専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R-18】◆uRxjz/xvbuNOの雑談所・小ネタ所 No.05

3314 : ◆uRxjz/xvbuNO :2022/11/09(水) 22:06:16 ID:Ph6rwtkU

というわけで一度見積もりをどうぞ
正直処理でイッチが苦しくなるけど要望通りかつある程度の制限ありだとここが限界かな?
合えて改行しなかったのはめんd・・・・・そのままで見てほしかったから!



・飛行ユニット(常時・無・無:地形によるダメージを無効化する)
・災禍四騎触(常時・闇・無:1ターン〜4ターン目に「白き序章」「赤き戦乱」「黒き飢餓」「青き疾病」を順に装備する、このスキルもしくは関連スキルが封印・消去・解除等を受けた時、その効果はこのスキルに関連するすべてのスキルに適応される)
・ユニゾンデバイス(常時・無・魔法:同行時に一緒スキルを解除してスキル枠を1つ消費することでデバイス状態になり自身のスキルを変化させることができる、このスキルは他の干渉を受けない)
・柳星張(?・?・?:【NO DATE】)

ユニゾン状態
・禍災装双腕(装備枠を1つ追加して自身の持ち込みアイテム内にある武器を装備できる)
・デバイス解除(常時・無・魔法:フェイズ終了時にデバイス状態を解除して一緒スキルを装備できる、このスキルを発動後は戦闘中に「ユニゾンデバイス」を発動できなくなる)


・白き序章(単発・光・物理:敵弱体系状態異常時防御無視、勝利時ダメ+10)
・赤き戦乱(単発・淫・無:勝利時次フェイズ以降被ダメ−【このフェイズで「白き序章」発動ターンに与えたダメージ÷10】累積)
・黒き飢餓(単発・闇・魔法:勝利時「赤き戦乱」による被ダメ減少値合計分回復(増加不可))
・青き疾病(単発・呪・無:勝利時「黒き飢餓」による回復量10につき1ターン弱体付与、50以上の場合は50毎に呪詛付与、250以上の場合は敵弱体系状態異常耐性を0にして1フェイズ弱体付与)


1055KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス