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〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのななじゅうごっ!〜

1 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/04/28(日) 14:18:44 ID:EJWkuA/N



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【前スレ】ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1713615124/

【当スレ有志wiki】ttps://seesaawiki.jp/poke_konosin/
【ポケモンwiki】ttp://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki

4576 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:35:01 ID:yPFsgAXB
>>4573
あー、そういやエンペラーにマックイーンが反応してたね

4577 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:36:57 ID:B/nWbgnd
トリックは一手使うのがネックで消費アイテム+プレート取り上げはちょっと戦略に取り入れづらいな、いい案が思い浮かばない
こうこうのしっぽでも持たせてタツマキにでもぶつけるか?

4578 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:37:11 ID:yPFsgAXB
ぶっちゃけまだルサルカの心中を抜かれてない内にタツマキかテイオー欲を言うならラハールを誰かで有利に交換したいね

4579 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:40:16 ID:2XqGD34D
>>4577
プレート没収できれば相手の指定属性によってはそいつのさばき完全無効が見えるから手段としてはありだと思う

4580 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:48:47 ID:+yBXwim8
タツマキ相手はトリックする前に一発ぶん殴られるよ

4581 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:49:19 ID:SN714I1e
「きょううん」化の処理って役割処理後だったよね?
同時だとエースの能力上昇がエグイ事になるんだが……

4582 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:49:46 ID:B/nWbgnd
キュウべぇ対策はおんみつマント持ちだれかに持たせるかな
特性変えられても影響少なくてタイプ不一致でも火力だせるやつ…イカルガリザードンヤマトあたりがいいのか?

4583 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:52:51 ID:B/nWbgnd
>>4581
役割連動だしそうなるはず

4584 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:53:25 ID:HfRox46J
乙でした
こんだけ出てれば分かりやすいが
なるほど、ジャックポットだわ
ライナーがヤバすぎる

4585 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:53:34 ID:lV78SQOp
スカウター輪廻持ちのきゅうべえと対面するのが難しそうなのが悩ましい。死に出しで対面狙おうとするのも難しそうだし。

4586 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 22:56:01 ID:+yBXwim8
解析輪廻だから死に出し旋回通常交代どれからも出せる

4587 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:00:18 ID:B/nWbgnd
こっちから対面を狙うのは難しい十中八九逃げられるわね

4588 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:01:11 ID:HfRox46J
通常交代で出てくるのは攻撃を受けられる状態の時だけだろうが
この分だと体も恐らくB-だよな
単フェアリーかぁ

4589 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:02:22 ID:niCweAbJ
先発でレッカ事故してーなーとか思うけどドダイトスって重いから強制交代無効とかもありそう

4590 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:03:34 ID:hdLg9mq1
間違いなく持ってるだろうな<ドダイトスが強制交代無効

4591 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:05:48 ID:Aa4qz9bq
あそこまでライバル視してるガブの事も参考にしてレッカ系無効は積んでてもおかしくはない

4592 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:07:25 ID:lV78SQOp
エールとの2戦は全部変則登用でガブ使った事ないというね。

4593 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:07:26 ID:hdLg9mq1
居座り型先発なら赤札や強制交代してくる対策が必要だからね

4594 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:10:17 ID:B/nWbgnd
まあデータないから推測の域からは出ないのん

4595 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:18:19 ID:hdLg9mq1
とりあえず見えた範囲だと
タツマキが旋回持っての遊撃する二枚看板 回し役の主はQBの解析輪廻ってのは間違いない
ウルサラはダブルアシスト考えると中盤まで温存して つぶてのおやこあいで削りつつ
ラハールに繋ぐ 他のアタッカーがキラーのテイオーと先発ドダイトスだから
肝は回そうとも相手の手札を減らす方が楽になるかな?

4596 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:20:23 ID:wFelkwCs
ジャックポッドは一試合に一回くらいはどこかで発動するかもくらいの塩梅かな

4597 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:22:46 ID:niCweAbJ
そのくらいで見といたほうがええね
ずっとこっちをきょううんにするなら2回とか上がるかもしれんけどそんなこともないしね

4598 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:23:55 ID:hdLg9mq1
文字通りの大当たりだし 発動したらラッキー程度だね

4599 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:28:50 ID:1LvplI7c
ドダイトスはベルゼブモンが相性的に有利だけど岩技あると嫌だなぁ

4600 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:32:39 ID:wFelkwCs
しかしタイミング次第では相手が発狂しそうな上がり方しそうだな

4601 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:33:23 ID:hdLg9mq1
技幅4で割く余裕あるかどうかだね 以前は
【技x4:ウッドハンマー、ぶちかまし、かみくだく、やどりぎのタネ】だったが

4602 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:35:28 ID:vc5qOAvT
先発やらせる技幅4の重戦車に小器用なことはさせるかっていうとなぁ…特定に刺さりそうなのはつぶてでやるイメージだし

4603 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:36:40 ID:niCweAbJ
ただドダイトスってエッジ覚えさせててもおかしくはないよね……

4604 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:37:37 ID:hdLg9mq1
確かにエッジ覚えてるような印象はある アニメとかで

4605 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:39:33 ID:hdLg9mq1
くさじめんの相性として 氷4倍 炎 飛行 虫 抜群
・・・・・・・岩のエッジクッソ刺さるわ(但し命中率)

4606 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:40:03 ID:lV78SQOp
からやぶ型だとロックブラストの印象があるわね。持ち物はプレートとして、種族ポテで連続技の回数をどうにかできればワンチャン?

4607 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:45:32 ID:hdLg9mq1
固有も考えると 前回同様みどりプレートでつぶてを強化貫通の範疇にするってのが固そうよね
タイプ一致+強化貫通で1.5倍+プレートの威力強化1.2倍+フィールドで1.15倍で
第二固有で複合で有利なタイプで判定

糞火力―

4608 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:46:28 ID:1LvplI7c
連続技の回数をなんとかできるならウッドハンマーからタネマシンガンに変わってる可能性もあるな

4609 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:47:35 ID:B/nWbgnd
ベルゼブモンならヌシで半減にできるのも相性がいい

4610 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:55:24 ID:l4GtYA6K
ベルゼブモンで早めにタツマキを釣り出して、「もどれ」からの必中追尾とかで仕留められるとおいしいんだけど
上手くいくかな?

4611 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:58:01 ID:lV78SQOp
ドタイトスがベルゼブモンに有効打なかったら、戻れタツマキからの強化追尾でたえろ交換狙ってくる可能性か

4612 :名無しさん@狐板:2024/05/03(金) 23:58:44 ID:hdLg9mq1
旋回だし無理じゃない? それにもどれ切るにしてもあっちが意気揚々と専用使ってくるから
ライナー居ないと落ちるだけ

4613 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:02:14 ID:nZ5s0Fj9
相手側も強化追尾持ってるからねぇ、ガッシュのエースの発動が不安定かつ相手が居座ってたえろ切ってきたらガッシュの消耗が激しいとなると避けたい
釣り出しをやるならベルゼブモン自身にタスキ持たせるなどして返り討ち狙ったりとか?

4614 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:02:33 ID:188EUFVB
ライナー出した場合も複合の特殊技がまず等倍以上でかちきも発動済み
特防無視だからチョッキは無意味でマジュなら生き残りはするかもだけど旋回から有利対面作られてまず落とされる

4615 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:04:14 ID:QkdSD97/
>>4613 もしくはそこまで想定した上でベルゼブモンにキンシを持たせるかだね
上手く行けば専用を無駄打ちに出来る

4616 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:12:21 ID:bm0iNFbf
タツマキの強化追尾めちゃめちゃ忘れてたorz
でもタツマキで処理しに来たら、「よけろ」まで考えて専用切らせられそうなのは+要素か


4617 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:15:08 ID:QkdSD97/
但しエールが面倒くさがってゴリ押す可能性もあり得るから痛し痒しである
(こっちのかわせ消費や持ち物確認で一回殴ってもいいわけだし プレート以外持ってると耐えきれる目はあるし)

4618 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:32:33 ID:PokTty+o
必中追尾→強化追尾
三角→大三角
強化貫通→?

能力型出力での強化貫通ってどういう強化入るんだっけ

4619 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:39:26 ID:nZ5s0Fj9
いままでに登場してなかったかな?分からないはず

4620 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:43:00 ID:QkdSD97/
他の所ではあったがだから不明

4621 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:43:58 ID:3cNMJIb2
凛の所のカカシが普通の強化貫通持ちなんだがベテラン専用だから能力型の固有じゃないのかそれとも能力型でも強化貫通は変わらないのかわからねぇ……

4622 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:44:01 ID:B/bKb/20
能力型のベルの先発だったジークヴルムが普通の専用強化貫通だったし、存在しないんじゃないかな

4623 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:44:22 ID:3QcnFI40
ちなみに他所だとどんな強化入るの?

4624 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:46:25 ID:B/bKb/20
他所の話すると過剰に反応する人もいるからなるべく控えてクレメンス?(自分は気にしない派)

4625 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 00:47:35 ID:QkdSD97/
気にする人いるから言うつもりはないっす ノイズになりかねないし

4626 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:03:13 ID:PokTty+o
なるほど、未出か
じゃあ、どんなビックリ専用でガブを叩き落としに来るのかを戦々恐々としていればいいな

4627 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:13:04 ID:fyzTbG2w
大元だと強化貫通の発展系はない気がする

4628 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:14:13 ID:JbfJ17kR
びっくりドッキリってなると専用がちょっと変わるとかよりもいきなり適応種になってましたとかだよな
そこまでいくと考察不能になっちゃうしワイらはマジでビビり散らかすだろう

4629 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:35:08 ID:AcxJ57ID
今までの登場ポケモンの内で適応種の進化元は未進化、あるいは進化先が存在している原種ポケモン(グレッグル、ニャルマー、ゴーリキーなど)だったのでドダイトスの適応種進化はないのでは

4630 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:36:57 ID:B/bKb/20
一応、スターミーの適応種であるトライスターミー君がいたわね

4631 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:38:53 ID:JbfJ17kR
なおドククラゲの進化系適応種のステルス・クラーゲンさん

4632 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:39:12 ID:PokTty+o
トライスターミーくんはなんかスターミーの進化系のAAが存在してしまったからね……
デルタ進化はほぼ見かけないのかな

4633 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:43:48 ID:AcxJ57ID
申し訳ない、最終進化形の適応種も存在してたorz
でも二回進化済み原種ポケモンの追加進化は実機でもスレでもさすがに無かったよね?

4634 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:45:00 ID:8O51kkT/
カズマさんが大地のドダイトスって言ってたし普通のドダイトスってことでいいのでは?

4635 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:45:37 ID:JbfJ17kR
それなら一安心だ

4636 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:49:30 ID:PokTty+o
せいぜいが能力型の出力に任せてメガシンカしてくるぐらいじゃね
でもメガドダイトスなんていないからアンシンだ

4637 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:56:25 ID:8O51kkT/
考えたんだがエールは統率Cだから統率差でロトムの命中不安技も安全に打てるのでは?

4638 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:56:44 ID:nZ5s0Fj9
ダイマックスもないから安心だな!(剣盾出禁)

4639 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:57:53 ID:JbfJ17kR
統率の差で命中が変わるわけじゃなくて統率AA以上になると命中にプラス補正が付くって感じなので…

4640 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:58:21 ID:B/bKb/20
ワンチャンダイマックス警戒してたけど、シンオウだと絶対話題になる筈なのに事前情報でないなら、ダイマックスの線はポイ〜や

4641 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:58:33 ID:188EUFVB
>>4637
統率資質にそんな作用はないぞ
統率Aより上は命中ランクが+1ずつ増えるだけで、指示差によるCとは違う

4642 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:58:43 ID:AcxJ57ID
見えていないテイオーの専用だけど候補としてはストーキングやライスシャワーの逆旋回、シンゲンの逆装填とかの対面操作系が有力か?
スピード自慢のウマ娘系にパンプアップは不向きらしいしクロバットやレンのひんし時技能拡張も特に適正なさそう

4643 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 01:59:41 ID:8O51kkT/
今更な勘違いしてしまった、恥ずかしい。ロトム先発案はボツか

4644 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:00:46 ID:JbfJ17kR
命中がちょっと不安だとしてもいい感じに詰めれるならロトム先発はいいと思うけどな

4645 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:11:40 ID:nZ5s0Fj9
今のところベルゼ案ぐらいしか出てないけどロトムもありよね、後は前みたくヤマトか

それ以外だと誰かいるかな?防御上昇無視できるイカルガ、耐性受けできていろいろできるモモ?
明確な利点見いだしづらいから編成案組むの難しそうだが

4646 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:12:26 ID:B/bKb/20
先発想定で使うならドダイトスに命中率100のこおりのいぶきだろうし、先発案自体は変ではないと思う。

4647 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:16:09 ID:8O51kkT/
ベルゼブモン先発は他の方が言ってたように「かちき」で能力上昇誘発するのが痛すぎる
だから選択肢の広いロトムで先発できないかなと思ってました

4648 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:16:20 ID:JbfJ17kR
他の案を無理に引き出すとして
オシュトルでも出して吹雪でも持たせるとか
リザードンで圧かけるとか

4649 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:17:19 ID:188EUFVB
オシュトルふぶきは命中不安なのと外したら草技で死ぬ

4650 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 02:28:37 ID:nZ5s0Fj9
カズマさんの統率力とグッドラックを信じて初手ふぶきや
ガブでふぶきは考えたけどダメージ足りなさそう

4651 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 03:17:09 ID:41VwbUZd
参加できそうにないので落ちる前に案

ガッシュ:きあいのタスキ
マックイーン:ラムのみ
ベルゼブモン:わざマシン「キングシールド」
ロトム:とくせいガード
モモ:ひかりのねんど
リザードン:ボコのみ

先発:リザードン
指令:全開

ガッシュはラハールにはやけどダメで最悪相討ちでも構わない感じでタスキ
マックは混乱やけど対策でラム。ガッシュの代わりにラハール相手もできるように
先発リザードンは亀の不一致抜群技対策のボコ。エッジあたりが無ければ逆につぶてなんで全開特防と覚醒で受ける
先発を2Tで仕留めたらモモ。壁はってベル君にチェンジし、以降はサイクルの中心になって貰う
3Tかかった場合はリザードンから直接、できれば壁はってからのベル君が主力。タツマキきたらキンシで専用透かしてから「よけろ」で殴る
ひでり逆利用しに炎技持ちきたら特性ガードロトムで相手、ロトムは対ラハールの三本目でもある
プレートは使うなら防ポテ抜き目当てでマックかベル君のもちものと交換かな?

4652 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 03:27:02 ID:CB7uGzmS
今まで雑談の話題に出るだけで和真の成長はあり得ないって頭から否定されてきたPTA実装は感慨深いわ
それにしてもPTAが低確率系ってのもまた変わってるな、今までの統率型はほぼ確実に発動するタイプだった印象だわ

4653 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 06:00:32 ID:nZ5s0Fj9
マックイーン、ウルゥルサラァナとキュウべぇの2匹が裏にいると相当動きづらいな
キュウべぇのエスパー化でしんそくの火力が激減するしとくせいガード持たせてもいいかもしれん、キュウべぇもウマゴンも終盤まで残る気がする

4654 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 07:22:16 ID:JbfJ17kR
確率発動は無いわけではないけど確かに少ないよな
エルトール、逆光のリゾルヴくらいか

4655 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 07:45:10 ID:bI8EqT32
ウマゴンでプレートを活かそうとしたり、とくせいガードで防護しようとするのぐらいは当然読んでそうだし、
エールの手持ちには間違いなく持ち物破壊要員が居るよな……
どちらを持たせるにしてもウマゴンを選出する際に懸念すべきだが、
そこについては他のメンバーに頑張って潰しといてもらうべき要素か……

4656 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 09:22:17 ID:B/bKb/20
知っていても割とどうしようもないのがキュウベエだけど、知らないとタスキボコマジュを潰される可能性があったから、事前情報で貰えてよかったなって。
テイオーの神速と双子のノーマル複合つぶてに対策で、マックとかにホズのみでも持たせようかと割と考えていたけど、ねこだましもノーマルだから持たせにくし。

4657 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 09:25:57 ID:EwVsYS88
ロトムのトリックでプレート奪えたら面白くなりそう
フィールド効果でプレート持ってるかは判断できるし

4658 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 09:58:31 ID:3cNMJIb2
マックはQB対策で特性ガードいいかもな
プレートなくても多分火力や素早さは足りてそうな気がするしプレートあっても耐久足りてなさそうな気がする

4659 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 10:10:36 ID:AcxJ57ID
ロトムも特にとくせいガード持たせたい1体だけどQBを考えるとマックイーンに欲しい、ロトム自体を登板させないかもしくはトリック用のこだわりアイテムやこうこうのしっぽ等のデメリットアイテムか?

4660 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 10:11:31 ID:4QrTHyCZ
ガッシュ:きあいのタスキ
ロトム:つららプレート
ベルゼブモン:わざマシン「キングシールド」
リザードン:あつぞこブーツ
モモ:ひかりのねんど
ルサルカ:だっしゅつボタン

先発はロトム、みがわりを混ぜつつこおりのいぶきでドダイトスを処理
なお対ドダイトスに限らないが後手つぶてが読める場合にはトリックも選択肢に入る
後はモモリザwith壁やベルゼブモンの特殊火力でゴリ押し、かわせを腐らせる
ルサルカはエースに飛び出す前に一回バウンスできたらええなの気持ち

4661 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:04:10 ID:AcxJ57ID
タイプ補完のロックブラストが懸念されるので先発ロトムのみがわりは少々怖いかも

4662 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:05:02 ID:l8XEtp3M
>>4652
成長がありえないとかじゃなくて
イッチにみっともなく成長を強請るなって言われてただけでしょ

4663 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:15:50 ID:3cNMJIb2
ガッシュ:きあいのタスキ
マックイーン:とくせいガード
ベルゼブモン:ヨロギのみ
ルサルカ:だっしゅつボタン
モモ:ひかりのねんど
ライナー:チーゴのみ

先発:ベルゼブモン
指令:全開

先発ベルゼブモンでドダイトスの岩警戒ヨロギのみ
マックはQB警戒の特性ガード
ルサルカはモモのひかりのかべ使っての特殊受けでバウンスにつかえるかなって、壁なくてもできるかもしれんけど
モモはいつものとしてライナーは死に出しラハールするためにチーゴのみ

4664 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:25:52 ID:YD7ODN/P
>>4661
ごめんID変わってるけど4660です
正直ロクブラはそこまで重く見てません、不一致技のためにダイス持ちはないだろう+ダイスなければ威力が不安定すぎて岩技にしてもエッジ優先されそうと思ったので
タネガンも覚えて連続技特化ドダイトスにでもなってたらまあよけろかもどれを頂く形で……

4665 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:32:00 ID:QkdSD97/
タツマキの方がロックブラスト持ってるし ドダイトスは火力重視でエッジの方が怖いかなって

4666 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:36:48 ID:YaeUtoBv
異名が大地だからじめん・いわ技強化とかかねぇドダイトス。

4667 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:50:10 ID:aevj1YQX
異名で大地のヌシかもと思ったけど元々岩地半減だから無いか
エキスパ地は先発にはいらないし設置対策とかかな

4668 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:51:24 ID:QkdSD97/
強制交代無効って可能性もある ガブみたいに

4669 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 11:59:30 ID:3cNMJIb2
ねをはる互換の可能性もワンチャン?

4670 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:00:57 ID:OyCIGgv0
それだと植物系の異名になると思う

4671 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:09:36 ID:hCwqYHtA
ガブみたいにステロでも撒いてくるとか?

4672 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:16:02 ID:PokTty+o
大地だから強制交代受けまセーンって言われたら
そりゃそうだよな……ってなる

4673 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:20:12 ID:3cNMJIb2
そういや誰が選ばれてもドダイトスに攻撃とか特攻指令って切ってもいいよね?
そこまで耐久高いのもういなさそう(ラハール、タツマキ、ウルサラ、QB、テイオーを見ながら)

4674 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:23:28 ID:QkdSD97/
そらな エールの面子は「やられる前にやれ」がコンセプトに近い感じで
多分ドダイトスが一番固いぐらいあるし

4675 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:23:57 ID:QkdSD97/
控え込みだとシンリュウだろうけど(専用+ドラゴン特有のスペック)

4676 :名無しさん@狐板:2024/05/04(土) 12:25:11 ID:nYUxR5eJ
念の為、仮に自分の編成が当たったらロトムvsドダイトスで特攻指令は正直切らんです
当たりゃ落ちると思うので……

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