィとたまの最強コンビが一度も打たせなければいいだけだから守備特能なんて不要なんだよね

1966 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 20:27:00 ID:IgAWNXZa
タッチアップ⇒アウトカウント1つ進めた後に打者と残塁しているランナーが1塁分進める。ランナーなしとツーアウトだと無効
エラー(外野)⇒アウトカウント無効で打者と残塁しているランナーが3割で1塁分,もしくは7割で2塁分進める。見ていてテンションが下がる
だからエラー軽減特能の方が上だと思う

1967 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 20:40:09 ID:Lrqtti6W
にしてもBL殺しって高補正スキルだったんか…使える機会が一回しかない上に覚えにくそうなクソスキルでは?これで枠使う選手いたら可哀想

1968 :名無しさん@狐板:2024/05/15(水) 21:30:17 ID:mWxepJw5
ッシ

1969 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:31:00 ID:v4kJNEae

盗塁〇…盗塁がうまい。盗塁の成功確率を+20%補正 ※本盗には適用されない

レーザービームLV2…低確率(20%)で、相手のタッチアップ等を失敗させる

粘り打ち…2ストライクになってからも強い。常に打撃に低補正

連携守備(外野)…下手くその悪あがき。ライト・レフト守備時、センター等の外野と連携する。
                 自身を対象とする守備・エラー判定に+20%の補正。
                 ただし、センターの守備がA以上でなければならない。

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1970 : ◆sSLW7aecKk :2024/05/15(水) 21:33:01 ID:v4kJNEae
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