専ブラで出来るだけお願いします!

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  
レス数が5000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【R-18】◆uRxjz/xvbuNOの雑談所・小ネタ所 No.05

1470 :名無しさん@狐板:2022/02/09(水) 01:54:17 ID:/3npO8xv
>>2
【確認及び調整希望】セリオンの明けの明星について
???と一緒やレッチリ常時スキルと同系統のステータス上昇系スキル、明けの明星に関しての確認なのですが
このスキルは比較的初期に登場し明示されてないだけで、上記の二種と同様の戦闘開始前に効果が確定する。に類する効果が付いているのでしょうか?
※先日のペット系スキルとほぼ同じ案件。元々、戦闘中のステータスの増減は処理的に不味いということで封印や消去の対象から外れていた状態

また、明けの明星が戦闘前確定スキルでない場合。今回のペット仕様明文化に合わせる形で、戦闘開始前に効果が確定するを付けて頂けませんでしょうか?
最大も合わせて体力と戦闘力が頻繁に変動する可能性が高く、此方だけイッチの処理負担を増々にしてしまうのはいけないとも思い……何卒、よろしくお願いします


・明けの明星
味方ペットのステータス2倍

・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
戦闘力及び体力+自身の雷属性スキル装備数×5
この数値は戦闘開始時に固定され発動スキル発動後も効果は持続する

・???と一緒
常時・無・無
SP不可(ペット獲得時に自動習得)
???を戦闘のメンバーとして参加させることができるようになる
???は別枠として参加し、ステータスはスキル装備者の半分
???のスキルはそのキャラによって異なる
このスキルは2つ分のスキル枠を使用して、戦闘開始前に効果が確定する

1055KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス