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〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのろくじゅうにっ!〜

1 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/01/30(火) 22:41:02 ID:eVM/LIdX


                                                  _   _
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        く⌒ヽ  イ      / ∧                 ∨ / \       ⌒ヽ-_-_-_-_-_、-_,フヾ!   lアヽヽ/]  「,.ニ、、 l  ,......l.L..,  .,....l.l.   ,.' ,.'  ,、  t- ,ン'´  ,.!  ̄ ̄`
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               l` ―‐、 {___} , ―― ' .l:i:i:i:i:i:i:i:i/  /         ′i:i:i:i:i:i:i:\            V-_
             ヘ    ー一'    /i:i:i:i:i:i/  / 、         /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\             /_-_-
             \        /i:i:i:i:i:く⌒¨¨ 〈.  \     ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:丶         /_-_-_
             .::i:i`>‐---‐<´:i:i:i:i:/     ヽ    \  ィ⌒ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i人_       /_-_-_-


【前スレ】ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1706018332/

【当スレ有志wiki】ttps://seesaawiki.jp/poke_konosin/
【ポケモンwiki】ttp://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki

1473 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:36 ID:S7Cd3fN+
いうて撤退手段のない先発を温存できるかというと...

1474 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:38 ID:Sc7QJvcR
>>1471
3T目のメガリザに引っかかったのを呪うしかないな

1475 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:39 ID:nsC+4rxC
いつもと違った編成だったけど、相手がリソース使ったらそこからぶち抜くのは変わらんなw

1476 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:42 ID:gUamgnWS
>>1462
ウォーズマンが三角持ちなのは、恐らく「七人の悪魔超人編」のvsバッファローマン戦の
最後の攻防の際のダブルベアクローからの三倍の三倍の1200万パワーの光の矢から来てるね

1477 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:50 ID:Zdko6yim
リザードンの異名の『蛮炎』はどんな効果かねぇ

1478 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:54 ID:jfch7A35
バトル中大体なんかすごい顔してたワイス

1479 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:06:59 ID:9UxU5dG2
ウォーズマンもスターミーもかなり強くて、リザードンとモモでテンポ取れて本当に良かったわ。

1480 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:07:04 ID:UNNCtvxh

ほれ修正



                〈⌒  、
                ,
                   ,  iハ
                 ,    }            }⌒\
                     ,  ′      /ヽ     ,   }
                   }  ∧     / }  ,   ′  /
          __         /}  {  , /   /   i   ′  /}
        く\ `     / ,   ',   ,   /     /    /
 r 、       ',  、  `  / / ∧ , /\    / /     /
 {   \     , /\ / / /  ', /  / _   /   /}
  、   \     , \   、 / ,  ',  /{_ -‐    // /ヽ
  (\    、   }__ ノヽ  / /  ノー― --   ァ  / 〃/  /
   \___    ̄ ̄_  -‐⌒  ,  /_  -‐  /  /  /    /
     \ ` 、⌒ 、  ̄ ̄ハ⌒   _ /   /  /     /
   r―― 、   、  \ /′ \     {   ⌒\    /
    、\  \/⌒  } /   }  、   {  \   > /
.     \  ̄く__  イ  }′ /\  \  {  /⌒   く
            __   /l   l / |  l\  \} {  |、    ,
        /  , j   }/  | |厂\/  , |  、   ',
       / ///  / /i廴」 \  、   \j__  \  ',
      (__/-‐   / /\ l   /\ }      、\  、 }
    (⌒ ̄   /},//   } ノ  ′  }  |\   \\_ /
      ̄ ̄ ̄ }_,/     ー‐ ′   ⌒ !_\__)


【名前】トライスターミー(Lv:140)-
【タイプ】みず/エスパー
【特性】トレース… 場に出た時、相手と同じ特性になる。
【持ち物】いのちのたま

【技x8:ハイドロポンプ、サイコキネシス、だいもんじ、ふぶき、かみなり、テレキネシス、ねがいごと、ステルスロック】

こうげき:C
ぼうぎょ:C+
とくこう:B+
とくぼう:B-
すばやさ:AA-

【ポテンシャル】
『エースアシストβ』…  場を離れる時、味方『エース』が受けるダメージをターン終了時まで半減する。
『適応種』…        古代種「スターミー」の進化形。 『オールドタイプ』を無効化する。
『三角星の水晶』…    このポテンシャルを『オールドタイプ』として扱う。
『三角星の交信』…    味方と任意交代する時、中確率で2Tの間相手を「テレキネシス」状態にする。
『三角星の星座』…    相手と同じ特性の時、自身の「炎」「氷」「電」技が相手に「必中」する。
『トリアングルム』…    自身の『撃』が「炎」「氷」「電」タイプにも発動する。
『先の先』…        相手が優先度+1以上の技を使用した時、低確率で先に行動する。
『対悪回避』…       敵陣に「悪」ポケモンがいる時、相手の「悪」技の命中率を低下(0.85倍)させる。
『対悪耐性』…       敵陣に「悪」ポケモンがいる時、相手の「悪」技のダメージを緩和(0.67倍)する。
『対悪迫撃』…        敵陣に「悪」ポケモンがいる時、低確率で自身の技のダメージが2倍になる。
『ド根性』…         中確率で相手の攻撃以外のダメージを無視する。
『リターンヒール』…     味方と任意交代する時、中確率で味方の体力を1/4回復する。

1481 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:11 ID:2NZMinEP
お疲れさまでした

1482 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:16 ID:kTjmtqA3
まさかのルカルサ先発だったからねえ

1483 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:24 ID:bSButqPE
乙でしたー

1484 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:32 ID:5kuuaaa4
お疲れ様でした〜

1485 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:42 ID:jfch7A35


1486 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:50 ID:mSwFYghm
乙ー

1487 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:07:52 ID:9UxU5dG2


1488 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:08:04 ID:Sc7QJvcR
しかしこれだけサイクルvsサイクルやったの初じゃね?

1489 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:08:19 ID:qhP3jucB
乙でした
見てて面白いAAいっぱいだったワイス

1490 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:08:31 ID:BTpBB2/6
乙です

1491 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:08:39 ID:rnHoKOSH


1492 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:08:59 ID:7n/LPWww


1493 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:09:06 ID:zdY67fLl
乙でした
戦闘処理まじでお疲れ様です

1494 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:09:12 ID:kTjmtqA3
おつでいた

1495 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:09:38 ID:2NZMinEP
ダークネスローズ子供だまし輪廻モモと覚醒凱旋リザのシナジーがマジでやばいね
というかダークネスローズが想像の数倍やばいポテンシャルだったわ

1496 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:09:57 ID:X3EoMND2
乙でした、おいうち付与固有持ちにサイクル戦仕掛けるとはなぁ

1497 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:10:06 ID:BTpBB2/6
>>1473 本来だったら
攻め 抜かれないまもみきでのテンポずらし バウンスで回す の三択を
相手に強いて自分が有利な展開をしやすかったのに その一個潰されたのがね

1498 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:11:05 ID:gUamgnWS
乙でした
みきり受けからの装填すかしのテクと一撃必殺を期す『専用』は
まさにロビンマスクの弟子らしい繊細さとダイナミックさの完璧な調和なんだよね、ウォーズマン
詰めの段階に入れてなかったら間違いなくもっと大暴れしていた恐るべき選手であった

1499 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:11:15 ID:zdY67fLl
一回ハウルでばらぞの壊した上で張りなおされたわけだしねぇ

1500 :名無しさん@狐板.:2024/02/01(木) 00:11:49 ID:GmxfKJ/l
Q おいうちを回避する方法 A 条件を満たしてT終了時に交代する

1501 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:12:47 ID:5nr9Rasp
乙でした
モモリザのコンビが大暴れしたから楽になったけど、データみるとやっぱ強い面子多いな

1502 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:12:57 ID:ppSsO8+w
乙です
リザードンゲットしてない世界線だと勝てたか怪しいレベルで強かったと思う

1503 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:13:12 ID:x9v3aF+5
乙でした
そういえば最後ブリューナクに急所当たったのはいいの?マルスケで急所は無効のはず……

1504 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:13:35 ID:nUlj8zUZ


1505 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:14:15 ID:b6XUqq0o
乙でした

>>1495
ばらぞの必要なのが地味に重いから…
炎か草出せば消えるし

1506 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:14:40 ID:nUlj8zUZ
……まあどうせ硬いだけのバウンスで逆転は100%無理だしまあええやろ、多分

1507 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:15:09 ID:mSwFYghm
急所じゃなくても落ちる

1508 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:15:27 ID:kTjmtqA3
>>1502
ゼットン「私のおかげだな。お礼は部屋の掃除と食事の準備でいいぞ」

1509 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:15:47 ID:fRP8/1vF
当たらなかろうがあそこで終わりなんだし勢いでいいやろ
突っ込んで修正の手間とらせるほうが申し訳ない

1510 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:16:21 ID:mSwFYghm
いや特防指令あるから無理だ。どのみちリザードン残ってるから

1511 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:16:24 ID:kTjmtqA3
少しターンが長くなるだけで勝利は揺るがないからええんやで

1512 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:16:51 ID:2NZMinEP
>>1505
まあそうなんだけど交代でも消えないヤドリギが子供だましと輪廻と相性めっちゃ良すぎた
片方でも情報持ってなかったらリザモモループエグすぎる

1513 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:17:11 ID:UNNCtvxh

どうせ残り体力一発なんだからライブ感で行きます(修正嫌い)

1514 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:18:01 ID:nUlj8zUZ
ダークネスローズ自体がやばいと言うより、設置技を輪廻トリガーに使えるのがとてもやばい
しかもモモは無効相性がないフェアリーねこだま持ち

1515 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:18:28 ID:x9v3aF+5
ばらぞので削れてたからマルスケの技半減はないにしてもかみなりあらしだからバオウが使えなくてブリューナクの同調とエレキフィールドで相殺して……落ちるかこれ

1516 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:19:04 ID:x9v3aF+5
了解です。ごちゃごちゃすみません

1517 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:19:15 ID:zdY67fLl
急所当てて決着は見てて楽しいんだ
そこに突っ込みどころが追加されると二度おいしいんだ

1518 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:19:26 ID:mSwFYghm
ステロ撒ければ違っていたんだっ

1519 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:19:37 ID:GeeMXeck
乙ですー

まあアレよ、ガッシュのシン・バオウの片鱗的なアトモスフィアとかそんな感じでひとまず

1520 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:19:50 ID:qhP3jucB
ほうでんもくらってたし問題ないない

1521 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:20:05 ID:UNNCtvxh

3/4からさらにロトムが一発入れた以上、ガッシュなら余裕で墜ちるっすわね>>ブリューナク

1522 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:20:21 ID:2NZMinEP
かわせにチョッキがある以上まじで1ターン伸びるだけだしね

1523 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:21:08 ID:zdY67fLl
ロトムの削りナイス!

1524 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:21:44 ID:9UxU5dG2
昨日の投下だと、スターミーに対してダークネスローズのドレインがひのうみダメージより先に発生してたから、
ダークネスローズってヤドリギでドレインするタイミングより早いんだよね。
ダークネスローズのドレイン発生タイミングって具体的にはどのタイミングなのだろうか。

1525 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:21:51 ID:x9v3aF+5
そういえばロトムがいいのを入れてたな

1526 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:22:27 ID:gUamgnWS
ラストワンな状況で、既にボロボロで麻痺っているバウンスとか、マジでどーしろってなるからね……w
ポケスタ2をTASするTASさんでも無理じゃないかなって……

1527 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:22:32 ID:kTjmtqA3
エールちゃんの初リザがこの大暴れとかメガシンカ持ちに目を付けたりするかな

1528 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:22:54 ID:dwB7xcn/
モモとかいう害悪ポケモン
あれだけ好き勝手やって結局最後まで生き残ってるの酷い
死ぬのが仕事なルサルカとは対極的だけど強いサポーターだわ

1529 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:23:10 ID:b6XUqq0o
>>1512
結構上の方でも言われてたけど仮に両方の情報持っていたとしても選出されるかどうかは別だからね…
モモリザループを知った時点で対策リソースを考慮に入れないとダメなのマジでひどい

1530 :名無しさん@狐板.:2024/02/01(木) 00:23:48 ID:GmxfKJ/l
能力高いならメガシンカは出来るからまぁエールちゃんがメガシンカ手持ちに入れてきてもおかしくはないのか?

1531 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:23:50 ID:UNNCtvxh

正直モモが弱いってなんの冗談だよってレベルの完成度だし、「B」の頃から……

1532 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:24:22 ID:GeeMXeck
草フェアリーのいたずらごころ持ちが害悪じゃない訳がないっ(偏見)

1533 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:24:35 ID:UNNCtvxh

正確には「B」に上がった頃から、かな>>モモ

1534 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:24:38 ID:9UxU5dG2
マック、ライナー、ガブリアス、イカルガ、ヤマト、ロトム、リザードンが異名獲得した時に、普段の選出率が高いわけでもないモモが選出されてるのちょっと面白い

1535 :名無しさん@狐板.:2024/02/01(木) 00:24:47 ID:GmxfKJ/l
しぶりんの手持ち候補に挙がってたらしいからなぁ…正直相手したくねぇです

1536 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:25:01 ID:nUlj8zUZ
3倍T追加行動とこどもだましと輪廻で立派な害悪サポーターです。しかもエンチャンターなので回せば回すだけお得

1537 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:25:10 ID:xhJoeVOa
実際そう(モモ弱いとか何の冗談

1538 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:25:12 ID:eNr4W5dk

割と能力上げて次に繋げてく展開とか、能力上げてブッパして次に繋げてく大怪獣ウマゴンとかのが印象強かったからここまでサイクル戦やろうと思えば出来るんだなってなったわ今回

モモやイガルガにサイクル戦適正の片鱗を感じてはいたけどリザードンと組み合わせるとここまでえげつない事になるんだなぁ……

1539 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:25:21 ID:2NZMinEP
前からそのまま移籍するだけで他のチームの正アシストになれるって言われてましたもんねモモ

1540 :名無しさん@狐板.:2024/02/01(木) 00:26:49 ID:GmxfKJ/l
モモとイカルガとリザードンで回せるだけ回して、ライナーは設置除去枠 ガッシュはエースだから最後はお好みになりそうかね(まぁこの編成案が使える場合って練習試合くらいだろうけど)

1541 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:26:56 ID:gUamgnWS
>>1535
嫌らしいテクニカルなアシストと思わせて、
実際は結構体力高めでパワーもある賢いダークネスゴリラとか、真っ先に潰すしかねぇ!

1542 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:27:01 ID:S7Cd3fN+
モモは別のチームなら不動のスタメン張れるけどそうなったら情報抜かれて
対策されて今ほどのびのびとできなさそうな感じがする

1543 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:27:26 ID:gfGolYXH
これだけ出来ても他チームだと撃破の少ないサポーターって評価で報酬はアタッカーより下がるんかねえ

1544 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:28:58 ID:mSwFYghm
撃破数優先で報酬上がるの嫌やわぁ

1545 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:29:29 ID:Sc7QJvcR
指示AAでもリソース枯渇すると確率ポテに頼りだすの悲哀を感じたなあ

1546 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:29:29 ID:s4ZDlBhK
モモの情報あったらおんみつマントで対策できるけどガッシュマックイーンオシュトルに隠れてるからね

1547 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:29:31 ID:kTjmtqA3
だからBDバイト含めて全員で報酬を山分けにする必要があったんですね

1548 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:30:48 ID:jfch7A35
出自は一番普通なんだけど、そもそもジム所属が自己推薦で参加してるからよく考えるとこいつも結構やべーやつである

1549 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:31:50 ID:voz7viCm
というか王道はそうすれば強いから王道なのよね
ガッシュとルサルカが大黒柱だとしたらモモは尖ったメンツが多いミラクルズのメンバーを支える屋台骨になりつつある気がする

こどもだましでタスキ潰して壁貼ってくれて、ばらぞのでドレイン系の置き物設置に持ち物破壊までやれるアシストが弱いわけねーだろ!!()

1550 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:31:52 ID:kTjmtqA3
チーム結成時の初期も初期の状態からチームのスペック見抜いたモモの慧眼よ

1551 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:32:03 ID:BTpBB2/6
我々が想定してた以上にモモとリザードンのかみ合いが凄かったとしか言えん試合でしたからね
よけろ無いと ばらぞの設置状態のモモ(HP減ってること前提)のこどもだましで確実に回されて
3倍数Tなら追加で仕事されて リザードンにパス
リザードンは4倍数Tで2回攻撃で相手を確実に倒して悠々と凱旋
そしてまたモモに戻る
炎と草いないと止まらないのはひどい
(今回モモにたえろ切ってHPほぼなくてドレイン止まるってのが無かったのも一因だが)

1552 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:32:12 ID:gUamgnWS
>>1545
それこそ、確率に頼るなら城之内くんみたいなタイプでもないと、
活かしきれない戦略というかクソ度胸前提のやり方だからね
間違いなく安定しない生粋の博打打ちの生き方

1553 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:32:24 ID:b6XUqq0o
>>1546
特攻A-あってリーフストーム覚えていてばらぞのあれば草技が耐性貫通するっていう火力増強ないだけで割とアタッカーできるのじゃ…

1554 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:33:44 ID:kTjmtqA3
>>1522
それはライザパパのことを…

1555 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:33:53 ID:zdY67fLl
パーティに入れると円滑化するしものすごい対応力上がるけど
主力を狩るタイプじゃないからか事前の計算ありきだと組み込むが難しくて、主力級から攻撃くらう前提で計算しちゃう
出したら強いしちょっと編成慣れしてきたらものすごいありがたみを感じる

1556 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:34:12 ID:UNNCtvxh

多分ウチのスレでカズマの手持ちのデータすら案とかの募集系を一切する気のないの、
その理由がモモとイカルガが双璧だと思ってる>>1です(最後までしないつもりだけど)

1557 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:34:27 ID:kTjmtqA3
>>1522じゃなくて>>1552だったごめんなあっ

1558 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:34:44 ID:pHsGkC/D
少ない人数でシナジーが発生するグッドスタッフ系デッキの強みを感じた一試合だった
モモとリザードンで極論完結してると言ってもいい完成度のサイクルギミックだったな……

1559 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:35:25 ID:jfch7A35
>>1545
指示型は固有も「指令発動時〜」が多い気がするし、リソース切って詰めれないと一気に地獄になるイメージがある
短期的にキッチリきるべき時に切って殺す、が多分理想なんだろうなって

1560 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:35:43 ID:W9UOlrPR
ただ何処まで行ってもばらぞのは相性がでかすぎるからなぁ
いい意味で今回刺さりすぎたけど

1561 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:35:59 ID:9UxU5dG2
>>1553
素早さがもうちょい高くて、特攻ダウンがない高威力技とかじゃないと流石に厳しいわね。

1562 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:36:07 ID:2NZMinEP
>>1553
といっても子供だましさばいて強打するのが一番の対策だとは思うわ
ワイスも避けろでやってたけどリソースがきつすぎた

1563 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:36:18 ID:jfch7A35
解除されやすいっていう欠点はあるけど、その欠点必要だわってなるくらいには刺さるとえぐい

1564 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:36:29 ID:gUamgnWS
ベルゼブモンもちょこちょこ狙撃で削ってるし、
今回の試合は割合固定ダメージさんが凄い仕事してる
如何に防御・特防を固めてダメージ減衰手段や回避に受け流しの手札があろうとも、
それらを無視する固定スリップダメージの連打をされれば、積み重なれば致命傷になる

1565 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:36:33 ID:gfGolYXH
元育成型ジム生とは言え専門の教育を受けたわけでも設備が揃っているわけでもないのに
無茶ぶり育成をこなしてカズマのRTAを支えるライザの方がバグな気がする今日この頃

1566 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:36:43 ID:BTpBB2/6
欠点が明確だったけど強いサイクルループだったね<モモリザ
欠点:「炎&草でばらぞの除去られると止まる」 「モモのHP減ってないことにはドレイン出来ない」
「よけろを切らせてるのが前提」

1567 :NEO坊 ◆LXwkncCAp. :2024/02/01(木) 00:37:04 ID:UNNCtvxh

悪いが下手すりゃ「C」の頃から今以上のデータを求められかねん要素はスレから排除させてもらうでっ

1568 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:37:09 ID:b6XUqq0o
モモ輪廻リザ覚醒凱旋でグルグル回るの本当にひどいよ…
ワイススレの住民はキレてるよ確実に

1569 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:37:46 ID:jfch7A35
前の試合でマックの怪獣無双見せた上で特殊に偏ったパーティ選出してモモでこどもだまし見せて警戒させてよけろ切らせてる流れがえぐすぎる

1570 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:38:01 ID:b6XUqq0o
>>1566
あとステロ撒かれると余裕でリザが死ねる

1571 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:38:48 ID:nUlj8zUZ
ステロはサイクル共通の弱点だかんね

1572 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:38:53 ID:HQixTvQp
そのうえ恐ろしいのはこのコンビが

飽くまで手札の『一つ』でしかないことよね…

1573 :名無しさん@狐板:2024/02/01(木) 00:39:46 ID:jfch7A35
ステロはもう純粋に効かないやつ出すか、全員死ぬまで突っ張る大怪獣PTみたいなのでもないと辛くない奴の方が少ないから…

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