専ブラで出来るだけお願いします!
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
[PR]
ぜろちゃんねるプラス
[PR]
狐テストスレ四本目
1 :
名無しさん@狐板
:2023/09/29(金) 11:08:33 ID:61wXggha
こちらは書き込みテストなどを行うスレです。
お気軽にご利用ください。
狐板の特徴
・1スレッドの最大レス数:5000 固定
・1スレッドの最大容量:10240kb
・1レスごとの容量:10kb
・ダイス機能(!xDy)※xは1〜100、yは1〜1000、Dは小文字でもOK
・カラーコード対応 (!color:カラーコード) ※カラーコードはググってお探しください。
※次スレは
>>4900
を踏んだ人が
>>1
をコピペして立ててください。
スレ立てが出来ない、無視された場合は出来る人が立てるようお願いします。
R-18に該当する描写が発生する場合は、以下をお使いください。
【R-18】狐の大人なテストスレ 2
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1618264739/
前スレ
ttp://yarufox.sakura.ne.jp/test/read.cgi/FOX/1617721488
2811 :
名無しさん@狐板
:2025/12/14(日) 19:57:45 ID:3OHj21LJ
テステス
2812 :
名無しさん@狐板
:2025/12/14(日) 20:15:23 ID:So0+TXuU
【1D100:3】
2813 :
名無しさん@狐板
:2025/12/14(日) 23:10:09 ID:Ii7b5kOi
NAME:「篁」(原作)SAKAMOTO DAYS
属性:土
クラス:「斬殺者」 サブクラス「転禍剣聖」
種族:桜皇人?
╋<装備>╋
「骸区」:篁が持つ日本刀、血を吸って刃を修復する。
【称号スキル】
>「斬殺者」:その刀に礼は無く、その刀に政治は関与せず、独自の論理によって振るわれる。
彼は狂っている。
>「捜破者」 LvN/5:都市及び人工的区域における知識、捜査技能を納めている。
→鍵開け、足跡分析、構造推理、材質確認、忍び歩き、罠解除など行える。
>「転禍剣聖」:吉備津彦に仕える剣聖、永遠になり果てた逸脱した剣士の果て。
>「抜刀士」:「早撃ち」と呼ばれる技法を習得している剣客の称号、スキル「早撃ち」を習得する。
大陸においては瞬撃士とも呼ばれるクラス。
>「夜魔徳」:ヤマンタカ、そう呼ばれる存在。
悪に堕ちた善なる存在の暴虐にやってくる殺人者。
伝説に謡われる堕落した英雄たちの殺害者。
誰もその起源も、人跡すら知らない伝説殺し。【英傑殺し】
【所持スキル】
>「抜刀術」:剣速を重視し、一撃及び複数撃の一撃を以って先手によって葬る速度の剣技。
→「無明」:その抜刀には音は無く、刃の銀光すら余人にはつかめない、稲妻すら切り捨てる速度域に住む。
前兆すらなく刃は対象を切り捨てる。
→「斬壊」:物体のどこを斬れば理想的な破壊が起きるのか理解できている。
これを応用し己の刃を相手の攻撃で研ぎ直すことすら可能。
→「神斬」:一切ぶれることなく刃を振るう、動作に伴う全ての衝撃を一点に集中させ防御ごと切断する。
その斬撃は即座につなげば肉が接合し傷が消えてしまう程の切れ味。
>「突き返し」:己の受けた物理攻撃を捌き、反撃へと繋げる。
自身の技量以下の技を無効化し、反撃を行う、回数制限はない。
>「殺解害念」:曖昧朦朧の状態でありながら周囲を完璧に理解して観察している。
僅かな立ち振る舞い、呼吸、体臭、鼓動、それに瞳の動き、そこから犯行の予兆を見出す。
全てを映す水鏡は相手が殺害に値する存在を照らし出す。
【鑑定眼】【観察眼】
>「迎撃態勢:曖昧朦朧」:常に戦いに備えるを超越し、戦場と日常の境目すら存在しない自然体へと到達した極致。
そしてそれすら曖昧になって敵対行動は必ず反射対応する。
>「粋眼朦朧」:彼の精神は揺らがない。
まるで死水の如く一切の流れを持たず、揺れず動かずあらゆる生命を生かさない。
その様は人意のない現象的でありながら、一切の前兆なく天上に至った極技を披露する。
人も、魔も、全てを曖昧のままに切り裂く最早天災に等しい魔人である。
→「酔醒無刃」:まるで夢から覚めるように、彼は正気を取り戻す。
水鏡の如く写し取った相手の思考や論理を組み込み、稼働を開始する。
時を取り戻した死水は触れた相手を斬殺という水底に引きずり込む。
相手の動きも思考も全ては呑み込まれ、抗うほどに深みへと嵌っていく。
「俺がボケてると思ってんだろ」
>「夢境反応」:その意識は人間と呼ぶには早すぎる反応速度を持つ。
認識という段階を飛ばしたように相手の攻撃に反応し切り捨てる。【超反応】
>「影の歩み」:音もなく、そして誰にも気づかれることなく彼は斬殺圏に相手を捕らえる。
それは超常の身体能力ではない、ただの鍛えぬいた歩法である。
>「血染めの衣」:度重なる殺戮によって得た殺人技巧、手加減から致死までの付与ダメージを調整し、人型生物への攻撃力を高める。
もはやどれだけ殺したのか数えすらしない、作業だ。
【特徴スキル】
>「限界突破(鍛錬)」:人類の領域限界を超えた戦闘力を得られる。
といっても人類に限界なんてまだまだ見えないが。
>「戦闘特化体質」:その肉体は戦いに特化され、無駄なる脂肪はそぎ落とされ、打ち鍛えられた錬鉄である。
故に食ってもろくに太れず、鍛えた筋肉は過剰に太くならず、何時までも若々しい。
>「悪即斬」:犯罪者及びそれに類する悪は即座に斬殺する。
正義の味方ではなく悪の敵としての性能。
【称号】
>「徘徊老人」:うめき声をあげ町中をさまよっている。
2432KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス