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〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのろくじゅういちっ!〜
1 :
NEO坊
◆LXwkncCAp.
:2024/01/23(火) 22:58:52 ID:RptJ7dnC
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人: ハ〈ソ\(/ ヽ ⌒ ‐=ニ-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-___' , , '_
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V⌒ =‐_ノ 〈 \ ∨ 〜、、_-_-_-_-_-_-_-_-_-_≧=---=≦-_-_
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/ ´ /', =‐ミ L=‐ミ \-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_ ,......l. {. ○ .}.l !-----ャ l l l__ __ハ、__.ノ,.'レ/l_ ,.'.l. t:ュ. l ,---,-
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く⌒ヽ イ / ∧ ∨ / \ ⌒ヽ-_-_-_-_-_、-_,フヾ! lアヽヽ/] 「,.ニ、、 l ,......l.L.., .,....l.l. ,.' ,.' ,、 t- ,ン'´ ,.!  ̄ ̄`
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乂〉\) -―- 、 〈_-_-_-_-  ̄ ‐=ニニニニニニニニニニ ノ \-_- 〜この素晴らしいシンオウに祝福を!そのろくじゅういちっ!〜
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【前スレ】ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1705406772/
【当スレ有志wiki】ttps://seesaawiki.jp/poke_konosin/
【ポケモンwiki】ttp://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki
2380 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:11:37 ID:cO8rNKSV
マックはおいうちすると全部半減だからな。相手が指令切りにくいのが最高
2381 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:12:06 ID:4mjKl3NM
急所なら2.5倍で更に二枚看板の強化は抜くしね
はどうだんもある
2382 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:14:11 ID:4mjKl3NM
おいうち効果の技はとんぼ効果の技に対して確定先手
2383 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:14:23 ID:fNQziDO+
どうせ急所率はマックスなので、躊躇なく相手きょううんにしてメガランチャー消せるのは美味しい(良かった探し)
2384 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:18:34 ID:X8GuXgaN
マック
攻エース:オーラぐるま(悪):(AAAでも)半分は超える
防エース:特2ふぶき:乙
攻バウンス:しんそく:対面マルスケ無しBだったら確定2発
防バウンス:スタンプ:半分行かないくらい
攻スカウター:ばりき:7割くらい(うまのりだったら落とせる)
防スカウター:電磁砲:半分は超える
2385 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:19:05 ID:X8GuXgaN
マックはこれにおいうち半減が乗る形
2386 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:19:09 ID:4mjKl3NM
ブリューナクは異名で体力上がってるのでBより多分高いよ
2387 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:19:58 ID:4mjKl3NM
マックには抜群のはどうだんだと思うが
2388 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:22:23 ID:X8GuXgaN
電磁砲:120
はどうだん:80×2×0.67=107.2
2389 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:22:57 ID:4mjKl3NM
対闘耐性が発動するのは相手がかくとうタイプの時だけだよ
2390 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:23:37 ID:WcaHXzzp
メタルガルルモンは格闘タイプじゃないけど対闘耐性入れてる感じ?
2391 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:23:54 ID:WcaHXzzp
メガランチャーとタイプ一致がごっちゃになってるのかな
2392 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:24:28 ID:fNQziDO+
マック……愛馬要塞になれ
まあ要塞は0.75倍やがなブヘヘヘヘ
2393 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:27:47 ID:cO8rNKSV
>>2273
からの派生で考えてみた
ガッシュ:だっしゅつパック
マックイーン:とつげきチョッキ
リザードン:あつぞこブーツ
ヤマト:レッドカード
ベルゼブモン:こだわりスカーフ
ロトム:とくせいガード
先発:リザードン
先発戦リザードンは「たえろ」と攻撃指令以外は全部吐きだしてでも制して凱旋
ベルゼブモンのにほんばれロックオンじゃあくなほのおで解析しながら焼いていく
スカーフなら早々抜かれない。敏捷先に切っててガルルモンに先手はどうだんされたら素直に落ちる
ガルルモン相手は引き続きロトムで引き継ぎ、ブリューナクが出て場に留まったら「もどれ」ガッシュしてバオウ
バウンス消えたらマックで指令を制限しながら殴り続け、残り2体になったらヤマトで控えてる方を奇襲
2394 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:37:40 ID:X8GuXgaN
メガランチャーとタイプ一致でごっちゃになってた……でも素なら半分超える事を覚えといてくれ(7割くらい?かな)
2395 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:45:24 ID:y/dXJb5o
いやベルゼブモン相手ならガルルモン普通に先手取るよ
レベル差とC差による速上昇
2396 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:46:34 ID:y/dXJb5o
あとブリューナクに指令切ったらもどれしてもおいうち効果
2397 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:48:34 ID:fNQziDO+
多分安価出せないので案出しだけ
ガッシュ:だっしゅつパック
ヤマト:マジュのみ
オシュトル:とつげきチョッキ
リザードン:あつぞこブーツ
ロトム:とくせいガード
ガブリアス:きあいのタスキ
先発:ガブリアス
ガブにステロを撒いてもらい、オールドタイプやチェイサー連打によって安易なバウンスを許さない構え
相手先発が氷かどうかはわからんが、まあタスキ持っておけばなんとかなるやろの精神
2398 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:51:33 ID:X8GuXgaN
イカルガ
攻エース:素V:A+換算で半分/攻2特性変更V:Sでもネギトロ/特攻2こうせん:A換算で乱数1
防エース:特2ふぶき:特殊軽減入れて7.5〜9割
攻バウンス:素V/マルスケ無しならB換算で4割/素こうせん:マルスケ無しB換算で高乱数1
防バウンス:スタンプ:6〜8割
攻スカウター:素Vジェネ:乙
防スカウター:電磁砲:特殊軽減入れて7.5〜9割
2399 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:55:59 ID:X8GuXgaN
イカルガは素の速でスカウター(素でC+2)に上取れるし、エースにもアヴェ発動なら特性変更した上で素で上取れるから普通だったら候補
エースが相手が死に出しなら-1つけてくるのが難点
2400 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:56:15 ID:cO8rNKSV
>>2396
もどれはガッシュの安全の為ですね。指令消費して対面相手殴ってくるなら消費分でトントンという判断
ベルゼブモンもスカーフの1.5倍でガルルモンに先手取られるなら諦める。敏捷残ってるなら切るくらいだけど、たぶんリザードン2T目で切ってる
2401 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 00:58:53 ID:y/dXJb5o
その想定だとガルルモン倒すのかなり厳しくない?
死に出しリザ出しても相手敏捷指令残ってるし
2402 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:00:33 ID:cO8rNKSV
ガルルモンはベル君討ち死にしたら、基本ロトムぶつける。ブリューナク沈んでたらマックもありだけど
2403 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:00:53 ID:WcaHXzzp
イカルガにでんじほうで攻撃する場合は異名でC+4だから、素早さも1.4倍で行動するんじゃななかろうか。
そうなると、イカルガとガルルモンどっちが上取れるかは互いの種族値次第でわからないと思うけど
2404 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:01:41 ID:y/dXJb5o
>>2042
いやブリューナクに指令切ったらロトム死ぬか、バルカンほうで落ちる圏内だと思うけど
2405 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:02:09 ID:KrYvPEop
スカウターの属別で上がった急所率って速上昇に反映されるかな?
ピントレンズ合わせてC+4だとイカルガでも抜かれかれないのよね、逆にピントレンズ以外だったら問題ないだろうが
2406 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:02:28 ID:y/dXJb5o
>>2404
は
>>2402
宛で
2407 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:03:55 ID:X8GuXgaN
まぁ、レベル差は同じだから最悪速で負けかねないな
2408 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:03:59 ID:KrYvPEop
裁定次第では異名効果でも速上昇するのか、困ったな
2409 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:04:00 ID:E0BeKDao
電脳の効果ならCの合計だと思うし速上昇に反映されてると思う(そこ突っ込んだら指示差のCが反映されない)
2410 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:04:04 ID:cO8rNKSV
メタルガルルモンの救援でロトムにブリューナクぶつけるか、ベル君をレッカしてロトム引き釣り出された場合か
確かに、そのパターンは考えんとダメか。攻撃指令一致防計算でロトム耐えるのは防御指令じゃ厳しいか
2411 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:04:49 ID:cO8rNKSV
>>2410
すまない。相手は防御指令だったわ
2412 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:04:49 ID:y/dXJb5o
マックのばりきは一発だとガルルモン落ちないから、はどうだん急所外しを祈る感じになるんだよね
2413 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:06:13 ID:cO8rNKSV
マックはうまのりの方が火力出るんでない?おいうちしてたら相手のダメージ半分になるし
2414 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:06:42 ID:X8GuXgaN
マックにガルルモンぶつけるならうまのりが一番いいかな?
元から一発受ける想定なら
追い討ち軽減があるからそれで一発で倒せる
2415 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:06:55 ID:y/dXJb5o
その相手確定先手で急所なら落ちるぞ
2416 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:08:53 ID:cO8rNKSV
C3だと計算に入れる必要はないけど無視するには怖いか
2417 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:09:10 ID:y/dXJb5o
マック相手でもガルルモンはいぶき以外異名属別指示差でC+4
2418 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:09:27 ID:X8GuXgaN
急所なら二枚看板の上昇が抜かれるから追い討ち半減でも落ちるわこれ
2419 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:10:05 ID:cO8rNKSV
というか、ガルルモンとマックの対面なら相手はノーマルかつきょううんでメガランチャー剥げてたわ
2420 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:11:11 ID:X8GuXgaN
あー……ノーマルはともかくきょううんでランチャー外せるか……なら急所でも耐える
2421 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:11:42 ID:X8GuXgaN
……ノーマル重要やんけ!(4倍じゃ無くなる)
2422 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:12:14 ID:y/dXJb5o
死に出し対面想定ならうまのりで落ちないやん
2423 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:12:29 ID:cO8rNKSV
逆に攻め手がうまのりは旨味がへっちゃったな。専用しんそくは切るに値する相手だけど
2424 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:13:57 ID:y/dXJb5o
問題はバウンスやね
専用が無効化されるから読み切らないといけない
2425 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:15:24 ID:y/dXJb5o
脱出パックイカルガジェネレートでガルルモン相手でもバウンス相手でもロトムに退こうかな
2426 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:16:27 ID:cO8rNKSV
逆にロトムを完全に生贄要員にしてブリューナクを引きずり出す事に注力するか
ガッシュでブリューナクを討ち取った後に、他に用意した対メタルガルルモン要員をぶつける
2427 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:17:34 ID:X8GuXgaN
>>2425
スカウターの速が95なら上取れるけど100なら抜かれるからまじで微妙になってる
アヴェンジャー発動したら確実に上取れるけど
2428 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:18:10 ID:WcaHXzzp
マック体力120特防60、ガルルモン特攻135想定なら
メガランチャーをきょううんで上書きして、不一致抜群はどうだん(160)をエレガンスラインで半減すれば、2,5倍急所で特防上昇貫通されても威力200くらいになってギリギリ耐えるか。
でも、怖すぎて他の方法で倒す方が良いわね
2429 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:18:18 ID:y/dXJb5o
勿論アヴェンジャーは速上げる
ガルルモン相手に火力上げ必要無いし、バウンスには無効化されるしで
2430 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:19:27 ID:fNQziDO+
バウンスが落ちてくれないとどうしてもマックは動きにくいんだよね
2431 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:19:55 ID:WcaHXzzp
そうか、4倍弱点のvジェネあればメタルガルルモンへの死に出しは速上げで良いのか。
2432 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:20:47 ID:WcaHXzzp
>>2428
訂正
ガルルモン特攻130想定
2433 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:21:25 ID:KrYvPEop
オシュトルぶつければタイムで読み切れないかな〜だいちのつるぎorとおあてで落とせる
2434 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:21:49 ID:X8GuXgaN
イカルガはこっちにたえろが残っている、か、相手があたれとかわせを消費したならエースをぶちぬけれる
2435 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:22:57 ID:cO8rNKSV
リザードンで晴れにしたかったけど、先発ロトムで解析を確実にしてもらうか?
見えない範囲でもこおり技が完全につぶれるわ水ポケは出しにくいわキラーでもあるわで、相手視点だとロトムを確実に潰せるのがブリューナク
2436 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:27:19 ID:X8GuXgaN
いや、初手はリザードンでいいんじゃない?
よけろかもどれを、指令を使わせられそうだし
2437 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:27:30 ID:OjbfbEG5
ガッシュ:マジュのみ
イカルガ:だっしゅつパック
ライナー:ラムのみ
ヤマト:とつげきチョッキ
ロトム:とくせいガード
リザードン:こだわりスカーフ
先発:リザードン
指令:全開
先発はリザで図鑑して臨機応変に
ガルルモンに対しては
>>2429
の流れ
ライナーはもどれ安全に使ってレッカ発動後にステロ撒いてくれれば
ヤマトは自由に
エースは出来ればガッシュorイカルガで対処
2438 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:27:31 ID:WcaHXzzp
先発ロトムかリザードンだと、先発ガブの時と比べて相手にかわせが残ってる可能性が高いと思った方が良いのかな。
2439 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:30:58 ID:cO8rNKSV
今回はリフレクター持ち主力いて、レッカじゃなくて粘土持ってたらヤマトで割らんといかんから物理きつい
2440 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:33:05 ID:Wbuc1e0o
わざわざバウンスが交代ポテ捨てて居座るなら付き合うよ
先手取れないからボコボコ殴られるけど
2441 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:33:48 ID:X8GuXgaN
スカウターに確実に上を取れる。覚醒リザ、マック
ほぼ同速ラインは素のイカルガ
スカウターに指令を使えば抜けれるラインはロトム、ベルゼブモン
2442 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:34:24 ID:WcaHXzzp
持ち物レッカだったら、交代受けからのレッカで相手を吹き飛ばして出てきた相手を確認してから、バウンスで交代するか選べる感じなのかな
2443 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:35:59 ID:Wbuc1e0o
出てきた相手見てブリューナク有利か判断出来るなら
2444 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:38:28 ID:WcaHXzzp
・・・絶対情報あるガッシュとマックには不利で、情報がない相手ならエンチャ乗せてガルルモンが安定だから、居座りはほぼあり得ないか。
2445 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:39:50 ID:WcaHXzzp
いや、レッカで出て来て二枚看板のないマック相手ならブリューナクでもイケるのか?
2446 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 01:41:17 ID:Wbuc1e0o
三点防護が発動しないその時こそ専用しんそくの出番だよね
2447 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:02:14 ID:KrYvPEop
案投げ
ガッシュ:だっしゅつパック
ベルゼブモン:マジュのみ
リザードン:こだわりスカーフ
ロトム:とくせいガード
モモ:きあいのタスキ
ルサルカ:ボコの実
エースをベルゼブモンの特殊耐久で耐えつつ防御無視じゃあくなほのおで対処する想定で構築
リザードンは全体的に刺さりがいいとは思うのでスカーフ持たせて裏に置く
ロトムは特性ガードでスカウターに対処できるようにしつつ全体を見る
モモはエンチャンターで各方面を補助しつつ領域で対面操作
んでリザ、ロトム、ベルゼブモンを裏に置くとなったら先発が困ったのでボコ持たせたルサルカで交代封じつつ妨害と突破を狙う
おいうちポテあるので基本ポテ以外の交換はしないで倒して行けたらな〜と
2448 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:30:31 ID:tGLggxXO
マックだけは割と自由に交代できるよな
2449 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:35:35 ID:3abcsE4P
じゃあくなほのおはあついしぼうで半減される(なおきょううん化したら貫通)
2450 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:42:29 ID:XH5jvevc
普通に一発耐えるから先手二発殴られて終わるぞ
相手特防高い金冠
2451 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:46:33 ID:KrYvPEop
>>2449
見落としてたわサンクス
半減されるとなると特攻指令でギリギリ…相手のHPが分からん以上足りないかもしれんか、通せなくはなさそうだが
2452 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:46:58 ID:3abcsE4P
相手をきょううん化した上で特防貫通あるから体力Aまでならギリギリかな
エースにじゃあく
2453 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:47:26 ID:XH5jvevc
その面子で特攻指令温存するくらいならイカルガなりライナーなりで物理で倒すよ
2454 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:48:51 ID:gmItVcfo
1/8ダメージ分も計算したらもうちょいいけるか?
2455 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:49:05 ID:3abcsE4P
イカルガはアヴェ攻、きょうんんエースならVで一発で持ってけるけどアヴェ発動するってことは優先度-1固定だからなぁ
2456 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:49:36 ID:3abcsE4P
一応、固定じゃなかった(イカルガは変わらないけど)
2457 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 17:51:48 ID:XH5jvevc
むしろ死に出し以外でどう勝つ予定なんだ
通常交代が基本出来ない相手だぞ
2458 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:00:56 ID:z/q42C+p
一応イカルガの旋回とかモモの輪廻とかとかはあるわね
2459 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:06:18 ID:X17+Uja9
モモはタスキ込みで二発耐えるのは無理
本人は死に出しになるからエースの優先度-に引っかかり満タン以外で輪廻無理
当然4倍数Tも不可
2460 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:07:46 ID:3abcsE4P
モモは優先度固定じゃないみたいだからこどもだましで上取れるよ
まぁ、氷いっぱいだから壁あってもキツイけど
2461 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:09:13 ID:or10Ls2x
ライナー酷使出来たらとおもったけどそんな耐えられないよなぁ
2462 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:10:20 ID:Ps6cYaw/
マックにチョッキでも持たせる?
うまのりで2回くらい回せんか?
2463 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:11:29 ID:lZf1OqvL
チョッキマックは割とありだよな
何だかんだ受けれる
2464 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:11:31 ID:DyJJNZMl
ごどもだましは上取っても輪廻出来るの4倍数Tかつ体力が満タンじゃない時限定やん
後はばらぞの撒いてかつ設置除去されずに残ってる時くらい
2465 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:12:37 ID:DyJJNZMl
とんぼ技はおいうちに確定先手取られるからそこまで美味しくはない
ちなみにチョッキの強化は急所で抜かれる
2466 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:14:38 ID:3abcsE4P
モモの輪廻は3のターンやで
2467 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:15:31 ID:KrYvPEop
逆に言えば後続は被ダメなしで出せる
ただし指令しなかったら後続に通るので読み合い避けるなら指令の見てから対処できるようルートが複数欲しい
2468 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:20:54 ID:jNcFdcng
いや確定先手取られるからこそうまのりがウマいって話なのでは?
2469 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:21:09 ID:Ps6cYaw/
>>2465
だから被害をチョッキエレガンスマックが受けて裏が出せるんでないかなーって思った感じやな
2470 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:24:11 ID:W11DPYiX
他はともかくエース相手にうまのりしてもほぼ死に出しだろうから指令関係なく先手で落とされると思う
相手エースの使い方は死に出しorバウンスからの特攻+2確保なんで
指示差とエース分で絆組とヤマトにはC+3、他はC+4
2471 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:29:03 ID:KrYvPEop
あ、エース想定なら確定後攻か
後攻うまのりだとおいうち効果発動しないけど半減そのものはできるんだっけか
2472 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:31:31 ID:W11DPYiX
相手が先手で落とせると思うなら指令そもそも使わないんじゃない
ノーマルタイプにしてもしんそくは異名で大して効かない
ちなみにカウントアーツでうまのりの命中率は約64
2473 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:32:53 ID:+GbfK3Kg
追い打ち効果自体は全部乗るから全部半減
2474 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:36:05 ID:Ps6cYaw/
エース相手に後出しするならそもそもマックは出さんかな、ガッシュ出しての方が確実じゃない?
2475 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:37:03 ID:3qmA4wHQ
序盤から中盤で暴れてもらうのがベストか
2476 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:37:51 ID:+GbfK3Kg
そもそもエース相手にする必要ないし普通に相手チーム全般に強く出れるだけで十分
2477 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:38:52 ID:W11DPYiX
絆でC差を縮められるマックをエース相手には使わない方がいい
単体の相性はあまり見かけないレベルで悪い
2478 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:39:53 ID:Ps6cYaw/
後急所でチョッキ抜かれるにしてもエースとメタルガルルモン以外は多分そこまでC値は稼がれないよね?
2479 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:39:58 ID:3qmA4wHQ
いっそ先発マックとか
いやブリュにレッカくらいそうだな…
2480 :
名無しさん@狐板
:2024/01/29(月) 18:40:15 ID:WPrknFZS
正直こおり状態対策にモモは入れておきたって思ってる。前にそれで事故って負けてるわけだし
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