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【R-18(G)】◆0AJlb1TC/M の遊び場【あんこ・安価】【NTR・BSS】
2565 :
◆0AJlb1TC/M
:2023/11/05(日) 12:04:18 ID:iO2fQ1+N
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┃セーフティルームについて ┃
┗━━━━━━━━━━━┛
クエストが終了したら三回セーフティルームで様々なことが出来ます
下から5d5(被りは下にズレる)の行動を行います
【交流】:選んだキャラに対して魅力判定で成功すれば1d10の好感度が上昇 またはアイテムを渡せます
【訓練】:選んだキャラの防衛戦時の判定値を10上昇させる
【補強】:セーフティルームの耐久値を1d5上昇させる
【勉強】:本を持っている場合知識判定を行い達成値の数だけ読み進め達成値が100を超えると読破します
【探索】:幸運判定を行い達成値によりアイテムを入手できます
┏━━━━━━━┓
┃防衛戦について ┃
┗━━━━━━━┛
今は中も外もご馳走だらけなのでヤツラもこちらには気づかないでしょう
しかし、時間が経って食料が少なくなるとヤツラはこの場所を嗅ぎつけてくるやもしれません
そんな時の為に生存者を集め、資材と武器でセーフティルームの防備を固めましょう
防衛戦ではプレイヤーの帰還前に幸運判定を行い 失敗すると1d5の敵が ファンブルだと1d10の敵がセーフティルームに現れます
そして残っているキャラ(全員判定値が一律50)と武器を判定値として達成値勝負を行います(ファンブルは0点扱い)
達成値の勝った数だけ敵にダメージを与えられます
もしも負けてしまった場合はその数だけセーフティルームの初期耐久力30点+資材の数から点数が減らされます
そしてもしもセーフティルームの耐久力が0になった場合、セーフティルームには敵が雪崩れ込み生存者達は再びヤツラから逃げ惑うことになるでしょう
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READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
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